生き物ルーム第17

生き物ルーム第17
第17になりました、これからも楽しくやりましょう(^○^)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
新しいトピ、ありがとうございますm(_ _)m
トップバッターって、なんだか恥ずかしいです(/o\)

>まぁ~さんさん
今日は仕事をしながら、ずーっと腐犬隊のコスチュームのことを考えていました(えっ?ちゃんと働けって?)
どれも良さそうで迷ってしまいましたが。。
鬼滅風か、恐いもの見たさのプリンス風もいいかなぁと(^^)
みなさんはどれがお好みかしら♪

>ブティック羊のデザイナーさん
コスチュームはとっても楽しみですけど、絶対に、無理したりしないで下さいね。←ここ、最重要課題です!
いらっしゃいませ(^○^)
今日は子ココアが鼻水が酷いから、病院に行ってきました。粉薬が出ました旦那に頑張って飲ましてもらわなければ。子ココア病院嫌がらないから助かります。
生き物ルーム第17
こんばんは。
のーんびりしてたら、トピ新しくなってる〜o(*゚▽゚*)/
またよろしくお願いします。
今回のピーコちゃん、べっぴんさんバージョンです( ^ω^ )←親バカ?(笑)
こんばんは(^ ^)
いつの間にか新トピになってたんですね。
ココア様ありがとうございます(^o^)

腐犬隊の隊服ですか(≧∇≦)しかもオーダー!
何が良いのかなぁ。

高校ブレザーだとありがちかしら?
新撰組だと和テイストですね。
プリンス風は検索すると色々なファッションが出てくるので、デザイナーさんがどれをチョイスしてくるのかドキドキですね〜

鬼滅はよく知らないですが、流行を取り入れるなら今!ですよね(^∇^)

どれに決まっても楽しいので、ファッションに敏感な女の子隊員優先&デザイナーさんの趣味で決めていただいてOKですよd(^_^o)
昨夜かなぁ…夜鳴くアイツの声が聞こえました。近所にいるんだ〜。
「特許許可局」「特許許可局」
ご存知の方もいらっしゃるでしょう…
ホトトギスです。
ウグイスの仲間に托卵するので、ウグイスがいるところにはいるらしいです。

そんで夏。庭の隅に青いニョロリがいたらしいです。私は慣れっこなんで話を聞いても「暑くなったから」くらいしか思わないのですが、ニョロリ大嫌いな母が見てもいないのに騒ぐのがチト煩わしい。
彼らも用もなく出てこないよ。それに、いてもらわなきゃ他の困ったやつが増えるじゃないのよ〜。
あ!ピーコちゃんのアップ♡

アイコン画像はロウガンには厳しくてねぇ(´-ω-`)
やっとお顔が拝見できました(^^)

アイドル風?にちょっと首を傾げているポーズが可愛いです♡
生き物ルーム第17
ココアさま♪

トピ立てありがとうございます(^^♪
たまには私も犬猫以外の写真を投稿しようかな、と。
燕のヒナの写真をお届け~。
はっきり写っているのは2羽だけですが、実際は3羽います。

写真撮っていたら、親鳥にギャーギャー警戒鳴きされまして・・・。
可哀そうなので、撮るだけ撮って、早々に退散しました。

私が知っているだけでも四半世紀、この場所で子育てしていますが。
何世代目なのかな~??
燕の写真ありがとうございます。皆様のお陰で17になりました。

我が家の子ココアはまた鼻水が出て病院に行って来たので、粉薬が出て旦那が飲ましてます。明日からは朝と晩一週間頑張らなければ。
おはようございます(^^)

子ココアちゃんは幸せですね(^^)
ココアさんと旦那さまがしっかりケアをなさってるから、子ココアちゃんは病気があっても長生きなんですね。
頑張ってお薬飲んで、早く回復されますように。。(。-人-。)
ピーコちゃん、美人さんですね♪
1歩前に出たアンヨが内股になってるのが、なんともおしとやか(*´∇`*)
どんな隊服も、とっても似合いそうですね(^^)
生き物ルーム第17
モールス・ワークにも慣れてきたわ♪

さて、朝ごはん休憩にしよっと ピッ♪
生き物ルーム第17
腐犬隊メンバー各位

隊服が出来上がりました。
服代の支払いは、各自でお願い致します。

が、腐犬隊事務所の建設は困難を極めており、当面は先日集会を開いた例の『コスト庫の庭』に仮事務所を設立しました。
尚、敷地内で騒ぎ過ぎると、大家サンからシヴァかれますので、充分に注意する事!

