コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。

コストコ以外にもマスクや除菌系、Switch抽選、最近だと粉ものなど情報共有しませんか?
返信 1-40/338件最新の投稿へ
ドンキホーテに行くと有名所じゃないが、除菌にマスクに売ってました。ダイソーには手作り
マスクキット売ってました。
粉もんは薬局だと残ってるのがあるのかなあたまに見ます。でもパスタが無くソースも無く私の好きなイオンブランドのミートソース売ってません(T^T)
〉鬼滅@尼崎倉庫
ありがとうございます!!
自分が手に入れた情報皆さんが必要かわかりませんがココで共有&拝見させていただけたらと思います。
都内ですが
近所のドラストには毎週手ピカジェル入荷してます!
それ目当ての人ですぐ完売ですが^^;
Switchの情報書き込みたかったけどさすがにマスク板では書けないし困って(笑)ました!

通知ツイのおかげで2日連続で、ライトを2台買えました。
Amazonとセブンネットです。
コストコオンラインで身につけた「エラーになってもリロード、読み込み中は大人しく待つ」テクニックを駆使して勝ち取りました(笑)
コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。
大阪@尼崎倉庫、改め、鬼滅@尼崎さん、
こんなお姉ぇちゃんが出てくるアニメっすね?
うろ覚え~(笑)

昨日、婆様の所に行く途中(大阪市内ママちゃりで駅3つ分位)に、さびれた商店街のそばとか帰りに近所の業務スーパーに寄ったりしたンですが、普通のマスク50枚を2000~3000円で売ってる(アルコールや手ピカ的なのも)のを15件位見かけたので、ボチボチ市場に+α価格で出回り、店同士が近い所は値崩れして来てる...ってのが印象でした。
Amazon パントリーで立体マスクノーズワイヤーなし売ってます。
大阪
Amazonパントリーユニチャーム出てます
ココアさんありがとうございます。
ドンキはマークないマスクでしたら、頻繁に見かけるようになりましたね。
パスタやパスタソースはまだまだ品薄です( ;∀;)
ぜひぜひSwitch情報載せてください。
我が家はゲーマーなので、Switchやどう森、リングフィットありますが
こんな状況で、必要なものって人それぞれだと思いますので。
ただ、抽選とかしなくても普通に買える日が早く訪れて欲しいですね。
鬼滅@尼崎倉庫様

買えました!
ココア様のスレにも投稿しました!良かったかな?
鬼滅…大好きです♡娘とともにハマってます!
Switchも♡
リングフィットアドベンチャー手に入れてねと
母の日に言われました(笑)
ムリムリ( ´Д`)y━・~~
また抽選会あるかなぁ…

また参加させていただきます♡
ありがとうございます〓
ドンキホーテ他にも美酢やコストコのココアも割高だが見かけます。こないだ携帯カバー買いに行ったら種類が沢山ありました。除菌とマスク以外にも色々あるから便利です。
vホワイトウオッカ72 手指消毒 匂いは、手ピカジェル近い 通販検索すれば出ます!
そうです("⌒∇⌒")
昔から漫画大好きで(笑)

先ほど、友人から北摂のドラストに大量のクレベリンとクレベリンのハンドジェルがあったと連絡来ました。

心斎橋だとマスク最安値2000円まで下がりました(笑)露天のやつ。
ダ◯コ◯には、いつもカゴに山盛りの7枚入りマスクあります。
一番感染者が多い都内に、そういったものが入ってるって聞くと、地域違いますが安心できます(^^)
コロナはまだまだお付き合い長そうですが(笑)
マスクや除菌系の出口はすぐそこなのかな?
消毒関係の掲示板嬉しいです。ありがとうございます^ ^楽天パストリーゼ祭りの時は珍しくまじめに家事をしていて、ネットに勝ち切れる自信はないものの祭りに乗れず…。翔んで〇〇県民で、蔵の街近辺在住でパストリーゼをドラッグストアにあったあとは何軒かみたのですが…大体、キッチン洗剤のところに鎮座されてますよね?なかなかホームセンターの人混みも怖く、愛車のママチャリでもそれだけで行ける距離ではなく…。早くパストさんに会いたいです。
また、今日からカインズの抽選始まりましたね。
今日は、マスク クレベリン置き型 除菌スプレー 手ピカジェル(ピンク) 体温計が対象でした。
ご返信ありがとうございます!
本当にコロナとは長いお付き合いになりそうな気がしますが、
今まで品薄で皆必死で探し求めていたものがそろそろ出回ってきてるのかなと少し期待が持て始めました(^^)

