あつまれゲーム好きさんの森Ⅳ〜その他の話もあるでよ〜

皆様のご愛顧でⅣを迎えました!
ゲーム好きさん並びにコストコ通読者の皆様またよろしくお願いします(∩´∀`)∩

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでよーく気をつけて貼ってくださいね(*^^*)
あつ森の話が多いけどその他の話も歓迎します♪

コス子さんからのお願いはこちら(σ・∀・)σ
>このトピックに参加される皆様へ

ゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。

ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。

下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。

■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html

おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
送ったら501になってしまった。またゲームしないが皆様お願いします。
Ⅳ開設おめでとうございます♪
夜会はとっくに終わってて、一人で爆笑しておりました(≧▽≦)

皆様、また仲良くしてくださいね♪ヽ(^0^)ノ

#画像 しずえさんで幕開け
夕べ、寝る前に「はやハン…実に雑談板らしいコトしよったなぁ~(笑)どう突っ込んだろかぁ~♪」ってウキウキと企んでたら...(今は跡形もないけどやっちゃったよね?( ̄ー+ ̄)フフフ)
コス子さんの優しさが出たかなぁ~?
そうだったら、和泉でお疲れなのにありがとうございます。
ゲーム板住人の愛の集大成が助かりましたm(__)m
>お芋ちゃ~ん!
素敵な看板ありがとうございました♡
ささやかですが、私からの気持ちデス。
愛が足りないのでこんな感じですが(^_^;
また後でカキコしますネ。

#画像 この人誰?(笑)
卵オーナー、おはよう~♪
何、何~? はやさんと内緒話??(^ワ^=)
さっぱりわからん(笑)

※昨日つぶやいて来たの多分見てないでしょー。

>はやさ~ん♪
私、夜中起きてびっくりさ〜。
502コメしょうかと思ったけど、楽しいから、そのままにした(≧▽≦)
楽しいねー!
そして、こっち見て益々楽しかったさ(≧▽≦)
一人で爆笑~♪♪ ←エポナ性格悪い?(≧▽≦)
楽しかったな~(o^^o) また後でカキコしま~す♪
あっちも見てるけどぉ~、やさグレ羊だからぁ~テキトーなのよ~アキラメロ
え?つぶやきトピだよ?
卵オーナー、私も、とっとテキトーだから、大丈夫だよー!(^-^)V
昨日のカフェのイルカ?抱いた絵、あれ良いね~!
ドキッとしたよ~。Google先生~! あれはセーフです♡ あ、卵オーナー、私も許可もらって良いんですよね(^-^) 使用許可( *^艸^)
うふふ。妄想中~♪ じゃあ、したい事するから、ばいちゃですー。 (•ө•)♡カイモノイカナキャ
#画像 ラコスケの格言 (真珠くれ~)
>お芋ちゃ~ん、言い忘れ~♪
昨日の能面、笑ったよー!インパクトあったわ
(≧▽≦)

>にゃむさん、また仮面ライダー話しましょうね♪
お話も画像アップも楽しみにしてます( *^艸^)
あ!無理の無い範囲で。ですよ(o^^o)

>はやさん、お待たせしてすみません汗
なんかね、Ⅲで独り言のようにトピ主に向いてない。って言ってたのかあったでしょ?
私はね、はやさんだから、皆集まったし、ここまで続いているんだと思っているのよ。
大体この無知の初心者相手に大変だろうな…って皆思ってるって(笑)
うちの旦那も「はぁー、本当、悪気なくてやらかすから、一番、手が悪いもんな…(^_^;」って言ってます。←ここへ来てることも内容もほとんど話しているので。多分、皆さんと話したら、私より旦那の方が話合うかも…です(^_^;

最近、ココアさん系統なのかも?と思うようになりました(決してディスっている訳ではない汗)
周りから見ればすぐわかることでも当事者ってねー。本当分からないのよ。ごめんなさいね(^_^;

あと、細かいし、余計な事書くって言うけど、全部ひっくるめて私は好きだけどな~。
少なくても、ここへ来てくれた人は皆、そうなんだと思うよ(^ ^)
何だか、取り留めのない話しちゃったけど、あのね、もしコスメトピ立てたら、ココアさんと私、受講生で行ってるかもよ(≧▽≦)
そして卵オーナーと~。はやさんの思い描いたトピ、破壊しそうなメンバーかも(笑)
今日はお祝いムードでテンション上がってるのかも(寝不足だし)
そろそろ引っ込むねー!
あ!ディスった分、ココアさんにプレゼントあるの。後でアップすしま~す♪

