生き物ルーム第18

生き物ルーム第18
これからもよろしくお願いします。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
おはようございます。
またこれからもお願いします。

今の犬達ごはんを食べてゆっくりしてます。
生き物ルーム第18
『生き物ルーム第18』の開幕、おめでとうございます。

腐犬隊の苦手な事:かくれんぼ
頭隠して 尻隠さず。。。
昨日、その18記念に、アチラの世界でクロちゃんと柚君にエアーのパートナー作ってアニマル馬鹿っプル?って投稿したのが消えたわ(笑)
アールな指定が入ったか?
アウトな症例を洗いだしリスト化したら参考になるのに、それが出来ん…出禁
今朝は、ポンカンに引っ掻けて、前にOKだった『アタマにお花のヌヌ』を羊とタマゴでやって『あんポンタン』も消えた...
しばらくメルヘンだけにしてみるか?
生き物ルーム第18
主要登場アニマルは変えずに…
生き物ルーム第18
メンバーチェンジ
トピ立てありがとうございます(^-^)

子ココアちゃんも夏用ベッドかしら?
ランにも冷感素材のベッドを用意しましたが、あまり気に入ってくれず、いまだにフリース素材の物を使っています。

ふわふわ肌触りの方が好きなのかもしれませんね。
生き物ルーム第18
梅仕事、ひと段落…やれやれ…

とりあえず、オージーの写真を送ってみる…
水に濡れると、「木彫りのクマ」感が増すんだよな〜昔は何処の家にもあった、酒…違う、鮭をくわえたやつ〜♪
あえて耳を隠してみる…
ランにイタブラレ隊員はあと2名おります。

丈夫な子達なので怪我はありませんが、形状が…炎上しそうなので自粛しておりました(^^;)

自粛?忖度?わからんけど〜(笑)
投下してみます。
生き物ルーム第18
「木彫りの熊」のフリー画像、何処かにあったンだけどなぁ…

これで代用

北陸に熊が出たーぁー!
被害に遭ったスナックの店主じんのび氏(22歳)によりますと、店内の酒を咥え、そのまま和歌山方面に向かって逃走した、との事です。
生き物ルーム第18
向かって右が、たまごちゃん。正式名はLANCO(ランコ)と言うらしいです。
噛むとスピスピ音がします。
オマケで貰った物ですが、マトリョーシカ仕様らしいです。

左は恐らくたまごちゃんのパチもん?
噛むとピーピー音がするので、ピーちゃんと読んでいます。

取って来い遊びやカミカミにも耐えているタフな奴らですが、宇宙から来たかどうかは不明です(°▽°)
生き物ルーム第18
こちらのベットは犬のベットです、子ココアはこれで寝てます。
飼い主は見るだけで暑いですが本人はお気に入りです( *´艸`)
生き物ルーム第18
茶「姐さん方、しぃやしぇ〜〜ん(・・;)
遅うなりましたけど、着替えてきました。
この隊服、俺らに似合ってますか?」

白「やっぱ、熊は熊をよぶ…?」

それをいうなら、『類は友を呼ぶ』!
(リアルに私は『類は類を呼ぶ』だと、学生時代まで思っておりました(>_<))
生き物ルーム第18
キャッ♡アタシって、しばらくメルヘン画家の仮面を被るのよぉ~♪
噛むだなんて~メルヘンじゃないわ♪みんなお友達♡
仲良きコトは美しきかなぁ~?よ♪

...|゚Д゚)))コソコソ グルグル先生の目がそれたら遊ぶ...ソレまでダウンロードキープさせて貰うンで、まぁ~さんや新入部員に弄ばれてくれたまえ( ̄ー ̄)フフフ
スナックママ(22歳?)のインタビュー
プライバシー保護のため、モザイクを入れ声は変えてあります。

エエ、ハジメは黒い牛ダとオモッタんデスケド、なんだかチガウ?角ジャナクて牙が見えたんデス。アー!と叫んダンデスガ、アットイウマニ酒をクワエテ、ハゲ?イエ、逃げマシタ。
和歌山に戻ル途中、尼崎に挨拶に行クみたいデスヨ~(読みにくくてごめんなさい)
H&D「なぁ~まぁ~さんよぉ~、その地酒黒牛、鼻ピアスになってないか?」
消し忘れ?それとも、そう見えるだけの偶々?
生き物ルーム第18
ピーコ「ピーピー鳴く新入りですって?
やっと部下が出来たと思ったけど、
なんか覚えの悪そうなオジサンじゃないの」
ミティ「でわ、諸君に3匹屋関西支部長及び副支部長を命ずる!」

