生き物ルーム第35

生き物ルーム第35
また立てましたお願いします。楽しく生き物の話をしましょう( *´艸)
返信 281-320/500件最新の投稿へ
美味しそう(*´艸`)
これ、本当に食べたいです。
ドッグフードじゃないですよ(笑)
ランちゃんのプレイバウが可愛いです(*^.^*)
吠えずに遊べて良かったですね。
一歩一歩成長してるんですね。
凄いぞ、ランちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ジャックくん、茶プーくんにおならプーされて倒れたように見えちゃって(*´艸`)

隅っこにあるプラスチックのはベッドですか?
いつも大人しめの子が入っているイメージが。。
色の責任感じますが、絶対ランくんにはブラウンが良いと信じています(^。^)

あとはお部屋の雰囲気やインテリアに合ってるかどうかですが、ブラウンは合わせやすい!(^_^)v
2枚ともむちゃくちゃかわいい♡気持ち良さそうです♡
ランちゃんは、節約しておいて金額の高い物をポーンと買うよね~。
トレーニングマシンとか、オーブンとか、マグロとか…

って、私がやってるンだけどf(^_^)
生き物ルーム第35
更に新しいお菓子が発見されました~♪
『腐ラン』写真手前
奥は『フラン(プリン)』です。
プリン様は、どちらがイイ?

それから『ブランマンジェ』、『フラン』は『白い』と言う意味だから、白い恋犬達の配役にピッタリかも?

そして、『ラング・ド・シャ』
このままだと『猫の舌』だから、『ラング・ド・シアン』に変えて『犬の舌』で売り出す!

お菓子以外だと、『ブランデー』を思い付きました。

#画像 #ラン #腐ラン
うわぁぁ、かわいくて食べられない( *´艸`)
生き物ルーム第35
『ジャックラッセル腐ラン』食べ放題♪

#画像 #ハナコ
(*/∀\*)食べられない♡ありがとうございます!
生き物ルーム第35
ウチの近所のカフェで出てる『ワンナコッタ』
パンナコッタ;牛乳プリンっぽいヤツ。
#画像 再現画像(再)
生き物ルーム第35
そんなこと言わずにぃ~、
Wサイズも用意してあるわよ♪

#画像 #ビリ子 #ラン #ペットベッド
2匹とも下にカラメルソースを敷こうと思ったけど、なんか粗相しているみたいで廃案。
『ワンナコッタ』の存在は知っていましたが、お店はオーナーのお住まいの近くだったのですね。
色んなワンコの型が売っていますが、パンナコッタのツルンとしたイメージにするには、やはりフレプルとかのスムースコートが向くのかなぁ?

ならば、姫チャンで『ガキんコッタ』?
いや、黒い犬を白く加工するのは大変だからパス!
だし、シヴァんこ犬種で白犬を作ったら、ブリーダーさんに怒られる←今更?
ビリ子はしみったれだけど、変な所で無駄遣いしてそうですよね(^^;

で、大きな買い物をするランちゃんに文句を言いたいんだけど、ハッキリ言えなくてモノにあたる。。
最悪じゃないですか(笑)
どっちも可愛くて食べられないです(*T^T)
ワンナコッタ、見てきました。

あれはリアル過ぎて、ちょっと食べられないかもですねぇ。
スプーンを当ててる画像にピリピリしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
ビリコ「ランちゃん、またお金貯まったらこのベッド買ってもいい?一緒にねんこすると温かいなの❤️」

ラン「そうだね。こぐまさん達、お取り置きしてくれるかなぁ。。」
生き物ルーム第35
カサブらんカ 白い家
スペルが『L』と『R』で違うけど…

インテリアを白で統一され、マジでワンコも白いの飼ってる人を知ってます。
赤い色は気分を高揚させて食欲が増すから、レストラン向きだとか?

JKのお部屋で、多色使いのインテリアな上に縫いぐるみやらポスターやら化粧品やらを飾ってシックリして見えると、才能すら感じます。

#画像 #ラン
むっちゃ綺麗です!ミルク色?エクリュ?がいいですね(*゚∀゚*)お上品♡
生き物ルーム第35
再現(無加工)
コッチの方が現実的ですよね?

