カルディについて、情報交換しましょ~。vol.2

皆々様のご協力の元、無事にvol.1が満員御礼となりましたので、新たにトピを立てることができました!!
引き続きのご利用(投稿)ご愛顧を心よりお待ちしております☆彡

『コーヒーと輸入食品のワンダーショップ カルディコーヒーファーム』
(公式HPより)

和洋中の食品(スイーツ・お菓子含め)、アルコール類も豊富で、
数量限定〇〇バッグ、等の限定商品も多いカルディ。
新商品&SALE商品についての情報交換はもちろん、
食品のアレンジ方法等、色々ためになる場になったらいいなぁ(^^♪
返信 41-80/155件最新の投稿へ
「痺 麻辣めしのたれ」好きの皆様にご報告!!

結果から申し上げます。
私が買いに行った店舗ですが既に店頭にはなく(入ってきていないという情報も)スタッフのタブレット上は出荷停止商品となっておりました。
そして居住市内店からの取り寄せ予約となりました。取り寄せ商品は20.12賞味期限 一箱24個入りでした。予約する時「今般の諸事情で~」とコロナにより店舗の休業があり得る注意を何度も受けました。ハァぁ-ン早く来ないかなぁ。

手ぶらでは帰れないので違う子を連れ帰ってしまいました。
しびれ麻辣だれ←どうやって使うんだろう?
モラドック スイートチリソース←チリ感は遥か遠い甘いソース
ごころっこサーン♪

即日お持ち帰りは叶わなかったけど、無事に予約出来て何よりでした。緊急なんちゃらが出ないうちに到着しますように(*-ω人)

ってか、スゴい大人買い~(* ̄∇ ̄*)
私も無事に追加購入して来ましたよ~!3袋だけど(笑)
ついでに(←?)麻辣だれも♪冷奴にかけて食べようかな~♪うどん&素麺で混ぜそば風も良さそう。あれ?1本で足りるかな!?
Kさーん♪
痺麻辣めしのたれ 今朝、入荷連絡があり取りに行ってきました。
ビニール袋詰めの配送だったので「箱買い」にはなりませんでしたがちゃんと3%引でした。
期限切れになるのは承知で来年の台湾フェアまでしっかり持ちそうです。

チョコミン党の皆様へ
北見ハッカアイスが入荷してました。
私の行った店舗には先週は入ってなかったはず。
一滴でもスースーの北見ハッカはミントとは少し違うでしょうが間違いないでしょうね。
こんにちはっ!

先ほど、駅ナカのカルディにて『オイスター・クラッカー』¥41(税込)なるものを発見。「クラムチャウダーには欠かせないクラッカーです。」との説明がありました。食べきりサイズです。
見た目はコストコ・フードコートのクラムチャウダーについてきたグリッシーニに似ていますが(てか、そっくり)、もう少しサクッとしていそうです。至ってシンプルな、いわゆるクラッカーな味かと思われます。

チキントマトビスクにクラッカーが欲しい!という方、試されてはいかがでしょうか?
辛いもの好きとしては、買わずにはいられませんでした(^^♪
30gで375円です。
色々な規模のカルディに行きますが、この商品見たの初めて☆彡

スーパーで購入した花椒の粉末&柚子胡椒の粉末やら、
色々な香辛料に手を出しているので、いつ開封できるのか??(笑)

怪しげなパンダの絵が、ホイホイになるかなぁ~(爆)
裏面のイラストも可愛かったので、貼っていきま~す(^^♪
冷や汁のもと、ミルクセーキのもと(長崎風食べるミルクセーキも可)、エルダーフラワーを二種類と、塗るマシュマロ~♪
乙女のドリンク♡エルダーフラワーハーブティー、ホットで飲んだら、乾燥ハーブス特有のスモーキーな軽いクセあり。アタシはシロップを氷水で薄める方が好みだなぁ~
久しぶりにこのシリーズを買いました。
よーく冷した『メロン』美味しかった( ꈍᴗꈍ)
また追加で購入したいところですが、もうお店では完売。(TT)
取り扱いのある近くのスーパーに探しに行こうかな。
カルディにも、ハロウィン商品が登場していました☆彡

