マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所15

また立てましたお願いします( *´艸)
返信 1-40/503件最新の投稿へ
ココア殿
皆々様

ヒト ゴ(15)のお部屋でも4649であります(`◇´)ゞ

トップバッター狙い打ち(`ー´ゞ-☆
なるか1番。
おとうちゃま早か〜!
私、にっばーん♫

ココアさま、お呼びしてすみません。
お忙しいのに、トピたていつもありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)
ココアさん いつもありがとうございます♬
みなさん またまたよろしくお願いしま〜す
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新トピ立ておめでとうございます\(^o^)/
いえいえ忘れてたからありがとうございます(^o^)v
新人隊員さん
マチュク飲むさん
神奈川県民2号さん
またお願いします( *´艸)
マチュク飲む 可愛いっ♡テヘッ
まさおちゃん
よけたつもりの不意打ちだからふっとんだのでは?無事でよかった(^_^;)

さかたさま
さかたさまも交通事故にあってるんですか?大きな怪我じゃなかったのかな?

今日も風が強くて自転車で煽られて、人に当たりそうになったから降りました。普段からヒヤッとすることは多々m(_ _)m
事故には気を付けましょう(>д<)
新人隊員さま
元がとれたなんて(ФωФ)素晴らしい!こちらは安定の300円。バレンタインジャンボ10枚だけ買いました。でも4億だからなぁ。ヨクブカ。
一等前後賞当てる気満々であります("`д´)ゞ
ワタチ9番♪( ´θ`)ノ

ココアねぇね、新トピ立てありがとうございます(*´∀`*)♡

あ、私、車にぶつかられた事が今までに3回あります( ̄д ̄;)
そのうちの1回は、当時住んでいたところの県警本部の目の前でした。(ちなみにまだ10代でした)

ただ車にはねられたのに、私があまりにも軽症だったので、ドライバーさんが自己申告なさっているのに、お巡りさんがなかなか信じてくれなかったと言う悲しい出来事でした…。
ちなみに徒歩で県警のすぐ裏にあった病院に行きました(*'ω'*)
ドクターに最初に言われたセリフは、「受け身が上手すぎるだろ、君格闘技やってるの?!」でした…。

やってません。( ;∀;)
ちなみに1番辛かったのは、念のため打ったところに湿布を貼ってもらったのですが、それにかぶれたことです…。
ココアさま

いつもありがとうございます*\(^o^)/*
引き続きよろしくお願いします✨

お茶の時間です☕️
いきなり団子♪ 作りました(^o^)/
みなさんもどうぞ♡
3回も、、よくぞご無事で(;ω;)受け身って大事なのね。。湿布はかぶれがちだよね。貼りたいのに貼れなくなる(-""-;)ナンテコッタ
手作りですか!?いただきまーす\(^o^)/
ググりました。熊本のお菓子なんですね♡もしかして地元ですか?前にも聞いてたらごめんなさいm(_ _)m
甘〜い香りがすると思ったら、ここちゃまお手製のいきなり団子( ╹▽╹ )
ツヤツヤしてて、きれーい♫
いただきますっ(^人^)
受け身上手いって。笑
笑い話じゃないけど、笑っちゃいました(^。^)
病院の先生、おもしろいですね〜!
生まれも育ちも神奈川だよ〜(^o^)/

作りました❣️
簡単だよって♪渺渺さんに教えてもらった✨

>リスちゃん
フフフッ♪ ツヤツヤ見える⁉️
あっという間に乾燥注意報/(^_^;)
わーいヽ(´▽`)/
さつまいもと餡子ってとっても素敵な組み合わせ❣️

皮も美味しそう〜〜!

