生き物ルーム第23

また立てましたこんな風に皆様仲良くやりましょう( *´艸`)
返信 441-480/501件最新の投稿へ
犬笛を検索したら、「ワンブル」の広告が出るようになってしまいました(°▽°)

クリッカーもベルも「犬笛」の括りなんですね。
指パッチンや口笛でも良さそうですが、私はどちらも出来ないので道具を使った方が良いかもしれないですね。
生き物ルーム第23
脳内変換でラブラブフィルターが掛かっていたようですね(°▽°)

では絶対にラブラブじゃない画像を(笑)
動画で撮ったのをスクショしたので画質が悪いかもしれませんが、後脚が浮いてる面白いポーズだったので…。

#画像 #ラン
生き物ルーム第23
羊さんの犬笛じゃぁ、何も降ってきそうにないから~~。
ゴロゴロしている方がいいなぁ(^^♪
  by我姫ン猪Ⅲ

前肢の間にボールを挟んで、新体操でも始める気かい??
・・・呆れて明後日の方向を見ているシヴァんこ(笑)

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
私の端末には、前に書き込んだ『血糖値』から『高血圧』に進み、今は『尿酸値』です(?_?)

犬笛は昔~実家で使っていて、10年ほど前に出て来たのですが、再び行方不明。捨てた?

『匂い取り』は、状況を消化する為や自分を落ち着かせる為にも行うそうです。
けっこうなエネルギーを消費するらしく、ダッシュの代わりにはなっているのかなぁ?

年会費というシステムが、混雑を防いでいるのかもしれませんね。
「呼び戻し」や「待て」の訓練がしやすそうです。
そして、アクセスが良く、雰囲気の良い野外ドッグランも見つかりますように♪
そうなんですね教えてくださりありがとうございます。子ココアも鼻水で汚すのでベット最近は子ココアのベットは布被せてます。

今の子ココアヨーキーのサークルで寝てたがちゃんと寝るときは寝室に来てます。
いちまん歩譲って、赤ちゃん抱っこの練習。
ibis効果でしたか(^^;)
クラシックな感じの花冠に見えなくもなくて、もしかして。。と思っちゃいました(笑)

でも、こうして笑顔のビリ子に花冠乗せて貰えて得した気分です♪

ありがとうございます(о´∀`о)
生き物ルーム第23
そうきますか(笑)

じゃぁ仰向けでゴロゴロしているこれは??
仰向け3-1

#ガキんちょⅢ
お産の時の、イキミの練習(´ε`;)
生き物ルーム第23
キタローくん母は、すっかり既成事実として認めている、とφ(。_。*)メモメモ

仰向け3-2

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第23
因みに、シヴァんこが左奥で呆れて眺めていました・・・。

仰向け3-3

#ガキんちょⅢ
あ”、左右間違えた(爆)
生き物ルーム第23
羊「我が一族に伝わりし御神狼の笛、心穏やかに…歌うように奏でるべし…」
ピン熊「プー!」
羊「そうリキむでない...高らかに厳かに...ドレミ~レド…ドレミレドレ~♪」
#画像 犬笛
ベッドの数は、頭数プラスかごにバスタオルとか膝掛けを掛けたベッド風と猫ちぐらとキャットタワーの上部も数える?
答えは、沢山(=^ェ^=)
でもよく寝てるのは、ソファーかキャットタワーの一番上かなあΣ(-∀-;)

実家のにゃんこ隊員のワクチン接種が終わりました~。
多分、中型犬位の体重でしょうか。
ビリ子ちゃんより重いかもΣ(゜Д゜)
男の子で丈があるから。でも、性格はおっとりしてるのよ~。

>ごころっこ殿
マツコ殿は、CMにもにゃんこと出てるしにゃんこ好きみたいですねえ(о´∀`о)
ごころっこさん♪
昨日のお話しに今頃の返信でゴメンナサイm(_ _)m「タイピーさん」って知らなかったです(T . T)
「タイピー日記」ちょっくら覗いてきましたぁ!
ブリちゃん、見た目は、ほぼほぼケルピーなんだけど、ケルピーとボーダーコリーのMIXなんですね〜♡牧羊犬×牧羊犬って…めちゃ走るの速いんだろな〜「こら〜羊マテ〜!」ってピューっと追いかけてくんだろな〜見てみたい…

オージーを呼び捨て?問題ナッシング!オージーでも、牛でも何でもOK牧場だす〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
すいませ〜ん、絹ごし豆腐とがんもどき下さ〜い(^o^)/

関西では「がんもどき」ではなくて、飛竜頭ですか?
姫チャン、器用ですねぇ( ´∀`)
2枚目はちゃんとカメラ目線しているし。

コレ、前はシヴァんこ君が独占していたボールですよね?
自分から咥えてゴロゴロしちゃうなんて面白いです〜(´∀`)
そうなんですねベットよりもタワーかソファーに寝るのが多いんですね。
実家のにゃんこさん大きいんですね。我が家の子ココア4キロありません。でも変わりに長さが短いから痩せては見えません。

今の子ココア私の横に居ます。
かりばさん、新人隊員さん、プリンさん
まとめての返信で失礼します。

マツコさんは猫好きが過ぎて一戸建てを並びで2軒建て、渡り廊下で繋ぎ一方を猫の家にしたいそうですね。お金持ちだから猫好きの究極の夢も実現できそうだわ。
ブリちゃんはMIX犬なのね。だから胸に白い飾り毛があるのか納得です。ただ映像を見る限り犬種の区別が出来ませんでした。さすが飼い主様です。
(((*≧艸≦)ププッ

