マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7

また立てましたお願いします。
返信 441-480/502件最新の投稿へ
Switch情報ありがとうございます!
昨日近くのイオン、在庫なしでした(;_;)
次の入荷予定はあるが日付はハッキリとは伝えられないらしいので、親サンタの都合上、次の入荷日どんぴしゃに買いに行けるか分かりませんが、まだ諦めませんよー(.❛ ᴗ ❛.)

皆さまの告白大会にほっこりしました♪
私も、皆さまだーいすきです(^^)
へっ!?こんな事ってあるんですね(?_?)
コップの底まできれーいに見えちゃうミルクティー(≧▽≦)笑笑
わたしもマック行きました☆
とろーりグラコロ、うまうま(^q^)
ドリンクのコップも可愛かったぁ〜!
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所7
あ、写真忘れました〜( ;∀;)笑
こんにちは♪
Switch情報ですがヤマダ電機、エディオンで見ました。
お近くにあったら覗いてみてください。
早く出会えるといいですね(^ ^)
私も大好きです( *´艸`)
今日は仕事の時間がふえたので頑張ってます。それでコストコに欲しい物が買いに行けない、。明日も仕事だから行けないが頑張るぞ。
こんにちは!
エディオン行きましたよ〜。
Switch売り場の貼り紙に、ネット抽選販売から店舗販売へ切り替わりました。と書いてありましたが、現在の在庫は無いそうです(*﹏*;)

そのうち出会えると信じて頑張ります!
情報ありがとうございます♪
うれしいです〜(˃͈ દ ˂͈ )

お仕事、大変そうですね。
気力も体力も、無理のないように頑張って下さいね!
わたしもコストコへ行きたいですが、なかなか時間が作れずで。。
子どもが冬休みに入る前には、今年の行き納めしておきたいと思ってます^^
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…
LINEのトーク画面で“クリスマス”や“Xmas”などのキーワードを送信または受信すると、可愛い背景が現れますよ〜( ╹▽╹ )
初めまして(о´∀`о)

いつも片寄った登場の仕方をするザリガニくん♪と申します。
名前に敬称がありますので、そのまま"さん"とか"さま"とか無しで呼んで下さいね(^^)

うめきちさんは優しいコメントを下さる方と認識しております。
同窓会トピに来て下さって嬉しいです(^^)

よろしくお願いします(о´∀`о)
コストコ冬休みはさらに混みそうですね。私も冬休みはなるべく行かないようにしたいです。

Switchクリスマスまでに買えますように。
Switchヤマダ電機に数量限定であるとチラシに載ってました。あつまれどうぶつの森のセットも載ってます。そちらにもあると良いなあ?
もうLINEにXmas画像が流れる季節になったんですねぇ…
1年があっという間です。
どんなに年数を重ねても全員20代の同窓会トピだからいいですけどねぇ~♪ヽ(´▽`)/

告白大会も良かったですね(^^)
私もみんなのことが大好きだーーっ!

12月もあっという間に過ぎて行きますが、XmasまでにSwitchが手に入るように願掛けておきますね!
なだたる方々からのご返信に、うれしくてアワアワしてしまいました。こちらこそよろしくお願いします。そして、まとめてのお返事になること、お許しください(/ _ ; )

LINEのXmas画像の事を知らなかったので、さっそく試しにやってみました。そういえば、LINEの花火画像も皆さまに教えていただいたなあ、と思い出しました。

ザリガニくん♪(お言葉に甘えて、様なしです)が書かれてましたが、こちらでは、永遠の20代なのですね。素敵です♪

皆さま一日お疲れさまでした。おやすみなさい
ふと、思い出しました。
未確認の個人的感想の上、10年近く前の話のためお役に立たないと思いますが。
百貨店では、クリスマス商戦に向けた商品入荷の多い曜日は金曜日でした。

Switchに出会える事を願ってますm(__)m
おはようございます。

皆さまが祈ってくださってる…!!
ありがたや〜ありがたや〜
これはもう手に入らないワケないわっ♪
(根拠のない揺るぎない自信!笑)

土日は旦那が仕事なので、娘たち同伴であちこち探し回ることが出来ず、明日からがまた勝負です୧(^〰^)୨

うめきちさま、はじめまして!
決戦は金曜日☆ですね。
さすがに1週間前ともなると焦りが出てきそうなので、なんとか今週中にはゲットしたいと思います!
情報ありがとうございます(^_^)
LINEでクリスマスやってみました~(^o^)/
古いGALAXY携帯は、なんともないですが、送った皆さんが喜んでくださったので、とても嬉しいです。また、そういうことがあれば教えてください。よろしくお願い致します(*^^*)

