マスク版で話したい話の続きをする場所2

皆様また2を作りましたこれからも楽しくやりましょう(^○^)
返信 41-80/501件最新の投稿へ
明太パスタ さん★

メロネの情報ありがとうございます(o^O^o)
イオンですね!週一のお買い物にいくとパン売り場にパンがなくなっていて…日曜にチェックしてみます!食べたい(´ρ`)
それと、明太パスタさんのHNお見かけする度にいつも食べたいなぁ~と思う私です♪
明太パスタ、最高ですよね!!ヽ(´▽`)/

パート1でみましたぁ♪
メロネと共にある抹茶クリームのランチパック!!抹茶好きなのですが当たり外れありで
( ゚ε゚;)
でもランチパックだから間違いなさそう♪
おうちキャンプよいですねo(^o^)o
やってあげたいけど腰が(体も)重い母です…汗

旦那さま、優しいなぁ♪
ぽちくろ@ちうぶ 様

最高ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
流れを読まずに投稿しちゃって皆さまゴメンナサイ(;>_<;)

出アゴステイ( ´;゚;∀;゚;)
ほろ酔いクリームソーダ、バニラのせ、甘すぎなかったですか?
普通のソーダもあるのですね、アイスの実を入れている写真を見ました。
ほろ酔いチャレンジたるものがあるとか?

またお邪魔させてくださいm(_ _)m
深夜に失礼しました!
「収監マスク板 出会い後ステイに」
(*;゚;艸;゚;)

そして、付録のマスク2枚

最高すぎるヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

テレビ用+毎日新品+使い捨て
だと思われます~~~~~(m--)m〓㊙️
ニュースを見るたび、ププッ( ̄▽ ̄)
微妙に二重。
同じく(:.´艸`:.)
観る度に吹いちゃいます(爆)

二重顎ではなく、二重の方ですよね?
明日テレビみたらヤバいです(直視できるかな…)
月刊デアゴステイニ 完全に脳裏に刻まれました( ´;゚;∀;゚;)

ありがとうございます(?)。゚(゚^Д^゚)゚。
朝から爆笑'`,、('∀`) '`,、
安倍さん見るたびに笑ってしまう~
おぉーーっ!
あこがれのむかんさん(*゚Д゚*)
もふもふドゥードルさん、初コメさせていただきますm(_ _)m
画像ありがとうございます。
これを頼りにむかん探しの旅に出ます。

そしてわんちゃん達、みんなお世辞抜きに可愛い!
囲まれたい…
うちのわんこはわんこが苦手で、憧れの多頭飼いに踏み切れずにいます。
でも、次にお迎えするのは保護わんこと決めているんですけどねぇ…
'`,、('∀`) '`,、
みなさんのコメントがおもしろ過ぎて出社の準備が出来ない~(笑)
はーい♪ 昭和です♪
自分の年齢もよくわからなくなる年頃で(・・?)脳内変換は「今は昭和何年」で計算です(^◇^;)

変態話、気になります!
食いつきそうです(≧∀≦)
おはようございます☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m

はい、カツ丼世代です♪
おまわりさんに捕まったら、カツ丼を食べさせてもらえるんだ(@ ̄ρ ̄@)と、羨ましく見てましたもん(^◇^;)
カツ丼、食べたい(@ ̄ρ ̄@)
仙台でしたか♪
数年住んでました。長町辺りです☆
日持ちのするお菓子、仙台で買えるか不明ですが…私が住んでる時は無かったと思います(・・;)
銀座ウエストのドライケーキも良いですよ。
まぁ、そのぉ、いわゆる「厚焼きクッキー」です(^◇^;)
東京土産でいただいてたのですが、当時若かった女子、大喜びでしたよ♪

旅立った子達に思いは伝わってますよ☆
今のお気持ち、向こうで聞いてますとも*・゜゚・*:.。..。.:*・'
我が家のメロンはワンちゃん見ると欲しがるのに、我が家にDAKSが来たら見たら部屋のすみに行き((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなり、喜ぶ処か近寄りもしませんでした、その後近くのにこられて嫌でサークルの上に避難してました。最近は横に居るようにもなりました。
ブブッ!
面白過ぎて腹筋が痛い〰!

