マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所2

皆様また作ったのでよろしくお願いします。
返信 441-480/502件最新の投稿へ
おはようございます。

私もスケッチャーズ愛用してま~す\(^o^)/

そして、残念なお知らせが‥‥
次亜塩素酸水はどんどん濃度が低下していきます、製造方法の違いで早いと3日間、コストコで売っているジアミーは1か月で効果がなくなります(>_<)
2Lが減らないとなると、すでに水に近いと思います(T_T)
市で配布がまであるなら新しく貰いに行くのをお勧めします。
保管方法は光を遮断して高温をさける。なので、ペットボトルにホイルを巻いて保管した方が良いです。

一時はコロナには効果が不明となってましたが、NITEから効果はあるが使用方法に注意とありました。↓参考まで
https://www.meti.go.jp/press/2020/06/20200626012/20200626012-1.pdf
ありがとうございます。現実はにゃんこの話ばかりしてとあきられるが、ここではにゃんこの話をしても聞いてもらえるから嬉しいです
(((o(*゚∀゚*)o)))

今は買い物してるので子ココアは留守番です。
犬を飼う前は良く子ココア車留守番で、買い物一緒に行ってました。
前に昔を思い出して一緒に行ったら喜ぶどころか、嫌がってました(T^T)
わーご親切にありがとうございますo(^o^)o
知りませんでした( ̄▽ ̄;)

うちの市 とんだ無駄遣いしてる可能性が、、、(・・;)

スケッチャーズ仲間と言うことは、足幅広め族かなぁー(笑)
ステンレスボトルは、140mlでした。
イオンコラボだそうです。「滅の刃×サントリーフーズ」禰豆子の竹筒風ステンレスボトル「伊右衛門特茶1ケース」購入でプレゼント。
すでにメルカリで2,500円で出品(*゚Д゚*)

極楽湯×鬼滅の刃キャンペーンもありますよ。巡回キャンペーンみたいなので、お近くのお風呂がいつやるか公式ホームページで確認ください>^_^<

密を避ける為に、入棺制限ありとなってます。
マスク着用したり、手洗いしたり、どうぞお気をつけて、、、。
入棺しちゃだめですよ~~(≧▽≦)

足幅狭めでもフィットしますよ(*^▽^*)
優しい気持ちでいらるのは、こちらのみなさんが優しいから(о´∀`о)
それに尽きます!
どれだけみなさんに心救われたか。。(T^T)

もふもふにゃんこのプニプニ肉球が大好きです!
わんこにはないあの感触(*´ω`*)
でも、触り続けると鋭きものがチラつくことがあるんですよね( ̄▽ ̄;)
新人隊員さんのもふもふにゃんこは、肉球触るの嫌がりませんか?
子ココアちゃんならずーっと触らせてくれるのかなぁ
ナイス突っ込みですぅ(о´∀`о)

かりばさんもSKECHERS愛用者なんですね♪
同じスリッポンタイプでも、幅広手と狭めがあるのかな。
ちなみに私は広めが好きです♪
子ココア肉球は触ると嫌がります。触られるのは良いが手は駄目らしいです。
だから肉球写真がなかなか撮れません。
でも見にくいが何とか撮った写真見てください。
ちなみにDAKSも肉球嫌がりますが、悪い方の足は嫌がらないのでマッサージしなさいと言われてしてます。
そうか...
ココア、あんた...今日から敵な...
あ~ぁ!
ジャビットくんだ( *´艸`)
大変だあ私じゃなくて、旦那がファンなので買いました。

ザリガニくん♪さん
しまむらに売ってたので旦那に教えたら、欲しいと言われ買いました( *´艸`)
鬼滅風呂=鬼密風呂!!
私が思ってる以上に密密密注意報なんですね!
了解です("`д´)ゞ
スケッチャーズ、足幅狭めさんでも、履き心地良くて良かったです♪
すまんなぁ~旦那んチが先祖代々の生粋の虎キチやねん。嫁の身ではな...おサラバでありんす~♪
にゃんこの肉球、グミに似てます(о´∀`о)
わんことは違いますね。
しつこく触ると、猫キック炸裂でありますよ。にゃんこの性格にもよりますけどね。触られるのが好きな子と嫌いな子がいますから。

>ココア殿
旦那様が巨人ファンなんですね(^^)v私の従姉妹もです。なのに西武ドームでバイトしてたから「何でだよ?」とつっこんでました(^-^)ゝ

九州が・・・テレビばかり観てしまいます。自分には、何が出来るだろうと考えます。
そうなんですね。

今の子ココア旦那の側で寝てます( ̄q ̄)zzz
ちがうの~~(≧▽≦)

入棺しちゃったら、出棺されちゃいますよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まだ虹の向こうの楽園に行っちゃダメ~~( ̄▽ ̄)

しかし、鬼滅の刃、人気すごいですね、私は読んでないので、チンプンカンプンです(;^ω^)
ひえーーー。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご心配頂き、心から感謝します。大丈夫です。行かないので、、、ホントに優しいですねーo(^o^)o
猫キック~(笑)
私は猫ビンタを浴びせられたことがあります。
それはそれはキレイに左頬に。。
寝ていただけなのにです( ̄▽ ̄;)