いただきまぁす(๑>◡<๑)
諸説ありますが、いきなり団子って、いきなりの来客にもすぐに作ってもてなせる。ってのが名前の由来なんですよね^^
乾燥注意報!(ノ*0*)ノ
ラップで包んでツヤツヤを保ちましょー☆
JINJINですね(ФωФ)素晴らしい行動力\(^o^)/
美味しそうなのありがとうございます(^o^)v

さかたちゃん
また仲良く( ゚∀゚)人(゚∀゚ )してね。今日はコストコにて欲しかったチョコが割り引きしてたから買ったよ( *´艸)少しずつ食べようと野菜室に隠したよ。
うわぁ~、またいつの間にか新トピになってる(汗)

ココいもちゃん、いつもありがとう❤️
お祝いは千疋屋のパフェでーす。
何年か前に、清水の舞台から飛び降りるような思いで食べたの( ̄▽ ̄;)

お値段納得の美味しさだったよ♪
私は若い時に追突事故にあい首が痛いとなったら、相手が親に電話相談して救急車呼ばれました。それに乗って病院に行って着いたらストレッチャーで運ぶかとなりそうになりました。
え~大丈夫です歩きますと言えなかったら、無理だから車椅子にしようと車椅子に乗りました。その後治療してもらい迎えに来てもらった母親が車椅子乗ってそんなに悪いのとなり
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚してました。
笑っちゃいけないけど、吹き出したぁ~(о´∀`о)
さか娘ちゃん、お巡りさん絡みのおもしろ話が多過ぎない?
しかもこの時はお医者さんまで絡んでるしぃ(笑)

他トピではオーナーさんにイチゴのお○ンツ被されてるし、御朱印コレクターの匂いもするし、これからももっともっと色んなお話しが聞けそうね(*´艸`)ワクワク
美味しそう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
手作りだなんて、凄いわぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ちょうどお腹が空いてたの。
いただきまーすヽ(´▽`)/
えっーー手作り⁉︎ 美味しそう〜(o^^o)
あんこにお芋、なんてステキな組み合わせなんでしょう〜♬
いただきまーす!ガブッ!
九州のお菓子だからリスちゃんは詳しいですね♪

埼玉のいも恋っていうそっくりなのがあるんだけど、
いきなり団子は食べたことないのでチャレンジしてみた(^o^)/
ラップねd(^_^o)
パフェ食べたいがなかなかお腹膨れないのに値段がとなって食べれないので、ありがとうございます(^o^)v
首もひどいと固定しないと危険ですからね(^_^;)ムチ打ちは癖になるっていうけどやっぱりそうなんですか?今は大丈夫ですか?
え〜❣️
こんな豪華なパフェと交換は申し訳ないけど…

ヤッタ〜((o(^∇^)o))千疋屋✨

>さかたちゃん
お食べ(^^)
パフェより先で良かった(^_^;)
私は大丈夫です。でも母親は何度もやってるからたまに首が痛いとなります。後高速も集中力がかけるから運転出来ないと言います。
フルーツいっぱい、おいしそー( *´艸`)
夕飯前ですがいただきます♪
美味しそう…!!(๑╹д╹๑ )おかあちゃま、さか娘よだれが…!

食べた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いただきまぁす❣️

美味しいよう美味しいよう。
千疋屋さんのフルーツパフェおいしいよー(*´Д`*)あふーん。

>おかあちゃま
>ココアねぇね

自転車道を自転車で走っていたら(もちろん左側通行)一旦停止をちゃんとできていなかった、駐車場から出てきた車にぶつけられたんです(´Д` )。
運転手さん曰く、さか娘が自転車から降り落とされて転がったように見えたそうです。後日談ですが、「あの時、女の子を殺しちゃったと思った」そうで、さか娘が「あ痛ててぇ」と起き上がったとき、泣くほど嬉しかったそうです(*'ω'*)

普通はココアねぇねみたいになるよね…(´・Д・)救急車だよね自分で歩いて行かないよね…。
ねぇねの首はどうですか?今はもう痛くないですか?
車椅子姿のねぇねを見たとき、さぞかしお母様はびっくりされたでしょう(´;Д;`)
飛び出ちゃったおめめは戻ったかしら…。

