生き物ルーム第35

生き物ルーム第35
また立てましたお願いします。楽しく生き物の話をしましょう( *´艸)
返信 241-280/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第35
コスト庫内の『3匹屋』なら、ビリちゃんサイズも扱ってるわよ♪

#画像 #ビリ子 #3匹
生き物ルーム第35
ラン「はぁ~~、よく寝た!
でも、首が凝ったみたい…
ビリちゃん♪ ちょっと揉んでくれる?」

#画像 #ラン #ビリ子
生き物ルーム第35
ゆがみペンで歪ませた後でも画面を閉じるまでなら、赤○の強さ設定や青○の戻しや消しゴムの修正ができまっせ。
細かいニュアンスは触って見てのお好みで…
#画像 ハウツー ゆがみペンの細かい修正
生き物ルーム第35
ご飯増量みたいな面積アップをしたい人が居れば参考に...

細かい目の画像をつなぐなら、同じ画像を何枚か用意し(赤、青、紫)、そのレイヤーの繋ぎ目(工作なら糊代みたいな?)を太めに取り、お互いの縁を消しゴム(エアーブラシ)でグラデーション風に消して重ねる…と、ごはん粒の左側みたいに粒の切れ目をごまかせるンや。
切れ目がクッキリが気にならない場合は拡大縮小で「リピート」をオンにする~

やけど、まぁ~さんみたいに自分から「ココ手抜きしました」ってゲロしなきゃわからんけどね(笑)
よっ!ワンコ加工職人ピン熊親方!

#画像 ハウツー 細かい画像の面積拡張
最近、「歪む」より前にアイテムごと移動してしまって、作業不能なんです。
メッシュ変形の時も同じ現象が度々ありました。
何がイケナイのかしら?
クリッピングしながら繋げていく手も考えたンですけどね~。
省エネ、大量生産、薄利多売

バレてますなぁ( ̄▽ ̄;)
お見それしました!
チョーかわいいです(*☻-☻*)

ん?なに?ってお顔がたまらん❤️
おちょぼ口と肉球がチラッと見えて、、、
あー〜もう!カワイイ(*^_^*)
あー、それはウチのタブレットやスマホ達(2台)には無いなぁ~ ibisのマイナーバージョンアップで補正されたらイイのになぁ…
結構高さがあるんですねえ〜!(◎_◎;)

イタグレ用だからかな?
作品楽しませてもらってます❤️

スゴイとしか言えないです( ̄∀ ̄)サスガ
超拡大すると二重露光の幽霊写真っぽいけど、コピーしたレイヤーズラしと消しゴムだけで済む時短ワザ。
どれも素敵ですね!特に白い恋犬達♡プロポーズの場所だったとか?想像が膨らみます(*゚∀゚*)
生き物ルーム第35
リアル「焼けたかな?」

実際はコンロに置いてある、ゆで鶏の匂いに惹かれて立ち上がっているみたいです(´ー`)

マグロのカブト焼き、食べに行った事はあるのですが、写真が残っているかどうか…。

明日、捜索してみます(^^)

#画像 #ラン
生き物ルーム第35
ちょっと下の方が影になっていたと思うので、もう一度撮りました(^^)

ギブミーコメント見て、「タイミング良すぎでしょー!」って焦って投稿しちゃいました。
2度手間で申し訳ないですが、よかったらどうぞ。

#画像 #イタホイ
ラン、おじいちゃんみたい…(笑)
イタホイって言われていますが、専用って事ではないらしいです(^^)

ただ普通のショップで売っているベッドとはフチの幅と厚みがだいぶ違いますよね(^^;)

外側はファスナーが付いていて、外して洗えるらしいので、少し高めですが一度買ってみたかったんです。

グレーもあったのですが、前にアマビエさんと、ザリガニくん♪がランに似合うと言って下さったブラウンのカラーにしてみました(^_-)
生き物ルーム第35
2/19の保育園、その①

トイレ籠りは相変わらずあるらしいですが、昨日は吠えずに遊べたそうです(^^)

茶プー君、遊ぼ、遊ぼ♪
生き物ルーム第35
2/19の保育園、その②

行くよー!
生き物ルーム第35
2/19の保育園、その③

ヘイヘーイ♪
生き物ルーム第35
2/19の保育園、その④

茶プー君に後ろを取られた!

