マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所14

また立てました楽しくお話ししましょうお待ちしてます\(^o^)/
返信 401-440/501件最新の投稿へ
お疲れさまです^^

学校からチョコ持ち込み禁止の通達はありませんが、さすがにナシだと思います(>0<;) 

我が家の長女の場合、同じ通学路上に自宅がある子へ配る予定だったので、わたしが帰りの通学路の途中で待ち伏せして届けましたよ〜。
リスちゃんは、ガッツ石松も知らないのね(;ω;)その方のギャグ(でいいのか?)です。
((((;゜Д゜)))い、いかん、みんな20歳、20歳、、。
本家って誘惑のなんちゃらってやつですか⁉️
隣に並んでた、今度買ってみます(^o^)/
#画像 OK牧場!

シェぇ~ン カムばぁ~っくくく...!
お料理上手な旦那さまで羨ましい~!
本家はローソンの悪魔のおにぎりですm(_ _)m半端な書き込みでごめんなさい!!
きゅうううううう。りんりんちゃん、りんりんちゃん。きゅうううううう。

りんりんちゃんの中に、寂しいよって膝を抱えている小さな女の子がいるんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
どんなに努力してもどんなに誠実にでも、「幸せな子ども時代」だけは自分の努力ではどうしようもないよね。

もちろん、本当の子どもの時、愛情はいっぱいあったと思うの。
そして今だってたくさんの人に愛されていると思う。
でも、お姉さんと向き合う時になる、小さなりんりんちゃんが、こんなのは寂しいよって泣くのを堪えていたんだろうね…。

お姉さんにうまく甘えられないのは、りんりんちゃんのせいじゃないよ。
お姉さんにも、うまく甘えさせてあげられない何か理由があるのかもしれないね。

でも寂しいなぁって思うのは、相手のことを少しでも好きってことだよね(*´∀`*)

おねえちゃまはね、今はそれで十分だと思うよ。

のほ紅ちゃんのお部屋での、りんりんちゃんの毛布はピンクにしようね(´∀`*) いっぱいいっぱい甘えていいんだよ。泣いていいんだよ。枕を、サーモンピンクのフカフカタオルで包もうね。

ここではね、淑女にならなくていいんだって(≧∀≦) のほ紅ちゃんが防音も耐震もすっごいいいのにしてくれているよ!

寂しいときは、泣いていいんだよ。゚(゚´ω`゚)゚A(´∀`*)

りんりんちゃん可愛い可愛い。
きゅうううう、さすさす、さすさす。
似てますね( *´艸`)でも、西川のりお師匠にも見えてしまう。。
私も勘違い(^_^;)
了解です♡
またまたリスちゃんが…ジェネレーションギャップ
かわいすぎてーーータイホしちゃうぞ♡
一緒に神奈川県にあるOK牧場に行きましょ!
なんでも許してくれる牧場だよ〜(^。^)
おかあちゃまはとってもとっても素敵な人です(*´∀`*)
さか娘はおかあちゃまのこでうれしいな、うれしいなぁ(*´꒳`*)

だってだって、卒論は『源氏物語』からだよ。すけべじゃなくて何でしょう(๑╹ω╹๑ )

そっかぁ、同じお空の上と下かぁ…おかあちゃま、それってとってもとっても素敵な言葉!素敵な考え方!(*´∀`*)

さか娘もね、笑って生きる方が好き。
褒められるためじゃなくて、自分がやりたいことをしたい。

綺麗なものを見たら、大好きな人に見せたい。
そう思える人生でありたい。

例え、ゴン太でも!
おかあちゃまが大好きって言ってくださるもん(*´꒳`*)
あっ、あぁ〜!
ガッツ石松さん知ってます。
元プロボクサーの方ですよね?
すぐには思い出せなかったです(ToT)
失礼いたしましたっ(^.^;
ほんと、旦那サマサマですヾ(*’O’*)/
娘たちにも、お父さんみたいな人と結婚したらイイよ〜と言っています(笑)
リスちゃんおのろけ♡お腹いっぱい(*/∀\*)
グラタンのお写真、使ってもいいですか?
ウチにもそんな旦那さま欲しい〜(^o^)/

リスちゃんは見る目があったんだね♪
羨ましすぎる(^^;;
さて"シェぇ~ン。。。"は何人の迷子が出るのでしょう!

私も分からないぁ~い(ノ≧∇≦)ノキャハハ
きゃっ(∩∀`*)照
すみません┏○ペコッ

写真、なんでも使ってください♡
うわぁ~。。。
そんな風に素直に言えるリスちゃんも、素敵✨❤️✨

同窓会トピのベストファミリー賞を授与いたします(♡っ・θ・)っ
ノムちゃまにならタイホされたいよぉ♡
なんちゃって!(←古!)