ついつい売場にあった缶をコンプリートしてしまいましたが。
次から次へと貯まる一方のカンカン、どうすべこれ~(笑)
卵オーナー様
塗るマシュマロ!以前に割引していたので、ついに購入しました!子供がマシュマロ好きで、気になってた商品でした。子供はどはまりしましたね~!塗りすぎ注意(笑)
エプロン店員様
近所のスーパーにも、これ取り扱いあります!何気に気になってました!美味しいんですね!今度購入してみまーす!
シヴァ@多摩境様
増えるカンカン、、、解ります、、、。さらに私の場合、増えるエコバック(笑)
よつ葉のパンにおいしい「はちみつ&バター」やっとゲット(^^)ずっとスーパーで探してたけど、カルディにあるなんて!
ウチは一回、食パンに塗って焼いたら、厚みが一定にできなくて焦げちゃったし、塗ったスプーンがベタベタで洗いにくかったから...今度から固形マシュマロにするわ~
残りは涼しくなったらホットドリンクにする...で消費かなぁ~? とりあえず、冷蔵庫の肥やし(笑)
何かラクで美味しい食べ方...ないかなぁ~?
卵オーナー様
うちは、焼き上がったパンに塗ってました!しかし、おっしゃる通り、スプーンはベタベタになりますね、、、。パンに塗る以外に美味しい食べ方、、、なんかありますかね(*_*)
卵オーナーさん
フラフの食べ方ですが、同量のクリームチーズと混ぜて、パンに塗ったりフルーツにデッイップしたりする方法があるらしいです。
甘さもいくぶん抑えられて良いそうです。
話に聞いたことがあるだけで試した事はありませんので責任は取れませ〜ん (^∇^)ノ♪
『黒トリュフ塩ミックスナッツ』を買ってみました。
50gで¥350くらいなので、ちょっとお高い感はありますね。

成城石井のトリュフ塩ミックスナッツ(白トリュフオイル・黒トリュフ塩使用)が話題?で、食べてみたのですが、薄味で物足りない…入っているナッツはアーモンド・クルミ・ピスタチオ・マカダミアナッツでした。あっ!カシューナッツが入っていない…

カルディのものは、マカダミアナッツ・クルミ・アーモンド・カシューナッツ♪ピスタチオもいいけれど、カシューナッツは(個人的に)外せません!
お味の方は、味も香りも濃い~感じ。これならお値段にも納得です。
食べきりサイズも嬉しいところです。

写真がヨコ向き…スミマセン
懲りもせず、有料なのに買ってしまいました。
限定数と言われたので。
ただ、ん〜、思ったより…モゴモゴモ…
好みの問題ですが。まぁクリスマスに期待しまーす!
店舗の在庫が無くなり次第終了だそうです。
狙ってる方はお早めに。
ちなみに裏面と表面の画像です^_^
今日カルディに行ったら
冷凍の栗きんとん用のペースト(トレイに入ってるタイプ)売ってました!
春先に半額で買った物が、まだ冷蔵庫に残ってる…
早く食べてお迎えに行かねば(笑)
昨日はたまたま買い物に行ったら周年セールでコーヒーの豆と粉が半額だったので、粉にしてもい買いました。行って良かったとなりました。
このトピでは初めまして。
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日、出ていた話題ついでに尼崎のトピに投稿したのですが、別のトピがちょっと荒れてしまったこともあり、埋もれてしまった感がありました。
でもとても可愛いので皆さんに知って頂きたくここで投稿させてください。
ハロウィーンのとっても可愛いアンブレラチョコです。
これもリンツでした。
既にご存知でしたらすみません。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4903308086249?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=20201009_general&xmail=2020/10/09/sogo1009/1&cltId=216844
続けてすみません。
今見たら「在庫なし」になっていました。
あっという間に売り切れてしまったみたいです(u_u)
ちなみにリンツのオンラインではハロウィーンのリンドールとのセット商品しかないようです。
近所のカルディ、コス通で話題になったマキシマムはいつも値札だけなのですが、その隣にこんなのを見つけました。
元祖とどう違うのかわかりませんが、小さめ容器で値段もお手頃だったし、業スーのシーズニングを使い切ったとこだったので、思わず購入。
ローストポークでも作りたいけど、コストコ行く余裕はなし、かといって近所のスーパーの塊肉は小さすぎて←あくまでコストコ肉に比べて
今年もティムタムの季節がやって来ました!
甘いものはあんまり得意では無いと言いながら、
つい買ってしまう(笑)。
そして、限定・新商品に弱いという(*´ω`*)。

熱々コーヒーと一緒にどうぞ。
ああ〜ッ!ダークチョコとオレンジなんて…
超!ツボなんですけどぉ〜(大愚息も)
でもティムタム…ダークとかビターとか書いてあっても私には激甘で…撃沈して以来、買ったことがないんです(T_T)
そうですよね、確かに甘いです。
ブラックコーヒー必須です(≧▽≦)

甘い甘いと言いながら、いつも食べてます(笑)

