EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画

H&D「まず、黒マジック持て!それから、お前ンちの冷蔵庫開けろ!タマゴを出せ!タマゴに下向き三角を2つ並べて描け!、もしくは俺達の特製グラサン卵を買え!...よし!お前ンちは我々が占拠したぞぉ~!」
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ちーずさん、おかえりなさい╰(*´︶`*)╯♡
ドタバタの年末でしょうけど、天使ちゃんとご自身の体調第一でね〜(╹◡╹)

窓の大掃除なんかしなくても、新年はやって来るよ〜!大丈夫!
おかえりなさい!

まずはゆっくりですよ!
赤ちゃんのお世話だけ、しててください(*^^*)

掃除は来年で大丈夫です!
オーナー!
業務スーパーのエコバッグ、キャラフルな新色でたそーだよ!
見た~黄色~♪
ちーずさんご退院おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
家に帰ると、色々目について気になることもあるかもしれませんが、
ご自身の体と赤ちゃんのことを第一に、ゆったりお過ごしくださいね(*´-`)
上のお子様2人のこともあるから、大変なこともあるでしょうけど、ご無理なさいませんように(*´人`)
ちーずさん
ご出産おめでとうございます。
幸せの可愛いお手手❤️
癒されました。
今はお掃除より、身体を大事にしてくださいね。
幸せのお知らせありがとうございます♪
羊「とけにくかったしさぁ~過去の抹茶復活して欲しいなぁ~♪」
#画像 過去作
「あなた...トロルって言うのね?」
H&D「あってる...」
#画像 ジブリ公式フリー画像「常識の範囲でお使いください」より…
ジブリ画像が出てるからトピ違いだけど告知しちゃお。
12/25日本テレビ系列 金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」ノーカット放送です。

マスクが必須になった今年「腐海…」と呟いたのは私だけでないはず。さぁ心の汗を流して新年迎えましょ~
我が家のちび娘ちゃんも呟いてました。
風の谷のナウシカ、予告ナレーションのマスクがないと生きられない世界」
それを聞いて一言「今のことじゃん!」
この娘の一言で色々と考えちゃた(´Д`)co2増加…新型ウイルス…
初めて見た小学生の頃からナウシカは反原発映画だと思ってます。

多すぎる火は何も生みやせん(ジル様の名言)

制御できないエネルギーを使うということのリスク。
そんな視点も置いていただければ。。
今日は49日の法要。「法事クラスター」が頭に浮かびそうだけど、10何人かなのにチョッとした社葬な広さの会場で消毒、体温測定、マスク...隣の席が遠いぜ...
例のお鈴飛ばしのお坊さんが「初詣、喪中だからといって行ってアカン事ないねんで~。行くなら密を避けて神社でなくお寺へ~♪お宮参りも地鎮祭も、空いてるお寺へ~♪結婚式もお寺へ~♪」と、言ってて、営業活動?って思っちゃうバチ当たり(笑)
早いね、もうそんなに経ちましたか……
お疲れ様です。

実家にきてくれてるお坊さん、母が一人暮らしで寂しいと言ったら
『法事に関係なく、いつでも言ってくれればきますよ。お布施は気持ちでかまいません』
お金とるんかーいと突っ込みたくなりました(^o^;)
立派な営業やね。でもそのたくましさは嫌いじゃないな〜。
>ちー婆ちゃん@中部さん
>ぽちくろさん
お坊さん、ちゃっかり、初詣のチラシ置いてったもんね~(笑)
お寺さんの法事や帰省自粛で墓参り読経の減少...こんな所にも出てるンだろぉなぁ~
ロティサリーチキン..グリーンシードレス..グレープフルーツ...コストコ食材でパチッってみる( ̄ー+ ̄)グフフ
おはようございます。
49日の法要、お疲れさまでしたm(_ _)m

逝く者あれば生を受ける者あり…
沢山の歴史を重ねて生を全うされ、お茶目なお坊様とお世話を尽くしたオーナーさんやご家族に見送られて、安心してあちらの世界へ旅立たれたことでしょうね。

1つ行事を終えられてもまた違う日常が待ち構えていらっしゃるオーナーさん。
寒さ増す中体調を崩されませんよう、隙間時間にはゆっくり過ごして自愛下さいませね。

商魂逞しい鈴飛ばし坊さまの営業が、実を結びますように…(^人^;
今日は、8時頃に病院や~パチもん営業お休み~
ではっε=┌(;・∀・)┘
卵オーナー、お疲れ様。
朝からプレゼント(*^^*)
私も忙しいからばいちゃーです。
500コメ⁈
大トリ、、、大鳥居、、、

僭越ながらご多忙中の卵オーナー様に代わりまして。
これにて『EGG’S CAFE 全国ドナドナ占領計画』 閉店。
m(_ _)m