九州、本当に心配ですね。。
自然には抗えないとはいえ、毎年毎年そこかしこに起こる災害。。
異常が異常では無くなっている現実に恐怖を感じます。
入棺→入館かしら…。
猫ビンタですかあ!Σ( ̄□ ̄;)
いきなりスイッチ入りますよね。子猫だった頃は、真夜中の運動会や真夜中に足をガブッなんてことがありました。それも良い思い出。

鬼滅は分からないけど、小さいステンレスボトルは魅力的。去年のルビシアの福袋、ステンレスボトルにすれば良かった。

>神奈川県民2号殿
>ごころっこ殿
見てくれてるかしら?
ルビシアの冬の福袋は、10月に予約開始ですよー(^-^)ゝ゛去年は、そうでした。
気が早すぎ?でも、きっとあっという間ですよね。

九州の豪雨災害、これ以上被害が広がらないようお祈り致します。
ザリガニくん♪さん
我が家の子ココアは猫ビンタも噛むことも運動もありませんが、抱くと爪を出して服に穴が開いたことはあります。
後は犬飼う前は子ココアを一人にしたバツとでも感じで、帰ったら鳴いてました。
そのため良く帰ってから買い物行くときは、一緒に行ってました。
皆さまこんばんはー♡
色々日常に戻ってきてバタバタテンパって
いるニャン丸ですが
ここの皆さんのやり取りにいつも癒され
楽しませて頂いてる1人です♡
皆さんの優しい気持ちを勝手にお裾分けしてもらってます((*´∀`*))いつもありがとうございます。

>のほほんさま
>ザリガニくん♪さま

スケッチャーズ〜♡
鬼滅の刃のボトルも欲しい〜

>かりばさま
ちび娘ちゃんやおねえちゃまは鬼滅の刃
ハマってませんか?
私は読み出したら止まらなくなりました(。・ω・。)

次亜塩素酸水の保管って難しいですよね…
私は小さいサイズを買って使ってますが
パストリーゼやフマキラーも使ってるので
なかなか減りません…

>新人隊員さま 
にゃんこ隊員の肉球は
グミなのですか?ぷにぷにしたい〜
猫キックは((((;゚Д゚)))))))ガクブルです(笑)

>卵オーナーさま
>ココアさま
う…うちも…ジャビットくんが
色んなところにいます〜
ここは関西〜甲子園にも近いけど〜笑笑

九州の豪雨、
これ以上被害がひろがりませんように…
昔は台風=豪雨のイメージだったのに
豪雨も台風も別々でやってくる…
本当にこれから秋にかけて恐怖です。
実家も関西なのですが
雨が多く、浸水も何度も経験しており
いつも雨が降ると実家が気になり
気が休まりません…
治水工事で少しは良くなったんですけどね。
コロナもまた増えてますね…
不安な日々ですが皆さまが健康で心穏やかに
過ごせますように…
こんばんは!
冬の福袋もあるのですね(ФωФ)
お知らせありがとうございます\(^-^)/
電気ケトルがないので、夏はお湯を沸かすのが億劫でして。たくさんあると賞味期限が切れると心配でしたが(すでに自宅に多数あり)、こちらを見て気にしなければよかった、と思っておりましたm(_ _)m
今日も我が家はstayホーム。
一日中眠気が取れず、起こされては寝て~の1日。熱はないのですが、だるいだけでも「もしかして?」と思ってしまいます(^_^;)
九州のことも夕方に知りました。
被害がこれ以上広がらないことを祈ります。。
ジャビットくん居るんですね、我が家にもタオルにバスタオルもあります。
台風が怖いです去年凄くて音が寝れなかったが、旦那に犬と子ココアはスヤスヤ( ̄q ̄)zzzしてました。
新人隊員さん♪
冬の福袋の発売日、お知らせくださりありがとうございます!
早速、カレンダーとスケジュール帳にメモしましたよ。
心置きなく購入出来る様、手持ちをせっせと飲みまーす。
にゃんこのツンデレですね。
我が家のにゃんこ達は、箱入りにゃんこであります(^^ゞ
たまに、にゃんこを散歩させたりホームセンターに連れてる人を見ますが、気を付けて下さいね。

>ニャン丸殿
こんばんは!
そうなんです。にゃんこは、手と足にグミをつけているんです(^^)v
なんと、Gファンでありましたか(^-^)ゝ゛

>神奈川県民2号殿
こんばんは!
私も、在庫過多であります。朝だけホットで飲んで、後は水出しにしてるので結構減ってきてます。水出しは、茶葉を多目に入れてるので。
冬の福袋を予約したら、またこちらか雑談に書きますね(^-^)ゝ゛何人か買った方がいましたよね。
風邪でしょうか?ゆっくり休んでくださいね。
私もメモしましたよ。買いたいものが完売してしまうのが嫌なので(^-^)ゝ゛
同じく、ガブガブ飲みまーす。
ドキッ(*゚Д゚*) ですよね(笑)
入館と入棺(気を付けないと命にかかわるよ)を掛けてる!?
誤変換したのなら、その、携帯(pc?)「上手い、座布団5枚!」です(*^^*)

