マスク版で話したい話の続きをする場所2

皆様また2を作りましたこれからも楽しくやりましょう(^○^)
返信 1-40/501件最新の投稿へ
ぽちくろ@中部さんせっかく名前を考えてくれたのに間に合いませんでした。

ちっちさん
ローソンにもあるんですねなら見てきますありがとうございます。
ココア様

 ありがとうございます。
 さっそくお邪魔しますぅ☆

 子ココア、抱っこしたいです(*^^*)
 にゃんことわんこ、喧嘩しませんか?
 うちの実家で以前いた子たちは、わんこが完璧に不戦敗(^_^;)
 優しい子でした。雑種で父が突然連れてきた子でしたけど。
ぽちくろ@ちうぶ様

 こんばんは☆
 初めましてです、宜しくお願いします☆

 先程書かれたタイトルに、吹きました(*´▽`*)
 はい、古い人間です♪
よろしくーー♪( ´θ`)ノ
変な話と変態な話のトピでは、大抵私が居座ってますんで( ̄∇ ̄)お気軽にどちらでもいらしてねん。

牢屋敷〜カツ丼より古い( ̄▽ ̄)
お白洲はないけど〜。
もー、昭和で昭和でしょうがない脳。

ご許されませ〜ご許されませ〜
それ室町やん。やるまいぞー
子ココアちゃん、ポーズ決まってますね!
ワンちゃんのスペースでも、我が家のような雰囲気ですね。カワイイ!
(=^ェ^=)
ココア殿
もうパート2なのですね。ありがとうございます(^-^)

にゃん丸殿
カツ丼世代、どんな世代?(≧∇≦)私もだな。

せん殿
雑談警察殿は何人いるのでしょう?一人ではないような?エリア板でまだゲストだった時に怒られたことあります。あれは誰?

特殊用語について古巣床殿が説明してくださった所にぶらさがりで
「娘や双子、真矢みきの意味を教えてください」ってあってまた笑いました!今見ても面白い(*´ω`*)面白い語録、沢山ありますね。
ありがとうございます(^^)

自首しようにも、化石系人間はどこの署に行けば良いのか分からず、結局ココアさんに甘えるという…(*ノω・*)テヘ
子ココアちゃんのお隣に、喜んで収監されます♪

これからもよろしくお願いします!

追伸…メロネ、むかん、なかなか巡り会えません(T-T)
にゃんことDAKS舐めあったりしてます(^○^)メロンは興味なしです。子ココア抱っこは危ないですよ、抱っこ嫌いで爪をだしますそれで服に穴があいたこともあります。さわられるのは大好きですナデナデヾ(・∀・`*)してください。
マスク版で話したい話の続きをする場所2
お邪魔します〜^ - ^
クリームソーダ味が気になるが…最近めっきり弱くなったおばちゃん…。でも、約9ヶ月ぶりにビールを頂きました(笑)…ちっちゃいやつ。
若かりし頃はワイン何本も空けたり、ウィスキーをストレートでカパカパ飲んでたのに(>人<;)
でも、皆様のコメ見ていたら飲みたくなった…350缶は飲みきれない…割高だけど、135缶でプハーしました!
そうなんです何処でも自分の部屋にしてます、主が入って来ても出て行きません( *´艸`)

うるるさん
私と同じむかんない、セブンイレブンにシャトレーゼのラムネアイスありました。
良かった喜んでもらえて子ココアの隣は、手が疲れますよ触られるのが好きだから( *´艸`)
>ココア様
ココアちゃま、可愛い〜
牢屋はここで決まりですね(笑)
むかんはセブイレとローソンですね!

