生き物ルーム第30

生き物ルーム第30
終わってたのに気が付かなくて今立てましたまたお願いします。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
アーモンドミルク、好きです♡
コレステロール値高いので飲み始めたんですが、牛乳より好きです。
1日200㏄にして下さいとか書いてあるのが悲しい(T-T)

アーモンドミルク飲む度にオージーくんの肉球画像を思い出して、幸せな気持ちになりたいと思います(^^)
肉球の匂い、初めて嗅いだんですね(^^)
私は肉球フェチなので子犬の頃から顔に当てたり匂いを嗅いだりしてるんですよね(^^;

体臭の強め弱があるみたいですよ。
ポメは強めと言われてるので、そこの遺伝子を貰っちゃったのかな。。
身体は全然臭わないんですけどねぇ。
生き物ルーム第30
ザリガニくんさん、
まぁ~さんはユックリ着実モードの人に合わせれる説明やけど、アタシのは他の「色々やって途中放棄しても最終的に手広くやれるタイプ」のタイプ向け(特に※スルー可の)やから、自分に合わないなら、お気になさらず~
他の方々も、自分に合う・合わん・自己流…織り混ぜてやって下さいませ。ソレが個性につながる思うンで…

#画像 ibisのYouTube見て飛び出すお絵描きしてみた。
お気遣いありがとうございます(о´∀`о)

右上の方を弄ってた時にも、クリップボードに移動しましたとかなんとか表示されて…クリップボードってどこにあるん?と思ってポチポチしてるうちに全部消えた…なんてことになったこともあります。
それ以来、そこの部分は封印です(^^;

ibisは難しいですけど、こんな形でビリ子やランちゃん、生き物ルームのお仲間わんこにゃんこちゃん達と遊べるのが楽しいです(*´艸`)
人間で脇やアンヨの体臭とか~なら、アポクリン線がぁ~って所やから、調べたらワンコには肉球んトコにあるンやてねぇ~
なら、人間も一緒やけど個体差あるけど、分泌されたのが細菌で臭い悪化するンやから石鹸替えるでエエんちゃう~♪
H&D「薬用石鹸ミ○ーズ使うか?」
生き物ルーム第30
クリスマスケーキの下見で、ケーキ屋さんにやって来たランちゃん、

ラン「何処かで見た事あるなぁ。。。」

#画像 #ラン #地図ケーキ
オージー君の画像を見ながら、アーモンドミルクを飲む。
オージー君保護者に「肉球どアップ」画像を求む!

ナッツ系は脂質がありますからね~。
コストコに『ロカボナッツ』が出始めの頃に1袋買いましたが、怖くなって1袋で終了しました。
ドライフルーツは糖質面で注意ですが、中性脂肪に「甘いモノ」は良くないから、コレも止め。
放っておくと、総コレ300行っちゃう私。。。
「飛び出す~」の動画、数日前に見ました。『おしるこ』ネ!
でも、似たような事、過去に私してました。
背景画像の継ぎ足し困難な時に、飛び出させた。

以前『コストコで1ヶ月分まとめ買いvs近所のスーパーで当日分』で比喩した通り、どちらでも目標に達すればOK牧場。
このご時世、現実のお買い物は纏め買いがマストですけどね~。でも、コストコとスーパーの選択技はアリ。
私もやったやった、やらかした!『クリップボードに~』
消えたんで、焦って何度もやっては消え、何処行ったのぉ~ (;∀;)

多分ね、『切り抜く』つもりで『切り取り』ボタンを押したのだと思います。
『クリップボードに~』は、『いったん避けておく』みたいな感じで、次に『貼り付け』を押すと別レイヤーになって現れます。

#ハウツー
人の言うコトをチャンと聞いて、その通りにキッチリ再現する経験をしてないから、解りやすい寄り添った説明が出来ないンちゃうかな?って、YouTube見たンやけど...アカンわ~(笑) 言うコト聞かん勝手ワガママ性格やから、出来上がり図と最初の2分でギブアップしてテキトーにやっちゃった♪ イラチ(関西弁で辛抱出来ない)やから~
自分が思った通りでエエの♪個性だから♡
スーパーお買い物対策も、お絵描きも自分なりに考えて...が一番(*^^*)
汗腺のうち、アポクリン腺はワンコの体表にあって『犬臭さ』を出しますけれど、体温調節の役目をするエクリン腺は肉球と鼻部分しか無いので(ヘアレスドッグは違ったかも?)、暑さが苦手と言われています。

臭い撲滅に貢献してくれた石鹸、熊の私には効いたけど、人用の石鹸はムヤミに犬に使わない方が良いので、獣医サンと相談の上でワンコ用の薬用石鹸を使うかなぁ?
ランちゃんはビリ子ちゃんの香りを気に入っているんでしょうね♪
犬同士の付き合い方が解ってるワンコは、いきなりお尻の臭いを嗅ぎにいくなどマナー違反はしないから、先ずはお口の臭い。
第一印象からビリ子ちゃんを好きだった♥️
人間にも抗菌石鹸使ったらアカン~って説な人もおるしなぁ~ホホホ
ところで、クマの足は蜂蜜の匂いじゃ無いのか...残念...(´Д`)
それはもう、例えようが無いくらいな臭い。
蜂蜜にドリアン混ぜて、発酵させて、クサヤの干物に乗っけたより臭ってたかも?
靴を履いてる時間が長かったので、蒸れたのかなぁと通気性の良い靴に買い変えても駄目。
臭い過ぎて試し履きも出来ないし、、、

パンダも可愛いけど、成獣はかなり臭いらしいですね。
人間用で介護の人に不快感を持たせないように体臭を薔薇の香りにするサプリなんて聞いたコトが...体にエエンか悪いンか...(-_-;)ヨウシランケド~ウーン
ハイソなお犬様にお使いあそばされる、おセレブ様が居るンかなぁ~「アタクシのワンちゃん、薔薇の香りでしてよ♪」庶民のアタシはドン引きやけど...
...と、ふと思った...
『愛玩犬』と呼ばれる犬種、歴史的には『貴族の抱き犬』として小型化された訳で、お金持ちの貴族ワンコ様には専属の召し使いは居るわ、お食事はフルコースでカトラリーも無駄に並んでいたそう。
ご入浴は、香水風呂。ぜったい体にイイわけ無い!
お世話に何人もの召し使いを使ってもヘッチャラな暮らしの中で作出されて来たのだから、愛玩犬はお手入れが大変なワンコが多いのは頷けます。
薔薇の香りの体臭になるヤツ、介護用ではなく、乙女用に買いました。
開封する事もしないまま乙女終了し、断捨離。
生まれ変わったら、エエ所のお犬様になりたい...って言ってたけど...お犬様も大変だわ~ 牛だのクマだの呼ばれても自然に囲まれのびのびと愛されてるオージーになりたい...(他のワンコは~、トリミング中にジッとしてられない気がする…)
おーい(^o^)/ココアはん~♪
もうすぐトピ埋まるよぉ~♪
いつもお手数ご苦労様っす~♪
え?お前が生き物飼ってないのに無理矢理ダベりに来てコメント消費してるって?あ~ハハハ↑↑否定は出来んのぉ~(笑) スマン_(^^;)ゞ
縁談も、かなぁ~り厳選されたようですよ!