EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画

EGG'S CAFE  全国ドナドナ占領計画
H&D「まず、黒マジック持て!それから、お前ンちの冷蔵庫開けろ!タマゴを出せ!タマゴに下向き三角を2つ並べて描け!、もしくは俺達の特製グラサン卵を買え!...よし!お前ンちは我々が占拠したぞぉ~!」
返信 441-480/500件最新の投稿へ
ごめんなさい。m(_ _)m

ちーず@つくばさんのコメントにぶら下がってない上に、お名前変換まで間違えてしまいました。(><)
H&D「おめでとう♪俺達のおフダは、特に安産に効果絶大だぞぉ~♪」
後で気を込めて丈夫に育つおフダを作成します~(O゚皿゚O)キアイ
はじめまして(о´∀`о)
ちいさなお手をみてたら、キュンとなりました。大変な中お疲れさまでした、そしておめでとうございます。しあわせのおすそ分け、ありがとうございました(๑>◡<๑)
ちーずサーン♪

おめでとう&お疲れさまです(*≧∀≦*)
友人の娘さんも先日出産されたんですが、1人きりで頑張ったとのこと。このご時世、仕方ないとは言え、皆さん不安ですよね。無事にご出産、何よりです。ハッピーニュースのお裾分け、ありがとうございます♪
ギュッと握られた小さなお手々、可愛いわぁ~♡
赤ちゃんのおててって、なんでこんな萌えるんでしょうねぇ〜(*´∇`*)
たまらんわァーー
今日は冷え込んでるけど、なんかあったかい♡

……ホットフラッシュじゃねぇし!←また?
おめでとうございます!!
可愛いいったらありゃしない!

今の世、他人様の可愛い子も長時間眺めるのに遠慮してしまうケド、ずっと見ていられる幸せ♡
そして、妊娠、出産、育児と難しい環境の中で頑張っている若いおかあさんたち、頭が下がる思いです。
ホント、おつかれさま&おめでとうございます!
おめでとうございます!
カワエーお手々&きれーな爪(*´▽`)

妊娠中~一人での出産、本当に不安で心細かったと思います。
まだまだコロナに終息は見えませんが、赤ちゃんの笑顔泣き顔にきっと癒されると思います!

寝返りしたーー、立ったーー等々、また報告してくださいね(*⌒∇⌒*)
本当におめでとうございます!
EGG&#039;S CAFE  全国ドナドナ占領計画
お絵かきの部屋に載せるのは違うかな?と

ネットで画像を拾い、コストコで買ったグラスデコで作りました!
孫は途中で飽きたので大人が残りを夢中で( *´艸`)

カフェの窓にでも貼ってくださいな♪
かわいい♥️
H&D「俺達は~?俺達のは~?」

コス子さんのライブ、ちょうど氷柱婆様の診察予約時間~チッキショー!
おめでとうございます(^^)
さむーい日でしたが、お誕生のご報告で、♪あったかいんだから~の気持ちになりました。
これから楽しみですね。先ずはゆっくりとお過ごしくださいね(^_^)ノ
H&D「俺達は誕生を祝うおまじないを贈る妖精さんだぞぉ~♪スクスク元気に育つ子になぁれ~♪」
#画像 ゴージャスおフダ
おめでとうございます!
大変な状況の中、ご無事のご出産で本当に良かったですね。
赤ちゃんのおてて、可愛いよ~~♡
(赤ちゃん見たら、ベロベロバーとかしたくなるけどコロナ禍になってから自粛中。あ~~、おててムニムニしてて良き♡)

ちーずさんも休める時はゆっくりなさって下さいね。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ちーずさん 無事ご出産おめでとうございます。

オメデタ報告を頂いてから、まだかな~いつかな~と楽しみにしておりました。
これまでの子育て以上に気を使う状況ですが、ベビーちゃんの健やかな成長をコス通のオバチャンとして遠い地よりお祈り致します。
まずはママさんの体力回復に努められて下さい。
可愛いお手々に癒されました。ありがとう。
きゃーっ小さいおてて(*≧з≦)プニプニシタイー