まだ一回だけですが、吠えずに遊べたのは一歩前進です(^^)
ランくん成長してるんですね(;ω;)
『午後の紅茶 ガレットサンド ミルクティー』

だと思った♪( *´艸`)
でも、「期間限定」って書いてあるンですわ。
コレを貰ってから、1ヶ月くらい経ちそうです。まだ、あるかなぁ…

私、血統書が上がりやすいので(糖尿病ではないそうです)、甘い物は殆ど口にしないのですが、先ほど半分食べてみました。
なので、レポは話半分でお読みください。

ガレット感少なめ。←柔らかい
中のクリームは、ミルクティーマーガリンクリームの如し。
知らずに食べても、ミルクティーの味を感じます。ガレットにはミルクティー味はしません。
ガレット部分は甘いけど、中のクリームは甘味より油を感じ、サンド状態で食べると甘さが中和されます。
生き物ルーム第35
ビリコ「ビリ子'sマルシェのランチで、インドカレーを出そうと思うなの♪
ドッグフードおかわり自由にしたら、犬毛(人気)が出るかしら?」

#画像 #ビリ子 #カレー

さわこ様、ありがとうございます!
新しい事に挑戦せず、同じ機能(効果)ばかりを使っているので、手は勝手に動きますが、仕上がりが一様ですね。
ま、いっか てな感じでいます。
すみません。
19:36のコメントが理解出来ずにいます。
お暇な時でイイので、もう一度説明して頂けますでしょうか?
食レポありがとうございます♪

気にはなっていたのですが、今日の多摩境は友人2人(全員会員)とのインコスでしたので、色々買っちゃいまして…。

マフィン、風呂ラ…違う!フロランタン、カヌレ、チョコクランベリーロール( ̄▽ ̄)

欲しい画像がありましたら、明日の午前中までに言って下さいね〜(^^)
白い恋犬達、エポナにも褒められたので、後でお絵描きトピに内情を暴露してきます。
ありがとうございます。
前回のは明るくしても底部分が暗かったので、辺りをつけて切り抜きました。
今回のもDLさせて頂きましたよ♪

兜焼き、三崎で食べたンですが、写真は撮った記憶が無いのです。
1尾魚の頭を焼いて誤魔化そうかとも考えましたが、オーブンの中からチラ見せですり抜け~♪
>血統書が上がりやすい
毒されているなぁ・・・(爆)
肩もみバカッブルの後ろにペットベッドを配置していたのに、目隠しした状態で投稿してしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
ランちゃん、プレイバウからのイキナリ突撃!
茶プー君、不意討ちを喰らう。
が、しかし、反撃に転換!
なんだランちゃん、ヤラレてるじゃねーか…

吠えない成功体験、おめでとうございます。
茶プー君は吠えないのかな?
あー!
「犬毛」じゃない、「犬気」
風呂ラン…ちゃう 「風呂ランたン」←XPERIAが、このように変換して来た!
フロランタンの画像が欲しいです。
『風呂ランちゃん 風呂ランタン フロランタン』の時の画像しか無く、キャラメル生地が乗った真上からの画像が希望です。

今回の様な『後ろ姿』は大歓迎!
いつも、ありがとうございます。
血統書が上がると、糖尿病の疑いがある。
>「犬毛」じゃない、「犬気」
誤変換なのは分かったんだけど。
入力したかった単語が意味不明だったので、
これには突っ込みませんでした~。

『犬気』だったのかぁ・・・。
生き物ルーム第35
茶プー君の方が他のワンコと積極的に遊んでますからね〜(^^)

でもコレはジャック君に噛まれているみたいですが…。
生き物ルーム第35
コストコのフロランタンなので、半分チョコ掛けになってます( ̄∇ ̄)
なので3枚並べて撮りました。

洋菓子店のモノの方が照りがありますよね。
コストコのは軽くてサクサクだったので、ちょっとイメージ違うかもしれません。

#画像 #フロランタン
インドのカレー容器ってこんな感じなんですね。
凄く可愛いです。
無印に行ったら見てみますね(^^)
東北のお人形。。起き上がりこぼしだったっけかなぁ。。
ちょっと思い出しちゃった(*´艸`)
ランちゃん、気持ち良さそう♡
コストコにあるイタグレの倍くらいの値段がしそうで怖いですね(^^;

ビリコ「寝心地は良いけどね、ランちゃんがオーブンを買ったばかりだからまたお金貯めないとなの。。」