マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所3

また作りましたこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
返信 441-480/500件最新の投稿へ
おぉ~!お子さま5人!!
それは6000円掛かっちゃいますね( ゚д゚)
業スーとコストコ商品は、強い味方ですよね^^
ちっちさま、やりくり上手なんだろうなぁ♪

子ども2人でも子育ての悩みが尽きないのに、5人のママさん、本当に尊敬です‼️
>かりばさん

綺麗な虹に癒されました(^-^)
今日は数ヵ月ぶりに家族で買い物に行き、帰りにスタバに寄って来ました〓

数日前に差し入れて頂いた桃のフラペチーノを頼んで来ました〓
とっても美味しかったのでお礼を言いたくてこちらに初めてお邪魔させて頂きました(^o^)
美味しい物を紹介して頂きありがとうございます〓
今度は1人で行って、独り占めしたいと思います(笑)
( ゜▽゜)/コンバンハ
桃の呪文を唱えてきたのですね(≧▽≦)

今日は本当に天気が不安定で、お空&雨雲レーダーとにらめっこの一日で洗濯物を出したり入れたりのご褒美の虹でした(*^^*)
今は雷ゴロゴロ鳴ってます(;・∀・)

お絵かき好きのちび娘ちゃんは、まだ寝る準備せずにお絵かき中。。
家の中で先に雷落ちそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
我が家から崖の上のヤギさんの方角に見えている感じだったので、抹茶さま宅からだと逆だったのかも(;´・ω・)

手づくりふりかけ、美味しそう( *´艸`)
キレイな写真。。(*´ω`*)
感性か豊かだからこんなキレイな空に気付くんですねぇ。。
娘さんの感性が豊かなのはママ譲りなのかな(^^)

そして、今日はとうとうピーチフラペチーノを堪能しました♪
桃の果実がたっぷりで甘過ぎず酸味も程好くて本当に美味しかったです(^^)
教えて下さってありがとうございます(о´∀`о)
コストコのピーチスムージーも飲めたらいいなぁ。。

>干し芋のリストさん
2本、確かに見えますね。
近くも遠くも見えなくなってきた私の目にも、ちゃんと見えます(^^)
パワー感じますよね♪
やりくり上手じゃなくて、毎月ヒーヒー言ってますwww
本当にコストコと業務スーパーには助けられてます
コストコは行くと楽しくて時間を忘れて長居してしまう+ついつい買いすぎて散財してしまうのがたまに傷(´^ω^`;)
子供が5人揃うとリアル動物園ですww
桃の呪文唱えた人がもう一人(≧▽≦)

私が見てたのは洗濯物~( ̄▽ ̄)
ちび娘ちゃんは良く空見てて、以前ハロ現象もみつけてた(*^^)v
雷すごいですよね〓
中学生の娘っ子は雷光る度にママ~雷止めて~ヽ(;▽;)ノ、チビ娘はコロコロをかけてエヘエヘ( ̄∇ ̄)小学生組はフォートナイトをやって全く寝る気配なしでございます(´・ω・`;)

娘ちゃんお絵描き
女の子らしくて羨ましいです✨
我が家の女子は…お絵描き、お人形遊び、女子力とは全く程遠い所におりますw
きっと私のズボラ、大雑把な性格のせいかしら…
お風呂でしたが、二回ほど大きな音が聞こえましたよ(。>д<)
長雨や昼間のシャワーで次から次へとカビが。
今までいなかったところにもお出ましに。
部屋干ししているその下にスチーマーやアイロンを置いているのですが、本体に貼ってあるシールになんと!!恐怖です。
おはようございます(*^^*)

ちび娘ちゃん「雷怖くて一人で寝られない一緒に寝て~(T_T)」で私が寝落ち。。。(≧▽≦)

