マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2

皆様また作ったのでよろしくお願いします。
返信 1-40/502件最新の投稿へ
皆さま、いつも私のくだらない話に優しいコメントありがとうございます♪

またここでもよろしくお願いします(๑´u`๑)
こんばんは☆

気付けば、もう2なんですね☆
一生懸命に昨日のから読んできました(^_^;)
関東も梅雨入り、そしてうちの辺りは強い風が吹き荒れてます(-_-;)

こちらでも宜しくお願い致しますm(__)m

>干し芋のリストさん
何をおっしゃってますか?(笑)
いつも楽しいです☆
冷たい焼き芋、ねっとりしてて美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

298円でサイズは小さいのでちょっとお高め(^-^;
夏場の食欲ない時のおやつに、アイスばっかりよりもおすすめ(*^▽^*)
>皆様
>干し芋のリスト殿
>せん殿
そして忘れてはいけないココア殿

またこちらでもよろしくお願いいたします!
コメント500だとあっという間ですねΣ(゜Д゜)

最近、ももも殿の図書室へ行ってるんですけど、また本が読みたくなり、東野圭吾先生の本を読んでいます(о´∀`о)

今日は、プリンエルと濃厚フルーチェを買ってまいりました。

以上、新人隊員でした。
皆様に敬礼("`д´)ゞ
かりばさん

冷やし焼き芋の写真ありがとうございます!スイートポテト的な感じですか??
スーパーで見たら即買いですね♪(´ε` )

ちなみに、売り場はどのあたりでしょう?冷たいスイーツだからシュークリームとかとあるような場所ですかね?

こちらの板、もう2になったんですね!
進みが早い話題だと、ちょっと間があくと浦島太郎です(笑)これからも、たまに覗きに来ます。よろしくお願いします(^o^)
あ~!やっぱり書くのが遅いから間にはいってるw(゜o゜)w

かりば殿、すぐ後ろの☆あお☆殿もよろしくです!(^^)v
うちのそばのスーパーは焼き芋販売の台がフルーツ売り場にあって、カットフルーツと焼き芋の間に冷たい焼き芋が何種類か置いてます。

今日は紅はるかだけでしたが、以前見たときは安納芋もありました(*^▽^*)
こちらこそ皆様またお願いします。
前にコストコで売ってたながらウォークを、大きなスーパーのお買い得コーナーで見つけて買って来ました。母親が太りお腹回りも気になるから、何かダイエット器具が欲しいと言われこないだ見たから買いに行きました。
あれを買った皆様は続いてるのかなあ?
ココアさま、トピ立てありがとうございます!
承認のタイムラグがあるのかなーと思ってましたが、まさかの一番乗りでした(*゚∀゚)ワォ

ニューフェイス(笑)で遅れて参加させてもらいましたが、皆さんとの雑談が私の癒しです♫
わぁーー!

久しぶりの敬礼を見て、めちゃくちゃ懐かしくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
新人隊員さん、お久しぶりですね!!

私もつい2日間くらいに、フルーチェを買いましたよ(笑)まだ作ってないですが、子供がやりたい!と言ってます(o^^o)
どうぞ( ゚д゚)ノ楽しんでてください。

ダイソーにてポイント貯めて小さいフライパンと鍋をもらいました。
皆にも貯めて貰ったら何とか買えました(^○^)
はーい(^○^)お久し振りです!
最近は、ここの詰所に入り浸っておりますよ~。なんて(о´∀`о)

ハウスシリーズを制覇しようと思ったのに、まだ品薄でプリンエルとフルーチェしかなかったんですよねえ。濃厚フルーチェは買った事なかったので買いました。私もまだ作っておりません("`д´)ゞ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

新人隊員さま
同じく暑がりの寒がりなのですが、クーラーもエアコンも苦手で(^_^;)
夏は団扇と固くならない保冷剤をてぬぐいで首にまく、あとはサーキュレーター(真夏はクーラーをつけられることも)で頑張ります。
冬は基本的にこたつから出ません!
あとはハンドウォーマーをつけたりフードをかぶったりします(笑)

ニャン丸さま
我が家はユニクロの内側がボア?のやつです。
部屋着用なので極力洗いません(笑)
フード部分乾きにくいですよねー。
多少伸びてもいいので、裾をピンチハンガーに吊るして逆さにバンザイをしているように干しています。
とはいえ、リブとの縫い目のあたりを挟んでなるべく伸びないように悪あがきしてますが。
カットフルーツのところとは、意外や意外!
果物寄りな判断なのかしら?