※多分今日も夜会不参加だわ。
皆さん、楽しんでね~ヽ(^0^)ノ

>蘭丸さん、皆さんと楽しんでね~♪
また♡ポチ打っておきますので(*`ω´)b
相変わらずの長文失礼しましたm(_ _)m
ココアさんへ

ガチャガチャで子ココアちゃんとワンチャンに似てるかも?と思ったのでアップしました。
お気に召さなかったらごめんなさいm(_ _)m

あと、ピチューはなんか、ココアさんのイメージで入れました(ゲーム版ですしね笑)
お返事出来ない時あるかも知れませんが、その時はごめんなさいですm(_ _)m
ココアさん、ごめんなさい!
画像貼り忘れ(><)

#画像 ココアさんへ捧げる愛♡
西暦2020年9月4日この後、画像アップを大々的に宣言しながらウッカリ付け忘れるコトを『はやる...』と、人々は言い表すようになった...

なぁ~ンてな(笑)
可愛いありがとうございます。ペットショップにガチャガチャがあって、猫に被せるやつありいつも欲しいとなりながら買えません。
え?何? 何か私、おかしいの(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
卵オーナー、エポナわかんなーい。

もしかして、画像付け忘れたこと?(^_^;
はやるって言えば良いのー?
あとオーナーにはまた今度何か見繕って出すね~♪
今日も暑い。エポナ地方も暑い。
昨日、デートの邪魔してる羊みたよ~♪
猫ちゃん、ワンちゃん飼っていたら、お金かかりますよね。実は私、3年前までワンちゃん飼ってました(^-^)12歳で虹の橋渡りました。ブラタンのミニチュアダックスちゃん♀です。毎日お散歩やら自転車のカゴに乗せて、本当ほとんどの時間一緒に過ごしてました(^-^) なのでガチャガチャもシリーズ出る度買ってました☆ 今はもう燃え尽きたってよりやり遂げた感あるのでワンライフとは違う別の楽しみの中に生きたくて、そうしてマス。(o^^o)
昨夜11時前後に起きてて、コス通チェックしてた人だけわかるンやでぇ~(笑)
はやさん、思いっきり良くアルことや。笑えるネタやでぇ~
...ただし、雑談板、しつこいからな...二年前のキュウリの千切り、ちょっと短いだけで未だにネタにされるンやでぇ~( ̄ー+ ̄)フフフ ザツダンイタノ センレイヨ...
多分、丁度寝落ちした位なのかも…。
笑えるネタなの?うーん。知りたい気もするけど、はやさん自身が笑えないネタなら、聞かないからね~☆
卵オーナーと、はやさんの秘め事と言うことで。
てか、早寝のオーナーその時間起きてたんだね~(笑) 私の方がオババだネ。爆睡。
そうなんですね色々楽しみ方ありますね。
我が家はワンちゃんと猫のお金いるから節約出来ることはしてます。
すみませーん(;´Д`)
ちょっと朝から病院に来てまして…
たぶん夜も遅くなります
卵オーナーさん見てましたか笑
Ⅳを建てるときにまさかの画像無しで建てたんですよε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
コのつくお名前の妖精さんがなかったことにしてくださったみたいです
妖精さんありがとうございました本当にお手数おかけしました( TДT)ゴメンヨー
はやさん、忙しいのにごめんね汗
てっきり、エポナ暴走しているから愛想つかされたかと思った。良かったー。
安心しました(^-^) また明日ね~♪
私、多分夜会不参加だと思うので♪♪ヽ(^0^)ノ
ばいちゃー(•ө•)♡スコシヤスンデネー
それは大変な時にすいませんm(__)m
多少のミスは笑い話のネタにしてしまえばエエんやで~と、コの付く妖精さんが見守ってくれてるよ~♪のアピールだっただけです。今日はスナックJINJINが飲み放題してくれたンで手酌でやってます。こちらはお気になさらず~
はやさんのご家族の方でしょうか?お大事になさって下さい。
羊「アタシ、今日はJINJIN飲み放題なんだぁ~♪高そうな酒かっぱらって来たから飲んでぇ~♪足りなかったら、アッチに押し掛けてもOK牧場~♪」
#画像 JINJINの酒
JINJINの酒の画像、カッコイイね!
あと、はやさんにコメしたオーナーも素敵(•ө•)♡
頭下げたの初めてみた(⊙ө⊙)

オーナー、JINJINに行ったら、ナナくんさんに「隠れファンです♡」って伝えておいて~♪
お歌と今日の誕生日、あれ密かに楽しみにしてます。て。私、お酒飲めないのでばいちゃー。
(•ө•)♡タノムネー