干し芋のリストさんは、例えるならコス通学園の優しくてカッコいい憧れの先輩。初恋です♥キャー告白しちゃった~(*^O^*)

その後、好きな人がいっぱいです♥(^_^ゞ
先ほど仕事帰りに 割りと大きな駅前ロータリーで沢山の人がカメラを構えて何かを撮っていました。
誰か来たの?何の撮影?テレビよね?ガメラどこ???
皆バスの方を撮っています。あ!バスの運転手役?俳優さんはどなた?カメラどこ?
急いで携帯取り出すと数名のかたが、
「ここ、どうぞ。撮っていかれますか?」
と撮りやすい位置を譲ってくださいます。
「このバスは、××で○○を走ったやつで、、、」
何をおっしゃってるか聞いたことのない言葉でして、全然分からなかったんですが、バスマニアさん達だと分かりました。
電車のマニアがおわれるなら、バスマニアもおられますよね。はじめてお目にかかりました。色々と納得!
私は、飛行機が大好きで、コロナ前、乗らないけど見に行ったことあります。数年に一度程度だからたいしたことありませんが、また行けるようになりたいですね(*^^*)
乗らないのにわざわざ見に行った話するとびっくりされます(*゚Д゚*)
来週の天気予報が火曜日と水曜日雪かもとあり、旦那の車がまだスノータイヤに変えて無いので雪ならどうしようと言ってます。ちなみに変えるのは木曜日です。皆様はもう変えましたか?
貴重な場面に出くわしましたね!
バスマニアさんは、走った場所で「おぉ~」ってなるのですね(ФωФ)知りませんでした。
航空ショーも熱いみたいですね!テレビでみたことあります。
お仕事お疲れさまです。
撮り鉄はよく耳にしますが、撮りバス(^o^)?の人達でしょうか〜

あ、トピの上にいつも広告が出ているのですが、
今は「○派遣の試験監督 1日からOK」という広告がでています。(╹◡╹)これをおほほんさんは、応募されてるのですね〜
私は神奈川県民2号さん(その節は、情報に勇気を何度もいただきました、ありがとうございます)と同じ神奈川県民です。
雪が降ったら車に乗る事ができないぐらい、まったくもって雪に慣れてません(T . T)
スノータイヤにしたことがない上に、チェーンをつけたのも人生一回のみ。雪道の運転できる方は尊敬です。
お話しずれてしまいましたm(_ _)m
おはようございます!
まさかこんなに早く雪だなんて思ってなく、来週の点検時に交換も頼んであるんです( ´;゚;∀;゚;)
大して降らないといいんですが( >Д<;)
そこまでこちらは降らないがたまに降ります。ちなみに旦那は最初引っ越してき時は、雪道に慣れてなくて運転出来なかったが最近は運転してます。

ちー婆ちゃん@中部
そうなんです。私の車は点検の時に変えたから良かったが、旦那の車が空きがなくて木曜日だから心配してます。そんなに降らないと良いなあ。
スノータイヤは持ってないけど、タイヤチェーンはあります。千葉でも何年かに一度大雪になったりするので…。元々チェーンは持ってなかったんですが、一度大雪になり、仕事を車で行っていた為、大変な思いをしたので(爆笑)が、チェーンつけるのは私…旦那は装着できません(T ^ T)私は雪国育ちで父がつけてるの見ていたし手伝ったりしてたから、何となくできます。できればつけたくないのが本音かなぁ…>_<
千葉に引っ越してきて思ったのは、首都圏は雪に弱い(笑)まぁ、あまり降らないから仕方ないけどね…。装備もないし。雪国の靴は底が滑らない仕様なのに、そんな靴は売ってないしね…。
そんな雪国育ちの私は、外がちょっと寒いとかなり防寒して外出しちゃうし、子供にも着こませてしまう…嫌がられます(ノ_<)ホワイトアウトを経験してるので、その恐怖からか…千葉でホワイトアウトなんかないってわかっていても、ついつい必要以上の防寒対策しちゃうんですよねぇ…^^;困ったもんだ〜
朝晩は路面が凍って危険度が増しますのでお気を付け下さいね。

今の自動車保険は凍結路面での事故では補償されなくなってるハズなので、もし通勤とかがあるのならと心配になっています(´・ω・`; )

タイヤ交換は自分でする北国生まれの私…(*`・ω・)v
交換しに行ってあげたいです。
県民さまいらっしゃ~い\(^-^)/
なんだか照れちゃいます(*/∀\*)私のおばかなコメントがお役にたってのなら嬉しいです。
スノータイヤにチェーン、私も旦那も経験無しです。雪道の運転は怖いです(>д<)
押しに弱い抹茶 さま
ザリガニくん♪