おめでとうございます(*^^*)
今のうちにゆっくり休んでくださいね。
ご出産おめでとうございます!
休めるときはゆっくり休んでね。

小さなかわいいお手手に幸せをもらえました♡
はじめまして。

癒されるお写真ありがとうございました。
めんこい。→こちらの方言でかわいい(^◇^)の意味

大きくスクスク育ってね〜*\(^o^)/*
ご出産おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
そしてお疲れ様でした。安産だったとのことで何よりです(^^)

ちっちゃいお手手が可愛い〜♡このお写真だけでも、癒されました(^^)
幸せのお裾分け、ありがとうございます♪
おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はぁ~、幸せと希望と明るい未来を手にして生まれてきました(♡∀♡)と、小さいおててが語っております♪
ママさん、退院するまではごゆるりとなさいませ。
なんて可愛い……(♡▽♡)

コロナ禍の不安な中でのご出産、お疲れさまでした。
この小さなお手々で大きな幸せを運んで来てくれたんですねぇ(*´艸`)

コス通にまた1つ、希望の星が煌めきましたね。

幸せのお裾分けをありがとうございましたm(_ _)m
はじめまして♪パールと申します。

無事にご出産おめでとうございます
(((o(*゚∀゚*)o)))
赤ちゃんの小さなぷくぷくのお手手が可愛いですね!
幸せのお裾分けありがとうございます
(*´∀`)♪
大事なことを言い忘れました!!

ちーず@つくばさん
天使の誕生、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今日は大変なお天気だったようですが、大丈夫でしたか?
各地での大雪のニュースに雪かきの過酷さが甦ります。
腰に来るんですよねぇ( ´△`)

抱えてる事情は各々ですが、ここでハッチャケて吐き出して受け止めて貰って、肩の力が抜けることって多々ありますよね。
もうね、抜けられません(^^)

元々東北が好きなんですが、龍泉洞の神秘と浄土ヶ浜の美しさにに魅せられました。
いつか浄土ヶ浜のあのホテルからの日の出を見てみたいです(^^)

その時は、地元の人しか知らない穴場とか教えて下さいね♪

また横からでも後ろからでも真っ正面からでも、いつでもどんどん話し掛けて下さいねー♪ヽ(´▽`)/
遅くなりました・・・ちーずさん、ご出産おめでとうございます!

コロナで大変な状況の中、安産だったと伺えてとても嬉しいです。ご無事のご出産で本当に良かった!!
そして可愛い写真もありがとうございます。癒やされました〜(´ω`*)

病院にいる間はゆっくり休んで身体を労り、次の戦いにしっかり備えてくださいね(´艸`*)
「この世界に生まれて来てくれて
ありがとう赤ちゃん♡」

優しく見守るちーずさんの情景が脳裏に浮かび
汁が、、、( T_T)ジーン トウトイワ〜オテテカワイイワ〜

今は、ゆっくり休んで体力の回復を願うばかりです。赤ちゃんには、コス通の十数人からうん百人の婆さま達からの祝福があります様にヾ(๑╹◡╹)ノ"

おめでとうと、お疲れさまと、ありがとうを
ちーずさんへ (*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
初めまして、かな?

ご出産おめでとうございます!
そして、小さな赤ちゃん、この世へようこそ!

見知らぬ私にまで、嬉しいニュースをおすそ分けいただけて、本当に嬉しいです。ぜひ、一緒にお祝いさせてくださいね。
小さい手、たまらん…(*´д`*)ハァハァ

これからまた、大変な日々が続くと思いますが、せめて病院にいる間はユックリと身体を休めてください。

本当におめでとうございます!
おはようございます!
昨日は早々と寝てしまいました。失礼しました!
盛岡は雪はさほど積もっていないのですが県南がひどい雪です。
電車が運休したり新幹線さえも遅延しております。ご心配おかけしております。

