つぶやき55 イケイケGO GO!ご昭和ください

芬々たる昭和臭を発するタイトルで、
ゴメンやしておくれやっしゃ〜
奇数のお当番を忘れそうだったわ。

あっ、呟ける方なら、明治大正、平成でも令和でも(まだおらん!)ドーゾ。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
寝坊はするし(体温計ってて寝るw)、計測しながらなので朝食時間が……。

先週、タイヤとワイパーブレード交換。昨日、雪除けブラシと解氷スプレー搭載。古長靴を積みウォッシャー液確認したら冬準備完了。

スマホのアプリ更新が爆速?で終わったみたい。ネットを光回線にしたから? Wi-Fiは機種変更してない、届いてるけど交換が面倒なので予備に回してる。

メインサイトは替え、メアドも有るけど移行が進んでない。4週間も経つのに(苦笑)。

失せ物はほぼ発見、残りはデジタルノギスのみか? 代わりか有るには有るけど正確性や読み取りが……。
ちゃんと寄付に使ってもらえるなら、特別送達に使われた大量の切手達も本望でしょう。。アリガトウゴザイマス。
ある団体では1kgでBCGワクチン52人分だとか。
またある団体では5000枚で約1800円=タンザニアの看護学校1年分の教科書代になるそうです。

古切手、職場(部署違い)で集めてる年下のパイセンがいるので、古紙回収BOXから集めた切手を時々渡してます。
前の職場では、古切手回収している小学校に通うお子さん持ちの同僚がいなく、密かに自宅にストックしていたものが今回の引っ越しで発掘。
お歳暮としてパイセンに引渡し予定。。

琉球切手。沖縄旅行に行ったときに、うっかり買いました(笑)
ネットに同じハンネの人いて怖くなったのでハンネ変えます。

ぱらりん改めぽぽりんでよろしくお願いします。
ぇええー!
長ーーいこと使っていらしたハンネだったから、勿体ない気もするけど…このご時世、防御が正解だったりしますものね。

「ぽろりん」じゃなくて、良かった( ̄▽ ̄)=3
まぁ~さんも「本日の御朱印帳」な...
うけっ(笑)ぽろりんはご朱印帳(笑)
そーなんだけどね〜〜。残念だけど。
平仮名だし同じすぎてびっくり。

ぽぽりんでよろしくです。
まあ〜さん、久しぶりぶり〜〜。
スタンプ貰えると思ってた(^^)v
くれぐれも濁点に注意。
とっても名残惜しいHNですけど、潔さに脱帽。
ぽぽりんさん、改めてよろしくお願いいたしま~す。
濁点??( ̄▽ ̄)
ぽぽりんでよろしくお願います。
なんだかまだ違和感(笑)
説明は御朱印案件( ̄▽ ̄)
自己調査でヨロシク。
だくてん?('_,)〓
おかあさん、おしえておしえてー
カワイイフリシテタマーゴー♪

ぼぼ…ぼくは、言えないんだな。
ノニサクー♪

ぽぽりんさん、私もなんだか悲しいですが、改めましてよろしくおねがいします。
うぇぇぇ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな風に愛着あるハンネをいきなりなんて、変えられないよ〜
でもなりすましや…乗っ取りとか怖いし…
早急に動かれて、実行された事が何よりです。
ぽぽりんさんこれからもよろしくお願い申し上げます。_(┐「ε:)_オドロイタヨネ ユックリヤスンデネ
かつてあったキラキラネームバージョン「肚鈴」も変えなきゃね…
暴法輪…豊宝輪…

茫茫林はいろいろダメね。
ぽぽりんさん改名の流れからの御朱印帳スタンプラリーの流れに笑わせていただきましたー(笑)。

>ぱらりん@座間。改め、ぽぽりんさん

ということで、あらためてよろしくお願いします。
オッケー牧場!( ̄▽ ̄)
よろしくお願います!!
ぽぽりんはなかなか馴染めそうにないけど、気分はスッキリです。
これからもよろしくお願います!
なんだか、怖かったので変えることで取り敢えずスッキリ。
ぽぽりんでよろしくお願いします。
濁点にはお気をつけて(笑)