あつまれゲームLOVEの森Ⅺ 雑談して行きまっし〜♪

早いものでゲームトピも11となりました。
ゲーム以外の雑談も大歓迎です( 'ω' و(و "
画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでよーく気をつけて貼ってくださいね(*^^*)
コス子さんからのお願いはこちら(σ・∀・)σ
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※投稿していただいた画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります(^^)使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてください(^^)これは使わないでというものには#使用不可と入れてもらえるとありがたいです(^^)強制ではありません(^^)

なお、今回のお当番はお芋が担当させていただきます(≧▽≦)ゞ
返信 481-500/500件最新の投稿へ
満開のオブジェ春らしくて気分あがりますね。

パニーのスタジオでピクニックに様子も楽しそうで良かったですよ。

ポケ森で今日までのチョコレートなワゴンが欲しくて昨日ハニワ頑張って集めてパフォーマンスのイスをクラフトして安心してたら、完成予定時間がイベント終了時刻を過ぎてしまう事に今朝気づき、仕方なくチケット80枚使ってしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
amiiboカード、2つ買う?3つ買う?とちび娘ちゃんに相談してたら、横から長女が「私も欲しいー」で5個も注文してしまった( ̄▽ ̄;)
リンパマッサージで「毒」が出るのは、「ちょす」ではなくて「しっこす」の方です。直接表現を避けたせいでわかりにくくしてごめんです。
毎日は無理でも、2・3日に一度はちょすとハローグッバイしたいですよねぇ。みんなにお礼を言いたい(笑)ジンベイさんの期待に応えてはくれぬか、ジンベイさんの消化器系の管よ。

ジンベイさんも耳たぶさんも、ダイエットにきちんと理屈で取り組んでて素敵です。辛いことも投げ出したくなることもあるだろうに、そのネタで楽しませてくださるし。
「座るだけ!」とか「穿くだけ!」とか「飲むだけ!」みたいな商品に毎回毎回飛びつく人が不思議でなりません。体の理に無知すぎます。

私は皮膚が薄め、皮脂少なめ。水分量がそのまま張りや明るさに反映されるタイプです。資生堂のBAさんに測定してもらうたびに、「よくこの皮脂量でこの水分を保てるもんだ」ど驚かれました。今は加齢のため、あの頃のようなマジカルバランスは保てなくなっています。
目元はちりめん皴ができやすいのですが、首に発見したのはショックでした。この冬、気持ちも顔も下を向いている時間が長かったからなー。
年齢を重ねたら、適度な厚みと皮脂があるしなやかな肌の方の方が若々しく見えると思います。

ベン、最初はアンバランスな顔立ちになれることができませんでしたが、なんだか昨夜はしみじみとベンの顔を味わいました。
最後のCMの場所で「へたくそかよ!」と息子は叫びましたが、だからDVD見ろって言ってんじゃんねぇ。それもコミで、テレビで見る楽しさ♡
やっぱりあと1日待てばよかった…。
今日仕事だしなぁ〜と、さっさと立ててしまいました。
桜今しか使えないのに〜。
来年まで温めとく???
そして、毎回思いっきりフライングなトピ立てのタイミングで申し訳ない(大汗)
500いったら発掘してくださいなσ(^_^;)

あ〜!ハニワ終わってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はジャグリングのボールで止まってました。
風船のやつ楽しそうだったなぁ〜。
頑張れなかったよ…残念。
本当、毎回最後まで作れないよ〜(T ^ T)
80枚は思い切りましたね!!
でも、欲しいものある時は仕方ないよ。
またコツコツ貯めよう♪♪
私はやっと49枚だよ…_| ̄|○
こちらで、ダイエットのアドバイスをたくさんいただいて、『知っている』、『わかっている』、『できている』の違いを痛感しているところです。
私は今の自分の体に何ができて、何が合うのか、わかっているつもりだった自分の体の変化に向き合わないとな〜というところです。