以上
腐犬隊、隊長の顔と隊服もいる?
子ココア昔から病気があったが若い頃は良かったのに、歳を取ったら悪化して前に肺炎になったり、菌の病気で酷くなると空に行くかもともなりました。
子ココア病院を嫌がならないから良かったです。
後は旦那が子ココア好きだから、薬を一生懸命やってます。
バレた?
姫だけ生出演させましたものね( ̄▽ ̄;)
姫用の隊服、宜しくお願い致します。
期限は、例によって「無期限」で。
了解いたしました(*`・ω・)ゞ

して、お支払はどちらにご奉公に上がればよろしいのでしょうか。
アイコンのピーコちゃんは、若い頃のなんです。
ちょっとお姉さんっぽくなったかな〜(〃▽〃)
換羽の頃になると、頭にツクツクが生えてきます。その前の今頃がいい感じ♪♪

同じくロウガンなもので、毎日目がショボショボしてます(>_<)
ふふふ♡
ピーコちゃん、よそ行きの澄まし顔ですよ(笑)

隊服は、袖通せないので着崩しちゃうけど、お許しくださいね(^-^;
生き物ルーム第17
『お絵描きトピ』を見ると、どんどん隊員が増えとる!
塩子サンまで!
雑談アニマル、腐犬隊隊長に洗脳されたか?!
まぁタヌキは大丈夫だろう…犬、嫌いだし

てな訳で、立ち上げメンバーで記念撮影。
はい、チーズ パシャ
生き物ルーム第17
H&D「なぁ...ココに、このコスプレで来ると食いっぱぐれがねぇ...って聞いたぞぉ~! メシ食わせろ!肉!肉!オーナーの粗食じゃ元気が出ねぇンだよ!」
生き物ルーム第17
「オスワリ!」

「お手!」

「待て!」
生き物ルーム第17
H&D「オーナーんちの粗食の方が美味しいぞぉ~ミナカンのビンボ!ビンボ~!イクラも海鮮巻きも無ェのかよ~!シケてンなぁ~ おい、腐犬隊...俺達の食ってた粗食、分けてやろうか?」
ありがとうございますo(*゚▽゚*)/
あんよで通信ポチッてたのね!!
ピーコちゃん朝からお仕事お疲れ様。
ゴニョゴニョ言ってる時、通信の邪魔しないようにするよ。
仕事場の方が、ウチより良い物食べてるなぁ(笑)
総長様の嗚呼異常(愛情)籠った黒毛和牛の邪ー気ー(ジャーキー)なんですけどぉ~

キュウリより短く切った黒毛和牛をジィ~ックリ時間をかけて、ステンステン&ガリガリにカツあげた(焼き上げた)絶品♪
>腐犬隊隊長に洗脳されたか?!
ってか、隊長って誰?
この後ろ姿は??

頭の中グ~ルグル・・・


おまけにコスト庫の庭がどんどん汚されていく~~
なんと!
隊員が増えているとは!
ご挨拶に行ってきます。。。。゛(ノ‥)ノ
生き物ルーム第17
各員に信号発信!

〈雑談お絵描き部部長へ業務連絡〉
ピーコちゃんの後ろ姿が、白髪の爺さんに見える。。。
わぁ〜(≧∇≦)隊服できあがってるぅ⭐︎
ありがとうございます(^-^)

さすがオーダー!ピーコちゃん用もピッタリですね(^∇^)

そして隊員さんも増えている∑(゚Д゚)

後ほどお支払いとご挨拶に伺ってきます( ̄^ ̄)ゞ
生き物ルーム第17
世話の焼ける双子だわ (-_-#)
思ったよりハイテクでびっくりしました。
やるなピーコちゃん(笑)

後ろ姿かぁ。
一枚も無かったです。
今後の課題は、後ろ姿とお尻。
難しそう…。
みんなお似合いね、ステキよぉ~ヽ(´∀`)ノ
ビリ子もこのお洋服来たらビビりじゃなくなるかしら♪
らんちゃま、ビリ子頑張れる気がするわ(^^)

。。。ピーコちゃんて、お空飛べる子だったのね。。。
ナマモノはお腹壊しちゃうからママが食べちゃダメって言うわよ。

あたち達の高級完全栄養食を食べていれば元気になれるのに。。
残念ね(σ´・v・`*)
...(  ̄ー ̄)フッ...
腕だな...
↑実は、もう眠い...
白髪のじぃさんとか!(笑)
腐犬隊で1番の働いてるのはピーコちゃんだから、ストレスで白髪になっちゃったかしら?
理解力が乏しくて手の掛かる双子でスミマセンねぇ~。

ガキんちょⅢかなぁ、とは思ったんですが。
シヴァんこは~??
と思ったのもあり。

お手数お掛けしました。 ボウヨミ・・・!?
ビリ子ちゃんもピーコちゃんもとってもステキだね♡

姫ちゃん姉様の隊長服はちょっと違うんだね(^^)
カッコいいなぁ。

隊服着てる仲間が増えてるって事は大人気なんだねぇ(^o^)
塩子さんまで着こなしていたよ♡

おつとめ、みんなで頑張ろうね!
生き物ルーム第17
ウチのミティ・チャピ・グレープが経営する『3匹屋』から出ている数々のフードがオススメ♪

コチラのビーフ味に加えてマトン味の商品もあるンだけど、画像が見つからない!
いえいえ…
私もリアル姫チャンに『光彩』効果かけるの、忘れましたし…
鳥さん達って、背後から近づくと…コチラに向き直すか飛ぶか…のどちらかで、よほど遠くから撮影しないと難しいかもしれませんね。
餌箱に首を突っ込んでいる時はオシリ丸出しだし、、、(それはそれで面白い♪)
マスト事項ではないので、無理しないでくださいませ。
生き物ルーム第17
たまには、猫~(^^♪

この♂猫、顔が丸顔でなく、逆三角形っぽいからか。
なぁんか見慣れない顔に見えてしまうんですよね・・・。