背景は複写して『スクリーン』からのパーセンテージ下げる。
ランちゃんは『スクリーン』をダブルかトリプルがけし、更にクリッピングして白塗りし、同じくパーセンテージ下げる
目や鼻は上レイヤーを消しゴムし、白加工してないレイヤーの目鼻を使用。
外側内側のダブル光彩。

エクル(エクリュ)は、ウチの四女熊の名前です。
ラン伯爵、御成〜りぃ〜

m(_ _)mははぁ〜

(*☻-☻*)スバラ式!
楽◯やya◯ooショッピングで倍の値段ですから、三匹屋さんならもっと…(°▽°)
生き物ルーム第35
明日もちゃんと遊べると良いのですが、忘れていないと良いですね(^^)

茶プー君はスカンク攻撃?(笑)
この日はプー率が高かったみたいですね。

窓際にあるのはベッドです。
仰るように大人しめの子が入っているようですので、年齢層が高いのかもしれませんね(^^)
生き物ルーム第35
責任感じる必要は無いですよ(^_-)
ちゃんと気に入って買ってますし。

コレ見てわかると思いますが、うちのタイルカーペットはベージュ&ブラウン時々オレンジですから、トータル的にもOKなんです(^^)

ただですね〜、服は気に入ったデザインと機能が折り合うのが無くて、買えてないんです(^^;)
女の子用だとあるんですけどね…。
顎のせしたり、中で丸まったりしていますね(^^)
一応気に入ってくれたみたいで良かったです。

今まで買った中で一番高額だった、高級ベッドですー(^^;)
本当にすっぽりで可愛い♡
ランくん気に入ったみたいですね。
ベットが大きいのかランくんが小ちゃめなのか。

ラン「ママこれ好き〜❣️」
もうすぐ春ですから、ペットの洋服もセールが始まりますね。ちょっとお出かけすると、来年用の掘り出し物があるかも?!

カフェに行く時やお泊りの時は、マナーとして洋服着せる事もありますけど、寒がりとかじゃなかったら、春夏は洋服無しでも良いのかな。
そうなんですか(o゚Д゚ノ)ノ
コストコってやっぱりリーズナブルなんですね(^^)

ビリコ「お義母さま、もう少しで口車に乗るところだったなの!やっぱりお義母さまは頼りになるなの(*´艸`)」
ベッドに入ってる子はどの子も戸惑いがちの目をしているように見えたんです。
少しでも囲われていると安心感があるのかもしれませんね。

賢いランちゃんなので、何度か経験を重ねれば吠えずに遊べるようになるのじゃないかしら(^^)

ランちゃん、頑張れーヽ(´▽`)/
足先のカラメルがお散歩後の汚御足(笑)と一緒で笑ってしまいました(°▽°)

『ラング・ド・シャ』って『猫の舌』って意味だったんですね∑(゚Д゚)
知らなかったです…。

昔、職場の同僚がオヤツに…と言って『デメル』の『猫の舌チョコ』をくれた事があるので、その路線でどうですかねぇ?

お菓子じゃないですが、『添付ランうどん』は思いつきました(笑)

ビリちゃんの名前を活用した商品も考えなきゃですね♪
『ストロビリーなんちゃら』だっからいけるかな?(笑)
このシリコン型、ネットショップで見た事あります!

カフェで商品として出ているとは…(^^;)
チョコの型と想像していたので、ワンナコッタの方が生々しいですね…。
4匹さんだったんですね(*゚∀゚*)
エクリュって色も音もどっちも好きです♡
ラン君もふもふだから衣が似合いそう(*゚∀゚*)
ビビって直ぐリラクゼーションルームに行くクセに、こういう時は最前列&センター確保。
隣が誰でも、気にしな~い♪

皆さん同じ方向を見ていて、カメラレンズの方向とは違うようですが、シヴァ様と同じ撮り方なのかな?
洋服は毛が擦れて痛むし、毛玉の元になるから、地毛でイケるなら生まれたままの姿の方が良いですね。
ただ、マナーとして、エリザベスウェアとして着せないとイケナイ場面があるから、着る事への抵抗は無くしておかないと。
エスパー?

私も『天ぷラン』は考えていたんです。
長女ミティ ミルクティー色
次女チャピ 茶色
三女グレープ 灰色
次男クィーブル 赤銅色
四女エクル 生成り?色
五女シルビア 銀色
に毛色に因んだ名前が付いています。
コチラもエスパー?

私も休憩ベッドに入っている子が気になり、さかも同一人(犬)物に見えたので、投稿時間をメモして戻ってきたら、その間にザリガニくん♪が質問されてた、と言うオチでした。
ラング・ド・シャ生地を使っていても、元来の長い形ではないし(例:白い恋人)、横文字は音で脳にインプットされるから(例:カフェオーレ)、気付きにくいですよね~。

日本にも『たぬきうどん』『きつねうどん』がありますが、外国から見たら???かも。
生き物ルーム第35
ママぁ~!(泣)