マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所5

また立てましたこれからもお願いします。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!

今、大雨です。
三重県でこんなに降ってるんだから九州の方は怖いくらいでしょうね(;>_<;)

どうぞ大きな被害がでませんように(-人-;)
今日の天気は雨が降ったりやんだりしてました。
スターバックスの新作が飲みたい次は栗らしいです。
今の子ココア食事の場所に座ってます。
栗のフラペチーノ飲みました( ゚Д゚)ノ
美味しかったです。でも写真撮るの忘れちゃった(/o\)
マックの月見パイも美味しいかったです(^q^)
こっちも写真撮る前に食べちゃったf(^_^;

今日は千葉もザーッと降ってはすぐやんでピーカン天気で蒸し暑さMAXでした。あと何日かはこんな天気みたいですね。スタバは桃のフラペチーノがまだあったので暑いうちはまだ栗より桃ですね(о´∀`о)
新トピ、ありがとうございますm(_ _)m

大きな台風でしたね。
ココアさんの所も大雨警報が出てましたね。大丈夫でしたか?

神奈川県にも長い時間、大雨警報が出ていましたね。
神奈川県民2号さん、大丈夫だったかな。。
こちらも降ったり止んだりでした。
朝仕事にいこうとしたら、自転車のタイヤがパンク(ToT)夕方自転車屋にいくと穴は開いておらず、磨耗もなく、どうやらイタズラのようです。
イタズラ防止のネジを付けてもらいました。
歩いても行ける距離なので多少の遅刻で済みましたがムカムカです( `Д´)/
まさかの同時投稿でしたね(о´∀`о)
ご無事で良かったです(* ̄∇ ̄*)

この非常時に自転車にイタズラとは!
きっと天罰があたります。
何もないところで蹴躓いて転んで、水溜まりにはまってビシャビシャになってるハズですから(。-∀-)v
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
こちらは大丈夫です(^_^)
天罰( `Д´)/テャァァァ
ありがとうございます(^_^)
私は大丈夫でした。ヨーキーが雨の音が怖くてお漏らしをしてある意味大変でした。

かりばさん
スターバックスのもう飲まれたんですね、月見バーガー食べたいと思いながらまだ食べてないからまた行かねば。

今の子ココア食事の場所で横になってます。
おはようございます! 
9月に入って連続の台風やらなんやらで、、何かとバタバタして出遅れました(ToT)

ココアさま、新トピありがとうございます!

皆様またよろしくお願いします☆
差し入れ置いておきまーす^^
月見バーガー美味しいですよねー。頭があのお歌でいっぱいなる(笑) ♪もう泣かないよーつながっているからねって、愛してるからねって、うぉおお♪ ←そっちかい!

皆さんのお取り寄せや新製品レポート、とても楽しいです。私はあまり買えないけど、エアーで楽しめるもんだなぁー。それはとても幸せだなぁーと思います(*´▽`*)
台風で色々大変でしたね。差し入れありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

今の子ココア食事してます。
スタバはcafeのお祝いに差し入れたので、こちらには山田屋まんじゅうの「こきび」と「抹茶ドームクーヘングランデ」を( ゚∀゚)つドウゾ
ありがとうございます。グランデがブランデーに見えてお酒入りのバームクーヘンとなりました。
ブールナボンボン残念でしたね。我が家は買ったがまだどこに置くか悩んでます。
間違えましたバームクーヘンじゃなかった。私がバームクーヘン好きなのでそう見えました。
あながち間違いじゃないですよ(*^^*)
バームクーヘンみたいに層になってて、グランデは栗が入ってます( *´艸`)
横からすみません…

抹茶(日)ドーム(英)クーヘン(独)グランデ(伊/西)

す、すごい名づけですね……
えええ???
山田屋まんじゅうって!
わーーーーーー!!山田屋まんじゅう!!!
行ってきたん?愛媛行ってきたん?
なんちゅう節操のない商品名なのだ、と笑っちゃったら愛媛の老舗。
船橋のデパ地下にしれーっとあるのです( *´艸`)
いつもは、旦那の実家に帰省したら本店に寄って、しるこ等も買いだめして帰ってくるのですが…
今日は自分の分だけこっそり買って帰ってきました。しるこは置いてなかった(ToT)
な、な、なんですか?あまおう苺のドーナツ??食べたいじゃないか〜(爆笑)
船橋のデパ地下…もう何十年行ってないかなぁ…きっと色々変わってて迷うんだろうなぁ…(笑)私が最後に行ったのは…え?いつだ??フェイスビルができた頃…。近くて遠い…それが船橋(笑)(笑)(笑)
船橋方面だとついついららぽーと行っちゃうから…。けど…今度一人で行ってみよう!!乗り換えなしですぐ着くし!探す〜( ◠‿◠ )
船橋のデパート1軒になったから混んでるですよね(^-^;

少し前にちび娘ちゃんの下着のサイズを計りにワコールに行ったんですけど、地下に降りたけど休日は人が多くて富澤商店だけで帰って来ちゃいました。

シャポーも新しくなっているので、美味しい物が一杯です(≧▽≦)
近くて遠い…わかりますー(笑)
あと千葉駅周辺!京成の人には車でも電車でも遠いですよね。
今年の夏休みに10年ぶりくらいに千葉に行って驚きました。
成城石井でアドレナリン異常分泌。