※次男坊がご飯支度してる~(笑)
私からも。
お大事になさってください。
こんばんは~!
昨日は仕事に行っておりまして、帰って子供のご飯してお風呂してってしたら、子供たちと一緒にバタンキューしてしまい、カキコできずでした( ;∀;)

はやさん、新トピ立てありがとうございます♪
お芋ちゃんさん、トピのトップ画作成ありがとうございます♪
みなさま、またよろしくお願いいたします(*´-`)

長くなりそうなので一旦送信します~(´_ゝ`)
>お芋ちゃんさん
ジャックったら、普段はキザなセリフをサラッと言うくせに、肝心な時はコメント下手なんだから(。>д<)もう!
長押し録画!その手がありましたね(*´∀`)♪
撮り損ねた時はやってみます(^^)d
あと、能面の画像笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

>エポナさん
エポナさん一番上で、長女なんですね(*´∀`)♪
私は3番目の長女です(*´-`)
そして、ゲームと無関係のドラマ話をしますが、ツッパリドラマに賢人くん出てたのもちろん見ましたよ(*´艸`)
毎回色んな俳優さんが、ゲスト出演してて面白かったです(^^)d

>はやさん
そんなに褒めていただいても、何もでませんよ~(*´Д`*)
ジャックに似た知り合いさん...普段はキザなセリフとか言っちゃうんですか(´_ゝ`)笑
ココアさんとのコスメの話も、楽しく読ませていただいてます\(^^)/
そして、病院お疲れ様でしたm(_ _)m
ご自身のでしょうか。それとも付き添い。(←お答えいただかなくて大丈夫ですよ)
どちらにしても、お大事になさってください(。>д<)
みなさん、おこんばんわ〜o(*゚▽゚*)/

>ココアさん
またよろしくお願いします。
ゲームの話意外でもなんでも雑談しにきてくださいね〜ヽ(о´∀`о)

>卵オーナーさん
カッコいいタイトルロゴありがとうございました。
ものすごく素敵なトップ画像になったと思います。感謝〜♡
画像OKしてくれたみなさんにも感謝〜♡

>はやさん
トピ立てありがとうございます♡
そんなお茶目なはやさん好きですよ〜♪♪
病院お疲れ様でした。
無理しないでね。
できる範囲で良いよ〜。
ゲーム画像の件はしっかりトップに書いてあるから、滅多なことないと思うよ。
このトピがはやさんの負担になりませんように。

>エポナさん
ご褒美のクラウドありがとうございます。
息子さんのですか?
健全で良いなぁ。
うちの息子のフィギュアは、女の子のが多いです…もとい女の子のしか無いです(ー ー;)

>にゃむさん
キザ系の子って、ギャップ激しいですよね。
決めてるのにどこか抜けてて(笑)
可愛い子が島にいると萌えますね♡

今日のあつ森話。
ジュンがお引越し終わって広場に出てきました。
シェリーとジュンと二人でずーっとうた歌ってるから、前にここで教えてもらったラジカセ持ってきて曲かけてみました。
もうね♡可愛くて可愛くて♡♡♡
小刻みにステップ踏んで、手は腰の位置でグウでリズムを刻んだり細かいですね〜!!
拍手したら照れるし可愛いったらないわ(〃ω〃)
曲変えながらずーっと見てられそうでした。
あと、カバのチャコがお引越しすると言うので、未来を応援さてせもらいました。
住民のお引越し早いなぁ〜。こんなもんけ?
離島に行ったらサイのユメコだったので、スルーしました。
二軒も空きがあるから悩んだけど、慌てずいこうと思います。

では、おやすみなさい⭐︎

#画像あつ森
ありがとうございますならさっそく雑談を、ピーコちゃんは元気ですか?
我が家の子ココアやっと少し良くなりました、また冬になると病気が悪くなって病院通いが始まって旦那が頑張って薬飲ませます。
タックンにサヨナラし第二希望の狼族がやって来る明日が楽しみ( ✌︎'ω')✌︎
ビア○カ「アタシのコト捨ててお金持ちのお嬢様と結婚した男を忘れさせてくれる新天地はココかしら?」
#画像 心機一転
頭下げたの始めて見た...ってねぇ、大阪のコメツキバッタとも、浪速の稲穂とも言われても良い位のアタシなのに...
オーナーおはよう、今朝は皆休みなので遅い朝。夜中に見た蘭丸さんの画像が大きくなってる!?
ん?ビアンカ?確かにビアンカだけど、そっちかーい!(笑)←エポナには関西のノリツッコミわからない(^_^;