「収監マスク板 出会い後ステイに」
付録マスクの2枚
創刊号特別驚愕価格 何と半顎!(驚いてアゴ半分出ちゃうって?)

突然のおじゃま失礼致しました。
又、覗かせていただきま〜す。m(_ _)m
ナイス半顎。( ̄▽ ̄)
にゃんこ隊員たちは、最近毎日ながーくなって寝ております。今日もすでに伸びてます(^-^)

みなさんのコメントや写真が楽しく、日に何度も覗いてしまいます(о´∀`о)雑談板へも行きます。
むかんついにありました、一個売りでファミリーマートにありましたやったあ(^o^)v
子ココアはまだ動物のカーペットでゴロゴロしてます。
私が食べた冷凍みかんと違う(-д- 三 -д-)
何種類かあるんですかねえ?でも、発見出来て良かったです。

にゃんこ隊員は床の上で伸びっぱなしであります!("`д´)ゞ
当たりです。正解者に接触冷感スッキリマスク(心専用夏モデル)10枚贈ります。
それ( ゚∀゚)つーー□□□□□□□□□□
流れをぶった切っての突然の告白失礼致します!

容疑者の皆様方が大好きです♡
うんうん♡
のほほん心の楽園様ー♡これ以上は申しません。
最初トンチンカンな事を申し上げ失礼しましたm(_ _)m
10枚プレゼントだなんて!ワイルドだわ〜\(//∇//)\
私も箱じゃないと思いましたがとりあえず買えて良かった。ちなみに場所は氷など置いてある下にありました。

うにはるさん
どうぞ( ゚д゚)ノゆっくりしてください。私から出るのは子ココアですが( *´艸`)
うにはる様も
たーいほ♡(╹◡╹)♡
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
面白すぎです。やっと見つけた➰盛り上がってて元トビなかなかみつからずー。

個人的には、はんぺんごめんねマスクは、毎回クリーニングしてるに一票❗新品は、独特の匂いがするから。。。
もうちで踊ろう♪に合わせて、もみもみ手洗い動画♪うちで洗おう♪&しわしわヨレヨレ縮まない方法をアップしたら好感度上がったかもー(*^^*)

ごめんね(sorry→総理)
はんぺん(給食マスク)
ほろよいクリーンソーダが、商品名だとわかるのに3日かかりましたf(^ー^;
見つけたら買っちゃおう。。。
ほろよい気分でクリーム乗っけて美味しいもの作られたと思いました〓
Bックルみたいなプチ乳酸菌色のほろよいは、、、
まんまでした。元々アルコール弱いし、ひとりであの量は厳しく4人で分けました(笑)
ワイルドだろー。ごめんねはんぺんマスクは、届いてないぜー。洗って縮んでしわしわはんぺんだぜー。しゃべると口か鼻どっちか出るぜー。皆いっこく堂になるだぜー。声のトーンか二つ上がるぜー。鬼太郎の父ちゃんになるぜー。ワイルドだろー。

ごめんね→sorry→総理
はんぺん→給食マスク
私も弱いからそれをさらに炭酸で割って飲みたいと思ってます( *´艸`)
久々に告白された(//∇//)
ありがとうございます。

沢山の皆様からのあたたかいコメント、本当に嬉しかったです。
私も好きなので子ココアをどうぞ( ゚д゚)ノ
今のココア洗われて怒り〓〓〓ってこたついれるも嫌とε=ε=┏(・_・)┛して動物のカーペットにいれるもε=ε=┏(・_・)┛してうろうろして最後は動物のカーペットで休んでます。ついでにおやつもらえて満足してます
( *´艸`)
洋服のAOKIのマスク16日に店頭販売とあり、買いに行こうと思ってたら店頭販売中止で、ネットで申し込みして抽選になったからどうしよう、実物を見て買いたかったのに。
お仕事お疲れ様です。

文章能力不足でほぼROMってますが、
どうぞ宜しくお願いします(^人^)

昨晩、じんのびママさんのお店や、ココアさんのパンを語ろうや、卵オーナーさんのEGGS CAFEを覗いたら、めちゃくちゃ楽しくて、遡ってコメントを読んでいたら、朝になってました!笑笑
ユーモアのセンスがみなさん素晴らしい!
夜中にお腹抱えて笑い過ぎ、目尻のシワも深くなり、昼間に目覚めて、夫や息子とそして3匹のワンコから、冷ややかな目線を浴びました(_ _).。o○
免疫力アップしたので、これから3匹のシャンプーしま〜す!

