カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2

カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
皆々様のご協力の元、無事にvol.1が満員御礼となりましたので、新たにトピを立てることができました!!
引き続きのご利用(投稿)ご愛顧を心よりお待ちしております☆彡


『コーヒーと輸入食品のワンダーショップ カルディコーヒーファーム』
(公式HPより)

和洋中の食品(スイーツ・お菓子含め)、アルコール類も豊富で、
数量限定〇〇バッグ、等の限定商品も多いカルディ。
新商品&SALE商品についての情報交換はもちろん、
食品のアレンジ方法等、色々ためになる場になったらいいなぁ(^^♪
返信 1-40/155件最新の投稿へ
vol.2 おめでとうございます(^∇^)ノ♪

カルディの福袋のバッグ ステキです
そして紙袋はもっと大好きです!
イベント柄も好きで つい集めてしまいます
有料になって 今後も出てくるのかなぁ?
 はぁ〜 断捨離とは縁遠し!
新トピおめでとうございます!
(^ω^)

紙袋や◯◯バッグ、私も大好きです♪
有料になってもイベント紙袋が出ていたら、買ってしまうと思います。
…断捨離って何ですか?笑

他はパンダ杏仁、いぶりがっこおかき、ビビンバの素、ジャンナッツのアールグレイをよく買います。
あぁ、ゆっくり買い物したいです(´・ω・`)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
朝からゴソゴソしてみたら
あるある〜 いっぱい⊙﹏⊙

画像を残して処分という方法もあるらしいケド
まだ私にはムリ…もうしばらく
押入れの肥やしになってもらおっ!
すずさん はじめまして

お仲間がいたぁ〜ヽ(。◕o◕。)ノ.
 うれし〜い

収集癖? バンザイ!!
す、すごーい!!!

マツコの知らない世界からオファーがきそうなコレクション!!!カルディーの紙袋の世界って感じかしら〜〜。
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
わぁ、エプロン店員様!すごいです!
見たことない紙袋も…処分なんて出来ないですよね、宝物ですもん(^ω^)
上段の真ん中、赤い紙袋のやぎべぇが気になります♪

私は定番の伝説柄が好きなので、たまにブックカバーにしてます。
ありがとうございます~(^^♪

2020年初めて出た、カルディ柄の福袋。
1人1つ限定でしたが、あっという間に整理券が終了していました。

そして、イベント柄の大量の袋!!
こんなに色々な絵柄があったとはビックリですw(*゚o゚*)w
ありがとうございます(^^♪

期間限定ものでは、『鈴かすてらの〇〇味ver』は必ず買ってしまいます。
味次第で『ジャムサンドクラッカー』も買います。

ドライブのお供に『ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス』は必須です。
先日チーズver見掛けましたが、しつこいかな? と眺めただけで未購入です。
(たまのお買い得時期に購入したハニーマスタードが山ほどありますし)

私もゆっくり買い物したいです~~。
笑笑笑 (๑¯◡¯๑)

実は 某シアトル系のコーヒーショップのも
かなりの枚数が…
こちらは追っかけると大変な事になるので
好きなデザインの時に重点を置き少々?収集です

他人から見たらただのゴミ♡
ブックカバー いいですよね!

私も すずさんと同じバレンタインの紙袋で
作りました
洋書っぽい感じになってステキですよね
世の中では カードケース・財布なんて作っちゃう人がいますが 私にはムリ…

後で 赤い紙袋の両面写真あげますね
(今は ファイル添付出来ないみたいなので)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
お待たせです!
ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス、店員さんに勧められて買ったことがあります。
家まで待てなくて食べてみたら、手が止まらず…結果的に私もドライブのお供に(笑)

鈴カステラやクラッカーも出会えたら食べてみます(^ω^)
ありがとうございます♪
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
やぎべぇが大きい!手(足?)も可愛い…羨ましいですー(^ω^)
このエコバッグ出ないかな…笑
見せていただきありがとうございました。

ブックカバーお揃いですね!私もこれを作るのが限界です…(´・ω・`)

紙袋の御礼に横向きになっちゃいましたが、コーヒーチョコクランチ置いていきます。
最近店舗で見ませんが、砕いたコーヒー豆が入っているチョコです♪
こんばんは〓初めてこちらにきました。
エプロン店員さまの紙袋、もう鼻血出そうでした。
いや、もう奥の方で出てるかもです。〓〓
紙袋好きにはたまらないです。私持ってないのいっぱい。
ブックカバーも素晴らしいですね☺
チョコレートありがとうございます モグモグ
本当は裏面の写真も…と思ったのですが
何故か ファイルの添付が出来ない状態が
続いてまして
ネタバレすると 赤い豆を発見した旅人さんが
これまた大きく描かれていましてレアでした!
チャンスがあれば また投稿しますね (^^)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
こちらが裏です(横向きでスミマセン)
はじめまして(^ω^)