あ!前に教えてくれた(貼ってくれた)オーナーの歴史。あれ見よう。と思ったら辿り着く前に寝落ちした。またヒマみてみるね。
そうそう、大阪のおばちゃんのフィギュア? 昨日徘徊してる時に見て、♡押したからね~。初めてみた。地元あるあるガチャかな?
私もオーナーのストーカー?(笑)ヽ(^0^)ノ
尼崎の壇蜜さん、今日もよろしくね♡
クラブニンテンドーのトランプ。
よーく見たらおい森だった。
歴史感じるよね。

#画像 おい森トランプ(マスター載せるの忘れた)
>お芋ちゃん
あのクラウド、あれamiiboです(スマブラで使うのかな) 昔々チョコボの小さいおまけみたいなフィギュア持ってたような気もするけど、探しても見つからなかったの(^_^; うちの長男もドール多いですよ。今の子の流行り?なのかな。

ジュンくん初めて見ました!
思ってたより色白( *^艸^) 照れた姿も可愛いネ!
お芋ちゃんは、あつ森の楽しさ満喫しているし、それを人に伝えるの上手だな。って思いました。

>にゃむさん
お忙しいのに私にまでコメすみません汗
勝手に一人で喋ってますので(←いつもですが)お気になさらずに。自分の時間&あつ森の時間ないのが目に浮かびます(ToT) よく時間やりくりされているといつも感心しています。
明日はいよいよ新シリーズ開始ですね!
カブのあの子もやって来る。
日曜日の朝は忙しいです。

蘭丸さん
ビヤンカ来ましたか?でも確か引越して来た当日ってお部屋に行っても作業中で次の日にお部屋見れたような…。皆さんの島素敵だし、工夫も沢山されているので、どう森歴は長い私ですが発見ばかりです!
私は本当昔ながらの森生活(笑)

あ!蘭丸さん「浜辺のさかな屋さん」素敵でした。蘭丸さんの世界、いつも細分まで手を加えられて匠の世界!って思って♥ポチ打ってます(^ ^)

>はやさん
あんまり心配すると負担になってしまったら困るので、サラッと。はやさん自身でも御家族の方でも良い方向に進む事、私なりにですが祈ってます。

あ!Ⅲの最後のはやさんの画像。
あれ夜中に寝ぼけまなこで見たから、最初正座してるように見えてびっくりしたのー!(本当に)
よーく見て足が付いていて安心した笑
ポケ森の世界、あつ森とは違う可愛さあるよね♡
新鮮です(^-^)

沢山カキコしましたが、実は私、最近、あつ森の世界あんまり行ってなくて(ToT)
画像アップばかりに力入れて、プレイ疎かです。
秋の虫さえまだ捕まえてない…(^_^;
9月に入って今日で何日だ…。過ぎて行く日々の速さに戸惑う…私。たまに行くから操作もしどろもどろ。
>にゃむさん、新シリーズ開始。仮面ライダー抜けてました(^_^; すみません。
え? プレイしてなくても、なんとかなるっしょ~♪
#画像 もうすぐ敬老の日(21日)
子ココアちゃん、少しでも良くなって良かったです♡
子ココアちゃん頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お薬飲ますのも一苦労ですよね。
ピーコちゃんもお薬飲むことあって、水に溶かすんだけど、本当に飲んでるかは不明でした。

ピーコちゃん覚えていてくれてありがとう♡
人の年齢で50オーバーのピーコちゃん、去年卵産みまくりだったけど、今年はいまだゼロ。
やっぱり歳やしかな(^◇^;)
やっぱり薬はみんな嫌なんですね。
子ココアは人の年齢では70オーバーです。でも声も態度もアカチャンみたいで、旦那はいまだにアカチャンと14年やってます。
子ココアも旦那に甘えてるため旦那居るときは、アカチャンやってます( *´艸`)
それで旦那が前に入院したら夜になったら、旦那を返せ一緒に寝たいと鳴いてうるさかったです。ちなみに犬は旦那居なくても平気でした。
ご心配ありがとうございます!
大丈夫なんですが、お返事などはまたゆっくりさせてもらいますね( ´∀`)
おこんばんは〜ヽ(о´∀`о)

のほほんと生きているお芋です(汗)
今日もあつ森に癒されてました。

タイヘイタが家の前でエクササイズ?ダンス??をしていたり、チッチがサブリナに歌を聞かせていたり、シェリーが私にあだ名をつけてくれたりと、島は今日も平和です。
そうそう、ゆうたろうに逢いましたよ。
私を見てオバケ怖いって…(^◇^;)オイオイ

今日の写真は、チャコとの最後の日。
卵オーナーさん!羊だよ。
ジュンのお宅にお邪魔しました。
の3枚です(´∀`)ノ←サザエさん予告風(笑)

では、みなさん良い夢を〜☆