マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所5

また立てましたこれからもお願いします。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
あ、反映前に見てたみたいです(汗)
ココアさまが投稿されていましたね!
可愛い絵をありがとうございます。でもママだけだからパパが泣いてないかなあ?
写真には写っていませんが、主人の絵も書いてありましたよ〜^_^

ココアさま旦那さまのお布団、無事に購入できてよかったですね!
そうなんですねなら旦那さん喜んでますね。

そうなんです良かったです。でもピンクしかなくて二人ともピンクです( *´艸`)旦那用に買ってきたからさっそく使うと思ったらまだいらないと言われました。今使ってるのはコストコで買った夏のリバーシブル掛け布団です。
本日コストコ行ってきました。
ノンアルスパークリングワイン買いました(ФωФ)まだ開けていませんm(_ _)m
爆安レノアリセットは残念ながらありませんでした。日用品が色々切れていたのですが、Amazonプライムデーが安いのでそちらでまとめ買い。
なので息子リクエストのお寿司など食品とHEADの手袋を買いました。息子の長ズボンはサイズがあるのがスェットだけでした、残念(>д<)
スキーウェアーやらブーツやら色々と冬になってました(ФωФ)
ハンバーガー美味しかったんですね(>д<)
そそるけど夕方だったので、ぶどうスムージーのみにしました。美味しい!けど寒かったです(^_^;)
ノンアルコールスパークリング買ったんですね美味しいと良いなあ?
息子君の長ズボン無くて残念でしたね。しまむら近くにあるならそこにジャージ着るならミズノ等ありますよ。我が家の旦那もアウトレットかしまむらでスポーツのメーカーのジャージ買って着てます。
次にコストコ行くならハンバーガーオススメです。
私も先日コストコでHEAD手袋買いました♡(期間限定300円引き) 
レディースLかメンズMかで何回も試着して、安い方のレディースにしました。
スマホが使えるそうです(*^^*)
充電式で指先まで暖かいのが出てたので、それを買いに行ったんですが、残念ながらありませんでした。

確かNASAッテカイテアッタ防寒手袋は、とても暖かいので、真冬の必需品です。

〉ココアさん
冬物、今頃の方が在庫あるし安いかもしれませんよ。良い買い物されたと思います(^o^)/

〉押しに強い抹茶さん
TTポーズだー(^∇^)ー イラストもソーシャルディスタンスなんですねー。
ホッコリをありがとうございます♥
手袋は息子用で、メンズのSです(ФωФ)
充電式の手袋!?今度行ったら見てみよう♪︎
そうなんですコストコは掘り出し物もある時があり探すの楽しいです( *´艸`)
最近は前より色々買えるようになりました。
文面から察すると、私宛てのような気がしましたが…(・o・)

そして
抹茶さまが押しに強くなってて、私もほっこり(.❛ ᴗ ❛.)
あ!申し訳ありませんでした。
お名前間違いは、絶対にしてはいけないので、確認したはずなのに、ボケボケですいません。抹茶さんも巻き込んでしまいごめんなさい(´。・д人)゙

どさくさでもう1つ。。。卵オーナーさんが描く干しいものリスちゃんがかわいすぎて、時々アイコンにしております。ネットで見つけて一目惚れ ポストに付けてしまいました。ハムスターではなくハリネズミがセットになっていました。ハリネズミも好きになってしまいました。ブドウは、100円ショップ。
メンズ!すごく良かったですねー。伸びるので、多少大きくても小さくてもok牧場なのも良かったです。レディースどちらが良いかめちゃ悩みました。

ヒーター手袋、スクーターに乗るので試着の上、欲しかったです。
お尻ヒーターとグリップヒーター付のバイク乗ってましたが、25,000円も高かったけど、手の甲や指先が寒くて、真冬は、寒くて寒くて無いよりマシ程度でした。

ヒーター手袋は、手の甲が暖まるようですし、10,000円強位で、安くて興味津々です。
通販でもあるようです。

アウターは、冬や小雨の時に軽くて便利なので、最近ワークマンが、お気に入りです(*^^*)

フィールドシアー バッテリー充電式 電熱 グローブ ↓コストコ公式
https://www.costco.co.jp/Sports-Outdoor/Winter-Sports/Winter-Sports-Accessories/Fieldsheer-Rechargeable-Battery-Heated-Gloves-M/p/2621014-3
可愛い〜♡!!
コテッと横になってるハリネズミちゃんもたまらんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

あ、ほんとだ!
リスと柚くんがアイコンですね。
めちゃくちゃ良きです(。•̀ᴗ-)✧
卵オーナーさまが描くイラスト、ほんわかして素敵ですよね^^
次を立てましたのでこちらが終わったら6でまた話しましょう( *´艸`)

花場牧場のポップコーンダイソーで買って来ました食べるの楽しみです。
トピうめ明日コストコでディアドラシューズ見てくるから楽しみです( *´艸`)
気を付けていってらっしゃいませ!
ミカンが安くなるからまたいこうかな?
2.5号は主食か!?というくらい食べます。
母(2.5号の祖母)にリクエストしたクリスマスプレゼントは今年もみかん。
6でもよろしくお願いしますm(_ _)m
ミカン美味しいが食べすぎには2、5号君気を付けてね。食べすぎると手が黄色くなるよ。ちなみに父親と妹が手が黄色くなったよ。ミカン辞めたら治ったが何でも食べ過ぎ注意だね。
昔の職場の人の息子君もクリスマスプレゼントミカン欲しいと行ったのを聞きました。しかも山田ミカンと銘柄まで指定してました。
また6もお願いします。
花場牧場のポップコーン食べました。カレー&チーズ味で辛いかなあとなりながら食べました。後は生キャラメルも食べましたこちらは美味しかったもっと食べたいとなりました。小さいのが4個入りで100円でした。
これにて5は終わります。次の6もまたお願いします。