#雑談お絵描き部…ホーム Ⅳ

#雑談お絵描き部…ホーム  Ⅳ
お絵描き部副部長の「ピン熊」こと、まぁ~でぇッス(*´∇`m)

前トピが新入部員でアッと言う間に埋まりそうなので、偶数番トピ担当の私がトピ立てさせて頂きます(^^ゞ

『新入部員増員強化トピ』を副題に、更に部員募集を致します!
「お絵描き」に留まらず、広い意味で『画像投稿』に興味のある方の入部を心よりお待ちしております!щ(゜▽゜щ)

さぁ、皆様!
これより500コメント、楽しみましょう~♪

#画像 #羊 #ピン熊
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ありがとうございますm(_ _)m
以前、洞窟を作ろうかとキャベツの切り口をずらして並べたら、偶然オームみたいになったんです(ФωФ)これは切って貼っただけなんです。
ごめんなさいm(_ _)m

ジブリ映画知らなくて、スゴさがわかりません(^^;)
全然大丈夫ですよ!
上が元の絵です。
下のキャベツでオームもどきができました。
知らない人が見たら、本物と間違えそうです年(⌒▽⌒)

ナウシカって、もう30年以上前のアニメなんですよね(*´-`)
見るたびに私が「その者、青き衣を纏て…」と呟くので、息子に呆れられています(^^;)

今回も見たら言っちゃうんだろうなぁ…(笑)
スゴイ事がよくわかりました。
面倒かけてすいませんでしたm(_ _)m
でも、教えて頂けてうれしいです♪

やっぱり、こういう発想が出てくるのは、才能です(*゚∀゚*)
年ってナニ?
「ね」の間違いです_| ̄|○
本当、2号さん、凄いです~♪
コメント数気になって少々遠慮してました。
発表の場、別トピに出来たので安心してお話出来るようになったので来ました~。

作品作り、1時間前にやっと終わったよ~。
疲れた(笑)
卵オーナーさんへ

クリスマス会トピ、最初は喜んだけど、なんだか皆さんのツリー凄くって。
こんな大きな場に出すつもりで作ってなかったから、どうしようです。雰囲気がね、違い過ぎる(^_^;) ブチ込んでも良いけど、綺麗な流れで来てるから、なんだかね~。なの。 お絵描きトピの皆さんはどうするんだろう。

私、カフェかお絵描きトピに出すレベルなんだよね~(*^^*ゞ
珍しく胃が痛いわ(≧▽≦)
卵オーナー、何回もすみません。何点か提出するつもりでいます。クリスマストピできる前はカフェとお絵描きトピにそれぞれ少し違ったカタチのバージョンで出すつもりでいました。 人生初の発表会、楽しみにしてたけど、いつの間にか大舞台になってた~。です。
ほれ、レベル下げたから、堂々と出しなはれ~♪
#画像 参加するコトに意義
横入りおはようございます。
芸がないので過去のツリーを引っ張りだしました。

頑張った作品。見せて下さい〜(^ω^)
お絵描き版には参加出来ない。芸なしなんで見せて見せてーーーっ(^ω^)
たくさんあるの!?楽しみ♡( *´艸`)
あそこにあげるの緊張する~!
私のは生き物トピ用って感じだから、両方あげるべき?リンク貼った方が邪魔にならないなかぁ?
ジャマ無い、無い~(*^^*)
雑談板のトピ枠越えのイベントや。ごちゃごちゃ~っと集まって無礼講クリスマス忘年会。どーんと、突っ込んで来なはれ~♪
え?こっちに出して良いの?
じゃあ1つこっちに出して、それからキレイめクリスマストピに出す~♪そのあとは様子見だわ(笑)

2号さん、緊張するよね~。いきなり、大舞台過ぎるもの(^_^;)

タブレットから出すので少々お待ち下さいな~♪
は~い。私らしい作品。
全部アイビスで作ったよ。
今回手書き、一切してません。愛わかったー?
私、地味だけど頑張った笑 くまさん、先に作ってその後羊さん。
描画ツールと定規駆使したよ。(*^^*)
楽しみにしてます(*^^*)
私も生き物トピから離れられないモノになったよぉ(^^)
だから、垣根を越えたXmasトピに上げさせて貰っちゃう、恥ずかしいけど(*´艸`)

だってさ、エポナ、お絵描きトピに上げてもどこに上げてもさ、きっとみんなが見てくれるよ。
大丈夫大丈夫♪
新入部員全員で上げれば怖くないよー♪ヽ(´▽`)/

私は下手っぴ前提で恥ずかしげもなくあげちゃう(*´艸`)
だって頑張ったもん♪
私にしちゃー上出来さ(^^)
あたしからすれば、これも高度(^o^;)

クレヨン画、カワエー( *´艸`)
皆さんありがとうございます!
答えの関係もあるので、もう1度クリスマストピにアップする事にしました。ここもうすぐコメントヤバいので。投稿したら何か吹っ切れました(*^^*ゞ

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m