夏のマスク生活&快適な安価な過ごし方 手作りマスク写真館

真夏の快適マスク生活の過ごし方皆で語りませんか?
また、コストコ通版「俺のマスク見てくれやー」手作りマスク写真募集中 ぜひ見せてください〓
返信 401-412/412件最新の投稿へ
マスクサイズ、あとチョイだけ調節したい小顔さんがヒモをクロスしてたのを見たなぁ~ #画像 絶賛小綺麗推奨週間なう。
そうでしょ、謎が深まりますよね。
どんだけ考えても、ダブルクリップのナイスな装着方法が思い浮かばないのですよ。
目立たない付け方だと顔に当たって痛そうだし、顔に当たらない方法だと二度見されそうな感じ。

だけど、「ダブルクリップでもつけときな!」という気持ち、わかります。素晴らしい提案です。

私たちはダブルクリックでいこうではありませんか。何かがどーにかなりそうです。
無理なら右クリックでプロパティを開けば無敵です。

のほほんさん、褒めてはいけません。照れるやないか♡
ではまとめます。

【最適化】
右クリックで詳細設定

【予想】
ダブルクリップじゃなくてゼムクリップ

【力技】
鼻とマスクをダブルクリップで挟む
流石たまご女史!これでマスクのサイズ合わせが完璧にできそうです。
私といたしましては、鼻があと1センチ高かったら北川景子になれると信じているので、力技を用いたいと思います!
特大サイズのダブルクリップ持ってきて〜!!
オーナー先生!あとチョイだけ調節したい大顔さんはどうしたらいいでしょうかーーーー!!!

はぁ〜〜美し〜横顔〜〜♡♡♡
ゼムクリップ、目玉クリップ、ダブルクリップ、ライオンコーヒーに付いてるクリップです。

大きいゼムクリップの全長は10センチです。
サン宝石で娘がくねくねするので買ってあげました。
たぶんこーゆー事かなぁ?と思うのですが、どちらの装着がお好みかしら〜(^^)

上のやり方でも顎下まできちんと下ろせば、私は皮膚には当たらなかったです。

クリップは職場にある一番小さいサイズで幅1㎝くらいですけど、意外と目立ちそう…。

皆さんが笑いにかえて下さったところにマジレスすみません(^^;)

#画像 #マスクにダブルクリップ
なるほどー(*>∇<)ノ
ダブルクリップそう使うとは!天才!
黒のマスクになら目立たないかも、顎が大きく開きすぎて困ってらっしゃるかたは、参考にどうぞ。

私は、[ゼムクリップ マスク]で、検索して出てきた画像を元にやってみました。
ゼムクリップ小さすぎたら、猿ぐつわはめられたような締め付け感。顔にガッツリマスクあとが付くほどで、全く隙間が無くて、これは、すごい感染予防力かもです。

たまごさんの特大ゼムクリップ10cmですか?すごーいヾ(´▽`*)ゝ

マスクフレーム(インナーマスク)買ったときに、サービスで調整アイテム貰いましたんで、こちらも参考に載せます。

わいの黄金の親指で鼻クリッククリックしたら、北川の景子ちゃんのような鼻になるでー鼻高くしてマスクに合わせるでー!
もうええわ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

〉卵オーナーさん
イケメン武士は、やはり顔も小さいのでクロスで着用ね♥️( 〃▽〃)
お友達が #水引で作る #マスクチャーム #ピンポンマム を作ってくださいました。金具でイヤリングやピアスになりますね。
ピンポンマムの作り方はこちら↓#YouTube
https://youtu.be/AW9ZcitELKM
マスクから脱線です。
#YouTube で見つけた #ミシンで作る 超簡単な #パッチワーク が作り方がめちゃくちゃ面白いし楽チン。発想が斬新で作っていてワクワク ささっと出来上がり、なんともスカッとしました。
配色考えて脳トレになるし おもしすぎて 色々組み合わせで作ってみたくなりました。
写真の左下が一応出来上がり。水玉無しで作りたいなぁと思っています。水玉は、中や裏で使ってしまおう(^_^)v
あー面白かった~~~(*^^*)
物が捨てられないので、なんとか活用して処分したい性格です。ハイ貧乏性f(^_^;
↓の動画を参考にしました。
一瞬で作るパッチワークトートバッグ。クッションや座布団カバーもめちゃ素敵だと思います(*>∇<)ノ
https://youtu.be/HbAoD0rf7Jo

マスクを作るのにミシンを買ったり、ひさしぶりに出してみたりした皆さん、こんなのいかがですが?
大きさも配色も自由自在です。バリエーションは、無限大Ψ(`∀´)Ψケケケ
#桜 #マスクチャーム #水引き #手作り 貰い物(*^^*)
#桜 #マスクチャーム #水引き #手作り 貰い物2(*^^*)

ピンクマスクなので、若くさいろブレンドを合わせてみました❤️(*^^*)
通称韓国マスクM、はじめてつけてみました(ネットで30枚×4箱 1000円)
今までで一番楽かも❤️(*>∇<)ノ
可愛い色たくさんでマスク生活楽しいです(*>∇<)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。