かりばさん
山田屋まんじゅうありがとうございます。
書き込みを見て何か懐かしいものが記憶をかすめた気がしたのですが、商品名のインパクトに負けました^-^

うちの娘は生まれてからずっと学年一のおちびなので、今中学生ですが遅ればせながらメタモルフォーゼの真っ最中です。インナー選びは悩ましいですが、楽しくてうれしいことです。
クラスメイトがどんどん女性らしくなる中、「やっと3番と4番の永久歯が全部出た!気がする!」くらいのおちびさんです。
シャポー!懐かしい!!よく買い物しました!…今は全然違う店になってますよね…。名前は忘れたけど、シャポーの中にあったアイスクリームの店のカボチャアイスが食べたくて通いました…。なんて店だったかなぁ…(~_~;)
うん、まさに京成線だから…津田沼乗り換え…
千葉に行くなら車が早いという…(笑)年に一回くらい友達と千葉でご飯食べますが、帰りの電車が辛い…(笑)何故にわざわざ上りに乗らないといけないのか…。゚(゚´ω`゚)゚。京成線一人だから話す相手もいないし、遠いし…(笑)
フタフタ ヨンマル こんばんは☆
(合ってる?)

また出遅れました("`д´)ゞ
ココア殿、皆様、5(7)でもよろしくです!
こちらこそお願いします。今日は天気晴れてたが明日から雨でまた洗濯物が乾きません。

今の子ココア旦那の横に居ます。
筋子をほぐしてつけてみました。
この辺りはグラム798(ToT)高いほうですか?
しょっちゅうは入荷しないので買いました。
息子は食べない、旦那はつまみ、ほぼ一人占めですo(^o^)o
マックの月見バーガーと月見パイ食べました美味しかったです(^o^)v
子ココア今はまた旦那の腕枕でゴロゴロしてます。
私も実家から貰ったら生筋子を醤油漬けにします( ◠‿◠ )我が家は…姉妹二人が大好きなんで私の口には入りませんが…(笑)自分では買わないならわからないけど、高くはないんじゃないですかね^_^
しかし…美味しそうなお色ですね。( ◠‿◠ )私はなかなか美味しそうな色にはならないです(ノ_<)
ミッフィー好きですとな♪ ̄(=∵=) ̄
子供の頃、ミッフィー飼ってましたよ。ウサギです。脱走した時、捕まえるのが大変でした。

近所の家の駐車場に長毛のにゃんこがおりました。にゃんこの種類には詳しくないのですが、シャム猫より毛の長いにゃんこ。何だろ?
数日いるらしく、飼われてた感がある様子。捨て猫か迷い猫かなあ。と思っていたら、パタッと姿を見なくなり・・保護団体?の人が連れていったとのことでした。幸せなにゃんこになるといいなあ(о´∀`о)
捨て猫や捨て犬が多いとテレビで観ました。捨て魚も!放流か?
『飼いたい』でなく『きちんと飼えるか』を考えて欲しい。
もちろん、手放す人の中にはやむを得ない事情もあるかもしれないけど、その場合は誰かに相談して欲しいなあ。出来ない人が多いんだよなあ((( ̄へ ̄井)
筋子・・・最近になって食べれるようになりましたΣ(゜Д゜)
海なし県だからでしょうか?
わたくしの好きなネタは、サーモンとマグロと海老とイカ!子供かっ(≧▽≦)
そうですね最後まで生き物買うなら責任を持ってもらいたいです。
子ココア何故か病院から予防注射のハガキが届いたら、鼻水がまたではじめたので病院で相談しなければ。
筋子がもらえるなんて、うらやましいです(ToT)
去年はグラム900円くらいしたような気がします(^_^;)近くのスーパーはつけダレがついていますが、ちょっとしょっぱめです。ないときは白だし使います。
〉新人隊員さん
息子はエビ、イカ、タコとコストコのサーモンが好きなので、くるくるには行かずコストコで買います。でも、ネタが薄く?小さく?なったような?選ぶのが下手なだけかもですが(^_^;)
私はウニが苦手です。。
美味しそう♪

最近は鮭の漁獲量が減ってますからね、高くはないと思います。

うちは実家の父が上手なので、上手いこと誘導して味が付いたのを送って貰ってます( ̄∇ ̄*)
少しでも長生きして欲しいから、オレじゃなきゃダメなんだと思って貰わないとね。
自尊心コチョコチョです(^^)
つくってもらえるの羨ましいです(ФωФ)
これ作るとシンクがしばらく生臭いです(-""-;)
実家は山の中なので、お野菜専門。
息子は野菜大好き丸かじりボーイなので、孫に食べさせるのが生き甲斐です。
長生きしてもらわないと!ですねo(^o^)o
子ココアちゃんは、前にワクチン打ってなかったっけ?一年に一度のですよね?
実家のにゃんこのワクチン予約をしなければ。暑かったり雨だったりで、にゃんこもストレスになるから行く日も選ばないとですよねえ。
わたくしもウニが苦手です(^^;ウニ苦手な人って多いよね?よく「損してる」と言われるけど食べれないものは食べれない(*_*)
コストコの寿司!薄くなってると思ってる1人であります("`д´)ゞ
あと、ネタの種類も変わってますよね?いつからかなあ。
まだ子ココアは打ってません。前に打ったのは実家のにゃんみかんです。新人隊員さんの実家にもにゃんこさん居るんですね。
みかんちゃんでしたか~(=゚ω゚=)
生き物ルームにおじゃまして、みかんちゃん見ましたよ♪♪小さい時から長毛でかわゆいんですねえ。
そうなんです!実家にもにゃんがいます!
この子は、庭に座り込んでたんですよねえ。ガリガリに痩せて薄毛だったので、見るに見かねて実家で飼ってもらいました。おじいちゃん猫に見えたのに、動物病院では「意外と若いですよ」と言われてビックリ。
今では立派な体格になり、毛も増えました。
穏やかに暮らしております(^-^)ゝ゛