なんでもOK牧場、自由空間でしょうね〜
行きたーい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
見る目があったんでしょうか?笑
旦那は後悔しているかもしれなーい(;_;)
チョコの校内持ち込みは無しですよね(^-^;
学習に不必要な物は持って行かないが大原則。

去年は二人だったのが今年は7人Σ(*゚Д゚*)
どうも話し合ってたみたいで、早めに登校して先生が教室に来るまでに配ってたみたいです。
先生にバレなければOKという安直な発想(>_<)

まあ、ちび娘ちゃんも校門前で配りまくってたから大差ないかな( ̄▽ ̄;)

〉神奈ちゃん

男の子にも渡してましたよ。
但し、余ったのを渡したので本命ではないです(ToT)ザンネン
セザールのCMの元ネタじゃなかったでしたっけ?
私もわからな〜い(≧∀≦)キャハハハ

>卵オーナーさん
にしても。。。似てます!
この方のギャグの方が有名ですね(^。^)
とーちゃーん❗️
オッケー牧場はガッツ石松っての分かるんだけど、しぇーんが分からないよ~。←これもガッツ石松?が言うの?

これは分かるよ。オッケー牧場の敷地にのほほんちゃんのドームがあるんだよねえ♪
今夜はリスちゃんを逮捕(捕獲)して寝よ~っとΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフ。。。
子供に、お父さんみたいな人と結婚したらイイって言えるってステキね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那さんもリスちゃんが可愛いいんだろうな〜
リスちゃんは自由空間行かなくても幸せですよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
|゚Д゚)))
...単に西部劇つながり...
|д゚)チラッ

題名とラストシーンだけはわかります( ゚Д゚)ノ
BSで見たような??
「OK牧場の決闘」と「シェーン」ですね。
「OK牧場」をググったら一番に映画がでてきたからびっくりしましたよ(^_^;)
シェーンという西部劇映画((( ;゚Д゚)))
意味が深い、深すぎる。牧場からの。
うまい、うますぎる。←埼玉銘菓のCM
私たちは、悩むほど沢山画像に包まれて幸せ者ですね♥️ 神奈たんのクッキーどうぞの画像とっても良いですよね〰️良かったですね。

卵オーナーさんの画像があんまり可愛いので、見てもらいたい欲求ですf(^^;。またお知らせさせて下さい。ほっこりタイムだからo(^-^o)(o^-^)o

〉ザリガニくん♪
のほ紅の中心で愛ある叫び ありがとうございます(^o^)/

〉神奈たん
また、作品楽しみにしています。無理無い程度で\(^o^)/

〉さこ娘ちゃん
そっかー。好きなものだと忘れにくいね。歯磨きガムは、ナイスアイデア(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

〉新人隊員ちゃん
ルビシア紅茶、開けたら茶葉の真空パックで、こんな奇跡あるのかとビックリしたよー。
これはさか娘紅茶教室の学習成果をリアルでやってみなさいという、神様からのプレゼントかもしれない(*^^*)

さか娘先生( ゚Д゚)ノ アプリコットティーも同じやり方ですか?
世界平和は、まずは、おうち平和からっとメモφ(..)
源氏物語かぁ。。
確かに艶っぽい物語かも( ̄▽ ̄;)

でも、さか娘ちゃんの美しい言葉使いの理由が分かったような気がする♡
本に親しんで来た人の言葉って、本当に美しいんだよね。
引き出しが一杯あって、その中に沢山の言葉や表現が詰まってる感じ。
自分には無い才能を持った人達の言葉やアイディアを知ることが出来るのも、コス通の良い所よね(^^)

泣いても笑っても同じ早さで時が過ぎるなら、出来れば笑って暮らしたい。

そう出来るように、ちょっとだけ頑張っちゃおうか。。。ねっ♪(*´艸`)
「シェーン」は最後に子供が叫んでるシーンがあったような?

父が西部劇大好きで、リバイバル放映されると録画してます(^^;

溺れ気味なので、新しい所から行きます(;´Д`)
今夜のお風呂は、苺ミルクの湯だよ。甘い匂いが食欲増進。夜中のおやつは、、、まっ良いか(^q^) 
こぼしたらコロコロお掃除お願いします。ダイソンはうるさいから禁止ですー(^o^)/
気前のいい友人は、気前が良過ぎるのですよ(*_*)
嬉しいけど、申し訳ないっていう気持ちが行ったり来たり・・・
なので、ちょこちょこっと少しずつ、私もお返ししてます(^▽^;)

もち吉、良かった良かった♪
楽しく美味しく食べて下さいね~(*^▽^*)

りんりんちゃん(勝手に呼ばせていただきます)
なでなで♡
ここで愛を沢山受け取ってね♡
ぐぐったら、やっぱりCM元ネタでした。セザールのCM、皆さん知らないのか、、。大いなるマンション、セザール。熊のアニメのCMです。
ありがとうでした♡
嫌な気分にさせちゃってたですよね?

私、何となく負い目を感じていて。おおごとな時にそこにいなくて、気楽な感じな奴っていうのかな。
だから、さかたさんのように大きな体験をした人に申し訳ないって思っちゃうのね。でも、それも上手に言葉にもできなくて・・・。
心配してくれて、本当にありがとう。
さかこちゃんの優しさ、嬉しいです。(^з^)-☆

ぶっとびますが(^_^;)
私もボローニャの缶入りデニッシュありますよ。
一昨年は、色んな自然災害があったでしょ?
出荷が追い付かなくて、注文の受付を止めてるって言ってました。
最近は追いついたみたいで安心してます。期限を確認しなくちゃ(^_^;)
ビスコ缶もあるよ~♪

今朝ね、目が覚めて時計を見たら4時半(-_-)
もう寝たら起きられないから、そのまま起きてましたよ・・・
その後、勤務中にぼー(*_*;