マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7

また立てましたお願いします。
返信 41-80/502件最新の投稿へ
ココア様

お部屋、作れました‼️
ココア様に教えていただけたこと、感謝いたします(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
お久し振りですぅー(о´∀`о)

そして、いつの間にかpart7になってるぅ(^^;
ココアさん、トピ立てありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします♪

娘ちゃん、修学旅行に行けたんですね。
色んなご意見があるでしょうが、生徒も教員も細心の注意を払って、協力しあっての旅行だったのでしょう。
学校側も迷いながらの決断だったと思いますが、行けて良かったですね。
この旅行が、きっと将来の糧になると思います(^^)

本当にね、インフルエンザ並みの扱いになる日が早く来ると良いですね。
本当にお久しぶりです〜♡
確かに色んな意見はありますね…。学校側がやると決めても、保護者の考えで不参加の生徒も数名いましたし…。長い人生で考えたら、たった3年の高校生活ですが、私はその3年は凄く楽しかった3年間だったので、やっぱり修学旅行は行って欲しかったからよかったです。
近隣の高校でやはり修学旅行を開催した所は、バスを倍に増やしたりしてました。うちもかなりの感染予防対策をしての決行…先生方、旅行会社さんには本当に感謝です^_^
抹茶殿!
お久し振りであります(*゚∀゚)ゞ
次女殿は残念でしたね。でも、中学・高校と次がありますから♡
長女殿は九州とな!国内の修学旅行も素敵でありますから、良かったですねえ♡
良い思い出になったハズ(•ө•)♡
ココア殿!
プレゼント買えて良かったʕ•̀ω•́ʔ✧
ラックって棚?
ラッコじゃないですよねえ?
暖かい?ん〜?
これから、買い出し任務であります(*゚∀゚)ゞ
チャコ様

システムがよくわからず始めに教えてくれたのはチャコ様ですね✨
失礼いたしましたm(__)m
無事に作れました("⌒∇⌒")
ありがとうございましたm(__)m
おはようございます。
そして初めまして(^^)
マスク雑談板を卒業してから時々覗かせていただいていました。

私もマスク雑談板でやらかしてからの引っ越し組です。
当時は逮捕とか指名手配とか言いながら、やはりココアさんに誘っていただいてここに来て、皆で慰め合いました(^^)

ここには優しい人しかいません。
時々愛ある御指南を下さる方々もいらっしゃいますが、そんな時、颯爽と現れる素敵な方々もいらっしゃいます。
うーん。。モンランさんのような方が何人もいらっしゃると思っていただければ(^^)

どうぞ存分に楽しんで下さいね(^^)
離れ離れにならなくて、良かったですね(^^)

そうそう。。この同窓会トピでは、みーんな20代の同窓生ということになっていますので、そこのところ、よろしくお願いしますねぇ(*´艸`)
はじめまして(*^^*)
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
良い人が多くてここから離れたくなくてf(^^;
また、お話が出来ることが嬉しいです♪

20代の同窓生、了解いたしました!
老眼入ってますが、若々しく参加させていただきます!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様
昨夜はご挨拶だけでm(_ _)m
みる様の説明通りで昨日急遽お邪魔することになりました。
操作がまだなれてなくて焦っておりますが、20代の同窓生!
私もハードル高いですが(笑)
よろしくお願いいたします^ ^
お久しぶりです!忘れられてなくてちょっとホッとしてます(笑)
4泊5日の九州一周でした。が、本人は本当に楽しく過ごせたようで、親としては嬉しい限りです^_^次女は悔しがっていましたが、まだ後2回チャンスはあるし、我慢ですね(笑)
クロックスのことですごめんなさい。今仕事終わったから今からコストコ行きます( *´艸`)
良かったですね。朝寝坊して仕事に遅刻しそうで書き込み出来なくて今は仕事終わったのでコストコに行って来ます。

皆様こちらでもゆっくりしてくださいお待ちしてます。
忘れてませんよ~(*゚∀゚)ゞ
意外と記憶力は良いのよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
九州一周!よきね~♪
クロックスの事でありましたか!
朝だったので、あたまが~~~(*_*)

お仕事、お疲れ様です(*゚∀゚)ゞ
わたくしもコストコ行きたいなあ♪今行けばココア殿に会えるしな♡
倉庫違うけどな("`д´)ゞ
会えなくてもお買い得情報同じなら買えるかも( *´艸`)
今日は野菜が安いのがあります。腕が痛いから情報沢山書き込み出来ないから(T^T)となってます。
今日お金をおろしたら、一万円札がなーんか違うなぁと思って調べたらひとつ前の一万円札でした( ゚ロ゚)!!諭吉→諭吉だからか?全く覚えていませんでした。
それに気づくってスゴい!

あたし、偽でも気づかないかも(^^;
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7
お久しぶりですm(_ _)m
私も去年、南九州に行って来ました。
九州、どこに行っても楽しいし美味しいです!
お子様、思い出作れて良かったです。

今日は寒いですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
我が家は、今季初のおでんでーす(^_^)v
はんぺんが、存在感出してます(^^;)
写真をのせられないのが残念ですが、な~んか変ですよ(^_^;)プレミアもつかないそうです。。
今日の夕飯は何かなあ?私は寒いので鍋です。業務スーパーで味噌鍋の素買いました。お肉はコストコの手羽もとです。
うちも鍋♥お、そ、ろヾ(´▽`*)ゝ
おそろいになった嬉しいなあ(^○^)
でもまずは作らなければまだ作ってないからそして食べなければ( *´艸`)
ココア@岐阜羽島 さま
おほほんさん(仮) さま

