生き物ルーム第22

生き物ルーム第22
また立てました生き物について語りましょう。
子ココアの隣いつでも空いてるから遊びに来てください\(^o^)/
返信 441-480/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第22
僕のゴーグル、使う?

#オージー #ゴーグル牛
生き物ルーム第22
違いますよさっきの食べ物が惜しいよ。答えをもう出して良いなら出しますよ?
ご飯!
生き物ルーム第22
当たりです正確にはご飯食べた後らしいです。今はこんなビックになりました。
こんばんは(=゚ω゚=)
にゃんこの話をこちらに引っ越して来ました。
皆様、よろしくお願いします。

ココア殿のクイズの答え・・・何だろ?
ココア殿!すみません!
生き物ルームがあるのに、あちらでにゃんこの話をしたばっかりに(^^;
また、わたくしがやってしまいました・・・。
答えは食べた後こんな姿になりました。旦那と見て暑いのかなあとやってたら妹が食べた後と言われました。
違いますよ私が写真をだしたのがいけなかったから、私の配慮が足りなくて皆様に迷惑かけました。こちらは生き物ルームだから良いからこれからも楽しく話しましょう。
生き物ルーム第22
イチ!

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
わぁーい♪ヽ(´▽`)/
新人隊員さんいらっしゃーい♪

にゃんこトークが好きですぅ、なんて拍車をかけた私も、また逮捕ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
またご一緒に、子ココアちゃんの脇に収監されましょう(о´∀`о)
面白いですね(^o^)
見える見えるー(笑)

出禁破りのパンダさん可愛い(о´∀`о)
けど、そろそろ"出禁"のお札が貼られるかしら(*´艸`)

病院、お疲れさまでした。
順調そうで良かったです(^^)
息子のためにしていただいたので、こちらこそです。
きっと、いつもトピを楽しみにしてくれてる方なのでしょう。その方が無言でフェイドアウトされなくて良かったのでは?と思います(^_^)
間違った!
お札じゃなくてスタンプでした!
やっちまったー(/o\)
生き物ルーム第22
ニ!!

生トーテムポール♪
可愛いなぁ(о´∀`о)
2人(匹)とも、めっちゃ笑ってますね(^^)
生き物を飼っていない私ですが、お邪魔いたします。

私はケーキもお酒もイケメンもいぬさんねこさんも、まあ嫌いではないですが、現実で「全部食べて!」「もっと飲め!」「僕と真剣に向き合ってくれませんか」「くんくんくーん(甘)」と迫ってこられたら、うれしい反面、「困ったなあ」と思ってしまうでしょう。

でもネットにおいて、対象への愛があふれる書き込みを見て「ヨソでやってよ」なんて思いませんよ♪
「この写真のせいで太りました」とか「涙ぼくろの元カレを思い出して不愉快です」とか言われちゃったら困りますよぉ…。

何が言いたいかというと(忘れかけてた)、ココアさん、新人隊員さん、どんまい気にすんな、です。

ここにいるいきもののみなさん、私が飼ったことないせいか、飼い主さんとうまく紐づけできません…。でも、「なんてかわいい表情をするんだ!」とひそかに愛でている子がおります…むふ。
ありがとうございます。でも写真でも怖いとなった方が教えてくださったから気が付けたら良かったです。言われなかったらバンバン出してたハズです私ならやりかねないから。

今の子ココア奥の部屋の椅子の上に座ってます。今の犬達はゴロゴロしてます。
優しいですねぇ(^^)
色々あって、マスク同窓会の面々はお引っ越しには慣れてるですよ(笑)

でも、たまごさんのような方が居て下さると、ざわついた心がなだらかになるのでございます(^^)
私も片棒を担いだ1人ですので嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

たまごさんも、ひそかに愛でている子で、また癒されて下さいませね(*^-^*)
みかんちゃん、怒ってるのかと思いました。
では、また共犯ですね(^^;こちらこそ、これからもよろしくお願いします(о´∀`о)
生き物ルーム第22
サン!!!

くまぁ~さんサマのホイホイになるかなぁ・・・。
キタローくん捕獲機? 捕獲器?? になったりして(爆)

ガキんちょⅢの左後肢の影が不自然なんだけど。
シヴァんこに抱き着くだけでなく、前のめりで体重かけてる!?
まさか片足立ち!?
どれだけスイカが好きなんだ・・・(呆)
フタフタ ゴーナナ
早速来ましたよ~(о´∀`о)
牢屋は、私達でいつも満員でありますねえ。夜食にカツ丼は、ちょっと重いなあ★
無邪気な笑顔たまりません(>д<)
トーテムポール!!
確かに(笑)

スイカを見せただけで、コマンドなしでこの姿って一体・・・。
このオンブオバケ、他の犬や人間の行動・仕草を見たわけでもなく、
ガキんちょⅢが勝手に始めたっていうのが、ホント不思議です~。
ありがとうございます(о´∀`о)
また色々と考えてしまっていたところでした。