コメントありがとうございました(^o^)/
市役所なら頂いたジア系ですが、小分けしたシュッシュの蓋明けて、匂い嗅いだら、なんと無臭でした(*゚Д゚*) 150ml位しか入れてませんでしたが、もっと小分けします〓
残ってるペットボトルは、匂いしました!びっくりです。
アドバイスに大感謝です。ありがとうございました。かぶせます。

5月行ったスーパーの店頭で置いてたシュッシュが、無臭でした「何で、水」と思ってました。謎が溶けました。ジアが水になってたのかも、、、
また、ジアが置いてあったので、シュッシュしたらピリピリして、それ以来、何が入ってるか怖いと思い、持参です。

あと、入棺は入館問題 まず私が誤字したところからスタートしてたんですね。今まで気がつかずごめんなさいm(_ _)m
かりばさんって、ユーモアセンスありますよね、「出棺になります」なんて、言葉チョイス上手いだろうーと感心だけしてました(-人-;)
おはようございます♪
私も毎日こちらのみなさまに癒されている1人です(^^)

鬼滅の刃、人気ですねぇ。
うちでも夫と子供が見ているようですが、私はさっぱり分かりません(^^;)
でも、竹筒のボトルはちょっと欲しいかも♪

九州の被害、本当に酷いですね。。
こういうことがある度に、人間は無力だと思い知らされます。。
ご実家が何度も浸水の被害に遭われているとのこと。。
痛みを知っている方の言葉は身に染みます。
本当に、被害が広がらないことを祈るばかりですね。。
鬼滅、ぜひぜひ見てくださ〜い♫
私も竹筒ボトル欲しいです!
のほほん様がイオンとのコラボって
仰ってたかな?近所にイオンが〜(泣)
メルカリでは買わないっっ |( ̄3 ̄)|

実家は数回の床下浸水なので
被害はいつも最小限でしたが…
市の方が消毒に来たり片付けもやっぱり大変ですね…近所中みんなで協力です。
水って本当に怖いです…
暑くなるのも嫌ですが
早く梅雨が明けて欲しいですね…

卵オーナーさまのところで七夕の
お願いしてきます!
そうでした!
もうすぐ七夕さんでしたね。
私もオーナーさんにお願いしに行ってきまーすε=┌(・∀・)┘
3時のおやつにスターバックスムースラテとエッグタルト置いときます。
知人から、ちょこっとお手伝いしたお礼にとラインでプレゼント頂きました。使用期限があるので休憩がてら来ました。空席をつくり50%程度の席数です。奇跡的に座れましたが、ほとんどテイクアウトされてます(・・;)
こういうバリエーション豊かなコーヒー 慣れなくていつも緊張します。
最初、「フラペチーノ」といえば良いと思い込、真冬に頼んで、寒い思いしたことも、、、
シュガー2個入れミルクたっぷりのお子ちゃまで、スターバックス初心者みたいなのほほんです。
今日も、ちょっと大人の味なので、シュガー二個です( ̄▽ ̄;)
お久しぶりです!
ラテベースの景品のお皿、うちの近所のドンキはお皿はあるけど、商品がすっからかんです(ToT)
どゆこと?
多くの人が商品だけを買って、景品は不要ってことなのでしょうか。。
あおさまとおソロのお皿ゲットしたいのにー!
のほほんさん、可愛い。。(*´ω`*)
てへ(///∇///)

飲み方というか混ぜ方というか配分がわからず、生クレームだけ最後残るというやらかしは、内緒です(*>∀<*)
ストローを上に引き上げて、コーヒー飲んで生クリーム飲んだり、口の中で混ぜたらよかったのかなぁー(´ω`*)
スタバいいですねー! 
私もお子ちゃま舌です(笑)
先日、旦那がeギフトあるから、スタバで好きなドリンク買っていいよ〜と言ってくれたのですが、その時は気乗りしなかったので買わなかったのですが、やはり!ゴロっといちごが飲みたい♪
ゴロっといちご、今月までだから、行けたらいいなぁ^_^
私もスタバ行きたいがなかなかお値段がとなり行けません。
生クリームが最後残るんですね。
可愛いなぁ(*´ω`*)
混ぜ混ぜしながら飲むのよ(^^)
一口飲んでは混ぜ混ぜ、もう一口飲んでは混ぜ混ぜ。。
のほほんさんみたいな可愛いお嫁さん、うちにも来るといいなぁ(^^)

>干し芋のリストさん
イチゴのフラペチーノ、シュワシュワもゴロゴロも美味しかったですよ♪
カロリーのことは置いといて、スタバに行けると良いですね(^^)
どちらも飲まれたのですね☆
シュワっとはもう終売になっているので、ゴロっと狙いです(*^^*)
スタバ1杯=ラーメン1杯のカロリーに匹敵するって言いますもんね。。汗
おいしい物のカロリーは考えないようにします(笑)〓