EGG'S CAFE  タマゴも溶けそうな暑さ...

H&D「皆さ~ん!元気ですかぁー!外へ出たら暑い!溶ける!水分補給に俺達のカフェに来い!お代はイイね♥️をポチっ!だ。エアーだから実質無料だぞぉ~♪」
水分補給も実質無いンで、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませm(__)m
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ありがとうございます!

天気悪いのホンットに困ります(-""-;)
週末退院の娘の一週間分の洗濯物、干すところがない(;>_<;)
室内除湿浴室乾燥をフルに活動させなくては( ̄~ ̄;)

またいろいろのろけばなし(?)聞いてくださいね( *´艸`)
体にメスをいれた体験がないので娘の痛みがわかってやれません(;´д`)
緊急で縦に傷、今回は横に傷、十字架にしてもらうかな?なんて笑ってました。
どんなことにも滅多に弱音をはかない娘にさりげないフォローができるバーバでいたいです。
羊「コス子さん...見てるでぇ...グフフ...富美男もコス子さんのコト見てるでぇ...グフフ...コス通にはコス子さんのストーカーがゴロゴロ...」
#画像 富美男もアタシ達コス子さん追っかけの仲間入り(勝手に認定!)
雑談板用語
ストーカー;一般に使われるごぉらぁ~!な行動ではなく、雑談板では『大好きファンで、気持ちは追っかけ~♪でもエアーだから実害はゼェ~ロォ~♪の愛の人♡』を意味する...なんちゃって♪
ありがとうございます!

2月3月、切迫で娘が帰ってきてたときには
孫の保育園送迎や実家の母の世話等もあり少し痩せました(^^;
母はその後グループホームにお世話になったので、その時よりラクになるかな?どうかな?
どちらにせよ、期間限定なので手抜きしながらそこそこ頑張ります(*^^*)

まあ、もう少し痩せたいですが( =^ω^)
後れ馳せながら、娘様の次女ちゃんご誕生おめでとうございます(*^▽^)∠※。.:*:・'°☆

私も、2年前に次女を出産した時、里帰り出産しまして実母には本当に助けてもらいました( ´ー`)
今でも本当に感謝しています:*(〃∇〃人)*:
(当時は、強く当たってしまうこともありましたが(^_^;))
でも、母の助けがなければ産後を乗り越えられなかったと思います(。>д<)

ちい婆ちゃん様もご無理なさらないで、娘様を助けてあげてくださいませ(*´-`)
かなーり出遅れてしまいましたが…

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コロナ禍での妊娠・出産、ご本人は勿論、ご家族様もかなーり心配されたかと思います。だから喜びもひとしお(*´∇`*)幸せのお裾分けを頂いた私も嬉しくってたまりません(о´∀`о)ありがとうございます(*´ー`*)

この先、まだまだバァバは必要とされますので、ゆる〜くなが〜くフォローしてあげてくたさいね♡
…私もそんなバァバになりたい(´ー`)
……あ、先ずは結婚だな…いや、取り敢えず彼氏作ろか。。。
〉プリン@和泉さん

ありがとうございます!
得意のボチボチ、適当に、頑張ります♪
EGG&#039;S CAFE  タマゴも溶けそうな暑さ...
H&D「オーナー、診察受付の行列なうだから、手抜きだぞぉ~♪」
このエリア、通話以外OK牧場やから、お絵描きは出来るけど...さすがにハズかすぃぃぃ...(///∇///)
#画像 フライドポテト
卵オーナーさま

確か千葉真一の息子にそんな名前の人がいましたね。
EGG&#039;S CAFE  タマゴも溶けそうな暑さ...
羊「昔はテリー派だったけど、今はアンソニー!世の中、金!身勝手じゃない男上等!」
#画像 キャンディす
『そばかすなんて気にしないわ』
     by  キャンディキャンディ

若いから言えるのよ( ̄▽ ̄;)
羊「...それはソバカスじゃなくて、シミと肝斑...エッグ…エッグ…」
H&D「俺達、スベりには自信あるぞぉ~♪」
#画像 販促品につき、特別価格
スベりまくって満身創痍、摩擦で溶けたりズルムケになり削られ削られて、しまいにはペラペラに……
「薄焼き卵か?」
その薄焼き卵を千切りに〜♪
ハムも千切りに〜♪
キュウリは極短千切りに〜♪

涼しくなってきたので、今年最後の冷やし中華にしましょうかね〜♪
極短千切りは夏が終わっても永久に不滅です!
来年、また復活します!(←イヤイヤ復活せんでエエねんで...)
H&D「サワディーカッ!...トイレに…じゃねぇ~よ!タイ語でこんにちは♪だぞぉ~♪」
#画像 香って洗わない!
博多弁で言うと
〝パッタイたい❗〝
(*`Д´)ノⅢ
H&D「この中に入って、コス子さん宅に潜入~!」

#画像 いつの間にかトピが一杯(笑) 後で作るわ~( ̄▽ ̄)アハハ