コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。

コストコ以外にもマスクや除菌系、Switch抽選、最近だと粉ものなど情報共有しませんか?
返信 321-338/338件最新の投稿へ
そうなんですね。高いですが良いならとならないと買えませんね。
買い物ついでにマスク見てたら、布マスクが値下がりしてました。中にはこんなに割り引きしてあるのに売れないんだもありました。
鬼滅様
ご無沙汰しております^ ^
お元気でしょうか?
今日卒業式なのでもしかしたらこちらにぼちぼち戻られるかとコメント残しておきます。
結果は来週ですが鬼滅さんも送り迎えご苦労様でした!きっと良い結果ですよ♡
マスク板では大変お世話になりました。
あの時あの柱の前で出会えたからずっと続けてこれましたし、情報の共有出来て楽しく過ごさせていただきました^ ^
私も最近はコス通に来ていないので久しぶりにコメントしています。
こちらでもうお会いできませんが、またどこかで偶然出会える日を楽しみにしています。
鬼滅さんとやりとりできて楽しかったです。
ありがとうございました^ ^
鬼滅さんに読んでいただけるといいなー♡
しまむら商品です。
スナップを閉じると普通のマスク、開けると下に空間ができ呼吸がしやすくなります。
カラー展開は白、黒、グレーで、現場仕事の主人のババい手でふれても汚れが目立たない黒にしました(^^;
冷感は感じませんが呼吸はしやすくマスク内が蒸れることは減ると思います。が、ウィルスどうこう的には不安かも?
感染者がほとんどいないのでこのマスクを使いますが、怖いくらい増えてきたら不織布にするかな。
ビ○ホームで発見、使い捨てマスクです、1000円くらい。
外側は不織布、内側は布?ナイロンっぽい感じです。
実物が展示してあったのですが、店内で触れる分には確かにひんやりしてました。
夏の炎天下ではどうだろう?おそらくつけた一瞬だけ?とは思いながらも、個別包装だったし、夏に向けての準備を始めてます。
マスクブラケットは100均等にも売ってますが、見つけたのでとりあえず(^^;

あ、パストリーゼも様々なタイプのものがたくさんありました。
コロナ流行して一年になりますが、初めてみました!
頑張ってくれてます、ビ○ホーム(* ´ ▽ ` *)
新しいかたこちらですお待ちしてます
\(^o^)/
ピップのプリーツガード呼吸快適と言うマスクが気になるが、調べたら普通は大きいと言う口コミがあったが小さめは小さいんじゃないとなり悩んでます。誰か使ってる方居ますか?
エリエールマスクハイパーブロックムレ爽快、こちらがビバホームに売ってました。
買うなら箱の方が一枚あたりが安いです。

探してる方居たらビバホームにありましたよ。
行かれる所のビバホームにもあると良いなあ。

後はナノーエアーも普通サイズだけありました。
ビバホームありますヾ(゚ー^*)
あれから袋入りにも巡り会えてないので、行ってみますm(__)mアリガトー
うちのあたりはウェルシアにもありましたよ。ビバホームが近くない方はウェルシアも覗いてみてくださいな( ゚Д゚)ノ。
ウェルシアにもあるんですね。
情報ありがとうございます。

これで暑い夏のマスクをのりきりたいです。

病院の検査してる時もマスクを付けたままでいるため、苦しいからこれで快適に過ごせたら良いなあとなってます( *´艸`)
コスモスのハイパーブロックはまだ従来のタイプだったわ~。早くムレ対策タイプが来てほしい。

入院もマスク着用ですよね~、ほんとエライ世の中ですわ。
ホワイトリカーを買いに業スーへ行ったところ、接触冷感マスクたる物を発見!

価格も50枚入り税抜き498円で割と安かったので残り数個のところ1箱買ってみました
早速着けてみたところ、口元がサラサラした様で割と行ける感じ
会社でづっと着けててどうか?です
良い感じでしたら、有ればまたリピしようと思います
会社使いは@10が妥協価格ですので
今年の夏はどのマスクで乗り切ろうかな?
シャープから「抗菌タイプの不織布マスク」の当選メールが着ました

50枚で2860円とやらで、高いーー(´⊙ω⊙`)
三次元のハーブマスクをコスモスで見ました。
欲しい方コスモスに行ったらあるかも知れません。
後は玉川衛材マスクの、個別包装の箱マスクもありました。
アイリスマスクのナノエアーの箱が、ウエルシアに売ってました。
今はまだコストコで買ったのがあるから、買わないが無くなったら買いたいとなってます。
耳紐が違いますよ。
袋ナノエアーは包帯風。
箱ナノエアーは普通の耳紐。

包帯風耳紐がお好きな方は袋をお選び下さい。
そうなんですね。
それは知りませんせでした。
教えてくださりありがとうございます。
旦那もどちらが好きか調べてから買います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。