生き物ルーム第22

生き物ルーム第22
また立てました生き物について語りましょう。
子ココアの隣いつでも空いてるから遊びに来てください\(^o^)/
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ラン「えっと…うんと…たぶん…きっと…」

羊さんとランちゃん…ヘアスタイルがなんとなく似てる?
夜に新人隊員さんがにゃんこ隊員さんと散歩出来るかの答えが来ます楽しみだなあ( *´艸`)
我が家の子ココアは無理です散歩は歩かないし、人を見ると鳴くため触れとなり大変です。
こんばんは(=^ェ^=)
ココア殿!楽しみにしてもらった割に大した答えでないのだよ~。
にゃんこ隊員は、散歩した事ないです。
理由は、事故にあったり病気をもらったりするので外には出してないから・・・。
でも、たまににゃんこを散歩してる人は見掛けますねえ。
わんこ隊員を飼ってる時に、散歩にゃんこにシャーシャー言われましたΣ(゜Д゜)
インコ隊員もおりますよ⌒(ё)⌒
にゃんこ隊長とインコ隊員は、同じ部屋でも平気なんですよねえ(*^^*)さすがに鳥籠には入ってますが。
生き物ルーム第22
おかあしゃんは元気でしゅよ(ᵔᴥᵔ)
痛いところは全然無いし、少しずつ目も慣れてきたんだって(^^)

でも新しいメガネが出来るまでは少し目が疲れやすいから、ここに来る時間を減らして早寝するって言ってました(^-^)

おかあしゃんが病気になったら困るので、ボクが見張っているから大丈夫でしゅよ(^^)

#画像 #ラン保証犬
そうなんですね外は色々心配ですね。インコ隊員も居るんですね。
前にカートに乗せて公園に来てるねこを見ました。
我が家も箱入りムスコだから子ココア外には行きたがりません、でも実家は庭があるから虫が好きで一度逃げましたすぐに帰ってきました。
ワンコが心配してくれるって聞きますけど、ランは普段通りでした( ̄∀ ̄)

眼帯していたのは1日だけ、翌日からはちょっと違うメガネしてるけど、おかあしゃんでしょ?って感じですかねぇ( ´ ▽ ` )

寝込んでいたり、薬をつけていたりすればわかるかもしれませんけど、今回は残念ながら…ですね(^^;)
ゴーグルはご主人用でしたか( ^ω^ )

ゴーグルも服も靴も鼻輪も…あっ違った!(笑)
嫌がらないのはプリン様ご家族の根気もありますよね(^^)

ランは服を着せると家の中では嫌がって脱ごうとしますが、お散歩や外出すると忘れるみたいです(°▽°)なので根気よく続ければ、オージー君のように諦めてくれるかな?

こちらも今日はずいぶんと過ごしやすい気温でしたよ(^.^)
美味しい秋を探してランも一緒にお出かけできるように練習しなくちゃですね(^-^)
生き物ルーム第22
ドッグランで気付かれたようですが、コレが新しい面白系の服です(笑)

夫が飲んでいる第3のビールのパロディにしました( ̄∇ ̄)
本当はカロリーオフを愛飲しているのですが、ブルーの方が似合いそうって事でコレになりました(^з^)-☆

薄手の夏服なので、抜け毛防止としては真冬以外は使えそうです(^-^)

これなら女の子には間違えられないと思うのですが、どうでしょう?(//∇//)
そうなんですねでもやっぱり寝込まないと来ないのかなあ?前に私が腹痛でトイレの前で動けなくなったが犬達も子ココアも旦那も居たのに誰も迎えに来なくて、そのままそこに寝てしまって起きてから布団に行ったら犬達来ましたさっき来てとなりました(T^T)

らんくんとお出かけ何処にでも行けると良いですね。我が家はDAKSは怖がらないし行きたがるので良く出掛けます。ヨーキーは一部屋に自由に留守番させてもちゃんと留守番してます。
やっぱりにゃんこは外には出さない方がよいですよΣ(゜Д゜)危ないから。
庭で蝉の抜け殻を見付けました。
もう夏も終わりが近付いてますねえ。
あっ!生き物の話じゃなかった!Σ(-∀-;)
こんばんは(=゚ω゚=)
お大事にして下さい。
生き物ルーム第22
生き物トピ常連ワンコでは唯一のウェーブヘアだし、耳をツノに見立てればヒツジさんに似てるかも⁈

タマゴちゃんを従えて撮ってみました( ̄∇ ̄)

#画像 #ラン半目
生き物ルーム第22
でも実家は庭の所に紐付けて洗濯物干す間だけ出してます。黒にゃんこはちゃんと楽しんでます。みかん無理でやったら暴れて大変なことになったらしいです。
今の子ココア洗濯物のかごに入って休んでます( *´艸`)

♯洗濯物 子ココア
次を立てたのでまたお願いします。
生き物ルーム第22
卵オーナーさま:就寝中
くまぁ~さんサマ:休養中

の今時分を狙ったわけではないですが~。
トピの穴埋めを兼ねて??
爆弾発言を書き逃げしていきますε=ε=ε=ε=┏(o゜ε゜o;)┛ダダダッ!!

来週あたりねぇ~、ガキんちょⅢにお赤飯事案が発生しそうだって。
(私はされていないですが、今時は行なったら批判対象だそうな)

本犬は相も変わらずこんな状態ですが・・・。

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
生き物ルーム第22
らんちゃんはビールバージョンなんですね♪
ビリ子は午後ティーバージョンです(о´∀`о)
お揃いみたいで、なんだか嬉しい(*´艸`)

うん、これなら男の子って分かりますね。
可愛さ天然級って、らんちゃんのためにある言葉みたいで良いですね(^^)
アハハハ(о´∀`о)

羊さんが忙しい時には代理ができるかもぉ~(笑)
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー♪

ガキんちょじゃなくなって、何んちょになるのかしら。。
ドキドキワクワクo(*゚∀゚*)o
>新人隊員さん

先日、リードを着けたにゃんこに出会いましたよ(^^)
嫌がってる様子は無かったです。

最近は、猫は外に出すなという回覧板がよく回ってきますしね。
危険回避のためにも悪いことではない気がします。
シヴァんこ君、余裕かましてますね~
流石は百戦錬磨のプロ!
青二才のキタローとはエラい違い。