コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。

コストコ以外にもマスクや除菌系、Switch抽選、最近だと粉ものなど情報共有しませんか?
返信 281-320/338件最新の投稿へ
ドンキホーテにてナノエアーマスク売ってたので買いました。他にもお買い得な品があり買って来ました。
ミニストップに行ったらマスクにフィッティのノーズパッドがありました。探してる方の近くのミニストップにもあると良いなあ。
後体温計もありました。
既出ならごめんなさい(^^;

DAISOでデニム生地マスク見つけました。
紐調整機能あり、裏地はメッシュでシート入もあります。
ガーゼよりは少し通気が悪いかな?
冬限定で使います!
この前サンリオに行ったらキティのマスク探していて見たらキティの顔の形のマスクしかなく辞めました。大人用で可愛かったです。欲しい方は近くのサンリオにあるかもしれません。ちなみにマイメロもありました。
ニューフェイスの皆様、このようなトピもありますのでお役だてください。
鬼滅@尼崎倉庫様、勝手にトピを上げさせていただきましたm(_ _)m
久々にコストコ通に来ました(^-^;
紹介頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
ただ、マスクその他の方が出来る前のいざこざがあった頃トピ作ったので、あまり利用する方いらっしゃいませんが( ̄▽ ̄;)
でも、他の方みたいに画像あげれるのでよかったらご利用下さい!
本人中々来れませんが…

ココア様、ちぃ婆ちゃん様たちいつも情報あげて頂いてありがとうございます。
最近、感染者も増えてGotoなど一時中断したりと落ち着かない日々ですがマスク、手洗いなどお互いに気を付けましょうね。
気を付けてもかかるときはかかりますが…
アオキに行ったらフィッティのノーズパッドありました。後違うメーカーのもありました。欲しい人の近くのアオキにもあると良いなあ?
鬼滅様発見^ ^
ロピア、ドンキの方にも是非お越しください^ ^
よろしくお願いします(^人^)
お久しぶりです(*^^*)

手作りの部屋、見ていただけましたか?
はっつけた女の子たちはすでに
はがれかけています(^^;

今度は厚みのある紙にプリントしてみますね(^o^;)
気を付けます。私は向こうに書き込みするほどじゃないなあをあげれるから使ってます。
来れるときだけでも良いからお待ちしてます。

思いだしアオキにアイリスマスクの箱ありました。ユニ・チャーム超立体は値札しかありませんでした。
昨日ローソンで鼻セレブ小さめを見ました。
ココアさん、見つけちゃいました^o^
こっちのアオキでも前にフィッティのノーズパットを見ましたよ。
昨日のコストコの帰りにセイムスへ寄って見たら、超快適、超立体の各サイズの箱が山の様にあったんですが、値段がかなり上がってました。
HCとかは超立体箱が498円、超快適箱が1180円で、スギ薬局は超快適1380円で時々あります。
本来の値段が分かりませんね。
そうなんです。こちらでも向こうに載せるほどじゃないが、入れとけば同じ系列なら入って買えるかもと入れてます( *´艸`)
それで前にアオキでにあるよと見て、その時は無かったが、後から入って買えました。頼まれた超立体買えました。
そうだったんですか〜
ちなみに超立体のサイズは何ですか?
箱ですよね?
今は沢山ありすぎて何も探してないが趣味で行くと見ます( *´艸`)ご心配ありがとうございます。私は会社からエリエールのマスク出勤分支給されるからそうは入りません。
頼んだ妹も今はもう足りてると言ってました。
イオンに三次元ハーブマスクあると見て行ったが私が行った店には無かったがアイリスのナノエアーはありました。
コスモス行ったら三次元のハーブ三種類ありました。欲しい方の近くのコスモスにもあると良いなあ。前はそこのコスモスマスクの種類少なかったが最近は沢山の種類が置いてありました。
お子さまいらっしゃる方々
西松屋、かなりたくさんの種類のガーゼ、使い捨てマスクあります!
キャラクターもたくさんありました!
こちら三重県です。
お久しぶりです。
雑談に中々行けず( ̄▽ ̄;)
ロピアには、週1では行ってるのですが…
子供の高校の説明会やら仕事やらで、ずっとご無沙汰でした。
みなさん、お元気かな?
見ました!やはり、剥がれてきてしまうのですか…残念(。>д<)
また、出来たらアップしてください。
そして、見に来て!と誘ってください(笑)
三次元ハーブとかあるんですね(≧∇≦)
パトロールしなくなってから、コスモスとか久しい!
住んでる市にないので、地味に距離があり…
ナノエアーは、よくローソンにおいてあります(5枚入りですが)