是非、いつの日か保護犬をご家族に!
頑張ってo(*≧∀≦)ノ私もさっき子ココアをシャンプーしました。
我が家も子ココア保護からもらいました。私は覚えて無いんですが、妹が引き取りに一緒に行って車で鳴いてる子ココアに向かって、私がうるさいこんなのとは思わなかったと、言ってたよと言われました。全然覚えてません今は可愛い子ココアです。ちなみにその時旦那居ましたが無視、今でも鳴いても無視赤ちゃんだから仕方ないとやってます。子ココア病気もあるが頑張ってます。
私は後IKEAについてもやってます。
せん さん★

お優しいお言葉ありがとうございます( ´ー`)

長町~住んでらっしゃったんですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙何だか嬉しいです♪o(^o^)o
銀座ウエストのドライケーキ♪(*´Д`)ハァハァた、食べたい~( ゚д゚)ハッ!実家用でした(汗)

ネットでチェックしてみま~す!!ヽ(´▽`)/
ちなみにカツ丼世代、私も一緒です(^w^)
ココアさま★

子ココアちゃま、本当かわゆす~(表現古っ)

(*´∀`*)

おメメに入れても痛くないのわかります♪
どういう出逢いだったのですか?

私は最初に迎えた猫はペットショップ、にゃーにゃー他の懐きそうな子がいた中、隅っこで一匹群れずにいた仔が気になって、抱っこさせてもらったら爪でガリッ…衝撃の出逢いでした(^。^;)
結局、その仔に決めて懐くまでも時間がかかり、噛むわ噛むわ…大変でしたが大人になりすっかり落ち着きました♪10歳ですい臓ガンになってしまい、あっという間でしたが本当に可愛い仔でした。

なぜ懐きそうな仔がいたのに、がぶりんちょするシルク(名前です)に惹かれたのか(^。^;)出逢いって不思議ですね♪
めいめい@中部 さん★

皆様、最高ですよね。゚(゚^Д^゚)゚。
私もツボにはまり、がんばろう!という気になれました♪

創刊号特別驚愕価格 何と半顎!(驚いてアゴ半分出ちゃうって?)←めいめい@中部さんも、サイコー!!(笑)

多分、466円(。-∀-)
もしくは驚愕の39円(サンキュー価格)
創刊号価格ですよ♪
我が家の子ココアは実家のワンちゃん保護からもらい、そこのイベントに来てた子ココアに一目惚れして飼いたいとなり、申し込みして引っ越しするため1ヶ月待ってもらい1ヶ月後に迎えに行って飼ってます。その時一歳で顔にも傷があり尻尾もなく痩せてました、それでも何故か飼いたくなりました。今子ココア15歳になります、病気もあるからいつまで居れるかわからないが長生きさせるぞとやってます。
ちなみに旦那いつまでも赤ちゃんとやってます、私が何十年赤ちゃんなの駄目と言ってもまたやってます。ちなみに子ココア体型小さいです、体重三キロちょっとです。声も今だに可愛い声です。
外へ行くときはマスクしながら
むかん、持ち歩き
顔や首をクールダウン♪
解凍されたら剥いて食べる!
残った皮で匂いを嗅ぐ。
爽やかで癒される☆

サイコーです(o’∀`)♪

にゃんこ隊員達、食欲落ちてないですか?
ウェットフードのが水分とれるけど
これからは傷みそうで心配ですね(ФωФ)
皆さまこんにちは♡
灯台下暗しとはこのこと…
近所のコンビニにいました♡
KIHACHIの名前につられて
余計なものまで…(・∀・)
ココア様 むかんちゃんはいませんでした…
良かった~(*´∀`*)
接触冷感スッキリマスク(心専用夏モデル)10枚
有り難き幸せ(〃´ω`〃)一度使用したらもう、他には戻れませぬ(。-∀-)ぐふふ♪