マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所5

また立てましたこれからもお願いします。
返信 441-480/500件最新の投稿へ
アマビエさん、アタシに自分の画像好きにしてイイよの『永久画像使用許可』ちょうだいな♪
凄いですねー(@_@)
こんなの作ってたんですね。
神奈川 ガンダムでググってみます。

ここの写真は、画面を指で広げれば引き伸ばせますよ(о´∀`о)

迫力のドアップ画像、見せていただいました(^^)
なかなか精巧に出来てるんですね。
下から見上げてみたいです。
横浜市民でしたか!
だいぶできてますね!
結構な料金取るんですよね(-""-;)
いえぇ~い♪
画像いれそびれた...
タオル外に出してみました。
土台は少し柔らかくなりました。フリフリしていないピンクの方が固いです。手触りも違います(ФωФ)
フリフリ効果ありです( ̄▽ ̄)ゞ
すいません、遅くなりました。

どうぞどうぞ、こんな写真で良かったら(^^;;
私のiPhone11、指で広げられないです(T . T)
なんでかなあ?
スマホオンチなんで、勝手にサイトのせいにしてました。
コスコさん、すいませんm(_ _)m

ガンダムの前の壁、邪魔ですよねえ(>_<)
3〜4メートルありますよ。

知人がこのガンダムに携わってて、「見た?見た?」と何回も言ってくるので、見に行ってきました(^^;;
あっざぁ~すっ♪
ガンガンに盛って見ましたぁ~♪
入場料が¥1800位?
ガンダム横の鉄塔に登るのが¥3000位?
って聞きました。

もう動きますよ♪
YouTubeに映像出てるようです。
ありがとうございます♪

卵オーナーさんのようにスマホ使いこなせたら楽しいだろうなあ(*^^*)
絵もお上手ですね!
私、幼稚園児より絵下手くそです(T . T)
写真を長押しするとコマンドが出てきませんか? 「新しいタブで画像をひらく」を選択します。新しいタブでは指で拡大できます。あ、わたしはAndroidだから違うのかな?
太陽の日差しと風にさらすと柔らかくなるのかな。少しでもお役に立てたなら幸いです。
凄すぎるぅ!(◎_◎;)
ただ写真を撮る事しか出来ません(T . T)
良い写真撮れたら、卵オーナーさんに加工してもらいます!
四年ばかり前にBBAにとっては難易度の高いコトにチャレンジするでぇ~!って雑談板で大宣言しちゃったンスよぉ~(笑) 若い子は触れば覚えるのだろうけどね~ BBA羊、頭が着いていかないのをガンバりました(`・∀・´)エッヘン←世オタクさん達のお絵描きレベルに比べれば…まだまだ
スマホ講座になってしまいすいません。
これしか出てこないです。
世オタクさん→世の中のオタクさん
あれれ?どこかに「の中の」が消えてる~(汗)
今調べてみたら、Safari?のせいかもって出てきました。
このサイトだけ拡大出来ないので(>_<)
お騒がせしてすいません。
♪わぁ~がひのもとゎ し~まぐによぉ~♪(横浜市歌)
ハイ、私も横浜市民デス。初めまして(*゚ω゚)ノ

おいといて

私はAndroidユーザーで、タブレットは初期設定で拡大出来ましたが、スマホは出来なかったので設定を変えました。
iPhoneでも同じく設定を変えられるようです。
『iPhone11 画像拡大』で検索してみてください。
URLを貼って差し上げたいのですが、コピーすると後の文字入力に怪奇現象が出てしまうので、ごめんなさい。
この方法ならイチイチ長押ししたりせず、指で広げるだけで拡大出来るはずです。
Safariのせい?
ごめんなさい!
上に余計な事を書き込んだもようです。
はじめまして、まぁ〜さんさん(*^^*)
スマホオンチのアマビエです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
もう振り回されっぱなし(T . T)

チャレンジしてみます!
ありがとうございました。
出来たようです٩(^‿^)۶
ありがとうございました!
あとは使いこなせるかどうかです(^^;;

前はXperia使ってて、今年iPhoneに変えました。
AndroidとiPhone、結構違うんですね。
もう訳わかりません(T . T)
出来ました? 良かったです。

私は現在がXPERIA、
iPhoneはスマホカバーはじめグッズが多数あるので、機種変の際に心動きましたが、画像ならAndroidと助言されてXPERIAからXPERIAへの変更となりました。

板内にiPhoneユーザー様もいらっしゃると思いますから、何処のトピでも行き詰まったら今回の様にソコで質問されると良いかもしれないです。
昨日はありがとうございました。

私もXperiaが使い慣れてて良かったのですが、機種がみんなサイズ大きくて、泣く泣くiPhoneにしました(T . T)
私も店舗で比べて見ましたが、画像はXperiaの方がキレイに見えました。
あっ、値段もXperiaの方が、1万円程高かったです(^^;;
主人が趣味で、毎朝サイクリングしています。
今朝の画像ですが、どんなふうに変わりますか?