>ちっち様
抹茶テリーヌ(◎_◎)‼やばっ!
むかんとともに探しにいかねば
人の少なそうな時間帯狙って行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

>明太パスタ様
カツ丼世代バンザーイ(笑)
こんばんは!
コメ返お初にございます。
よろしくお願いします♡

私もぽちくろ様のタイトルに吹きました!
せん様もカツ丼世代認定♡
同じです(笑)出頭署が分からず迷子です( ̄▽ ̄;)
ココア様
引き続き有り難うございます。
押しに弱い抹茶様
かんぱーい(^_^)/▼☆▼\(^_^)
先程はツボらせていただきました♡
お初です。
ぽちくろ様、よろしくお願いします♡

センスが♡ステキです!
また他のトピもROM専ですがチラリズムで
覗きにいかせていただきます♡
特殊用語、
あの時は真剣に向き合ってましたよね(笑)
ちょっとマスク祭りが落ち着いた頃に
どなたかが真面目に質問される投稿に
私も1人笑っていました!
そりゃ、真矢みきってなんやねんってなりますよね!!笑笑

カツ丼世代へようこそ♡
マスク版で話したい話の続きをする場所2
ココアさま
にゃん丸さま

ほのぼのと、
なんだか、なつかしいような、
昭和を感じるお味でした(≧∀≦)笑笑〜
なら皆様子ココアの横にどうぞ( ゚д゚)ノ後スナックにも書き込みしに来てくださいね(^○^)

にゃん丸さん
昔の刑事ドラマは刑事はあんパンに牛乳じゃなかったかなあ?今は何だろう飲むゼリーかなあ?
特殊用語、懐かしい!!

パパママからはじまって、ツインズ、息子や娘、、、、

真矢みき、修造、アニマル浜口(笑)

こんなにもマスクが街中に一気に出回るなんて考えもしなかった、まだ2か月たってないのにすごい遠く感じます(^^;)
初めまして!
ぽちくろさん、センス抜群でございます(笑)

昭和脳、安心します。
私もどっぷり昭和なので(^^)
以後、よろしくお願いします♪
良かった!1人じゃなかった( *´艸`)
お手々繋いで子ココアちゃんのお隣に収監されましょ♪
ココアちゃまをナデナデヾ(^^ )癒される~!
スナックやっと見つけました(笑)あちらでも、優しいお声かけありがとうございます!ココア様には癒されっぱなしです♪(´ε`*)
飲むゼリーかもね~と想像してクスッとなりました笑
良かった気に入ってくださって、私も食べたい早く買えますように(T^T)
トピ名の案、また
思いついたらぶっ込みます〜(懲りん)
みなさまもどんどん出して、いいなと思うものにしていってね〜。
だって真面目にふざける楽しみを、あちらで知ってしまったのでしょ…( ̄▽ ̄)
もう元の身体には戻れない←?

「収監マスク板 出会い後ステイに」
…初回特別禍書く。何号まで続く?
美味しそう〜♡

このパッケージも可愛いです♡
画像ありがとうございます♫
出会いは突然には、恋には発展しませんが何故かラブストリーは突然にを思い浮かべました
( *´艸`)

明太パスタさん
私と同じ考えですか最近の刑事ドラマには飲むゼリーが流行るかなあ?
子ココア触られるのが大好きで、誰でも好きです(^3^)/~☆人間なら浮気ものと大変だが、にゃんこだから良いですね( *´艸`)
修造!アニマル浜口もいましたね!
思い出して笑ってしまいました(笑)

マスク祭りがきたらまた復活ありえますね(笑)
楽しみです!
そろそろママに会いたいです♡
デブストーリーは着実に…
美味しいものは自粛できない…と確実に着実に肉がつく…オーマイガーッ!

「出会い後ステイに」DeAGOSTINIもじりだったんだけど…オーマイガーッ!