家族に『鬼滅』を見ろ!と再三勧められており
『鬼滅@尼崎倉庫さん』のHNにものすごい反応しておりましたー笑
主題歌は唄えます(≖ლ≖๑ )プッ
コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。
コス子さんが作って下さいましたので、パストリーゼなどの情報はこちらで話せますね。
Switch関係は雑談でいいのかな?
遠慮なく雑談してくださいと
コス子さんが仰ってくれてますね!
マスク・消毒液情報の13でコス子さんが
呟かれてます。
全部見るにも反映されないとのことなので
昨日誰かが言ってた、全部見るにしたら雑談だらけやんってのも無くなりますね(〃∀〃)ゞ
こちらでもお世話になります~。
業務スーパーが近くにあればですが、小麦粉、強力粉、パスタ、パスタソース等は売ってましたよ
アルコールジェル等はコンビニ、キヨシさん等で良く見かけます。
が!アルコールウエットシート…見かけません
一番、欲しいパストリーゼ…聞くと、「どんなものでしょうか?」と聞かれ、「取り扱いないですねぇ」か「ここしばらく入荷ないですねぇ」〓
場所によっては出回り始めているみたいですが、まだまだ難しい状況みたいですね
業務スーパー!いつも生鮮食品ばかり購入してました。ありがとうございます(^^)

アルコールウェットティッシュは、近くのサンドラさんがよくお一人様5点までと出てますね。ただ、詰め替え用がほとんどです。
シルエット系のやつ。
赤ちゃん用ガーゼも沢山そのドラストには置いてますが、在庫減ってる様子なし(笑)

アルコールジェルは最近、圧倒的に韓国製の増えましたね。私もなんですが、やはりネームバリューというか…(^_^;)手ピカやビオレuなどがあれば間違いなくそちらを購入してしまいます。

体温計もコンビニで売れ残ってるのをみると、少しずつだけど通常に戻りつつあるのかな?と安心してしまいます。
本日某車関係のお店に行ったらアルコール70%のスプレー500ml¥2500位と車内清掃用?の除菌アルコールウエットシートがお一人様一つですがありました
シートはアルコール度数書いてないけど¥300以下
アルコールは高いですし、効能はわかりませんが

もしご入用の方がいればそういうお店も覗いてみるといいかもしれませんね
スミマセン、余計なお世話なのかもしれませんが、気になる単語がチョイチョイ見えるようなので、ちょっとだけ。

ク〇〇リンをはじめとする二酸化塩素による除菌をうたった商品は2010年の時点で国民生活センターより、その効果に疑義が出されています。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20101111_1.html

結果として広告表現の削除・訂正はされたようですが、現状でもかなりの「勘違い」を起こさせる表記になっていると思います。

ですので、購入前にはぜひ一度お考えいただいてから手にお取りいただけたらと。
もちろん「心の安寧のために」買うというのも立派な購入動機になりますし、その効果も認めるところです。しかし、せっかくコストコ通にてご縁があった方が、「効果がある!」と信じて買われるのでは忍びないので…