鼻血モノですよね~!
私もワクワクしちゃいました。


>エプロン店員さん

他トピで書き込みを拝見しました。
お時間割いてしまいますし、ネタバレを元に妄想します(笑)ので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます(^ω^)
すずさん ありがとうございます!
  お優しい♡
無事にアップ出来ました(ホッ)

今更ながら この柄いいですよね〜
1枚しか無いのですが…
この柄のエコバッグ
 もし発売されたら私も欲しいです!!
あっ、行き違いで…(;´д`)
直ったんですね、安心しました~。

自分の妄想よりも、旅人がかなり大きい!
珍しい柄ですよね。
貴重なコレクション、見せてもらえて良かったです♪眼福♪
カルディの紙袋トピ笑と聞いてお邪魔します♡
すごいコレクションですね!!

コーヒー飲みながら並べてニヤニヤ
楽しみたいです~(○´∀`○)
眼福眼福♪


それと伝説柄の福袋のエコバッグ?かな?
知らなかった...(T_T)
うらやましいーー可愛いです!
昨夏のドライブ旅行に2袋しか持って行ったら、途中でなくなってしまい。
何でもっと買っておかなかったんだ~! と後悔しました(笑)
それまではコストコの『野菜かりんとう』がドライブお菓子でしたが、
こちらの方が硬くて噛み応えがある=脳の刺激になって眠気防止??
を期待しています(^^♪
カルディの眼福紙袋の件、まとめてのお返事で失礼します~。

コレクションの数々&ブックカバーの加工品まで見られて、
トピ立てして良かったです~(^^♪
前からカルディは利用していましたが、知らない絵柄だらけでした。


>ぶどうサマ♪
伝説柄の福袋は、2020年の初売りが初登場でした。
値段ほどのこともない(税込1,800円)という意見もあるようなので。
来年は激戦ではない予想もあったり? 絵柄はどうするのか??
など色々思いますが、来年も販売してくれるといいですね☆彡
>すずさま
はじめまして〓
紙袋の断捨離!?えっ!そんなんあるんですかってかんじですよね。(笑)
眠気防止!確かにあのザクザクな食感、そしてナッツは小腹を満たしてくれるし…あ、家ではおつまみにも良さそう…
…あれ…今すぐ食べたくなりました(´・ω・`)
オンラインショップ眺めて来まーす♪


>わんころさん

分かっていらっしゃる(^ω^)
紙袋は充分愛でてから、押入れにIN!ですよ(笑)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
台湾バッグ、こちらで教えて頂き購入できました。
ららぽーと店ですが入店を3~4人位に規制してました。そして入店時には店員さんがスプレーで手指消毒液を振り掛けてくれ、カゴの持ち手も目の前で入念に拭いてから手渡し。お手数かけて対策してくださってました。
最近まで休業中だったせいか、バッグも赤青選び放題でした。
フフ、なんか余計な物も買っちゃった♪
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
シヴァさーん♪
トピ立て、ありがとうございます♪

私もカルディ覗いて来ましたよ~!
BIRD FRIENDLYのエコバッグつきコーヒー、発売日には買いに行けなかったから諦めてたら、まさかの2つ残ってた~!やった~♪
外装の袋(オレンジのやつ)も、タグ風のプリントが可愛い♪

ごころっこサンの買われたバッグも、赤青ともに5袋ずつくらい出てましたが、鳥さんバッグ買えたので断念……
『台湾バッグ』購入できて良かったですね(^^♪

『麻辣ポテチ』か~なりシビレが利いていて美味しいそうですが、
大事に大事に未開封です(笑)

カルディって、昨年のトカゲ缶辺りから?
飴数粒入りの缶を次から次へと出していますよね~。
しかも各柄2色ずつ・・・。
マニア心をくすぐろうったって、そうは、そうは・・・(爆)
ドキドキしながら立てた1が、満員御礼になって良かったです~。

カルディのバッグ付き商品って、中身がいいのは勿論ですが。
バッグ自体も『使い勝手良さそう~』と思うものばかりで、
危険です(笑)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
今日のカルディの戦利品です(^^♪

