#雑談お絵描き部…ホーム Ⅲ

『お絵描き』なんか、興味無いわよぉ~ と思っているアナタ!
YOU! YOUもよ! m9(‘∀‘ )

写真に興味ある方も、是非ご参加ください。
コス通に投稿するのに、写真が横向いてまう~。旦那の臭い足が映り込んどるぅ~。2枚の写真を同時に送りたいのよぉ~。
画像投稿についてのお悩みも受け付けマス!

さぁ、お絵描き部ホームトピⅢの開幕です!

...と、画像もコメントも人のフンドシを借りるお絵描きから天狗な「アタシの作品を見ろ!」も、雑談お絵描きホームへ...
他トピでお絵描きネタが盛り上がったら、その場でハウツーが始まる場合あります。忘れてなければ#ハウツーがついてる......忘れてなければね...
返信 481-500/500件最新の投稿へ
観ましたー♪
コスコさん、とっても可愛かったですぅ(о´∀`о)

商品紹介では、いつも分かりやすくしっかり伝えて下さるコスコさんなので、もうギャップ萌えですね(*´艸`)

実験、成功したかしらね(^^)
コス子さん、激似!
チョイおこ顔がまた、とっても可愛いですよね(^^)
絶妙な色合いにしたつもりですが(自己満足だけどm(_ _)m)、アップするときはもう少し明るさをはっきりさせた方が綺麗にみえそうですね(^_^;)
ありがと♡

私、親指打ちだからか、上腕筋から腕とう骨筋にかけてちと負担が来てるようです(^^;

切り抜きもしてないんだけど、スクロールしたりするのもダメなのかな。。
スクラッチアートもなんだかよく分からないし。。( ω-、)

今日はマッサージしながら少しのんびりしまーす(^^)
私は『人間がやったら当たり前を我が愛犬が!』のギャップの面白さを目指しています。
だから、出来るだけ実際に近い愛犬チャンにしようと「切り抜き」には神経使うし、「継ぎ足し」には更に気を使う。

その流れでは「色」にも…なのですが、毛色の濃いワンコは「目・口・鼻が判別つけば」で明るさ調整し、もうオージー君や姫チャンは「黒い犬」扱いでホントごめんなさい状態。
ただ、淡い毛色の場合はそうは行かなくて、明る過ぎれば白光り赤光りするので難しい。
特にランちゃんビリ子ちゃんを絡ませる時には、2匹の色のトーンが食い違いにならない様に試行錯誤。

こんな事しているので、神奈川県民2号様の苦労やソレが反映されなかった時の悔しさが解ります。
オーナーが前に仰っていた通り、自分の端末には「最高\(^-^)/」があればヨシとせねば!
私は前述の不具合の際、コス通用に明るくしまくった画像を保存し、自分が満足した方を削除してしまい、メチャクチャ後悔しています。
こんな時間になりすみません。日中バタバタしてました(^_^;)

コピペありがとうございました。入部前にはそこも見てたのですが、さっぱり分からなくて(特に数字)

何回も読んでなんとか理解出来ました。
結果・・・どうしても画質は落ちる。
なるべく落としたくなかったらハガキサイズ。
得手不得手などがある。

これからは画像アップする時は考慮考してみます。ありがとうございました(*^^*)
本当、アップした画像、良くも悪くも、ぼやっとしますよね。(助かる時もありますが(^_^;)
これからは色々考慮してアップしなきゃあ。
また作品見せてくださいね♪ 私は今日、ibis触る時間ありませんでした( ̄∀ ̄)
コス子さん、可愛かったですよね(*^^*)
版違いますが、お菓子見ましたよ♡
見た事ないお菓子でした。でも美味しそう。

親指打ちなんですね、
私は人差し指使う事が多いかも。です。
スクラッチアート、私ももう一度色々試してやって再確認するつもりでいます。ザリガニくん♪、諦めないでくださいね♡(*^^*)
今見ました( *´艸`)
コス子さんごめんなさい、爆笑してしまいました。むっちゃ溢れてるし( *´艸`)
卵オーナーさまの似顔絵、コス子さんが止まってる時のですよね?似ててさらに爆笑してしまいましたm(_ _)m
まぁ~さんさん。
>自分が満足した方を削除してしまい、メチャクチャ後悔しています。←ibis使うの慣れてくると、日常生活でもibisの戻るボタン、探して押したくなる私です。時よ戻れ(T_T) ibisは戻れるのに。
良かったー♡
爆笑しますよね。も~本当、コス子さん可愛くって
( *^艸^)♡
私も似顔絵見て爆笑してました~(≧▽≦)
だけど、いったんマイギャラリーに保存したら最後、戻れなくなるヽ(´Д`;)ノ
期間限定、つかの間の自由
あはは(≧▽≦) 本当だ~。
そこは気付かなかった( ̄∀ ̄)
でも「やり直し」はきくよ!
この後、新トピを立てるので、ここのトピ埋め夜露四苦♪
新トピでの活躍を期待してマス(о´∀`о)ノ
寄せ集め(笑)
急いで作ってみた。ありきたりですみません。

背景、ポケ森より

#画像 サンタはどれだ? 答え まだ来てない。
お仕事、早っ! 新トピ出来ててびっくり(⊙ө⊙)

ここ、埋めるの頑張りマス!皆さ~ん♪トピ埋め頑張りましょ♡ 折角なのでもう1つ何か作品出来ないか思案中~♪ でも間に合わなくても泣かないので安心してね(≧▽≦)
まぁ~さんさんも何かお願いします~m(_ _)m
多分、私待ってたら数時間かかるかも(^_^;)
とりあえず手、動かしマス!
ん? 届くのか?
無理じぁね~?( ̄ー ̄)

皆さん、あと頑張って!
私疲れた(^-^;

#画像 羊さん、気づいて~~( ≧∀≦)ノ
楽しそうで、良い絵だね(о´∀`о)

ちょっと凹むことがあって気持ち沈んでたんだけど、エポナの絵を見て元気になってきたよ(^^)

エポナ、ありがと♡

スクラッチアート、諦めてないよ(^^)
レイヤーの順番とか素材とかで迷ってて、色々無い頭で考えてるからね(^^)

あ。。なんかタメ口になっちゃったけど、許してねん♪
先走って、新しい方に投稿してしまい、すいませんm(_ _)m
お詫びに埋めますね。