船は、飛鳥IIです。
煙突から煙出てます。
もう航海再開してる?ようです。
大さん橋の奥にも、大きい船見えます。
日本丸?かも!?
はじめまして(^^)たまたまパンダと申します(^^)
@多摩境を名乗っていますが、川崎市住まいの神奈川県民ですので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

以前はマスク板のROM専だったのですが、ファン板の生き物ルームでデビューして、そのまま居ついております(⌒-⌒; )
犬飼い初心者ですので皆様に相談しながらワイワイやっていますが、雰囲気などはお気になさらず、どうぞお気軽にいらして下さいね(^^)その方がトピ主のココア様も喜ばれると思いますし。

ちなみに私もスマホデビュー&iPhoneユーザー3年ですが、全く使いこなせません(^∇^)
それでもお役に立てる事がありましたら顔出ししますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
たまたまパンダさん、はじめましてアマビエです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は皆さんを巻き込んでしまい、反省してます。
長い時間スマホかまってたら、案の定眠れませんでした(T . T)
私は主に日中に投稿します。
生き物ルーム見たところ、たまたまパンダさんの方がスマホレベル全然上です。
頼りにしています(*^^*)
少し早いですが、おやつとお茶どうぞ( ・∀・)っ旦

と言っても、これは、あまりおすすめできない例「Mt.レーニア ほっくり和栗」
次回からは、普通にコーヒーと栗を食べることにします(;´゚д゚)ゞ

お好きな方、ごめんなさい。

〉アマビエさん
こんにちはーはじめまして(*>∇<)ノ
マスク生活の方を盛り上げて頂きありがとうございます。あちらにお返事いたしました。お暇ならまたお越しください♡
久しぶりにぽっちコスだっけ してきました(笑)
メンテナンストピで卵オーナーさんにプラスチックの、汚れも落ちるかもと教えていただき、オキシクリーンを初めて買ってみました。地方版だったか「オキシクリーンありますか?」と、コメントみかけましたが、最近入荷少ないんでしょうか?火曜なので入荷したてかもしれませんね。多くの方が買ってらして、すごい人気だなぁーと思いました。
オキシクリーンで検索して色々使い方調べます。おすすめ使用法あれば、分量もお願いします。

色々と一人一つの商品がありました。
おきにいりのミクロタールが300円引きで嬉しかったです。
マスクひと箱の枚数増えたんですねー。神奈川県民2号さんの情報の大きいアイリスってこれかなぁーと思いながら拝みました。ありがたやーパンパン。種類も多くなって、嬉しくなりました(;´゚д゚)ゞ
パンプキンケーキや米粉ロールも見ました!目の保養。ハロウィンとクリスマスが混ざっていて、とっても華やかで賑やか└( ゚∀゚)┘
どこかで20,000円以上するくまさんをお聞きして楽しみにしてましたが、3,990円しか無かったです。一度拝んでみたいです(*^^*)
コス子さんがおすすめされていたブルーノ無かったです。気持ちよいそうでもみもみしてみたかったなぁ(笑)

おうちで我慢されてる方には誠に申し訳ありません(´。・д人)゙、、、コストコやっぱり楽しいー(((o(*゚∀゚*)o)))
こちらのサイトでは、はじめましてですね(*^^*)
のほほん心の楽園さま、よろしくお願いしますm(_ _)m
これからマスク生活の方にお邪魔に行ってきます( ̄д ̄)ノ=3=3=3
こちらのはあるか解らないが栗皮が付いた方が安いですよ。皮付きでも割ってあるから簡単なので私は栗皮付き買いました。そしたら100円くらい安かったです。
栗は私の大好物です(*^^*)
いただきまーす♪
ケーキも、モンブラン大好き!

私も今日、インコスしてきました。
コストコのむき栗、美味しいので毎年お正月用に買ってます。
和菓子の栗きんとんは、自分でも作ります。
これだけは、和菓子さんに負けません(*^^*)
栗の次はお芋を( ゚∀゚)つドウゾ

ちび娘ちゃんのおやつにふかしたのに食べないで遊びに行っちゃった( ̄^ ̄)

コストコで買ったシルクスイートです。

〉アマビエさま

ラテをいただきます(*^O^*)
むき栗→笑い栗(皮付き)
和菓子さん→和菓子屋さん

すいませんm(_ _)m
トリミングまでしたのに画像忘れてる(^o^;)
シルクスイート、スーパーでは見かけますが、美味しそうですね!
ホクホク系?ねっとり系?
どっちでしょうか?
シルクスイートは「ねっとり」というより「しっとり」、甘さは安納芋よりあっさりした甘さに感じます。

ちび娘ちゃんは、遊びに行ったまま習い事に直行したのでお芋は明日の朝食に加えられます( *´艸`)
今年の冬は、シルクスイート食べてみます!
今は、スーパーで一年中焼き芋買えるので、リヤカーの焼き芋売りのおじいさん、数年前に辞めてしまいました。
今日はコストコ行く予定がなかったら西川の掛け布団買ったの母親が買い取ったので、旦那の分が無くて売り切れが困ると言うので買って来ました。まだありました良かった後フードコートのハンバーガー食べましたが美味しかったです。
こんばんは。
今日は、どなたも書き込みされていないようですね(•▽•;)
娘が書いてくれた《お母さん》貼っておきます。
ソーシャルディスタンス、しっかりとれてます!笑