コストコユーザーのドンキ♡♡ロピア 雑談 2

どなた様でもドンキ、ロピア、その他の激安スーパーについて語りましょ~("⌒∇⌒")
返信 1-40/501件最新の投稿へ
新しく作りました("⌒∇⌒")
続きはこちらへどうぞ♡
みる様
ありがと♡
ミル会長。
ほっとして睡魔です。
お先でーーす。

マロりん。今日は爆睡するぞ〜(⌒▽⌒)
いい夢見ろよー♡
こちらでも宣伝しなければ、ザビックにラムーにトライアルとコスモスどれか1つでも解ればお話し出来るので呼び掛けてくださいね。
ミル様、いや、ミル会長!
ありがとうございます♡

師匠ー!
おやすみなさい。
私は録画してるドラマ観ます^_^

たすく様
ツイで大阪にも三次元の30枚箱が!
箱に出会ってみたいですよね。
ありがとうございまーす♪
今夜はぐっすり寝れますね!
皆さま、お休みなさーい!
みな様 おはようございます✨

昨日は新しくトピ作るのに手間取ってしまい、出来てホッとしたら寝落ちしておりましたf(^^;ご挨拶もできず、すみませんm(__)m

私は管理人とは名ばかりでございます。
みな様にいろいろ教えて貰えて、助かります。
今後もみな様のお力で続けて行けると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
おはようございます(⌒‐⌒)

ミルフィーユ会長の元でのびのび活動をさせて長話をさせて頂く決意でございます。

ホッとして今起きました。
コメントしている場合じゃないくらい、50分には家を出発しなければ...ですが、なんとしても言わないと。と。

あまりにもタメ口な時は、会長叱って(泣)。

これからもドン・キホーテネタが多いですが、ロピアに負けない安い~って言われる物を中心に現場からお伝えしまーす("⌒∇⌒")

で、おせちは...(笑)
師匠、朝から笑わせないでー( ̄∇ ̄)
鬼滅様いたから声かけたー!
来てくれるといいなー♡
おはようございます!
鬼滅様にお会いしたんですか?
鬼滅様来て欲しいです♡
他のお部屋に書き込みあったからお誘いしたー!
見てくれるといいなー^ ^
ライフ歌○店が改装のため閉店セールをしていて耳ふわプレミアム14枚が398円の2割り引きで買えました(≧∇≦)
こちらは本日6時迄ですが暮らしの品は全品2割引で楽しくいろんなものを買っちゃいました!

お近くのライフも耳ふわ値下げされてるかもしれませんね〓
なるほど!他のお部屋に!
鬼滅さん来て欲しいな♡
安ーい(°▽°)
ドラストの箱マスクも段々お安くなってきてるのでありがたいです♡
皆さまへ。

見るつもりなく雑談版を見てしまい…。

効果の高いマスク。何ひとつ手に入っておりません。
三次元も2袋しか持っていません。

ウェルシアでリブラボのマスクを買って、超快適と交互に使用。
横井定さんサージカルも待機中。

その他のドンキでチラシに載ったどこか?のマスクは旦那に家庭内メルカリで販売。ウッシッシ。

今までのでも良いよね?近くに感染者いないから大丈夫よね?
【マスクの中に補強するのを買った方が良いかな?
北子ちゃーーーん?】→なんとしても登場させたい偽師匠w

感染者多発の大阪の皆様はどーなの?

あ。ちなみにお昼休みです。ちゃんと仕事は遅刻せず来ました。眉だけ描いて。
呼んだぁぁ?←すぐ出てくる笑
私は特別気にせず、リブラボとかBMCとか使ってるよ♫
人混み行く時(まず行かない笑)とか、打ち合わせの時は、日本製のつけるようにはしてるけど、喋ると口元気になるから、結局メーカーこだわらずダブルワイヤーの使ってます。

