EGG'S CAFE  Simple is Best

EGG'S CAFE  Simple is Best
H&D「もう、ごちゃごちゃ言わねぇ。スッキリ爽やかにウチで一杯飲んで、気前よくイイね♥️を払って行け!...いいか?直ぐ爽やかにだぞぉ~! 特に魔導書の御朱印帳を開いて、風紀委員担当の先生を召喚するなよ!......さて、ダチョウ倶楽部の尊影はココに奉納して...ごぉらぁ~!見るな!ナニも無い!気のせい~!マボロシィ~!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
EGG'S CAFE  Simple is Best
H&D「アボカド...アカボト...アホカド...アバガト...アドカボ...アカドホ...あれ?どれだっけ?」
EGG'S CAFE  Simple is Best
10時のおやつ置いときまーす(о´∀`о)
EGG'S CAFE  Simple is Best
NEW Café 始動、おめでとうございまーす♪

ライバル店(?)のドリンクですが、どうぞ~!
ゴロッとイチゴフラペチーノ、本当にゴロッとイチゴが入ってて美味しいですょ(*´∇`*)
EGG'S CAFE  Simple is Best
H&D「ウチのカップに詰め替えてぇ~♪茶菓子は萩の月~♪グフフ順風満帆だぞぉ~♪」
EGG'S CAFE  Simple is Best
あっちゃ~!6月がぁ~!終わってるぅ~!

6月生まれ&イイことあった人様、おめでとうございます!
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月にお誕生日やこ慶事があった方々、
おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ラムネが美味しく思える季節になってきましたね。どうぞ召し上がれ(○・ω・)ノロ。
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございまーす♪

面白い どら焼を見つけたのでお裾分け~!
流行り?のアマビエ様で、厄が吹っ飛びますように(*-ω人)
(ちなみにウチの旦那、これ見つけた瞬間『あ!アマエビだ!』と…(-_-;)甘海老のどら焼……想像したくない……)
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月お誕生日&お祝い事のあった皆様、
おめでとうございました~

甘いものが続きますが、東海エリア界よりお届け物です。
名古屋のソウルフード(?)なごやんの新製品、
生なごやんです。
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月生まれ&イイことあった人様~♪
料理トピで美味しそうだった鯛飯を土鍋で炊いたですぅ~
え?鯛が刺さってる?マボロシィ~♪
EGG'S CAFE  Simple is Best
カフェオープン&6月おめでとうの方々
おでかけしていないので、プレゼントがなくて〜
という訳で
カフェと言ったら、冷麺にキュウリの千切りですよね。お好きな長さに切ってお食べ下さい。
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月生まれのお仲間に~((o(^∇^)o))

いいことあった皆さまに~(*^▽^)/★*☆♪
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月生まれの方&良いことのあった方、おめでとうございます
季節物ということで、梅酒でゼリーを作りました。
何年か前、梅仕事なるものをやってみたくて仕込んだ梅酒。
アルコール飲めないので仕込んだまま放置、いい感じに熟成されてます(^^)
EGG'S CAFE  Simple is Best
ならば、私からは『牛丼』を♪
→他人の牛で相撲を取る私。。しかも、既出ネタだし…

6月にイイコトあった人、おめでとうございます!
7月生まれのオージー君にバトンタッチ!
→すかさずフォロー
冷麺には大瀧詠一のBGMがお似合いよぉ~❗
大滝秀二じゃダメェ~❗
やっぱ、ラムネといえはハタ鉱泉(*´ω`*)
メチャ種類が多いけど、結局ノーマルが1番♡
旦那様、ナイスショット!思わず吹いてしまいました〜( ̄∀ ̄)
甘海老風味のあんこ?生地が甘海老風味?
どっちにしても…ゔ〜(°_°)
なごやん、こちらのスーパーにも常時、鎮座しております。あの黄身餡が好き♡
生なごやんは、お目にかかった事ないです(^_^;)
食べてみたいな〜♪
土鍋で鯛飯(゚∀゚)ジュルル〜_:(´ཀ`」 ∠):

