マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2

皆様また作ったのでよろしくお願いします。
返信 481-502/502件最新の投稿へ
イ、イチゴですと(*゚Д゚*) コーヒー以外にそんな素敵な飲みものがあったのですかーーぐわわーーン(|||´Д`)
緊張してルのと、早く注文しないといけない気がして、色々見る余裕がなく、真ん中のクリーム多目を見つけて、ホッ(多目すぎて、上手く混ざらず)
そういえば、コーヒー以外の飲みものもあると聞いたことあったなぁー(遠くを見る目(  ̄- ̄))
次回は、ネットで商品を検索してから素早くささっと、、、(笑)
お久しぶりです!!

今日、私もメガドンキ行きました。で、お皿を見てみたらまだありました。10枚くらい(笑)
たぶん、こないだ私がゲットしてから減ってる?ってくらいです。
シニア層が多い地域なので、みんなお洒落なお皿に興味がないのかなー?なんて。
干し芋のリストさんの地域に分けてあげたい!!!(*≧∀≦*)
スタバ!!いいですねぇー(*^o^*)

お友達からスタバのコーヒーチケット付きの年賀状の期限があったのを思い出して、たしか6月末だったはずー(^^)と取り出したら27日までで、、、。

ちーーん!!!てなりました(>_<)
お邪魔いたします(´・ω・`)
こちらのトピでは初めましての、どらと申します。

☆あお☆さま

スタバ年賀状のチケットですが、コロナ禍の影響で、期限が延長されているようです!
こちらにリンクを貼っていいのかわからないので、よければ検索してみて下さい!
(スタバHPで案内がありました)

突然話に入ってしまってすみません。取り急ぎのお知らせでした(´ω`)
楽しいスタバ時間を過ごせますように☆
初めまして!
さっそくスタバのHP見に行ってきましたー!
8月まで延長されておりましたね。全然知らなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(*'▽'*)
年賀状だから捨ててないけど、紙のチケット系だったら処分していたとおもいます(笑)

コストコの繋がりって素晴らしいですね!
コーヒー1杯のことだけど、それ以上に嬉しい気分になりました。

涙でそうです。。。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>のほほん心の楽園さん

ゴロっとも売り切れの時は「ミルクイチゴ」が出てきます。
これも美味しかったです(*^▽^*)
ゴロっとより、さらにミルク感UPでした(≧▽≦)

コーヒー&クリームも好きなのですが、これは期間限定の切り替え時期にしか出会えないのが残念です(T_T)
あぁ涙を拭いて下さい!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゞ(´ω`)

処分されておらず良かったです(^ω^)
私の投稿によって、更にちーーん!!とさせてしまったらどうしようかなと( ̄▽ ̄;)

私も紙のチケットを友人に贈っていたので、☆あお☆さまのお陰で思い出せて、期限延長を友人に知らせることが出来ました。
有難うございました♪
すごい情報です。他にも延長色々ありそう。優しいなぁーありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいーーーo(^o^)o

〉☆あお☆さん
まだ、使えて良かったー( ノ^ω^)ノ 嬉しいよー(涙)

〉かりばさん
〉こっこさん
ホームページ見てるだけで、目の保養ですね。沢山種類あるし、期間限定もあるんですね。行くときは、予習。行かなくてもエアーで楽しめますね>^_^<