出アゴステイに、は…総理ですかね…
ヨレてないのは毎日新品?
誰かがアイロン?桜も終わり神社にも出れないしねェ〜、1.2.3.4.プレッシャー!
出アゴステイ‼️笑笑
毎日出てますね!
もう笑い転げてます‼️

ギャハッ(*゚∀゚*)
思い出すだけで笑えてきた(((*≧艸≦)
ココア様

私がトロイばっかりに返信しようとしたら出来なくて(>д<*)でも~2だったのですぐ探し出せました☆ありがとうございます♪だいぶ返信が遅く会話の波にのれていませんが(´・ω・`; )こちらでも引き続き宜しくお願いします(o^O^o)

メロネ探してみます♪
うちの旦那も在宅できない仕事なので出張が主です。たまの休みでも、すぐ調子に乗ってあぐらをかくのでギスギスします(^^;
皆さま仲良くて羨ましいです♪

ラスクの情報ありがとうございます☆(^O^)
チェックしてみます(●^o^●)
娘がいただきました
マスクはちゃんと学校が始まりましたら
使用させていただきます(`_´)ゞ
サイズはやっぱ大人の男の人には
小さいかと…
総理、笑ってごめんなさいd( ̄  ̄)
お腹が!お腹が!よじれる~。゚(゚^∀^゚)゚。
1人声出して笑っちゃいました!
中毒になります笑
メロネ私はイオンにありましたよ。地域によって違うかもしれませんが…お味は想像していたより甘くなく、美味でした(^O^)私は。チョコよりもこちらが好きでした☆
せん さん★

ハムちゃんとお友達のエピソード温かい話に心が洗われました( ´ー`)ああしてあげれば良かった…こうしてあげれば良かった…(つд⊂)と見送る度に後悔ばかりですが、救われる気がします(;o;)ありがとうございます。

うるるん 様★

号泣(´TωT`)
優しいお言葉、痛み入ります。
なるほど拾わないこと…なんですね!
精進いたします(>Д<)ゝ”

虹の橋のたもと…うるうるが止まりません。
最初に飼った猫と、昨年見送った猫、ハムちゃん。みんな仲良く幸せに暮らしているといいです♪(`;ω;´)優しいお言葉ありがとうございました☆
はっ( ̄□ ̄;)!!
まさかその初回の付録があの2枚のマスクなのですか!?
ブハッ(ノ∀≦。)ノ笑
たまらんな~!
ニャン丸 さま★

日保ちするお菓子情報ありがとうございます♪
ヽ(〃´∀`〃)ノ
京都ステキです~♪こちら仙台なのであまりなじみがありませんo(^o^)o
普段は高速のサービスエリアで買っていくので
大体同じような物ばかりに片寄ってしまいます。
一人暮らしの母が喜ぶこと間違いないです(*´∇`*)感謝☆



優羽 さま★

マドレーヌ美味しそうですね!!
実家へ送る前に私も食べてみたいです(^O^)
食べる機会がない全国の美味しいもの情報、ありがたいです♪
パート1を読み返していたら、食べ物トークで盛り上がっていてみんな美味しそうでした(o´∀`o)
あ~欲が止まらない(笑)
ありがとうございます!!
のほほん心の楽園 さん★

マスクで…ですよね(o’∀`)♪
あれからもお見かけする度に楽しくほっこりさせてもらっていました(^^)そして機会があればゆっくり語らいたいなぁと♪
後日お友達と会えて良かったなぁと密かに思っていましたよ☆(違っていたらゴメンナサイ;)

ロマンチックカラー 一門 神々しい(ノ≧∀≦)ノ
ロマンス座(既にありますね…汗)座長お一人ではありません(´Д⊂ヽ
私も自分のことよりお節介にも人が理不尽なこと言われたりされてると見過ごせず…やらかしてしまいます(;>_<;)
精進いたします!!!( ̄- ̄)ゞ
卵オーナー さま★

絵にパワーを感じます(*ノ_ _)ノ
ご親切にありがとうございます(o^O^o)
メモ帳のらくがき♪了解しました!!
テーマとかありますか?(^^;ドキドキ
新人隊員 殿★

今日もにゃんこ隊員達は伸び~としてましたか?(=^ェ^=)

たくさん仲間がいて安心しました♪
みんなで入れば怖くない?
子ココアちゃん牢屋ならモフモフ
いい夢みれそう(〃´ω`〃)

取り調べと言えば、カツ丼…
西部警察、あぶデカ 昭和いい時代だったなぁ

カツ丼もいいけど、サーモンとか鮪丼の方が白状するかも(σ*´∀`)