突き刺さった鯛は置いといて〜…
このピンクのやつは何なの?と思ってだんだけど、今、分かりましたわ!しゃもじね!自己解決〜(^。^)
一瞬ね、「かまぼこ」かと思ったのよ。きつねうどんに乗ってるような、フチがピンクの蒲鉾…
オーナーさん家では「鯛飯に蒲鉾」なのかーと勝手な解釈…千切りキュウリと同じくらいの衝撃でした( ̄▽ ̄;)
爆笑〜(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)やっぱキュウリやね〜
今年の冷麺には、極短キュウリを乗せましょか〜( ̄∀ ̄)
メチャ綺麗なケーキ(*゚▽゚*)芸術作品〜♪
食べれねぇ〜!ってのはウソ〜
いっただきまーす(o^^o)
♪レーメンで 恋をしてぇ♪

ちゃうちゃう、レーメンやのうてA面や、A面(○・ω・)ノ
作りました?えー!自分で作ったのぉー?すご〜い(o^^o)
涼しげ〜(*´ω`*)

熟成された梅酒、お味見したいです♡♡
凄いぞオージー!ひとりで「牛丼」出来たやん(о´∀`о)
「犬文字シリーズ」好きです(*´ω`*)
ご希望のポーズがあれば何なりと…可能な限り、ご要望にお応えいたします。可能な限りね…
冷麺袋の上にキュウリが一本、、、
そのセンス好きです〜

実は先日サラスパサラダに添える千切りキュウリ、卵オーナー家風に長さ1㎝で切り始めたのだけど…最後の方はやっぱり3㎝強になってしまいました。
極短キュウリへの道は遠い!
EGG'S CAFE  Simple is Best
6月お誕生日や頑張った皆様ヘ
ふんわり口溶けのよいチーズケーキをどうぞ!
疲れた時には、甘いもの。腰まわりの浮き輪も順調に膨らんでいるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
EGG'S CAFE  Simple is Best
無理がある。。。
でも、シッポを消すには忍びない。。。
で、モザイクかけてみた(-.-)

やっぱり「犬」にはなれないオージー君
これ、めっちゃ簡単です。
水400ml+粉寒天小さじ2+梅酒200ml+砂糖大さじ1
を鍋に入れてしっかり煮立たせて、型に入れる。以上。
型はIKEAのシリコン製マフィン型ですが、熱に強ければ何でもOK。
アルコール平気な方は、しっかり沸騰させたあとで梅酒を加えれば、風味もしっかり残ります。

ベーキングパウダーが手に入らなくて焼き菓子作れなかったから、5月6月はゼリー祭りでした(^_^;)
EGG'S CAFE  Simple is Best
コレの尻尾を消すのは?
わ♡早速のレシピ、ありがとうございます♡
うん、これなら私にも出来そう(*´ω`*)

モロゾフのカップで作ってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに、梅シロップでも出来るかしら?
菜々緒ポーズ…
プリンさんもなごやん好きなのー仲間~
黄身餡好き好き~
東海エリアだけでなくオージーエリアにも売っているのね♪
こちらは近所のスーパーや○オンで見ましたよ。
100周年記念らしいです。
土鍋からタッパーに移して冷蔵庫を忘れて爆睡して起きたら...エッグ…エッグ…
マボロシィ~!
この時期、土鍋炊飯は一晩でアウトやから気をつけやぁ~
羊「怖ぇ~!雑談板、怖ぇ~!」
羊の鳴き声って「めぇ~めぇ~」じゃねぁなぁ~
「怖ぇ~!怖ぇ~!」
EGG'S CAFE  Simple is Best
#画像 鬼onチキン
H&D「鬼サマのお通りだぞぉ~!どかないヤツにはニンニク攻撃~!」
制作10分ってこの程度よぉ~(笑)
EGG'S CAFE  Simple is Best
H&D「一緒に食ったら、なぁ~ンもわからないンだけどよぉ~、特殊ガスマスク装着警報発令~!」
おーいo(* ̄○ ̄)ゝ
ナナくん~!ココも見てるかぁ~?

コス子さんの朝の商品レポにボケ入れるンなら、このEGG'S CAFEにしておくのはどうだぁ?
アッチやエリア板はタマぁ~に本気情報と誤解したりする人が居るからなぁ~ EGG'S CAFEは毎朝コス子さんトピのツッコミしてるから、ナナくんもどうぞ~♪(←チョッとした提案っす)
チッ!チキン と エッグ は
仲間やんけぇ~
o(><;)(;><)o
ちっちきちぃ~~~~キン♪
仲間 o(><;)(;><)o
臭い仲
臭い縁、、、腐れ縁、、、なぁ〜るほど。
ゼネレーソンギャッペやぁ❗
〝スリーマンセル〝がわからんかったぁ~( ̄0 ̄;)