ちなみに、マヌカハニーと、塩キャラメル風の物と
計3種類がカルディ限定で出ていました。
去年のもので申し訳ないのですが、クリスマスの頃に買ったウォーカーズのショートブレッド。
確か缶入りのものなども出ていた気がしますが、クリスマス気分を味わいたくて、取りあえずお手頃な紙製パックのものを買ったのでした。
今年もそろそろ出る時期でしょうか。見に行きたいな。
中身です。
面白い商品発見!
茄子を減圧フライしサクッとした食感に…(説明文)
しいたけマッシュルームクリスプのお友達って感じ?
食べるの楽しみです!
とうとう買ってしまった!
毎年頑張ってスルーしてたのに!
だって今年は好きな色のマグなんだもの!!
きゃー!これこれこれ!
毎年「欲しいなあ欲しいなあ欲しいなあ」と何度も眺め、毎年ラプンツェルのミニボトルだけ買ってます!
わあああああ。ミッドナイトブルーですね。すてき。
去年は黄色でしたっけ?
赤もかわいかったなあ。
かわいいですよね!
色はターコイズ?緑色寄りです。
12月からの赤のグリューワインとのセットは、
ホワイトカラーみたいです(ホームページより)。
去年の黄色がホント欲しかったのですが、ぐっと我慢しましたよ。今年はムリだった(笑)
久しぶりにカルディへ行ったら店内はクリスマス一色。可愛い♪何時間でも居られそう♪でも買い物カゴなんて持ったら大変なことになりそうなので値引きになっていたスリーピータイムのハーブ茶とウォーカーの小箱を手に取り退散!

ウォーカーの小箱初購入。箱にあるくらいの大きさのショートブレッドがいくつか入っているかと思いきや6cm巨大サイズが4枚。。。大事に食べよう!

店内は缶とセットになった商品が多数。あれもこれも可愛くて目の毒でした。犬派なのに猫の楕円形缶に誘惑され、耐えた耐えた!
キャンベルスープ缶とブランケットのセットの前でしばし佇んでしまいました。
こんばんは。
寒いですねぇ〜毎日こたつの番人です。
今日の晩ご飯は茶碗蒸しのどなるどです♡

カルディさんから福袋のお知らせが来ました。
コーヒーのお高い方がほしいなぁ…と眺めてます。外に出るのが怖くて、多分眺めてるだけになりそうです。もしくはネットショップに参戦するか??
コストコの華やかな感じも体験しに行きたいなぁ〜と思いつつ、やっぱりお家でこたつの番人しときます。ビビリなんで。

あ、エプロン店員さーん??見てますかぁ?
わたし、生さだの観覧に当たってみに行ったことあります!!うふふ。プチ自慢でした。

またきまーす♡
どなるどさ~ん♡

みっけ♪♪♪
コメントうれしいデス。
またのお越しを待ってま~す( ゚Д゚)ノ。
どなるどさーん! ゴメンナサイ…。
今頃コメントに気づきました。それも半月も経ってる(汗)。

生さだの観覧あたったんですね!ウラヤマシイ(≧▽≦)
と言う事は、深夜の帰宅だったのですね。お疲れ様です。帰りを考えると応募はできず。ホテルを取っったり、始発の電車を待つまでの若さもなく(笑)
テレビ視聴で満足してます。最近、見逃し配信もある事がわかり一安心。

ホント見逃しコメントごめんなさい(_ _;)
またお話ししてくださいね♡
多分これで今年のカルディ納め(多分きっと…)

画像が横~
最近、画像編集で縦に登録しても縦長サイズだと寝っ転がっちゃう事が多いのよ。
年末のお疲れ様ご褒美に、買っちゃいました!
コストコのおっきな缶も魅力的だけど、値段にひるんでこちらに。税抜き¥1500でした。
新商品の抹茶味が楽しみです。
おまけにノートとクリアファイルが付いてました。
Walkersのコレ、手を出しかけて買うの迷って止めたんです。
コストコの方がお得だしと思い。が、まさかの2キロ缶。カート無しだったので他の品物と共に持てる気がしなくて、大きさにも怯んで年内終了。
中身を見せてもらいカルディに傾いてきました。
混雑回避だと正月明けですね。残っているといいな〜
そうなんですよ。2キロのWalkersって…。
ほぼ自分の胃袋に入るかと思ったら怖くなりました。残った缶の使い道も考えないといけないような大きさだったので。
ぜひ、ごころっこさんの御用達店舗に残ってますように♡
年明け、大雪に見舞われる前に、カルディに行ってきました!会計の時に、チョコレートのチラシ?をもらい、家で指をくわえて見ています(*^^*)
ウィターズのダークチョコスプレッドなるもの、美味しそうではないか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。