そういえば、近くのメガドンキやベイシアも生鮮コーナーな入口の野菜や果物もあたりに焼き芋マシンありますよー!匂いで誘惑するつもりだなぁー♪(´ε` )と策略かと(笑)
ココアさん、ちょっとお久しぶりです!トピ立てありがとうございます(^o^)

ダイソーのポイント、かなり貯めないとですよね??すごーーい(*^▽^*)
そうです。なるべくダイソーで買い物するようにして、実家にも頼んで貯めました。
ダイソーの良いところはちゃんと使うものだから良いですよ。他のはなかなか貯まりませんが( *´艸`)
あと、今回はフライパンとか使えるのだから、余計に頑張れました。
前にピーターラビットの時は一皿もらうしか、貯まりませんでした。

挨拶を忘れてた。お久しぶりです。
いつでも遊びに来てください。

今日は妹が来て子ココアのベッドを見てこんな暑いのに、良くこれに寝れるねと言われてしまいました。
子ココアは気に入ってスヤスヤ( ̄q ̄)zzzしてます。
昼間もそこで休んでるときもあります。
2になってる〜ココア様〜
いつもありがとうございます!

>☆あお☆様
お久しぶりでーす!!

>新人隊員様
の…濃厚フルーチェ?
の…のうこう?めっちゃ気になります☆
あれから「白夜行」が気になって…
実家に探しに行こうかと(笑) 

>名前考え中様
うちも全員UNIQLOの内ボアの待ってまーす!
あれは暖かい〜
冬のカラッとした日でもなかなか乾かないですよね(*≧д≦)

皆さま〜
また2でもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
いつも癒しをありがとうございます!
遅れ馳せながら、ココアさま、マスク同窓会2、ありがとうございますm(_ _)m
なんだか平均年齢をグッと上げている気もしますが(笑)、みなさま、こちらでもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おはようございます(*^▽^*)

朝一マスク板チェックしたら写真添付してる人いたΣ(゚Д゚)
あっちも写真付けれたんだ(◎_◎;)
おはようございます!
私もみました!
あれ?見る板間違えたかなと思いました(笑)

ちなみに私も試してみたけど
できそうになかった〜
裏ワザかな?
一旦、エリア板で出して、コス子さんに移動をお願いしたんじゃないかな?
コス子さんの使い捨てスタイのレポの時に、図説を参考になれば使って下さいってお願いして出したコトあります。
お手数をかけるコトだけど、ちゃんとした経緯があれば叶えてもらえると思います。
裏技ですね。一斗缶初めて使う人は目で見てわかり易かったですね(*^▽^*)
一斗缶は一般家庭では初めて手にする人も多いでしょうからね。
写真、裏技でしたね(*^▽^*)

ちなみに、ちび娘ちゃん宿題が終わってなかったらしく午後登校の為、只今宿題中( ..)φカキカキ
お絵かきしてる場合じゃな~い( `ー´)ノ
今日も雨が降ってないなあと思ったら、降りだしたり雨がやんだりしてます。

今日の子ココア薬を飲まされてふてくされてます。
>かりばさま

なるほどー!そういう裏ワザだったのですね!
あれはすごくわかりやすかった〜
パストリーゼの質問多いですしね(笑)
少し前に美容院でコストコ本を読んでたら
卵オーナーさまのお名前を発見し
(コストコ通から何人かの方のコメントが
引用されてました♫めいめい様もいた気が…
間違ってたらごめんなさい)
しばし、時が止まり
ガン見してしまいました。
嬉しくてです(笑)
名前考え中殿
お返事、ありがとうございます(о´∀`о)
返事はなくても大丈夫ですよ~。私もしてない方が沢山?いるかもしれません。

にゃんこ隊員も、エアコン嫌いなのと好きな子がいて、部屋を別にしたりしています。
今もエアコンつけてる部屋にいる子とつけてない部屋にいる子がいます。

にゃん丸殿
瞬殺で売り切れる福袋ではあーりませんか。買えないと噂のΣ(゜Д゜)←書くの遅くなっちった。
あと「白夜行」が探してもありません!買うしかなくなってきた。

