マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7

また立てましたお願いします。
返信 1-40/502件最新の投稿へ
トピ立てありがとうございます\(^-^)/
引き続きお世話になりますm(_ _)m
地震大丈夫ですか?
こちらは3ですが、いつもの3よりグラッときました(+д+)
あれ?2でした(+д+)
揚げ物してたので火を止めましたよ。
今夜は唐揚げ♡
緊急速報でビックリしました(○_○)!!

同じく震度3でしたが、グラッと感じた時は揺れが大きく感じてビクビクでしたヽ(; ゚д゚)ノ
こちらは大丈夫でした。そして私も夕飯は唐揚げでした( *´艸`)
またお願いしますm(__)m
トピ立てありがとうございますm(__)m

今日は木更津倉庫に行って来ました。
コーヒーマシン用のカプセルをお安くゲット出来ました( v^-゜)♪

写真は帰り道に寄った「千葉フォルニア」と呼ばれる所です。
今度は唐揚げ仲間ですね♪
昨日今日と気が合います♡
ありがとうございます。私もコストコ行って頼まれた数の子買って来ました。いかなあとクーポン出るの待ってたら出ました( *´艸`)
〉ココアさん
うちも唐揚げです。昨日、旦那さんがぶりや鯛を沖の釣り堀で釣ってきたので、アラを毎度唐揚げにするんです。モランボンの誰でもおいしくなるタレでぶり大根も食べました!
鯛は、お正月用に一匹は、冷凍でお休み〰( ̄q ̄)zzz
素敵な景色♥千葉フォルニアナイスです✌️
そうなんですね仲間( *´艸`)お正月に鯛を良いなあ。私はコストコにある冷凍のもつ鍋が欲しいなあと思ってます。
コストコ、数の子もでるんですね。味つきですか?数の子大好き♡
ブリに鯛ですか!
ブリは内蔵まで食べられて捨てるとこなしだそうで、富山の人はまるごと買う、ってテレビでみたことがあります。
アラも唐揚げとは!丸ごと命をいただきます、ですね。
スーパーに、養殖ですがスダチを食べて育ったスダチブリの刺身を買いました。脂もさっぱりで美味しかったです(ФωФ)
ニチレイの塩かずのこです。箱に入って立派でお買い得です。11月29日まで割り引き200円引きで1780円です。
今の箱みかんがなくなったらコストコへgo\(^-^)/ありがとうございます。
ココア殿!皆様!

ナナ(正しくはキュウ)でもよろしくお願いしま~す(`◇´)ゞ
https://costcotuu.com/20120103/post_6029.html
ニチレイの塩数の子
今も同じ紺色のパッケージのだよぉ
昔は700gも入ってたをんだけど
去年は500g••今年は450gになってます。
”価格据え置き”のためだろうけど•••
教えてくださりありがとうございます。
明日夕方に中部行くから会えると良いなあ
( *´艸`)
あっ<(_ _)> モウシワケナイ
ぜんちゃん 火曜日楽しみにしてたんだけど•••
かーちゃんと おでかけ になってしまったので、
コストコ 行けれなくなってしまいました••• スマン(ToT)
良いですよデート楽しんできてください
( *´艸`)
また行ったら会えると良いなあ。
私は中部のコストコを旦那と楽しみます
( *´艸`)
今日はお好み焼き、トマトスープ、ガーリックトーストなど食しました。
さすがに今日はかぶらないですかね?( *´艸`)
残念ながらかぶってません。私はアウトレット行ってペットと入れるドートルコーヒー行ってワンプレートのを頼んで食べました( *´艸`)
後デザートにフレンチトースト食べました。
アウトレットそこまでは混んでませんでした。後ドートルコーヒーはガラガラでした。
残念(*/∀\*)
おつかれさまです!差し入れです(ФωФ)
新味は久しぶり?メルティキッスのコク旨キャラメルバターです。キャラメルキャンディの味がします。当たり前か(^_^;)
お久しぶりです♪いつの間にか「7」になっていました(笑)第3波きてますが、皆様ご無事で何よりです。
先日、感染拡大してる中、高校生長女が九州へ修学旅行に行きました。当初は海外予定でしたが、行先変更になり、4泊5日の九州に…。残念ですが、あちこちの学校で修学旅行が中止になってる中、無事に行けてホッとしました。小学校の次女は修学旅行中止になってしまい…本当に残念でしたので…。gotoの恩恵で返金される金額も大きいし、クーポンも24000円…家計には優しい(笑)
旅行先では部屋の人数を定員より少なく泊まらせたり、食事は時間差、配置も向かい合わせにしないでとる等、かなり神経質に感染予防してくれての旅行だったみたいです。もう少し後の日程だと中止だったかもなぁ…と思ってますが、本人は本当に楽しい5日間だったようです。早くワクチンが出来て、インフルみたいな扱いになる日が来るといいなぁ…(^^)
アラフィフおばちゃんの呟きでした〜(笑)
良かったですね娘さん修学旅行行けて。でも次女さんは中止で残念でしたね。

