ゲーム好きさんあつまれ Ⅱ

ゲームっぽくⅡにしてみました(〃'▽'〃)
ゲームからの画像の転載はご遠慮くださいm(__)m
返信 481-500/500件最新の投稿へ
おっと…埋まっちゃうまでに大事なこと!
エポナさん、カフェも見てきました
Ⅲでは画像添付の事外すので、きっと今まで以上にみんな楽しい画像を貼ってくれると思います( ´∀`)b
なので寄せ書きみたいなコラはⅢのダイジェストでⅣに使いたいと思います!
みなさんへ
栄えあるⅢのトップ画像は今回は卵オーナーさんの力作を使わせてもらいますね(^^)文字までドット加工されてていかにもゲームらしいじゃないですか!楽しい雰囲気だし、自由なルールでたくさん見てもらいたいなぁと思います
では早速埋まる前にⅢを作ってきます
⊂二二二( ^ω^)二⊃
アミーボ、カードもあるんですね(╹◡╹)
ゲーム売り場にあるのかな?きをつけてみる事がなかったのでどこに売ってるのか知りません
でもしばらくはマスクとかで金欠でアミーボは我慢です(๑•́ω•̀)
またお写真もなに撮るか考えておきます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
コスメは自分語りばっかりになりそう(;´∀`)
うーわーお絵描きかわいい!( ゚Д゚ノノ☆
これもⅣの寄せ書き候補にぜひぜひですね⊂(゚∀゚*)
クイズの答え…しずえさん、たぬきち、ももこ
かな?特徴出てるー特にしずえさん!
誕生月!私の周りも羊好きな人誕生月羊の人多いです!
羊キャラ、ほぼかわいいけどひとりだけ異色なヤツがいますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)誰とは言わない…赤い鼻のあの子( ∩ˇωˇ∩)私はアクリル推しです
>みなさま
ご遠慮無しに書き込みしてもらって、500まで参加して埋めてもらえた暁には続きはⅢに気分も新たに楽しんでもらえたら嬉しいです(╹◡╹)
私からもコスメのトピを作って欲しいです。
GUからプチプラコスメ来月発売らしいです。
はやさん了解です!
この版最後になるの嫌なので今カキコしておきます
amiiboカード、ゲーム売り場にある確率高いです。でもあつ森人気あるから厳しいかも。

>にゃむさん情報ありがとうございます!外でラジオ知りませんでした。今度やってみますね!
私の所では住人3人横に並んでヨガ?やってたの見た事あります笑
絵、左から、しずえさん、たぬきち、あと、?です。ごめんなさい汗←私、全部キャラかと思い確認の為長男に聞いたら、このように教えてくれました(長男の方が分かってますよね(^_^;)

>お芋ちゃ~ん!
うちの次男坊、「FF人気あるし、チョコボの曲誰でも知ってるよ?」だって。お前の母さんは知らないぞ~?持ってる事さえ知らなかったぞー!
ちっち知ってる!過去作で村に居たよ!ピンク色のお猿さん。懐かし~(^ ^)
ハチに刺されたままなの?(⊙ө⊙)お薬作らないの? DIYで作れるよー。 いつもは薬ですぐ治すんだけどある時面倒臭くてそのままにしていたら、住人が哀れんでお薬くれたよ(^0^)

では皆様、あちらの版でお会いしましよう♡
少し早めのばいちゃです! 私、明日からカフェ行って遊んでまーす(•ө•)♡ 卵オーナー宜しくー♪
はやさんごめん! はやさんの最後のコメ前から書いてたのー。送信後、コメに気づく。でも最後は嫌なので、ばいちゃー。誰かお願いします!
そのタイトルすごく良いと思うo(*゚▽゚*)/
あつ森感を醸し出しつつ押し付けがましくないわ。
そして他のゲームの話もし易くて良いわ〜♡

えっとね。
画像の件だけど、iPhoneだとSDカード使えないから、TwitterかFacebookに投稿して画像を取り込まないといけないみたいだね。
なので、私は協力出来ないわ〜(T . T)
ごめんね。残念だ〜。
いっその事、Switchごと写真撮るか???(笑)
いえいえ、お気にならさらずに♡
虫取り大会は、まだ来月チャンスあります♪♪
娘ちゃんのお絵かき可愛いね(//∇//)
取っといたらキリないけど取っとくよね〜(笑)
しずえさんとたぬきちと…誰?
ごめんなさい、私がキャラ知らなすぎるの(T ^ T)
きゃあああ~はやさーん!
もうトピ作ったのね(⊙ө⊙)
最後と最初は、あの方にお願いしたいよねー。
でもあの方、お願い事はきいてくれないんでしょー? 私、少し学んだ(笑)
だから頼まないけど~。PTA、12年もやったあの方だものー。空気読んでくれるよね?きっと。
長くなってごめんちゃい汗
とりあえず、私、様子見でカフェで遊んでまーす♪♪ カキコしないって言ってまた書いてごめんなさい(><) 嘘つきエポナだよね←いつものことだ。