ザリガニくん♪には春子谷地などもアテンドしたいです。
また横からスライディングして話しかけますので♪

赤ちゃんのかわいい写真の後にこんな新聞記事すみません( ;∀;)

赤ちゃんのおててって、なんてめんこいんでしょうね。
最近の赤ちゃんのおてて見てないので癒し効果絶大でした。(*^▽^*)
ウチにもあるシュトーレン。そう言えば、入荷数量が足りなかったか?その年はシュトーレン販売無しだったかの年に、ぜんちゃん達が『種痘連』結成して捜索してたなぁ~
クリスマスまでカウントダウンのアベンジャー...じゃねぇ、アベなんちゃらでチマチマ食べるのが丸ごと残ってるなぁ~。落ち着いたら両手で持ってかぶりつく、プルコギベイクみたいにしてやろうかのぉ~(笑)
トキメぇ〜キを運ぶぅ〜よ ふんふんふ〜ン♪
ウタワンノカ-イ (╯°□°)╯︵ ┻━┻
シュトーレンはオーベルじゃなくなってから、売れ行きが良くないわねぇ〜今年も沢山余ってる・・
ホナ、トッポキみたいなんが串に刺さったみたらし団子挟んだったらドヤ!
トッポキみたいなんが串に刺さったて、
喜八洲のみたらし とちゃうか?
みたらしさん食うた後のタレがいっつもモッタイナイねん。
ホイ!おあがりぃ。
おなかすいた( ̄¬ ̄)
昨日テレビで、年配の方が雪かきしてました。
コロナの影響で手伝いが来てもらえないそうです。
こんなことにもコロナの影響が……。
なにもできなくて歯がゆいです。

雪国の皆様、気をつけてくださいね。
ホントだ!
トッポキ…いや、ねぎ焼きに見える…

初めて見るみたらし団子ですが、美味しそうです(^。^)
大阪は十三のみたらし団子やねぇ~♪
ネギマな形状もやけど、箱を包装紙に包むオバチャンの神業な速度(YouTubeでどうぞ~♪)は、奈良の高速餅つき中谷堂と並ぶ関西三大高速...あれ?もう1つあったっけ?
ベテランおばちゃんの、551豚まん包みは高速ちゃいますぅ?
はじめまして。
返信ありがとうございます。
雪深い場所は高齢化が進んるので、80*90台の方々も現役で雪かきしてるんですよね。
一晩おくとガリガリで重い雪になるのです。
本当に
コロナ憎し。です。
やるせない。です。
キヤスのみたらしッ て みたらしの餡がメッチャ沢山入ってて お団子さん食べ終わったあと 残った餡が モッタイナイ(餡が美味しいのよ)ンだけど・・ど〜してるのかしら?
スプーンですくって食べる一択( ゚Д゚)ノ!

赤あんと白あんを向きで分別し箱に詰めて包装する御座候も早いよ~。
あ~ん、喜八洲のみたらし、食べたくなっちゃった~、どうしてくれよう。
わたしは団子をよく焼き(ウェルダン)してもらうのが好き♡
H&D「コストコはクリスマスホリデーフェアだってよ~♪先取り大好きコストコさんの代わりに俺達がニューイヤーセールを...グフフ♪」
#画像 忖度商売の卵
御座候、早いですよねー!
見惚れてしまいます!

で、みたらし
あたしもよく焼いて、お焦げなってるの好きです♪
まとめての返信でごめんなさい!

お祝い下さった皆さま、産まれた娘と共に無事に退院しました!ありがとうございます♡
初めての病院、初めての大部屋、初めてのPCR検査に緊張しまくりでした。入院した時は寒くなかったのに、帰ったら急に冬が来ていてびっくりしました。やり残した窓の大掃除どうしよう…

あんなに病院では寝なかったのに、家ではめちゃくちゃ夜に寝るせいで胸が爆発しそうです。あると思った葛根湯がほとんどない…絶望です(笑)書いてることが訳分からなくなりました…

ともかく皆さま、急に寒くなりましたのでお風邪を召されませんように。楽しく年末年始をお迎え下さい(^_^)