ザリガニくん殿
同窓会なので、同級生ですよね?Σ(-∀-;)
同じ感覚で話してましたよ。って私だけかしら?Σ(゜Д゜)
お久しぶりです!
こちらでもよろしくお願いします(^o^)
コストコ本に卵オーナーさん載っていたんですか!?私も見てみたいー♪(´ε` )
「コストコLife フェイバリット」です!
コス子さまも表紙ともちろん中にも
登場されてました!
美容院で担当者さんと話しながらざざーっと
斜め読みでしたのでゆっくり読みたい〜

番付のところでコストコ通での
やりとりが少しだけ抜粋されてました♫
うわぁーーーって声が出そうになったのを
我慢しました(笑)

タイトルが思い出せなくて調べたんですが
コストコ本っていっぱい出てるんですね〜
私はもう子育て卒業組で、みなさんが必死でお子さんを守ってらっしゃるお話しを、凄いなぁと思いながらいつも読ませていただいているんです。。

新人隊員さん、良い人~(*≧∀≦*)
ではお言葉に甘えて、同級生ってことで(* ̄∇ ̄)ノ
チームカツ丼ですしね(笑)♪
それはゆっくりじっくり読みたいですねぇ(о´∀`о)

本屋さん、探してみますε=┌(・∀・)┘
本のタイトルありがとうございます!
私も探してみます(^o^)

コストコ本たくさんありますよね!
コロナ前に、子供の本を借りに図書館に行ってた時にはひそかにコストコ商品を使ったレシピ本を借りたりしてました(*^^*)

ザリガニくん♪さん
チームカツ丼!それも懐かしい響きですねー。
(*゚▽゚*)
良い人ではないですよ~。むしろ悪い人?
(*^.^*)テヘ
私よりザリガニくん殿のほうが良い人(*´∀`)
はい!同級生ってことで(о´∀`о)
チームカツ丼ですから。

最近、また名前を見なくなった方達がいますが、またいらしてくれないかなーって思います。
見てらっしゃるかな?
私もその本読んでみたい!コストコ本は大分前に買ったのが一冊あるだけ・・。

そういえば、3月位に
「スーパーのレジ待ちしてる前の人がスマホでコストコ通見てた」
って雑談版でありましたよね~。
更に、コメント書いてて知ってる人だったらびっくりだわΣ(゜Д゜)さすがにそれはないかな。

>ココア殿
子ココアちゃん、大丈夫ですか?
うちのにゃんこは、そろそろワクチンの時期なんですよね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになります。
悪い人ですかぁ?
おかしいなぁ。。
ここには悪い人は居ないはずなんだけど。。(笑)
時々逮捕されますけどねぇ'`,、('∀`) '`,、

きっとみなさんチラチラ見てらっしゃるんじゃないですかねぇ。
ここは中毒性がありますから(笑)

またお話ししたいですね(^^)
懐かしいですか?(о´∀`о)

私はつい最近またやらかしてチームカツ丼のみなさんに助けていただいたので、まだまだ現在進行形です(笑)

全然知らない人に厳しい言葉を投げ掛けられるって、リアルな世界ではなかなか出来ない経験ですよねぇ(^^;)ゞ
良くも悪くも、経験値が上がった気がします(^^)
今日はヨーキーが足にデキモノが出来て病院に行ったら、水ぶくれですと言われ水を抜いてもらいました。
後病気があるので血液検査したら、良くなったと言われ喜びました。
ぼそぼそ・・・・平均年齢をあげてるのは私・・・・
多分、間違いない・・・こそこそ・・・

逮捕歴、もちろん、有りです(-_-;)

チームカツ丼、どっぷりですとも(≧▽≦)
確かに!大人になると、なかなか注意される事ってないですよね(^ω^)
もめたくないから、そういう人もいるよねっ的な??よっぽどじゃないと、、、。

マスクはもちろん、除菌グッズなども手に入りやすくなって、卒業された方もいると思いますが、ザリガニくん♪さんの中毒性ある板に爆笑(笑)
全然卒業できないですよー!私♡
ハウスのプリン、そのまま作れるのと「エル」の2種類ありませんでしたっけ?
子供心に「エル」は牛乳を使う高級品のイメージがありました(^_^;)

知らないですよねぇ(>_<)