何か食べてる時にこの顔で見上げられたら、全部吹き出しそう(笑)
アハハ(・∀・)マツコさんの夢の家の話しを読みながら…2行目「一方を猫の家にしたい」の「い」が見えなくて( ̄▽ ̄;)え〜!猫のために家を建てちゃったんだ〜やること早いわ〜(゚∀゚)と勝手に1人で盛り上がってた…嗚呼、ローガンズ〜(~_~;)

ブリちゃんがMIX犬ってのは、そういう記述を見たのです〜赤ちゃんの頃の写真を見て、オージーよりフワフワだわ〜とか、動画に一瞬映った尻尾がフッサーとしてたんで、ん?と思ったりした次の瞬間!MIXだという記事を見つけて納得〜( ^ω^ )ちなみに、胸の白い毛は純血ケルピーでも有ります。オージーの兄弟も白い子居ます〜(・∀・)
我が家のにゃんこ隊員達は、4キロ前後なのですが・・・実家のは、猫(=^ェ^=)?
やはり男の子だからかなあ?

ひんやりベッドを忘れてました!
ほとんど使ってません(^^;
これからは、あったかベッドですねえ♪
本物のにゃんこハウスですねえ(=゚ω゚=)
わたくしは、キャットタワーを手作りしてみたい~♪
そうなんですね実家のみかん女の子だがビックになってきたので、食事を見直さないといけないので明日ペットショップで見てきます。
今日は子ココアまだ鼻水が治らないので、病院に行って来ました。また薬を頑張って旦那が飲ませます。
今の子ココアヨーキーのベットで横になってます。
生き物ルーム第23
いつものポーズなんですが、羽根がついた矢印→のように見えてきました…(°▽°)
これで背中に羽を付けたらカッコいいかも。ペット用品の通販見てたら天使の羽根つき胴輪があり欲しくなったが高いから諦めました。しかもその胴輪ねこ用でそんなに付けないから、これが犬用ならすぐに買ったかもとなりました。

今の子ココア自分のベットで休んでます。
生き物ルーム第23
カッコイイ羽根っていうとユニコーンみたいなのですかね(*´-`)発想が素敵です♡
私は「順路」って看板の矢印を思い浮かべちゃいました( ̄∇ ̄)

天使の羽根付きリード、犬用もあるみたいですよ(^ ^)
カワイイけど、ランは装飾品は破壊の可能性があるので無理ですねぇ…(^^;)

#画像 #ラン
生き物ルーム第23
ラン「ピーコちゃんとお揃いで買った羽のハーネス、これ便利なんだよぉ~♪ 飼い主サンに頼まなくても、棚とかテーブルの上に置かれたオヤツや玩具を取りに行けるモン♪」

羽ハーネス、何れにしてもランちゃんには誤飲の危険(((^^;)

#画像 #ラン
生き物ルーム第23
キタロー「モモちゃん...ママはね天使みたいな女性だよ...いつか、会いに行こうね...」
#画像
'`,、(ノ∀≦。)ノアハハハ

その羽根はシュールだわぁー((ノ∀`)・゚・。
シヴァさんのボールもあるぅ(笑)
おっ!ペガサス!
。。と思ったら天使だったー(≧∇≦)

キタローパパ、あんまり姫チャン美化が過ぎるとさ、モモちゃんと会わせられなくなっちゃうよー(笑)
生き物ルーム第23
ビリコ「最近ピーコちゃん、モ腐モ腐のお仕事に来ないけど…」
ラン「彼氏が出来た、って噂だけど?」

先の画像の赤いボール、よくぞ気付いてくださいました(〃∇〃)♪

#画像 #ピーコ
天使の羽根つきリードは犬用もあるんですね。
我が家もDAKSこの前のヒラヒラの服でさえ着せたら、腰が低くくなったので辞めたので無理だなあ。
ちなみにそのペット用品のセールでねこ用の天使の羽根つき首輪がありそれも欲しくなりましたが、子ココア首がはげたため今は首輪が禁止なので買えません。
生き物ルーム第23
『お月見』

#画像 #シヴァんこ #姫
シヴァんこの、ボールへの執着は低下しているようです~。
ガキんちょⅢの勢いに押されたかなぁ・・・。

ボールを咥えたまま、仰向けでゴロゴロと・・・。
世の中の危険性をまったく感じていないんだろうな(呆)
生き物ルーム第23
この顔程度でそんなカワイイこと云っていたら・・・。
私なんて、カフェでコレやられたんですからね~。

既出ですが・・・。
#シヴァんこ父 #とっつぁん #シヴァんこ一族
生き物ルーム第23
天使みたい、ねぇ・・・。

キタローくん、報われなさ過ぎて、とうとう妄想に走ったか・・・。

#シヴァんこ #ガキんちょⅢ
パッと見て鎧かと思いましたが、ピーコちゃんとお揃いとは!(笑)
姫チャンのボールだけじゃなくて、私のチャンポンまで狙ってるわ〜(°▽°)
生き物ルーム第23
もう秋なのに、腐犬隊は春真っ盛りでお仕事そっちのけですね。

ん?腐犬隊の仕事ってなんだっけ?

#画像 #ラン考える
シヴァんこ君、諦めちゃったんですかね(^^;)
それか姫チャンが可愛くて仕方ないか。
争い事を好まないんでしょうね。

危機感を持たない姫チャンは、世間知らずのお嬢様と一緒かも⁈
それなら幼くして闇落ちした(?)キタロー君には、天使に見えちゃうわねぇ…きっと。