昨日プランクとストレッチサボってしまった分、今日は鍋とヤカンを磨いてアイロンをかけまくって、充実した休日でした。

明日は花粉と人混みを避けてドライブでもしよっと。

ダイエットして、肌荒れは減ったの、不思議です。
チケット目標500枚(根拠なし)だったんです。で、あと少しで300枚だなー。
500枚貯まった頃にどんなの出るかな?
とホクホクしてたのに…(T . T)
お芋ちゃんさんは、少し前に何かのオブジェ?家具?大人買いしてましたよね?
お互いに貯券がんばろー。

桜の時期に桜の画像が合うように、トピ12が埋まれば良いのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ!でも13ははやさんが用意されるんでしたっけ?
トピ画像作成はお役に立てませんが、トピ埋めでしたらお役にたてるんじゃないかと(╹◡╹)♡

あ!骨盤底筋運動するの忘れてたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いつもダイエットアドバイスいただくみなさんに、ダイエット開始4ヶ月を迎えたジンベイの現状をご報告いたします。

お通じの改善は見られないものの、なんとか年末年始の山を越え、ダイエット開始後最低値を更新いたしました。

グラフがガクンと落ちるポイントがまさにスッキリポイントなのです。

こんな具合で、3歩進んで2歩さがるチーター方式のジンベイ風ダイエットですが、それもこれも日頃のみなさんからのアドバイスや励ましのおかげです。

今風呂でアチコチ揉みさすりながらこれを書き、みなさんへの感謝の汗が溢れています。
いつも本当にありがとうございます。
あ!それいいねぇ〜♪♪
次の画像も私が作ればいいのでは?
そしてはやさんに立ててもらうのもアリかも!
でも、12の前にこのトピ埋めないとね(笑)

チケットはクッキーで使い果たしました。
温泉のと星座のやつでパ〜っと。
一度課金するとズルズルいきそうだから、踏み出せないの。
チケット500枚あったらクッキー2回分だね。
貯めといて、ここぞって時に使いたいなぁ〜。
グッと我慢して時が来るのを待ちます(≧▽≦)ゞ
昨日のあつ森のキャンプサイト。
クロコでした。
口癖が「どすえ」インパクトありました(笑)

なかなか好みの子来ないなぁ〜。
そして、なかなか写真貰えないなぁ〜。
プレゼントラッピングした方が早いかな。

そうそう、あつ森あるある???
満月とゆうたろうを見間違う!
皆さん、そんな事ありませんか〜( ●≧艸≦)
今夜は満月スノームーン。
身体が活性化しウキウキするので、交通事故が増えたり、ダイエット中なのに食欲が増したり、睡眠時間が減る傾向があるんだって…今日いつもやる気の出ない家事をやる気になったのはそういうことか。
食欲はコントロールした。今日はだいじょぶ。
満月とゆうたろう見間違えるのあるある(๑>◡<๑)
一昨日ゆうたろう来て、そろそろ満月だなって思いました。
昨日はフーコからピスケスのランプのレシピをもらい、島クリで作った天望カフェから初流れ星できました。
同じ日、キャンプ場にはオカッピ。
好みの子なかなか来ないですね…。
この子は良い子そうだったけど。ゲームする時間惜しくてサヨナラでした。

そしてノリノリでDJするシベリアに合わせて歌ってる風。最近シベリアが優しい〜♡って思ったら、今朝引越しフラグ⁉︎秒で引き留めました!

車はハニワイベントでカスタマイズしたワゴン。
お菓子の家的なイメージのチョコレートな車。
お気に入りになりました。

写真、なかなかもらえないようですね。
うーん…ラッピングはしてもしなくてももらえる時はもらえると思うんだけど…。
その日に話しかける順番も早い方がより親しさが増すような事をどこかで見た気が…通りで出会う順に話しかけず、写真もらいたい子の所へ一目散でかけつける、とか。手紙を出す。頼まれ物を引き受ける。好きな色やテイストの家具や服をあげる。1日に何度も話しかける。毎日欠かさずプレゼント(カボチャ3個でじゅうぶん)。思いつくのはそんな感じだけど。過去には網で叩いたり、押しまくったりして、一度怒らせてから仲直りすると数日後にもらえたり。
私もフリルに手こずってます。
そろそろ少し変化や刺激が欲しいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
マスクの話。

