生き物ルーム第23

また立てましたこんな風に皆様仲良くやりましょう( *´艸`)
返信 481-501/501件最新の投稿へ
お顔が全部口なんですけどー\(//∇//)\
とっつぁんって事は姫チャンより大きいですよね⁈

シヴァんこ君一族はゴロゴロがお好き♡
お茶とか飲んでなくて良かったー(ノ∀≦。)ノ
グフッてなったじゃないですか(笑)

全然関係ないけど、これくらいお口が開くと歯医者さんも治療がしやすいでしょうね(о´∀`о)
生き物ルーム第23
ラン「炙りサーモン、来た~ぁ♪」
@回転寿司

#画像 #ラン
腐犬隊の会則

その一

全世界の全ての犬がも腐も腐になるよう、毛が長くなる薬の開発に日夜励むべし
シヴァんこの心境の変化は分からないですが。
ボールをガキんちょⅢのそばで落としたり、あげるようになってしまったんです~。
私が見ている限りは、ガキんちょⅢがボール欲しさのあまりシヴァんこに食って掛かったりしたこともないんですけどね・・・。
(いくらなんでもそんな態度見せたら、叱りますよ・笑)

よけいガキんちょⅢが図に乗るじゃないかぁ~。

>幼くして闇落ちした(?)キタロー君
闇落ち~!!
くまぁ~母に千尋の谷に突き落とされたってか!?
(ライオンじゃないってのに・・・)
前に運動量の話がありましたが。
シヴァんこ一族、持久力ないので、見た目ほど運動量は必要ないですよ。
なので? ゴロゴロ好きです(笑)

5時間歩なんてやったら、シーズーよりも早くバテそうです・・・。
ある意味、これも奇跡の1枚です(爆)

残念ながら歯医者のモデルには怖すぎて、お呼びは掛かりそうもないです。
それなら布団のモデルならあるかなあ?こんなに気持ち良くゴロゴロしてますと。

今の子ココア自分の部屋でゴロゴロしてます。
可愛い我が子を谷底に突き落としたりしないわよ~d(^-^)

私は「直ぐに迎えに来るからね♪」ってキーを関西に置いて帰り、住民票をアッチに移しただけよ~♪
獲物を狙う目…。ちゃんとサビ抜きを選ばないとダメよ〜(^^)

炙りサーモンは息子が一番好きなネタです(^^)
「炙り」をチョイスしてくるとは…エスパーですか?(笑)
そのゴロゴロした布団についたペットの毛も綺麗に取れる!という謳い文句で「掃除機」のモデルも如何でしょう〜?
あ、シヴァんこくん犬種は、抜け毛少ないのかなぁ?だったら無理か。。。

…そういえば、全国に散らばったであろう「オージースティッククリーナー」、元気に働いてるかなぁ〜?トオイメ…
そうかそれもありですね( *´艸`)
オージー君のクリーナー確かにどうなったかなあ?

今の子ココアひなたぼっこしてます。
そのママへの想いを、代替行為としてガキんちょⅢに投影し・・・!?

キタローくん版の『母をたずねて・・・』の映画を撮ったら、
cafeの足抜け代の少しは足しになる??
そう言えば、回らないお寿司屋サンではサーモンを頼まないのに、回る所では頼む頻度が高いです。
「炙り」のチョイスは、同じ価格なら付加価値のある方が…って、セコいヤツですわ(* ̄∇ ̄*)

でも、食事療法を始めてから寿司には手を出さなくなりました。
特にコストコのはデカくて、2~3貫で定量オーバーするから…
生き物ルーム第23
シヴァんこ君はシングルコートだから抜け毛は少ないと思うけど、
毛が短い方が伸び終わるのが早いから、よって抜けるまでのサイクルが短いンだって!
スムースコートの子の抜け毛は、けっこうチクチクするらしい、飼った事が無いから知らんけど、1本1本が太そうですものね。

オージー君クリーナー、「スティック」タイプだったの?
パケの顔しか見てなかったわ(^^;
そう言えば、箱の厚みと高さがスティックぽかった。

ラン「オージー君!掻かないで!毛が落ちる~」

#画像 #オージー #ラン
生き物ルーム第23
シヴァんこ犬種は、抜け毛は少ないですよ~。
朝ごはん食べてお腹もいっぱいになったし、
ゴロゴロするのは得意だよ~(^^♪

すぐ飛び起きられない、警戒心皆無の体勢でゴロゴロと・・・。

#シヴァんこ
先日キタロー君が天日干ししていた尻尾の事かと思ったのですが、一応遡ってみたらそんなパッケージの掃除機があったんですね\(//∇//)\

写真は見つけられなかったので、雑談板では購入した方がいなかったんでしょうか?

見てみたかったです〜♡
やっぱ少ないよね…残念!掃除機のお仕事は消えました…

オージークリーナーはスティックだったはず…多分…

ランちゃんのそのセリフ!私が頻繁に言ってます(^◇^;)体掻いたり、ブルブルってやったり…コロコロやったばかりの所へ寝転がったり…モォっ!
やっぱり抜け毛少ないんだ〜羨ましい(¬_¬)

ホント、安心しきってゴロゴロゴロゴロ…姫ちゃんは仰向け得意だし( ̄∀ ̄)2人のベビーは、どんな体勢が得意なんだろ?←気が早いっ!
生き物ルーム第23
そうなんですよ!そんなパッケージのクリーナーが有ったんですよ!私は1回見ただけなんですけどね…

この写真にそっくりだと、当時は話題になったものです( ̄∀ ̄)
ちなみに、この写真が「牛疑惑」の発端になったものです。…どう見ても「犬」なのにねぇ〜…
オージークリーナー、西の倉庫は入荷が遅かったように記憶していますが、入らなかった倉庫もあるのかな?

換毛期は、やっぱり痒いのかしらね?
「掻くな~!」は、ついつい言ってしまう…
首輪周りはブラッシングが手抜きになるので(ちゃんとやれ~!)、これ見よがしにカキカキしてくれるのよぉ(ー。ー#)