いつでも遊びに来てくださいね待ってます。
キャラメル好きとしてはゲットしなければー( ..)φメモメモ

コストコのチョコをキープしてるので最近スーパーのお菓子売り場は素通りしてました( *´艸`)
お久しぶりです~♡お元気そうでよかったです!
修学旅行も無事のご帰宅よかたったですね!中部の中学は修学旅行後にクラスターだったそうです。。こちらは修学旅行やら宿泊を伴う研修は小学校は中止、中学は延期のまま中止になりそうです(;ω;)
また呟きに来てくださいね~♪
高校生は最後の修学旅行ですものね、行けて良かったですね。
ちび娘ちゃんも修学旅行、林間学校ともに中止です(ToT)

今日は事前連絡なしに卒業アルバムのクラス写真撮影があったようで、かなりテンション下がって帰ってきました。
「可愛い服で写りたかったし、髪も可愛くしたかったー<`ヘ´>」と帰宅するなり叫んでました(^-^;
次女は…まだ中学と高校でチャンスがあるから…と慰めてます(笑)九州は本当に楽しかったようで…。軍艦島や太宰治天満宮、大浦天守堂、原爆資料館、グラバー園等々…九州一周くらいの旅行で、本人は海外より全然楽しかった!と言ってました。…日本語だし(笑)ホテルも…私立で積立金は有り余るくらいだったから超豪華ホテルだったみたいだし…。また行きたい、と言ってましたが、家族旅行でその規模の旅行はもう無理ですね(笑)
お元気そうでなによりです♡
こちらも小中学は中止ですが、高校は保護者の賛同が8割あったら開催、みたいな感じで、近隣の高校でも中止してる所は沢山ありますね…。公立の高校は中止が多いみたいです…。
そうなんですよね…最後の修学旅行は例え国内に変更になっても行かせてあげたかったから良かったです。文化祭も体育祭も中止、芸術鑑賞会も中止、これて修学旅行も中止だったら3年間しかない高校生活思い出が少なすぎて可哀想でしたから…。
卒業写真、突然?!うちは事前に連絡ありましたよ〜(ToT)アルバム写真でずっと残るのに、突然撮るなんてひどい〜(T . T)
6年生の時、たまたま2回とも同じTシャツを着ていたので、3回目もお揃いにしました♡
上半身が写るわけではないのですが、ちょっとした思い出です♪
向こうで呼び掛けたが来てくれるかなあ?皆様ここは楽しいから遊びに来てください待ってます\(^o^)/

新人隊員さん
母親の誕生日プレゼントコストコで買ったラックにしました。そしてこれは暖かいと喜びました。
ココア様

お誘いありがとうございますm(__)m

私がここに「ドンキ ロピア雑談」って作ってもいいのですかね?
システムがよくわからなくてm(__)m
いらっしゃいませ(*´▽`)
向こう、少しもめてましたね。
こちらで好きな部屋で好きなお話してくださいな!
もちろん部屋をつくるのもどーぞ!
どうぞ( ゚д゚)ノトピ立てしてください。私もたまにドンキ行くので立ったら書き込みしに行きますよ。

こちらでも遊んでてくださいねお待ちしてます。
ココア様

ありがとうございますm(__)m
ここは初めて見にきました!
いろんなお部屋があるのですね✨
子ココアちゃんかわいい♡

ちょっと作ってみます!
教えていただきありがとうございますm(__)m
ココア様
お気遣いありがとうございます^ ^
今日はご挨拶で改めて遊びに来させていただきますm(_ _)m
個人写真は事前に連絡してくれたのに~(ToT)って感じです。
先生方も今年はイレギュラーの連続でお忙しいのは分かってるんですけど…
いつもはタングルティーザーの小さい方を学校に置いてるのに、先週なぜか家に持って帰って来てて髪の毛すらとけなかったみたいで…くせっ毛だからせめてとかすだけでもしたかった(>_<)

>神奈川県民2号さま

同じTシャツで、というのもいいですね、アルバム見る時探し易いかも~(*^^*)
ちび娘ちゃんに長女のおさがり着せても良かったかも~( *´艸`)