この前、マスク用使い捨てフィルターを貼るために、オススメいただいたテープとノリを買って来ました。
朝バタバタするので、とりあえずテープを使ってみてます。
初日、フィルターを横長に張り付けて下が足りず、フィルターは縦長に使うことを知る。
二日目、マスクの上ギリギリにセットしてはみ出る。
三日目、ノーズワイヤーを折る前に貼り付けてズレる。
四日目、うん!いいんじゃないかしら。
テープが剥がれることも、カサカサする事も無く、強いて言えばテープではなくフィルターの切り口か尖ってて痛い事もある。
裏表ないけど、切る方向で痛いのもあるかも。
ただ、肌色のテープなので、マスク外すと目立つよ⤵︎
めんどくさがらず白探せばよかったσ(^_^;)

ノリは乾くのを待つ時間が必要かな?と思う。
お休みの時にやってみます(≧▽≦)ゞ
フィルターが付箋紙みたいにのり付きだったらお手軽なのにと思うのは私だけ(´ε`;)ゞ
人混みと花粉を避けて北上。
良い天気。澄んだ空気。
マスクはこの前買ったGU。
時々外して深呼吸。
リフレッシュ完了。
こんにちはぁ
あと少しだけお仕事乗り切らなきゃと思いながら昨日も今日もお昼寝も夜寝もたっぷりしてました(^-ω-^)Zzz..
ポケ森のお話
ベルで買えるクッキー引いたら今更出ました!
おおおい……もうキャンプ場雪解け仕様に模様替えしちゃったよ(´・ω・`)次の和風仕様までお蔵入りやね……

ハートポチポチし終わって、TMの集客力に驚き
みなさんライブとか行かれてたんですね
私が最初に行ったのは……
何だったっけ
たぶんFM802のミートザワールドビートだった気がします(^^)

少しだけお返事
>お芋ちゃん
お忙しい中トピ立てありがとうございました♪
楽しい雰囲気の良い画像ですね(•ө•)♡
次回、もし可能でしたらせっかくなので仰る通りに画像は桜でお芋ちゃんにご用意していただき、トピ立ては私でできればなぁと思います
お手数でなければよろしくおねがいしますね♪
マスクのお話、シートの当たるところにもテープ貼っちゃえば痛くないかも?でもそうすると肌色部分が増えてもっと目立つようになりますな(^m^;)
シートの縦横、私もどちらが正解なのかわからずシート自身お蔵入りしちゃってました
花粉がひどくなってきたら私もテープで貼って使おう
マスク話はまだ少しあるのですがまた次の機会にでもしますね(^^)

>ジンベイさん
お通じの話で思い出したことが
下しやすい人は食事の時にお茶をたくさん飲む傾向があるという事を何かで見たような気がします
私も溜まりにくい体質なのですが、思いかえせば人よりお茶をたくさん飲んでる気がします
一日に…とかでなく、ごはんの時にお茶飲みながらでないと食べにくいんですよねなんか
なのでお茶は食事スタートからスタンバイして飲みながら食べてますいつも
もしかしたらジンベイさんはお茶は食後に少しタイプかも?とふと思ったので書いておきます

トピの終わりまでカウントダウン来てますね(^^)
新しいトピまでもう少し楽しみましょう♪
リフレッシュ!
#画像 てぇ~のひらぁ~を~♪
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

|_-))))もう少しだからいつ書き込みしようか悩んでたら、はやさん登場で書き込みしました( *´艸`)
え⁉︎
見てた⁉︎
食事時のお茶の飲み方‼︎
思いあたる節がありありです‼︎
子どもの頃少食で、水を飲むと完食できなくなるから、飲まずに食べなさい、って言われた影響か、お酒以外に何か飲みながら食べる習慣ないかも…。食後のお茶も出されたら飲むけど、自分でわざわざ用意しない。いただきますの前にお茶を用意する習慣もない。
あぁ…そんな事でも違いがありそうですよね。
今は1日かけて2リットル程度の水分をとるようにしてるけど、そうか、食事と合わせた方がいいのか。
水分とりながら食べるとお腹いっぱいになっちゃって、少ししか食べられなくなっちゃうーって思い込んでた(デ○思考丸出し)
やったあv( ̄ー ̄)v最後間に合うかなあ?