海岸に水着置いてあるとは。さすが、はやさんだ!って思ったよー(笑) 私の中では、はやさんレアキャラ(≧▽≦) だーい好き(•ө•)♡ お休みなさい☆
エポナさん、お宝見てきたよ。
これは相当ゲームやってますな(≧∇≦)
そして、卵オーナーさんのお宝も見てきたよ♪♪
ワァォ♡だね(〃ω〃)

で、思い出したの。
昔々、エリクサーポーションの瓶のやつあったよね?
今で言うところのエナジードリンク系。
お洒落な瓶のとリーズナブルな瓶のと。
そこまでは記憶にあるけど、そのギャラデザされた缶のは知らなかったなぁ〜。
ちょうど、子どもが小学校で学童やら学級委員やら地区委員が毎年のように回って来てた頃。
ゲームする余裕無かったなぁ,
お芋ちゃーん!相変わらず横からごめんなさい!
パソコンある?あってネットに繋がっていたら、あともう1個アイテム購入すれば、画像アップ出来るよ!大丈夫! 詳しくは新トピ行ったら話すけど、今から諦めないでー!(><) お願い~!
私、お芋ちゃんの島&住人見たい!楽しみにしてるのよ~(><) もう本当に寝るねー。
トピ埋めに呟きを。
カブ…。
そういえば日曜日の午前中のみでしたね。
私が日曜日お休みになるまで買えないわ。
仕事行く前にカブ買う余裕ないかも〜(笑)
早く起きれば良いだけなんだけどね(-。-;

そして、今日の花火大会。
初めてマイデザインの花火上げてもらいました。
私のハンネ名写真のピーコちゃん。
頑張って作ったよ。
まだまだ改善の余地有りだけど、満足(*^▽^*)
Ⅱを埋めるべく頑張って書き込み(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コスメトピね、わたしもあったらいいなーと思うんです!でもですね、今までコストコ通みてたまに普通の掲示板に書き込むだけの生活してたので、他の関西トピとかお絵描きトピとかもこっちで精一杯になっちゃって全然参加できてなくて( ;∀;)たぶんいろいろ参加したらどこまで読んだか本当にわからなくなると思うので、もっとスキルが上達したらいつか…ぐらいでおねがいします
せっかく褒めて頂いたのに焦って「他のゲームもあるでよ」入れるの忘れたー!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。スンマヘーン
私もiPhoneなので出すときはスイッチ本体のスクショです( ̄ー ̄)bグッ!
いえいえ!トリといっちばーんは争奪戦です!
٩꒰ ´ᆺ`꒱۶誰が取るか楽しみなのです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
レアキャラてなんだろう(๑˃́ꇴ˂̀๑)変なこと思いつくところかな!
ゲームトピⅢ見てきました♪♪
イラストバッチリです(//∇//)
トップにもってこいですね。
さすが卵オーナーさんだわ。

ボチボチこのトピ埋まるかな?
いよいよ、カウントダウン始まりましたね(*´艸`)
最後踏まないかドキドキ( ゚ε゚;)

クイズの答えは~

はやさん、お見事!!左からしずえちゃん、たぬきち、ももこちゃんでした(*^^*)

子供の絵、本当にすごいペースで溜まっていきますが、最近はスマホのカメラで写真撮って娘に確認してから処分したりしてます(´_ゝ`)
全て置いておいたらキリがないので(*´-`)

動物が歌ってくれるのは、勝手に音楽が流れるラジオは検証しておりませんので、歌ってくれるかは、わかりません(^_^;)
ミュージックの再生が自分でできるコンポやラジカセ、その他の音楽再生家具?なら可能だと思います(^^)d
トピが立つのをお待ちしてます。それまではGUのコスメ買ったらマスク同窓会でつぶやいてます。
満員御礼!!

最後どなたも締めたがらないようなので、
僭越ながら締めさせていただきたいと思います(*´-`)

みなさんと、あつ森をはじめ、色んなゲームのお話ができて&聞けて楽しかったです(*´∀`)♪
パートⅢでも、楽しくお話しましょう(*^^*)
はじめましてさんも、大歓迎なのでぜひぜひお越しくださいませ~\(^^)/