今日はハヤシライスです。かぶらなかったぁぁ(ToT)
お久しぶりです♪
九州、私は高校の卒業旅行で長崎に行ったっきりかれこれうん十年行ってない…(笑)行きたいんですけどね…。ましてやグルッと一周とか…やってみたいです。軍艦島はあと少ししたら上陸できなくなるし、海外より全然良かったんじゃないかな、と思ってます^_^

今日は近くでベルクがオープンしたので開店セールて買ってきた金目鯛を煮付けました^_^安かった〜^_^
そうなんですね。ハヤシライスコストコの冷蔵庫にあるビックシェフハッシュドビーフハヤシライス美味しいですよ。箱に入って3パックで1038円です。手作りも良いがこちらは温めるだけだから楽チンです( *´艸`)
今日はコストコで肉まん買おうとしたのに忘れてました。また近い内に買いに行かねば。
そんなのあったんですね(ФωФ)肉まんもあるんだ♡まだまだ知らないことばかりです。
今日はコストコに行ったからコストコのお寿司!
ご飯が冷たくて固かったの。。(T-T)
でもでも、寒かったけど、ずっと食べたかったマロンソフトクリーム食べました!
美味しかったぁ~(*´艸`)

昨日がお鍋でした。
のほほんさんに教えて貰ったすだちポン酢、爽やかで美味しかったです(^^)
それは残念でしたね。私もこの前買ったのがご飯固かったです。
マロンソフトクリーム美味しいですね。私は一度もコストコでカフェオーレやコーヒー買ったこと無いので次こそは飲みたいです。

神奈川県民2号さん
肉まんは最近冷凍で出たみたいで商品の感想に書き込みありますよ。
ココアさま
こんばんは(^^)
みなさんこちらにいらっしゃったんですね!
雑談版に知った名が無くなってしまい、寂しいと思ってました。
時々覗いてもいいですか?
ウチにもココアくんがいます。ワンコですが…
そうなんですね生き物の話しは苦手な方も居るから生き物ルームにぜひ来てください。ここあくんの話し聞きたいです。
どうぞ( ゚д゚)ノいつでも遊びに来てくださいね待ってます\(^o^)/
お!わたしもご近所さんが、柚やすだちを下さったので、まさに生搾りポン酢でした♥

週に2~3回鍋してるのに、「今日は」でなく「今日も」(^_^ゞ
そして、おでんの具を鍋にぶちこんでしまう今日この頃。
いつかトマト鍋やカレー鍋はいかがかなあ?そしたらレパートリーふえるかも( *´艸`)
実家も冬は鍋率が高めです。
久々に「その他」を見たらツボった(*≧∀≦*)
マスク同窓会が同好会になってたり、その他ってあんなんだった?
↑↑↑
すまーん( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてココア殿が答えてた♪
ココア殿、忙しすぎよ~((+_+))
何も忙しくないが腕が夕方になると痛いから左手で打ちにくいです。たまに左手も痛い時があります(T^T)
|_-))))誰も見てないから寝転びながら打ってるから良いですよ( *´艸`)

行かれるコストコにベアパウの靴のロードショー来ますよ。ボアの靴かブーツ欲しかったらお買い得ですよ。私は先に私のクリスマスプレゼントに買いました( *´艸`)
カレー壁は、カレールーぶちこみで年に2回ほど。。。しめは、うどんかリゾット(ぞうすい)
皆さんのお知恵をお借りしたい。
カレー鍋、トマト鍋、変わり鍋。
おすすめ具材とかだしとかありますでしょうか?ココアさんは、業スー(ok)鍋シリーズ?
玉ねぎあいそう♥
昨日、バイトネットで見つけて行った派遣は、贈答品を箱にセットするというもの。レーンに数名で並んで、自分の担当の製品をノンストップでぶちこむのですが、不良品の検品を0.5秒でやらないと間に合わない。どんどん流れてくるから、ロボットになってやるようにしましたが、生まれてはじめて左手の親指と、両足の指一本づつ同時に休憩中ツリマシタ。
柚親方、仕事に厳しいから、検品チェックきつすぎて社員さんが「これは、okですー」と苦笑い。基準がつかみにくかったーf(^ー^;
みなさんちに内祝とかでお茶漬けセットが届いたら、おほほんロボットがセットしたものかもしれません。・・;
毎日はきついお仕事ですねー。毎日されてるかたに脱帽します。せっかく慣れたので、また数日後募集していたので、勤務させて頂こうと。これで、出来ることがまた増えた!
まだ、定期的に働く仕事は探してますが(^_^ゞ そして、派遣を通して色んなお仕事経験するのは、自分にとってプラスだなぁーと思います。
お初さんがおられそうなので補足しますと、コロナで本来の仕事が週に二日程度になり、日曜にちょこちょこ派遣を見つけてダブルワーク、あと2日4時間程度仕事を探してます。見つかるまで、派遣でやったことない仕事も挑戦し始めましたf(^ー^;
おはようございます

おはようございます

就活、大変ですね
ウチは旦那さまが仕事が半減で困ってますが、私のパ-トは忙しくて扶養内で働いてるんですがオ-バ-しそうです!

トマト鍋はみんな大好きなのでよくします
しめは卵を入れてリゾットが美味しいですね( ◠‿◠ )
そうなんですね実家の鍋はシンプルに水炊きオンリーでした。この前我が家でキムチ鍋の素買ってやったら辛いとなりました(T^T)

新しいことに挑戦はえらいのに楽しめて良いなあ、お仕事お疲れ様でした。
ココア殿!
スマホの使い過ぎは駄目よ~Σ(-∀-;)

コストコで靴は買った事ないなあ。無いものだらけ。
クリスマスプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪
さすが!はやっ( ☆∀☆)
おほほん殿!
朝から笑った!( =^ω^)
カレー鍋がカレー壁に。←すまん!
笑って、免疫力levelが1アップした~。