にゃんこ隊長は、なが~くなって熟睡しております(=゚ω゚=)
ザリガニくん♪さん子ココアの横に皆来たいとなってるから、美女に囲まれて嬉しいなあ(^o^)vとなってます。

今の子ココア私の腕まくらに居ます( *´艸`)
左足、やっぱり浮いてますよねぇ。。

胸にかけた手の密着具合といい、もしかしてシヴァんこくんの上に乗ろうとしてたりして(笑)

この姿で2匹でお口開けて待ってるんですよねぇ。。
際限なくスイカをあげたくなりますね( ̄∇ ̄*)
何が何でもスイカをgetしてやるぜ!!
という下心? 野心?? は売るほどあるので。
残念ながら純真無垢ではありませんが(笑)
私は「有機物」全般が(ヒトを含む)、ある意味で怖いです。
努力を続けないと傷んだり、増えたり、変化したり、死んだりする。

愛しいものに出会ったら、大切に守る、育てる。
この板やガーデニング板を見ているとその愛を知っている人たちに圧倒されるし、引け目や自分の未熟さを感じます。
赤ちゃんカマキリや草むらにキラッと光るとかげを「あ。」と見つける目がすごいと思う。写真を見ると実は肌が粟立ちますが、その「目」に憧れます。

先日出勤のため運転中に、フロントガラスにカマキリがいることに気づいてしまいました。「今うっかりワイパーを動かしてしまったら」という想像に支配され、職場まで汗たらたら体かっちかちでした。高級万年筆みたいにごんぶとのカマキリでした。いきもの、現実は怖い…。

それにしても、わんこにこんなに表情筋があるなんて知らなかった!
これからもこっそり覗かせていただきまーす。
生き物ルーム第22
キタロー「ガキんちょⅢ姫は~なぁ~でなで♡ 下段の親父はツネってやる!」
#画像 まぁ~さんホイホイ
オージー君専用ゴーグル持ってるんですか?
スイミング用かしら?

専用じゃなかったとしても、装着して写真撮れるのすごいです(^-^)
昨日の診察でも問題無く、右目の視力も乱視が改善されてスマホの文字がよく見えるようになりました(^^)

みなさんに心配をかけてはいけないので、ちょっとずつペースを戻していきますね(^-^)
姫チャンは片足立ちですねぇ…きっと(笑)
シヴァんこ君に体重かかっちゃってると思うんですけど、気付かないくらいスイカに夢中なのかしら?

しかも表情まで、ほぼ一緒(^∇^)
ホントに良いコンビですね♡
良くなって良かったお待ちしてます。その時にらん君はどんな感じだったか教えてください。飼い主が悪いと犬は慰めてくれるのかなあ?

今の子ココア別の部屋に居るので不明です。
生き物ルーム第22
例の室内ドッグランに行ってきました(^^)
今日は誰も居なくて貸し切り状態だったので、30分くらい遊んできました(^ ^)

と言ってもアジリティーには興味を示してくれず、ウロチョロしながら匂い嗅ぎがメインになっちゃったんですけどね(^^;)

たぶん他のワンコの匂いがいっぱいなんでしょうから、まずは場所に慣れる事から始めていこうと思っています(^^)
良かったですねらん君楽しそうで、服も着れたみたいで私も嬉しいです( *´艸`)
我が家のDAKSも外ではちゃんと脱ぐことなく着ますよ。ただ場所についてからしか着ませんが。
良かったですねぇ(о´∀`о)
私も嬉しいです(^^)
順調に回復されていて、出禁も解除して貰えそうですね♪

室内ドッグランのランちゃん、楽しそうですね♪
この笑顔は、活発な男の子のお顔に見えますね(^^)
お洋服も似合ってますよ。
たまたまパンダさまの眼も、順調に回復されていて良かったです(^^♪
でも無理せず、ボチボチ書き込んで下さいね☆彡

シヴァんこもスイカに夢中とはいえ。
背後を取られたら瞬間的に振り向いたり、身動きしたり??
いくら同居犬しかいない自分ちの庭であっても、犬の本能は~!?(笑)
凄い集中力です・・・。
生き物ルーム第22
羊「おい!お前の飼い主、大丈夫なんだろうな?お前が保証するンだよな?」
#画像 保証犬必要
ゴーグルは、旦那の「草刈り用」として買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)面白がってオージーに付けてみたら、意外にも嫌がらず…何枚か撮ったあとはすぐに外してましたけどね(^◇^;)

服も靴も、初めの頃は嫌がってましたけど、何度かチャレンジするうちに「諦める」ことを覚えたようです。。。「はいはい、コレでエエんやろ?もう好きにしてや〜」とばかりに、されるがままになってます。もちろん無表情で( ̄▽ ̄;)

たまたまパンダさんは順調に回復されているようだし、ランちゃん、お洋服似合ってるし、エエ顔してるし、オラオラ羊に絡まれても笑顔だし(←違っ)♡
酷暑から解放されて、美味しい秋が目の前だし♡
幸せだーーーー╰(*´︶`*)╯♡