チャピ「日々、利益の向上にハゲむように!」

グレープ「会社理念の唱和!」


1,ミティは可愛い♪
2,チャピは綺麗だ♪
3,グレープは美しい♪
>スナックママ(22歳?←)

22歳で、文句あっか?
「18歳にしろ!」とでも言いたいんか?
まぁ〜さんさま

ヌヌちゃんそっか。結ちゃんに先を越されそうかな…。保育園留年の原因は、うちのXLも関係してるから責任感じちゃいますね( ̄ー ̄)
また、うちにお預かりしましょうか?
もっと危険だな。
アレルギーで、文字もマトモに見えない!
消し忘れとしたら、酒瓶の口?これも見えましぇん(∋_∈)

なら、お絵描きするな?
だってぇ~、まだ痒みも少ないしぃ~、痛くないンだもん♪
生き物ルーム第18
そうして、クマのようなウシさんはお酒をもって、羊のおバァさんの所に行きました。
おバァさんがやさしいウシさんに「ありがとうウシさん。おれいはなにがイイかねぇ?」と言うと、なんと言うコトでしょう!ウシさんはおバァさんをパクりとお口に入れてしまいました。
おバァさんは「アタシはもう、美味しい羊じゃないよ。骨は固く、肉もスジばかりさ。」と言うと、ウシさんは「そうだった。ボクはクマじゃなく草を食べるウシだったんだ。美味しくない羊なんか食べなくてもイイんだ。」と、自分のコトを思い出して、おバァさんが大事にしてる桃を一緒に食べましたとさ。
結チャン、パパに似ちゃって可哀想~ぉと思ってましたが、良い御縁があるとイイですね♪
出来たら、中国から前途有望な若熊に来日してもらいたいなぁ☆

ヌヌルス、コス子様に影響されたのか、YouTuberになりたいンだそう。
XL様とは、しょっちゅうLINEしてるみたいよ!
ホームステイさせてもらえる、なんて聞いたら、大喜びで『休学届け』書くかも?
自分のしんどい時は、タブレットも持てない程ヨレヨレ以外は、どうせ他のコトもできずヒマだし、出来るならノー天気なコトをして過ごしたい...って感じだったから、自己判断なのだろうけど~

一応、言っておく「ごぉらぁ~!」
らんちゃんのおケツ~♪
プリプリのおケツ♪なんて可愛いのでしょ(*≧∀≦*)
ココアさん、新しいトピ立てありがとうございます(о´∀`о)
ビリ子共々、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まさに、実家にあります。
鮭咥えたやつ。。(笑)
?は、22歳って文字に動揺した指の震えでしょう(笑)
18歳だったら、お酒も飲めんぞ~
気になるのは、コンビニのレジで密かに入力して年代 ワタシ イクツニミエル?
メルヘン♡じゃのう~(^^)
消費税還元終了に伴い、レジのオペレーションに変更があります。

・30代と見せかけた40代
・40代と嘘をつく50代
・50代にしがみつく60代

以上のキーが追加されました。
メルヘンの世界に生きるふわふわのらんちゃんとビリ子は、幸せの青い鳥を探しにすための旅に出るのです。
。。。が、青い鳥は自分達の目の前に居ることに気付くのでした。
生き物ルーム第18
...いや、アカンやろ...
生き物ルーム第18
お友達を舐めちゃいけません!メッ!
いや!メルヘン。。メルヘンのはずなのに(´□`; 三 ;´□`)メルヘンなの画風だけって(´□`; 三 ;´□`)

ビリ子!らんちゃん!アウトよ、アウトっ!!離してーーー!

ピーコちゃーーーん!
ほっ。。。
良かったわぁ~(/o\)
2人とも、反省っ!

あ。。メルヘンなのが壁紙だけになってます。。
生き物ルーム第18
そして、みんな、なかよし♪メルヘン!
背景に乗せた、ハートや鳥サン?の画像が気になる)^o^(
生き物ルーム第18
青枠がフリー画像で1。3~6が色調合わせに青枠に似た感じの紙(多分、水彩画用紙)。
あ、1枚の元画像だったのか!
てっきり2枚をブレンドモードで通過させたのか、と思いました。
しかも、鳥の絵じゃないし(-_-)
目が良く見えていないと、いろいろ間違えを起こす!
羊が女神に見える!

(゜゜;)\(--;)ヒトコト、オオイ