マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所14

また立てました楽しくお話ししましょうお待ちしてます\(^o^)/
返信 481-501/501件最新の投稿へ
DL嬉しい♡もとの画像がいいんですよ。卵オーナーはすごい\(^o^)/ビストロSMAP、実は言われて思い出したの。寄せればよかった(-""-;)
確認したら赤はキムタクだ!リスちゃんすごい!!

ここさま
ハートとかかわいいは苦手(^_^;)皆さんに聞きながらできたらいいのになぁっていつも思います( ´-`)
今がお元気ならよかったデス(*´-`)ホッ。
早とちりしちゃってごめんなさい。
昨夜はすごく眠くて、とーちゃんにいますぅって言っただけで眠ってしまいました(*´ω`*)

なんで眠っている間に、さか娘のナイトキャップがおぱ◯つに…(*'д'*) えーん おかあちゃまぁ(´Д` )。

さか娘よく知らないんだけど、シェーンはどうなったのかなあ…。
そしてもう西部劇っていうのが過去の言葉になってるんだねΣ('◉⌓◉’)
じゃ、じゃあ、「セント・フライデー」(聖なる金曜日の午後8時:太陽族)も死語?

がびーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

さか娘ね…そんなに本読んでないの…(´・ω・`)ハジュカチイ
漫画ちゅき(〃ω〃)
そうそう小銭!Σ੧(❛□❛✿)カードとかもちろん電子マネーやスマホ決済も停電時や非常事態では使えませんもんね。

ちっちゃい子は、味覚が鋭敏なんです(*´꒳`*)
お子ちゃまは、人一倍味覚の鋭敏なのかもしれませんね。
(大人になるにつれ、舌の先の味覚がだんだん鈍感になっていくのでビールとか飲めるんですね)

健康なら大丈夫大丈夫(=´∀`)
非常事態の時は、ちっちゃい子は栄養よりも心が楽しくなるものがきっといいですよね♡
「かわいい」はザリガニパイセンとエポナパイセンにはかなわないよぉ(;ω;)ハートの使い方わからんもん。
ほんわかも難しい。卵オーナーのコメント、和紙を上から重ねる、でぽくなってるなかぁ。遠く及ばす。。
せせせせせせんさま!Σ(゚д゚lll)昨夜見落としのコメントがたくさんあったのですが、今びっくり!!

トラックのバックミラーがごい〜ん?!!
そ、そんな道路に転がるようなあたり方、痛かったでしょう(´;Д;`)

ミラーがぶつかったのはどこですか?
頭痛とかないですか?

大人は、2〜 3日して痛むところが出るかもしれません。

激しい運動とかはなさらないでくださいね。
福袋副隊長(神奈川ちゃん)❕
報告があります(`◇´)ゞ
年末ジャンボ宝くじが当選したであります✨

3300円。。。

ま、そんなもんですΣ(-∀-;)
お菓子でも買いますわ♪

高額当選した人だけが渡される冊子だか何だかを貰うのが夢であります("`д´)ゞ
まさおちゃん
以前のことならよかったよ〜(よくないけど)
後遺症もなく完治してるなら安心ね(^。^)

救急車ってカーテン閉まってるから、三半規管の弱い私はすぐ酔っちゃう〜(同乗した時の話ね)
カーテン開けてお外を見せて下さい!って言いたくなっちゃう(>人<;) 当然開けられないのだけど…
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

黒字黒字( ≧∀≦)ノヤッター
朝、時間が足りなくて感想書けなかった(~_~;)

キリッとした眉がステキ♡
ニヤけてしまう〜
またも、ありがとうございます〜♡
次のアイコン用にばっちり保存しました(^^)v
>ここさん
>沙耶さん

はい、大丈夫ですよ〜(⌒▽⌒)
心配して下さって、ホントにありがとうです♡
だいじょーぶですよ(⌒▽⌒)
前のことだからね。
心配して下さって、ありがとう♡
バックミラーが来ることを想定できてなくて、悔やんだんですよ、その時(^◇^;)
バックミラー、忘れてた…ってね(−_−)

元気だからね〜◎
心配して下さって、ありがとうです♡

同乗もしたことあるんだけれども…夜で海沿いの道をすっ飛ばしてくれたもんだから、座っていても椅子から落ちそうになるし、色んな所をぶつけまくって、痛かった(-_-;)
気持ち悪くなるよりも、自分の身を守るのに?大変だったわぁ〜(^◇^;)
おめでとうございまーす
ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ( ノ^ω^)ノ
3,000円でもすごーーーい。
ハート♥️が一つにくっついてるー。演出がにくいねーさすがだーー
うひょひょo(^-^o)(o^-^)o
どれダウンロードしよっかなぁー(笑)
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

ココアさまはお仕事かな?
お忙しいのでしょうか(><)

このままだとトピが埋まって、みんなが路頭に迷ってしまう〜〜( ;∀;)
以前のことでよかったぁ(*´Д`*)
かりば殿
のほほんちゃん殿

ありがとね(*^^*)
3000円が3300円だから、300円のプラス♪

皆様~
15が出来るまでしばし休憩タイムであります♪(*゚∀゚)ゞ♪
ココア殿

新しいお部屋にフライングしてしまった(;o;)

なので500番目も狙ってみた(*゚∀゚)ゞ

皆様~
ココア殿は仕事が早いから休憩タイムは無しであります♪
ありがとうございます。買い物してました新しいの立てました。皆が路頭に迷わなくて良かったです。