ぽぽりんの紅茶の小部屋 2

紅茶好き人、この指とーまれっ。(笑)
紅茶を語るも良し、紅茶レシピや歴史を語るも良し、紅茶にまみれましょー!!(=´∀`)人(´∀`=)

関係ない話もオッケー牧場よ〜〜。
気楽におしゃべりにきてね〜〜。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
ラビット缶、川崎倉庫では値下がってるんだ~1477円だって。
えーん、えーん、(;_;)
ホントだ。値下げ、そして消えていくのね、ピーターさん。コストコは我が家の場合、勝手に自粛してるからオンラインにでない限りサヨナラだわーー。やむなし。
コス子さんもアールグレイマフィン派になられた模様(*´∇`*)
オンラインにも回せぇ~( ゚Д゚)ノ!
読んできましたよん。
コス子さんも、アールグレイマフィン!!
これおいしいもん(試食しか食べてないのに何をいう、早見優)

アールグレイマフィンとフレンチトーストマフィンが同時に売ってくれたらなぁ。このマフィンも好き!!(どっちも試食でしか食べたこと無いだろーがよーーー)

12個、そして手伝ってくれる人はいず、1人で食べると思うと無理ーーー。
オンラインにも出してくれぇーーー(・Д・)ノ
エイエイオーー!!!なんちって。
うちも同じぃ。マフィンはひとつかふたつで満足なのよね。だから買えないの。冷凍してまではなぁ。
前は月イチで近所のスーパーでコストコフェアがあり、マフィンやベーグルがひとつからバラ売りしてくれて買えたのだけど、そのスーパーがある日突然に倒産したの。
各種ペーパー類やベビーワイプも1個から買えたのよ~、お試しにちょうどよかったのにぃ。

以来、ずっと妄想してるの。
マフィン、ベーグルをひとつから売るカフェを(笑)。店内に掲示板作って、シェアしたい商品の希望者を募り、成立したら買いに行きますよ~。なんてね。
まぁ実際やったら、すぐ行き詰まりそうだけどさ。
妄想に参加します。コストコマフィン販売会。
ふ、ふ、ふーん♪
コロナ禍終わったら駐車場でやろうかな〜♡

ぽぽりーん♡、ふ、ふ、ふーん♪をお借りしましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪何気に、コレ私もよく言ってた!

ミニテーブルと簡易アクリルケースを置いて
タッパー持参してもらう。1個100円税込
6個バラバラ買いOK!この時はケース付き。
6個なら500円にしてあげようかな〜。

近所で絶対売れるから6ケースから仕入れる。
残っても自宅で冷凍すればいいか〜
ついでにキッチンペーパーやトイレロールも、やっちゃおうかな〜
妄想とビジネスは紙一重です?
うふ♡。ふ、ふ、ふーん♪って言うと、なんだか気持ちが明るくなるよね〜〜。ヽ(´▽`)/

えぇーーー!!蘭ちゃん!買いに行きたい!
いや、コロナが治まってもそれだけの為に関西には飛んで行けないけど。良いなぁーーそれ!
アールグレイマフィン3個と、バナナクランブル1個、あとあと、現実には一緒の時期に販売ないから無理なんだけどフレンチトーストマフィン1個!!!!以上で!!
蘭さんが加勢してくださるなら100万人力ですぅ♪(≧▽≦)♪

各コストコ倉庫から1~2キロ圏内で、キッチンカー仕立てでゲリラ出店するのだ。
そうすれば、品切れしてもすぐコストコへ仕入れに行けるし♪
ペーパー類やルイボスティーなど個装でバラ売りできるものはバラ売りもいいね♪ なぁんてね♡

妄想は自由だもん♪

ぽぽりんさん、100円×5個=500円、もうひとつ買っても500円だよ(≧▽≦)、何する? 毎度あり♡
なんにしよっかなーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

じゃあーー、フレンチトーストマフィンを1つ追加で!!!
キッチンカー仕立て!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごくいいアイディアだわ〜♪いいよ!それ!
コロナ禍ならではのアイディアだわ〜♪

ぽぽりーん♡
フレンチトーストマフィン、美味しかったよね〜
今オンラインが2,500円縛りに下がってるね♡
フレンチトーストマフィン美味しかったよね〜〜
が、どっかにも書いたけどマフィンは試食でしか食べことないの〜。

コストコに入会したばっかの時、コレコレ〜〜ってウキウキ買ったんだけど、家族の誰も食べなくて、12個。最後の方に、何個かカビらしちゃったのよ。それ以来、食べたいけど我慢。バラで買えたら良いのにな〜。

オンライン、購入金額2500円に下がったよね。
が、そんな時に限ってスロージューサーが気になってて、もうちっと安くならないかなーなんてカートに入れっぱなしで悩み中(笑)
うちもわたししかマフィンは食べないの。冷凍庫スペースの問題があるけど、12個は食べきれない、無理(;´༎ຶД༎ຶ`)。

前あった6個入りのカップケーキでも辛かったもん。がんばって3個入りかな。だからマフィンのバラ売り妄想に走ってる(笑)。

わたしはバナナのマフィンがよき。
わかるわーー!
1人じゃ12個無理だよねぇーー。せめて、6個だったらなんとかなるかもなんだけどなーー。
2個ずつ同じ味で3種類とかだとより良いなぁ。

バナナマフィンも美味しいよね〜〜。
例によって試食でしか食べたことないけど(笑)
おっはー!
最近、お腹がビールっぱらになってきたので、しばらくはノービール生活よん。
で、きのうは角ハイボール濃いめ(缶のやつ)を2つ買ってきたわ〜。(結局、酒は切らさないのかい!)

おっとー、ココは紅茶トピだったわ。
コロナで、一時期消えたホットケーキミックス。
見つけるたびに買いためてたら減らなーーい。
何か、久々におやつを作ってみようかな??
バナナがあれば、バナナケーキが食べたいけど無いし。何か考えよっと。
紅茶好きは興味持てそうな番組を見つけましたのでお知らせします。

美の壺・選「憩いのティータイム 紅茶」
再放送です。反響のあった回を再放送しています。
番組内で紹介された和紅茶は三重県四日市の生産者らしいです。
5/9(日)23時〜Eテレにて放送

ほんの一週間訪れなかったら雑談板の未読が恐ろしい事に〜多分全部は読めない。(ToT)
面白そうです!!
早速、予約しようっとーーー。
憩いのティータイムって題が良いですね。
油断してると、たまーにNHKで面白そうなのやってるから気が抜けないわ〜。
ぽぽりん様
どちらかで小田和正氏の番組教えて頂いたので今日は疲れを癒されることが出来ました❣️
変わる事なく声が素敵ですね♡
懐かしかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
小田さんの歌声は、癒しですよね〜〜。
私は、まだ見てないのですが録画したのをみるのが楽しみ!!!!
そっか、懐かしいのかー、楽しみだな〜!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*