EGG'S CAFE 『雑談板5周年おめでとう』

H&D「あー…皆様、僭越ながら私達、雑談板の寄生虫『宇宙タマゴ』より雑談板開設記念日のお祝いの言葉を…2015年9月11日の深夜に、当時コストコ通で意気投合しあったモノのコミュニケーションの場をコス子さんが我々にBIGプレゼントして頂いたこの雑談板が5周年の晴れの日を迎えようとしております。皆様、長いお付き合いをありがとうございます。そして、最大の感謝をコス子さんに!あじがどぉ~!!」

...ってコトで、本チャンの記念日は9月11日(金)ですが、タイミングの合わない方にも来て頂ける様にフライングで立てちゃいます。なお、お祝いは何度重ねてもOK牧場。何回でもお祝いの言葉も祝いの品も投稿下さいませm(__)m

H&D「祝いの品の1割は俺達のショバ代な♡」
#画像 雑談板お祝い
返信 481-500/500件最新の投稿へ
パンダは1歳過ぎまで離乳しないのッ!
コッチ咥えときなさいね♪
まだ出ないかもしれないけどさ。

#画像 #姫 #パンダ
>卵オーナー さん

きゅん、きゅんきゅん。かわいいきゅん。
ポケットからきゅん♪ならぬ、画面からきゅん♡

と思ったら( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
お二方の突っ込みに返しのお見事なことよ。さすがでございます。
孫's「ばぁ~さん♪」
#画像 まぁ~の一族
きゃわわわ♡。

そういえばラジオから和歌山のパンダちゃんに妊娠の兆候があり産休に入ったとかなんとか聞こえた気がしたの~。

東京のパンダちゃん神戸のパンダちゃんは里に帰る日が来るようで寂しいさと感謝でいっぱいだけど、和歌山に新しい命♡が増えるならうれしいな~。
コストコの『親子パンダ』、たまに「買っておけば良かった」と思う時がありますが、
今が、その時 ε- (´ー`*)
それで肝心のお味。
おっしゃる通り、アーモンドの風味がちゃんと味わえます。なのに余計な余韻がなくさっぱり。美味しいデス。

ホリ乳業さんは、普通の牛乳のヨーグルトを業スーで見て知りました。最近は近所のイオンでソイフローラという豆乳ヨーグルトを見かけます。今度はアーモンドミルクヨーグルト。ホリ乳業さん、攻めてます。
豆乳ヨーグルトも食べた事ありますが、「濃厚な豆乳」を想像していた為か、肩透かし喰らいました。
でも、豆臭さは無いから応用範囲は広いと思います。
豆乳ヨーグルトって味が難しいデスね。
メーカーに寄っては酸っぱい豆腐になります、あはは。
マルサンアイの「国産大豆の豆乳グルト」というのは召し上がりましたか?
わたしの中ではこれは豆豆しさと発酵のバランスがイケてると思います。
#画像 モモがお兄ちゃんだからね♪
H&D「まぁ~さん!パンダも俺達に押し付けるのか?可愛がってるお馬鹿ヌヌのだろ~!」
アレレ……凹んで地面にメリ込んでたら10月終わってた~(´Д`|||)

1日ずれちゃいましたが、10月お誕生日&記念日&良いことあった方々、おめでとうございます♪
ストロベリ子と言う個性的?見たまんま?の名前のケーキどうぞ~(*^^*)
斎藤家爺ぃ「なんと!お坊っちゃまの最愛のお方は地面に埋まっておられると!ならばK様育成農園を経営いたさねば!北海道の十勝平野を買い占め...いえ!アメリカのアイダホの半分程で宜しゅうございましょうか?...お恥ずかしながら...まだ実験栽培で少々手狭ではございますが早急に...」
ウチの子達って、どうして揃いも揃って異種生物に引かれるのかしら?

そもそもスタートの3匹がイケナイんだわ!

ヌヌの子なら、はとり様の孫も同然♪
大阪の方が、何かと便利じゃなくて?
聞き覚えのある商品名なので、食べたような?

豆乳飲み過ぎで体脂肪上げた時の栄養士サンの言葉が今も耳に残ってて、喜んで飲める心境ではなくなりました。
はふん、これは失礼致しました。
栽培Kさん?
爺、Kさんをジャガイモ扱いしていいのかい?
ヱ「爺!なんという失礼なことを〜!確かに愛しのKはホクホク食べてしまいたいくらいだけど…いや、それとこれとは違う!」

Kさん「ソラニン出すぞゴルァ!」
…品種はデストロイヤーっすかね?
いえいえ、それでも好きなので、気にしながら飲んでいます。
どうせ飲むなら濃~ぉいヤツを!ってね♪
豆乳はパックによっては牛乳より日持ちするので重宝します。

お気に入りだったココナッツミルクヨーグルトの取扱いが近所のイオンからなくなってしまい意気消沈していたので、新しくアーモンドミルクヨーグルトを知れてほんとよかったデス。
斎藤ヱ「Kのソラニン...ソラニン...甘露か?!」
斎藤家爺ぃ「お坊っちゃま!通年の収穫の為にニュージーランドと、南アフリカ、高地栽培にチリ...全世界に農園を点在させましょうぞ!余計な虫を付けぬように巨大人工プラントで無菌水耕栽培も...」
斎藤ヱ「爺ぃ...ならば...洗浄する事なく...」
斎藤家爺ぃ「そう...ありのままの...」
斎藤ヱ「ありのままのソラニン~!」

アタシ、明日からグルグル先生に呼び出されそう...
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.*。・+(人*´∀`)+・。*
カワイー♥️♥️♥️&なんかにんまりしちゃうー。よーく見ると粒々のあとも、凄ーいd=(^o^)=b
ありがとうございます\(^-^)/
H&D「ニューベアーズぅ~?一体、何匹居るンだぞぉー?!」
#画像  まぁ~の一族