でも、やましんふぃるたー買っちゃった♡
飛沫感染だから、ちゃんと今まで通り対策してれば大丈夫!!
マユマロ師匠、私のええ加減な意見ですんません…
こんにちは!
先日、感染専門の看護師さんに、そろそろ普通の不織布からサージカルに変えた方がいいか、と尋ねたところ、「自分の顔にちゃんとフィットさせて正しく装着してればサージカルにしなくて大丈夫。普通の不織布で良いです。」とのこと。
ですので、高性能でなくても良いと思います!
私もあの中のは無いがエリエールのハイパーブロックマスクがあるから良いかなあと思ってます。これもピッタリしますよ。でも小さめサイズの方にはオススメしません。紐がゆるいから小さめの人にはブカブカだと思います。
今はまだ換気が出来るがもっと寒くなったら怖いからエリエールのマスクします。
追記
日本にはサージカルマスクの規格基準が無いため、サージカルマスクと名付けて売ってるマスクも多々あるそうです。
サージカルマスクを手にした時には、店頭でじっくり舐め回してます。まだ買って無いけど〜〓
自分宛て〜〓〓
やっちゃった(>人<;)
返信をまとめて一気打ちなのですみません。

レア北子ちゃん。
すぐ来てびっくりーーっ。(O_O)
眉まろになってるの何で知ってるーーっバレてる。

そうだよね。気にせず今まで通り使って良いよね?
うん。安心した。
やましんフィルターは見つけたら買って持っててお守りにする。
この先がまだ見えないから。
ないんだよな。そのフィルター。見つけたら買い!(^ν^)


チョコちゃん。
そうよね。
正しいつけ方が一番大事よね。
納得。
サージカルって書いてても正しいつけ方しないと意味なし。
横井定さんサージカルもちゃんとつけるね。
ありがとう(^ω^)


ココアさま。
エリエールマスク。持ってるーー。備蓄の中に有る!
友達の薬剤師さんがエリエール使ってて信頼感有る。
顔が大きめなのできっと大丈夫。
ありがとう(^ω^)


びっくり情報があがってくると一瞬びっくりする。
正しいつけ方で一日に2枚でマスク表面に触らない。
消毒する。
頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私も顔にピッタリしてるものを選んでます!
いざというときのママもありますが、身近に感染者が出たら使おうと決めてます(遅いかも?)〓

北子さま~
毎日会えて嬉しいです!
お元気でしたね♪
みんな、やっちゃいますよねf(^^;
優しいフォロー助かります♡
江○きてます。
○イコクでふわり30枚が880円やったー(╹◡╹)
○ンズでパストリーゼ携帯容器と800あった!
スタバ寄りたいけどマスク取りたくないからぱす(T . T)
今週の生協は、横井定のサージカルマスク(^_-)
もちろん抽選なので申し込みました〜。税抜980円。
2週連続抽選待ちです〜笑
安〜い!
携帯容器買いたい(T-T)
これまた安〜い!
ヨドバシで1400円だったーー(;ω;)
1400円はお高い!
でも、先週の息らくらくもそうですが、生協が全く値上げしてないだけなんでしょうね。
当たればいいんですが‥、とりあえず、明日、息らくらく結果でます(^_^;)
報告致しまーす!
横井さんのサージカルマスクは平和堂で1080円であったよー^ ^
平和堂、平和堂‥‥
場所、後でググってみよ笑笑
新麒麟の先
江坂方面進んで信号左折

簡単に書いたけどググると地図でるよー^ ^
とりあえず

お元気でしたね♪
今日はユニクロついでに近場回りました。
Wでアイリス日本製30枚が990円であって箱入りは初めてみたー!
超快適箱もたくさんあったしいろんな箱あるから在庫が増えて置く場所大変そう。
ハーブシリーズはなかったー!

三次元袋はコンビニやどんちゃんにあったけど皆新パケ!
どこも箱なかったー(T . T)

今日は特に収穫なし
了解です!
教えて下さってありがとうございま〜す♪( ´▽`)
チャリで行けないことはないけど少し遠いー^^;
抽選当たる方が楽だよね^ ^
頑張れー(╹◡╹)♡
生協さん、凄いですね!いいなぁ!
自分で買い物にいけるので入ってませんが、当たるといいですね(^^)
報告楽しみにしてまーす(*^^*)
ふわりがその値段~!
7の価格ですね♡

今日は神崎川のファミマで初めて三次元(新パケ)ベビーピンクSをみました!
オア○スにもパストリーゼ旧ヘッドがあり、ここでも初めて見ました(*^^*)