自分でチェーンやタイヤ交換なんて、かっこよすぎ♡自分で簡単にできたら息子をスキーに連れていくのになぁ(>д<)今は少しは軽いのでしょうか?私の頭の中は、チェーンはバックしてタイヤのせて~のままです。
そうなんですね。我が家も万が一の為にチェーン買ったが一度も使ったことありません。
確かに心配で色々準備しますよね( *´艸`)
尊敬します(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
タイヤ交換って自動車学校でしたきりです(;>_<;)
何十年前だ(;^∀^)

通勤はないのですが、事によっては孫の保育園送迎が。
気を抜くことなく、走ります!
試験監督だけで、5社以上に登録しています。
そこに出てきてるのは、たぶん登録したかも。塾が募集してる場合は、塾の講師が欲しい場合があり、この場合落ちます。有名人大学生や有名大学出身なら受かるかも(*^^*)
暇があると「試験監督 ○○」○○は、希望の勤務地域場や内容を入れてコツコツ検索しています。英検、トイック、五木模擬テストは、全国であるので見つかりやすいです。一度やると経験者となって、仕事取りやすいので、日給が少なくてもすると次につなげるためにやってました。
大学生の試験管募集とあっても、「社会人ですが、お仕事ありませんか?と問い合わせてokもらい以後ずっと、連絡もらってる場合もあります(*^O^*)
倍率高いし募集も少ないです。給与は、日給は、どこでも同じくらいですが、交通費込みが多いです。
ダークスーツ、黒か白の音が出ない靴で仕事します。買ったばかりのサコッシュスーツの中に付けてたら、出来るベテランさんに見えてちょっと恥ずかしかったです。
あ!試験監督バイトのそんな細かいこと聞きたかった別けでもないですか?
不要のかたは、スルーお願いしますf(^ー^;
ミナカン住みの我が家は雪が降ったら車は動かしません!!
私は雪道運転したことないのです(ToT)
今の車はチェーンすら買ってません(;'∀')

>抹茶さま

数年前の大雪の時は、スーパーへの納品トラックも遅れスーパーの棚はガラガラでした。スーパーまで徒歩すぐなので甘く見てました(>_<)
それ以来、台風だけでなく積雪の予報の時は備蓄食料増やしてます(^-^;
そうなんですね。引っ越す前の旦那はそうでした。雪の日は歩いて出勤してました。今は運転してます。私は前から大雪じゃない限り運転してます。

今日はコストコ行ってきて最初はそんなに混んで無かったが、途中から混雑してきたので急いで買い物しました。
うちにあるチェーンもそのタイプですね…
装着は随分と楽になってますが…
昔のはそれこそ力必要だったし(^◇^;)
あの時の雪ですよね…
まさか千葉で雪かきすると思わなかった(笑)
そして、その雪かきで、旦那が全く役立たずと言う事が発覚した(爆笑)
うちもスーパーは徒歩30秒なんで、ついつい油断してかなり困ったので…それからは備蓄はするようにしました…(^◇^;)
>神奈川県民2号さん

若かりし頃、安月給でタイヤ1本500円計2000円の交換代が惜しくて自分でやり始めたのがキッカケです(^^;
北国なので毎年冬と春の2回ですからね、自分でやった方が安上がり♪ってことです(^^;

タイヤは出来るけどチェーンはやったことないので抹茶さん、スゴーイヾ(≧∀≦*)ノと思います。
え…ってか、タイヤできるザリガニくん♪さんが凄いです…(^◇^;)タイヤは無理(笑)
北国育ちってのもありますが、関東に引っ越ししてからも友人の車でスキー等行っていたから、そこは女子も男子も力合わせて…みたい感じがありました(^_^;)
細かいことまで、たくさん書いてくれてありがとうございます(๑>◡<๑)参考になりましたよ〜
その昔、私も単発派遣で百貨店のギフト会場で試飲してもらうとか、やったことあります♪( ´θ`)ノ
色々なところに行くのは大変ですが、色々な出会いがあって楽しいですね。
試験会場って、寒いイメージあります、風邪ひかぬようお気をつけてくださいねm(_ _)m
ずっとお仕事もらってるなんて、人徳ですよ~。
積極的なところも素敵です( *´艸`)
こちら神奈川県も、シンシンと冷えてきました。明日の天気予報見たところ、南関東は晴れでしたが、名古屋や岐阜は雪マークでしたね(T . T)
札幌の友人が言ってましたが、今日は急に雪が降り始めたかと思ったら、あっという間に10センチ積もったよ〜との事でした。それでも、車通勤なので、ちゃんと運転して自宅に帰ったそうです。