もう少し分かりやすい形で書いてらっしゃるお医者様のブログもありますので参考までにURLを添えておきます。
https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/3764/
もちろん、↑の方の書かれていることが全て正しいとは申しませんが、考えることの一助になればと思います。
リングフィット、今日もAmazonで出てたみたいなのでTwitterの通知設定で買えるかもしれませんよー。抽選より確率高そうな?
除菌関連みたいに秒でなくなるイメージはないので、娘ちゃんとの楽しい時間のために頑張ってください♪
そうなのですね、今やっと主人がクレ◯◯◯は買わないでいいよ。と言っていた意味が理解できました。
商品名がまぁメジャーなこともあり、勝手に効果ありと思ってました。
正直、商品名で安心感を得ていたのかもしれません。
教えて頂き、ありがとうございます(^^)
ありがとうございます!
ゲームに特化して通知してくれる方フォローしてみます!→本気(笑)
頑張ります♡
ご丁寧にありがとうございました((*´∀`*))
こんばんは☆
私はオンラインに元々疎いのと、マスターを持っていないのでコストコオンラインも参加していません( ̄▽ ̄;)
お買い物は週1~2回のスーパーなどで対応しています。
なので、なかなか有益な情報を提供することが出来ないのですが、こんな私でもお仲間に入っても良いですか?
Amazonでミューズノータッチのポケモン4つ販売中です。Amazon .co.jp販売が完売すると転売の金額が表示されますので気にして見ていただいた方がいいかもしれませんが。ノータッチ購入の方がもしいれば。
私も同じでオンライン疎いのと、マスターを持ってませんよ仲間(^_^)/▼☆▼\(^_^)
薬局は良く行きます。今日も行ってマスク買いました。見たのはビオレUの手指消毒とハンドソープは見ました。パスタと粉もんはありませんでした。
近場では赤ちゃん用ガーゼ、肌着、マスク用のゴム等も売り切れ状態です
体温計、体温計に使うボタン電池もない…
我が家は小さい子も居るので体温計、電池とも大丈夫ですが、これから出産控えてる方や新生児が居る方は大変だろうなと思っています

アルコールジェル、名前も聞いた事がない商品、多いですよね
私もネームバリューで買ってしまいます(笑)
何か安心感ありますよね
余計なお世話でなかったようで良かったです (;´∀`)
以前からご主人はクチにしてみえたのですね。でも理由が分からないとナカナカ納得できないですよねぇ、そりゃ。

該当商品は「以前から」ですが、このご時世に便乗する人や企業も出てくるとは思うので用心深くなってもいいのかなぁ…と思っている今日この頃です(苦笑)。
こすたりか様
雑談板にも書いたのですが
先程は楽天で定価でリングフィット予約購入できました!
Twitterとタイミングが合いました。
なかなかカートに入りませんでしたが
リロードしまくりました。
つくづくタイミングですね…
ありがとうございました!
東京カンパネラの商品1万円分以上が、5400円で購入可能と見たのですが・・グルグルで繋がらない。
白い恋人の時のように、繋がりやすいサイトがあるのかな?
ニャン丸さま

私も向こうでもお返事させて貰いましたが、改めておめでとうございます!
私はリングフィットではなく、イカしたやつらを購入してオンラインで友達、家族と楽しんでます。
でもリングフィットでガッキーになれるなら私も欲しい笑
全然余計なお世話ではありますん。
むしろ、わかりやすい情報を教えて頂き感謝です(^^)
旦那は、私に説明するのが面倒だったのか簡潔に、買わなくていいよ。だけで(^o^;)
ついつい、ネームバリューで…。
その商品は初めて聞きました。
調べてみたいと思います。ありがとうございます(^^)
コス子さんが消毒系の板を作って頂いたので、あまりこちらに情報がアップされることは少ないかもですが、是非お仲間に!
よろしくお願いいたします(^^)
パスタとパスタソースは本当に中々(-_-;)
あっても、一人前の高いソースとか。
しかも、味も定番じゃなかったり…。

私も、仕事行く前と帰りは寄り道してドラスト巡ってます(笑)
今日もシルコットの消毒ウェットシートの本体を発見致しました。
はじめまして〜♪同じ倉庫ですね(*^o^*)

アマゾンのパントリーは未経験。
容積率を考えて注文するのが難しいですね。

立体マスクノーズワイヤーなしは、喋りやすいし夏は涼しいから、お気に入りです。
情報ありがとうございました(^ ^)
ハンズで500のパストリーゼ復活ですかね。
カートボタンが出てます。サーバーがパンク状態ですけど。。。カートに入れれたから次回購入しやすいかと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。