今は良く晴れてますが、お天気お姉さんは傘をお持ちください。と今日もお空とにらめっこの一日になりそうですね( ̄▽ ̄)
こちらは雨がパラパラしてます。
さっき子ココア鼻水が酷いため病院行って来ました。それで違う薬が出ました旦那が飲ませるの頑張るぞ。最近は薬が嫌で吐き出したりむせたりします。今日は大きなワンちゃんが居て喜んでウォッチングしてました。
今の子ココア私の横に居ます。
おはようございますm(_ _)m
昨日の雷凄かったですね〓
そして長い梅雨のせいか、家もカビが(>ω<ノ)ノ
加湿器も毎日、稼働しているので更に拍車がかかるかかるw
ほぼほぼ毎日のように子供とお風呂に入った時、カビ取りジェルをぬりぬり、床や壁、浴槽ゴシゴシしてますw
今まで見たことない所にカビ発生してますよね〓
脱衣場の横にトイレがあるんですが、中に置いてあるカラボにカビが発生していたのにはびっくりしました(´^ω^`;)
娘ちゃん可愛いですね(≧▽≦)
家の1歳児は何事もなかったかのように遊ぶだけ遊んでお兄ちゃん達の睡眠妨害して寝ましたw
今日は晴れてる~✨洗濯乾くじゃん(o・v・)♪と思っていたんですが何やら雲行き怪しくなって来ましたね(´^ω^`;)

梅雨明けもまだみたいなので、しばらくは天気に振り回される日が続きそうですね(T ^ T)
こちらも先程から雨がパラついて来ました
子ココアちゃん心配ですね( ´・ω・`)
早く良くなりますように
これは、すごい奇跡の写真ですねー。天気などニュースに投稿したら採用されそう。私もたまに良い写真と動画れたら投稿してます。ステッカーとボールペンもらって、しばらく番組ホームページにアップされて喜んでます(^o^)/
前は薬で良くなったのにだんだんその薬が効かなくなってきました、そしたら先生が考えて本も見て調べてくれて出してくれたので、その薬が効くと良いなあ。

今ユニクロにてエアリムズマスクありました。
私は部屋着のメンズのバルタン星人の柄のティシャツ(V)o¥o(V)買いました。
ワンコインで安くなってました。
贅沢してしまった〰(*^^*)
ミニオン お風呂洗剤298円
ミニオン 食器洗剤138円
いちおう節約で税込のお店で購入(実質的10%オフ)
ミニオントイレ洗剤が黄色で お風呂洗剤と間違えて買いそうになる。トイレにミニオンは、全然合わないので、スルー。大きめの薬局にありました。いいわけですが、元のボトルが詰め替えに詰め替えてボロボロだったんですよ( ̄▽ ̄;)
バルタンTシャツ、今年のお気に入りで外でも着てますよ!上からジャケットをはおるとなかなかカッコいいのです。
ガシャドクロもそそりますが、安くなりません(^_^;)
お仲間が妹はウルトラマンのワンポイントの付いたのを買ってました。
後は母親用にペコちゃんのティシャツも買いました。
そうなんですねお安くなると良いですね。
ミニオンのボトル可愛いですねー(*^^*)
バスマジックリンを愛用しているので、買い置きしちゃいたい!!
限定品でしょうかね??
夏モデルと書いてましたが、まだ、売り始めだと思います(*^^*) 

〉ココアさん
〉神奈川県民2号さん
バルタンTシャツ面白いですねー。上衣ジャケット羽織ったとき、「こんにちは(^o^)/」具合が良いって素敵(ハート)

Tシャツの首 男女兼用の太め丸首と、女性用の細めで少しラウンドしてるのありますが、どちらが好きですか?(似合う似合わないありますね)
最近は、太め丸首にノースリーブTシャツも流行ってるようですねo(^o^)o
おはようございます。今日は曇りです。
いつになったら晴れるかなあ?

子ココア今の所鼻水が出ないから良かったです。早くおさまると良いなあ。
今の子ココア私の横に居ます。
バルタンTがフェミニン首だったら買ってないと思います(^o^)私は面長なのでポートネックが合います。
私はクビ回りがキツいのが嫌なのであいてれば何でも良いです。

今から産地市場行って来ます、最近は野菜が野菜が高いからお得に買えると良いなあ?
夏モデル(*^^*)青と黄色でビタミンカラーですよね!
今日はスギ友の日で、スギに行ってみたけどミニオンの無くて残念。。。

ココアさん
こんばんはー!
今日は北関東、降ったりやんだりでした。
早く梅雨明けしてスッキリ晴れてもらいたいですねー。産地市場は、お気に召すものありましたかぁー?
あったので色々買いました。曲がったきゅうりも漬け物用に安かったので買いました。
でも欲しかったネギがありませんでした。今ネギが高いです。
こちらも降ったりやんだりですっきりしませんでした。
おはようございます。今日の天気は曇りです。
洗濯物乾くかなあ?