この感じだと次の夏もマスク必要かな?と思い、息ムレ見つけたら買うようにしてます。
子供たちは、これがいいと言うので。
主人はむず痒くなるらしく、アウトでした(笑)
鬼滅様^ ^
最近はマスク以外のお話出来るのでファンの集いで遊んでいます^ ^
みる様管理人で
コストコユーザーのドンキ♡♡ロピア 雑談 におります。
ドンキ、ロピア以外の話題でもokです!
是非おいで下さい♡
鬼滅様待ってますよ!!!
>鬼滅さま。

その節はお世話になりました。
マスク、除菌の本格的な稼働に入りましたので見に来ました。

鼻炎の私の最近のお気に入りをひとつ。
超快適メントール&ミントです。
ハッカ油無しで爽やかです。
セブンイレブンしか見かけないです。
はじめてお邪魔いたしますm(__)m

今日、ウエルシアでナノエアーがたくさんありました‼️7枚398円です!
尼キューのハンズでノーズパッドもはじめて見ました!

ご無沙汰しております(^^)
大阪、赤信号ですね、車のナンバーで尼崎倉庫にも行きにくくなりますねf(^^;

ドンキ♡♡ロピアで地元の話、お安い物の雑談をしております。
お忙しそうですが、時間ができましたらぜひお越しくださいませm(__)m
みんなお待ちしております("⌒∇⌒")
今日は違うコスモス行きましたが三次元のハーブマスクありました。こちらはラベンダーだけ売り切れで後の二種類はありました。
今日は買い物に行ったらマスク50枚300円の税がありました。それだけ安いが誰も買ってません。布マスクも値段が下がってました。
ファミリーマートでマスク見たら、アイリスのナノエアーありました。もちろん旦那用に買いました。コンビニでも売り出したんだと思いました。
今日はファミマでファミマ限定のプーマのマスク見ました。欲しいが悩んだので今日は辞めました。
前はピッタマスク売り切れが多かったが、最近は布マスクはとなってる見たいで売れ残ってました、
イオンに行ったらアイリスの日本製の箱マスクありました。イオンのプラベイートブランドのマスクも値下がりしてました。
ミニストップに行ったらアイリスのナノエアーマスクありました。後小顔に見えるマスク個別包装もありました。ナノエアー近くで売って無いから、見付けた時嬉しくてある2袋買いました( *´艸`)

昨日はコスモスでリブフワマスクの小さめが売り切りで安かったです。
いつも情報ありがとうございます!
こちらはイオンの薬コーナーでの有名なところの箱マスクやアルコールがとても豊富です。
最近は不織布の方がよいとなってきましたが、ウレタンマスクや素材模様様々な布マスクだけのコーナー等充実しています。
今はマスク沢山種類豊富ですね。でもたまに欲しいメーカーが無いときあるので、私と同じで探してたらと思いたまに書き込みしてます。
ちー婆ちゃん情報ありがとうございます。
今日はダイソーに30枚100円のマスクがまた出ました。
三重県多気町のふるさと納税の返礼品にSHARPのマスクが。
気になる方は調べてみてくださいね。
DAISOで発見、アルコールジェル専用容器です。
ラベルみえるかな?80パーセント以上は×です。
シリコンカバーの一面は空いてて中の確認ができます。
この2色以外に白がありました。
ジェルを持ち歩いてはいるものの、いつもカバンの中をゴソゴソしてたので早速使います!
アオキにて三次元の純日本製が売ってました。三次元の日本製は見るが三次元の純日本製はコンビニで前に一回見ただけだから、ビックリしました。
ウェルシアにて三次元の純日本製のマスクが売ってました。私も持ってます付けたら生地がしっかりしてるから暑いですが、電車など乗る時は良いかもと思いました。
三次元日本製は、よく見かけるのですが純日本製は、1年見てないです(-。-; 手持ちの2袋を娘の通院に大事に使ってたのが先月末で終わってしまいました。まだ売っている所があるのわかってうれしいです。一昨日キリン堂で三次元高密着、三密をはじめて見たので高かったのですがおもいきって買いました(^。^)きっとさらに暑いのでしょうね?
そうなんですね。私も見てびっくりしました。ひめ子さんの近くにも入って買えますように。
こんばんは、GRです(^○^)

午後から眼科へ行き、検査の結果が良かったので、ちょっと嬉しくて、ついついDSへ久しぶりに寄ってみたら、三次元の日本製はどこにでもあるんですが、今はレア?の純日本製が20袋くらいぶら下がってたので、シゲシゲと違いを見てたんですが、あまりの高さにびっくり!(◎_◎;)でした。
1年前くらいは298円?だったんですがね。
店長さんと仲が良いので写真を撮らせて頂きました。
早く捌かないと次に発注しても中々入って来ないとの事です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。