毎年コストコで購入している水出し紅茶を作るのに、こういうタイプのボトルが欲しかったんです~。
昨日オンラインで見た時は、黒しか気が付かなかったんですが。
お店に行ったら水色のタイプもあって、店員さんに聞いてみたら。
黒:熱湯禁止、ストレーナーは上しか外れない
水色:熱湯OK、ストレーナーは上も下(底)も外れる
という違いだそうで、水色の方が若干高かったです。

『青唐辛子のぽん酢』は、豚肉と茄子の炒め物を作る時に、これで作るとピリ辛になって美味しいので(^^♪
(あまり入れすぎると、辛いもの苦手の家人が食べてくれませんが~)
コストコの柚子ぽん酢も美味しかったですが、我が家には大容量過ぎるので、これぐらいの量で充分です。
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
水出しボトル、黒と水色で違いがあるんですね。私は黒を初めてみました!
去年、小さい方(5杯用?)の水色を購入しまして、前の晩に作っておけば翌朝飲める手軽さが気に入って、重宝していたのを今まさに思い出しました。
有難うございます(笑)

プレッツェル、また買ってしまいました。
(開封後の写真ですみません)
今回は大きめプレッツェルが多くて、ザクザク感2割増しでした(^ω^)
カロリーは見ないふり~♪
カルディの水出しボトルですが、水色と黒で微妙に容量が異なりまして。
水色:1.0リットル(8杯用)と600ミリリットル(5杯用)ですが。
私が買った黒色は1.1リットルでした。

『プレッツェル』美味しいですよね~(^^♪
ドライブ用にまとめ買いしておいたのに、年明け以後長距離ドライブできていないので。
賞味期限が5月の商品が発掘されてしまい、慌てて食べているところです(爆)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
今日行ったカルディで『ハーブコーディアル エルダーフラワー』購入。
前に卵オーナーさまたちが、IKEAトピでエルダーフラワーの効能についてやり取りしていた時に、色々良さそうな効能があったはず~。
と、ラスイチだったこともあり衝動買い(笑)

店頭POPのお勧めは『アイスコーヒーに混ぜて』と書かれていましたが、アイスティーでやってもいいよね~、と。
(カルディHPを見てみたら、コーヒー、紅茶以外にも、お菓子の風味付けにも使えるそうです)



そんなわけで、上記を読んで察した方いらっしゃるかと思いますが。
キャンディスの『エルダーフラワー』はまだ未開封なわけです(笑)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
買い出しついでに併設のカルディを覗いてみたら、痺 麻辣メシのたれ発見♪
しばらく見なかったから嬉しくて2袋購入しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
きゃーーーー!きたきた!待ってました!
痺 麻辣メシのたれ様♪
ずっと麻辣チャーハンの素で我慢していたの。
Kさーん ありがとう♥️
本気買いしてくる!
ごころっこサーン♪

本気買いって、どんだけ!?(笑)
でもまた消えると困るので、多めに買っても良いかもね~♪
ごころっこサンの行く店でも、再入荷してますように(*-ω人)
カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2
どうやら夏季限定商品のようなので、今度買ってきます~。
来年の分までとなったら、何袋??
(賞味期限? ナニソレ~・笑)

先日カルディで購入した、辛い系ものを置いていきます(^^♪
本気買い>>>>大人買い、でしょうか??
○○店から姿を消したら、ごころっこサマの襲撃後ということですね(^^♪
あら!これまた美味しそうなモノじゃないですか~♪来週の買い出しデーに、忘れずチェックしてきまーす(*´∇`*)
え!?麻辣メシのたれ、夏季限定でしたか!じゃあ追加で買ってこなきゃ!(私も賞味期限 気にしなーいww)

暑いと辛いものが食べたくなるのは何故でしょうね(笑)
シヴァさん♪
あぁもう大人買いって言いたかったのです(汗)
ニホンゴ ムチュカシーデスネ

青唐辛子ごはんの素←信州産青唐辛子ですね。辛いよねきっと。食べられるかな?大丈夫かな?辛いもの苦手なのに。。。そう思いながらシヴァさんお勧めは間違いないと思うからきっと買います!

期間限定販売情報ありがとうございます。
連休後に行くつもりでしたが早めに仕入れに行ってきます。一箱って何個入りだろう?箱買いすると値引きされますよね♪
久しぶりにカルディへ!カラーバリエーションの多い、250円のエコバッグが、珍しく全色揃っていたので、赤を購入!いったいいくつエコバッグを持ってるんだろう、、、。ついでに、パンに塗る、あんこにドライフルーツとナッツの入ったスプレッドを買ってみました(^-^)
どんな感じかな~食べるの楽しみでーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。