今の子ココア何故か玄関マットの上で座ってます。
おはようございます!
こちら関西も朝から曇ったり晴れたり…
午前中だけでも外干しします( ̄^ ̄)ゞ

>ココアさま
バルタンTシャツ見てみたい!
エアリズムマスクももう店頭で始めたのですね。

>のほほんさま
ミニオンの夏仕様のボトル可愛い♡
少し前にマックのミニオンの話で盛り上がってましたねー!
うちにも2体います!
ミニオンボール即捨てしちゃってました(笑)

最近、たまにしかスーパーに行かなかったら
じゃがいもが1個150円もしていて
1袋じゃないの?何かの間違いか?と
三度見ぐらいしました((((;゚Д゚)))))))
葉物も高い…
大雨の影響でしょうか…!?
こちらの地域だけ?
ええええええーーーーーーΣ(Д゚;/)/
じゃ、じゃ、じゃがいもがーーー(絶句)
曲がったキュウリ!産直販売の定番ですよねー!
野菜が色々と高いですよね( ; ; )

>ニャン丸さん
お久しぶりです(^^)
北関東、こちらも野菜が高いです!
私も今週に初めて生鮮食品を買いに行ったんですけど、Mサイズくらいの玉ねぎが1つ68円、、。
立派なキャベツと大根は300円近くしてました。
高いぃぃー!!!
じゃ、じゃがいもがーって私も
その場で叫びそうになりましたよー( ;∀;)

>☆あお☆さま
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
玉ねぎも高くなってます…
きゅうりはずっと高いです…

毎年実家の母の家庭菜園を楽しみに
してるんですが…今年は行けず来れずで…

あっという間に7月もあと2日…((((;゚Д゚)))))))
は…はやすぎる…
ジャガイモすごい値段ですねʕʘ‿ʘʔ
Lサイズだとしても、有機物だとしても、一つその価格だと手が出ませんね(涙)
キュウリも高いですよね!夏だと3本100円とかあってウキウキなのに、今年は1本50円以上することも、、、。
ご実家からキュウリもらう予定だったのですね(笑)残念ですね( ; ; )
野菜高いですよねでも野菜も食べないと駄目だから、きのこ等を買ってます。

にゃん丸さん
お待たせしましたティシャツこれです。
私が行ったユニクロは大きい所だからか解らないが、熱を測ってからの入店でした。
エアリズムマスク気になるが色々買いすぎで買うのは辞めました。
おはようございます。今日は曇りです洗濯物乾くかなあ?

今の子ココア自分の部屋で休んでます。
おはようございます!

雨もそろそろ終わり?
明日くらいには梅雨明け宣言でるかしら?

たまには降ってくれーーー!
って言いたくなる日がやってきます(;^o^)
そうか梅雨が明けしたらそうなるのか、これから暑くなるので体にはお気をつけてくださいね。

今の子ココア暑いのに自分のベッドで休んです。子ココアのベットはフリースのマットがかけてあります。こないだ通販で替えを追加で買いました。
おはようございます。
九州北部、おそらく本日梅雨明け宣言が出そうです!
雨が降らないとなったら、今日はもういきなりの厳暑です。。
朝から日差しが強く、幼稚園の送迎で外歩いてたら、干し芋どころか焼き芋になるところでしたーー(;´Д`)

では、買い物ついでの気分転換にスタバのドライブスルー行ってきます。桃、楽しみ!
皆さま、よい1日を〜♪
暑いんですね体にはお気をつけて、スタバを楽しんでください。
こちらは今急に雨が降りだしました、今はやんでます。

今の子ココア私が犬の冬のマットを洗って置いといたら、その上でくつろいでます。
片付けれなくなりました、でも子ココアが幸せそうだからよしとします。
|_-))))でも本音は暑いのにフリース生地の物はなるべく見たくないよ(T^T)
お!ドライブスルーという手がありましたね。呪文唱えるカスタマイズありですかΨ(`∀´)Ψケケケ
わぉ!お洒落Tシャツ♡
可愛い♡

また感染者が増えてきて近くのお店でも
入店時検温が始まりました。
エアリズムマスクは実家より試しに1枚分けて
もらう予定です♫