ストローが自然派(紙かな?)になったようですね。半分飲んだら、折れてきてぐにゃんぐにゃんの混ぜ混ぜ恥ずかしかったー(*>∀<*)
きれいに飲める人、尊敬します。
今時なんでも教えてくれる方がいるので、飲み方検索しましたら、『ムースのきれいな飲み方」上げてる方数名おられました。
&重大な事実が! エスプレッソだったんですねー。ガーン(|| ゜Д゜) お子ちゃまの私が、とっても大人の飲み物に手を出していたとは、なんてこったー。どうりで二個シュガー入れても甘くなかったはす。
ちなみにコメダ珈琲は、オーレのみ(モーニング注文簡単)。緊張とデカサに躊躇し、食べ物は、未経験ですf(^ー^;
長々失礼しましたm(_ _)m
皆様、大丈夫だったでしょうか。。。
何度も起こされるほどの豪雨、水がよくついてしまう地域だったら、夜中に避難ですね。そうでない地域もあれだけ一気に降るようになっては、危険ですね。
被害が広がらないように祈ると同時に、備えも大事。
避難袋点検、マスク増量( ロ_ロ)ゞ
ご友人は、二回貰ったような嬉しさと なんという優しい人なんだろうという感動があった気がします。幸せなの大きな輪が見えます(ハート)
あ!別にスピリチュアルな世界とか解りませんが、友達が異様にはまっていて、耳に残った言葉がたまに出てきてしまいますf(^ー^;
おはようございます!

あーよかった☆
スタバのクーポン各種、延長されてますよね(^^)v
緊急事態宣言の営業&外出自粛の影響で、色々なお店も延長されていそう!
期限切れのものがあっても、公式ホームページで調べてみるのが大事かもです☆
ユニクロの交換&返品期限も延長されています〜!
おはようございます。
今日は雨です。

今の子ココアまだ自分の寝床で寝てます
( ̄q ̄)zzz
3を作りましたのでまたお願いします。

今のワンちゃん達私がまだゴロゴロしてるので、一緒にゴロゴロしてます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2
トピうめに、ミルクイチゴです。
リワードが貯まってたので、有料カスタマイズのチョコチップ入りです( v^-゜)♪
おはようございます!

うわぁ〜♡
これは行かないと!
朝からご馳走様でした(*´w`*)
ありがとうございます。
実家の方は今は無事です。
紀伊半島は昔から雨が多い地域なので
毎年この時期と台風の時期は憂鬱です…

熊本の雨、早く落ち着くといいのですが…

避難袋点検ですね( ̄^ ̄)ゞ
何度も(笑)
のほほん様のスタバ話可愛い〜♡
いつもほのぼのさせていただいてます!

あと雑談板の「アップルパイ」(笑)♡
携帯の変換だろうなと思ってましたが
朝から笑わせていただきました((*´∀`*))
OK牧場ですよー♡
お久しぶりです!

干し芋のリスト様は九州でしたよね…?
雨、大丈夫でしたか?

クーポンやポイントの有効期限延びてるの
ありますね☆
時間があるときにチェックしないと〜
美味しそうなのありがとうございます。

今の子ココアこれから病院行くとも知らずに、ゆっくりしてます( *´艸`)
鼻水が酷いから病院に行ってきます。
アップルパイ、ぜひ使ってください!
寝る前にお腹グーグーでしたよ( *´艸`)
海外のスタバにはマイストローが売っているみたいですね。日本でも普通と太いの売ってほしいです。検索するとたくさんでてきますが、ジャニーズのマイストローが話題だとネットニュースでみて、手を出しそうになりました(^_^;)ちょっと高い。
朝から避難袋にマスクと消毒ジェル&ウェットを入れました。
消費期限が切れて、ムダになることを祈ります(‐人‐)
こ、これは、、、難関不落の城壁、白壁手強そうですねー。
エアーで食べる(飲む)練習 チューチュー混ぜ混ぜ、いつか挑むぞー( ロ_ロ)ゞ
朝からとても素敵な贈り物、ありがとうございました(^o^)/

〉ニャン丸さん
このまま被害少ないと良いですね。
久しぶりにマスクの方にコメントがアップルパイ(ニヤリ( ̄ー+ ̄)) GALAXY携帯は、変換がユニーク&真面目(;>_<;)
卵オーナーさんの「七夕」版でアマビエ打つとわざわざアマエビにそーっと変えてくれて三回も打ち直し。気がついたから良かったけど、これぞ、ありがた迷惑です(;>_<;)