運転されてた方と一緒に県警の受付に行ったとき、みんなお目々が点だった気がします(ㆀ˘・з・˘)

お巡りさん「え、事故って、どこで?誰が?いつ??」
運転手さん「ついさっきこの道路向かいで僕が彼女をはねました(;´д`)」
さかた「さっきそこで自転車で走っていたら、ぽーんってなりました(°▽°)」
運転手さん「公衆電話よりこちらの方が近かったので…。直接きました(´Д` )彼女が歩けると言ってくれたので…。」
お巡りさん「え?ええ?あの、君車とぶつかってどこも痛くないの?!Σ(゚д゚lll)」
さかた「ちょっと腕と足首が痛いです(*・ω・)」
そんで、とりあえず病院に行こうって婦警さんと一緒に歩いて行きました(๑╹ω╹๑ ) ……お医者さんにちょっと驚かれました。

運転手さんはいい人だったので物損にしました。
さかたは自転車が新しくなりました✌︎('ω')✌︎

どっとはらい。

おかあちゃま、ねぇね、さか娘の帽子みたいになってるおパン◯とってぇとってぇ(*'д'*)
いきなり団子って家でつくれるんですね!
遠慮なく、いただきます( *´艸`)
半年の間に二回追突事故に遭いました。
二回とも車のキズはわからないくらいの事故だったんだけど、二回とも半年くらい病院通いました。
が、すっきりは治らず、10年くらい経った今でも上を見上げたり寒いときには首の付け根?辺りに違和感あります。
ココアさんはすっきり治りましたか?
神奈川2号ちゃん
バレンタインジャンボ♪4億なんだ✨連番買うのね。まだ売ってるかな?←買う気満々。
わたくし、年末ジャンボは間違えてバラ買っちゃってさ。連番だったら大きく当たってたかも
なんて事はないんだよねえ。
大きく当たると良いね(о´∀`о)

>ここちゃん
器用師ねえ(*^^*)
ささっと作れるなんて女子力高い♪

>かーちゃーん(ザリガニくん殿)
コレも食べた~い♪

>皆様
事故や詐欺には気を付けましょう(`◇´)ゞ
>ここちゃま

受け身はすごい大事みたいです( ̄▽ ̄)
でもそんなもの習った覚えがありません(汗)

お医者さま「君、柔道とか合気道とかやってたのかな(゚∀゚)?」
さかた「いえ、したことないです…ヽ(´o`;」
お医者さま「じゃぁ体操の選手だったのかな」
さかた「 …違います。それもしたことないです…。(;´д`)」
お医者さま「 君、スタントマンになれそうだなぁ(・∀・) 」

平穏な人生以外望んだ事なかったですよ、先生!( ;∀;)
今は大丈夫だよ。後母親のビックリしたのはそこまで悪いの?と言う意味だよ。
今は昔痛めた背中が疲れると痛いよ(T^T)DAKSが足が悪いとトイレ外しかしないから抱っこして連れて行くからえらいよ。いくら可愛くても五キロ近いのを往復してさせないといけないから。
すっきり治りましたよ。ただ昔圧迫骨折したところが疲れると痛いです。後他の所が色々老化で痛いです(T^T)
>新人隊員さん

あんこは井村屋さん
思ったより簡単でしたよ!私が作れたので(^o^)/
バレンタインジャンボ3億だったm(_ _)mごめんなさい!当てるなら7とか10億がいいよね~♪︎
3/5までです\(^o^)/
県警のお巡りさん達も、歩きで「轢きました。轢かれました。」って事後報告しに来る人達に会ったのは最初で最後だろうね。
「ぽーんてなりました」って(((*≧艸≦)ププッ

あとの2回も大きなケガはなかったの?
のほほんちゃんの自動車保険の10回以上もビックリだけど、3回も車に轢かれる人もなかなか。。(σ´・v・`*)

おかあちゃまは車対車の事故で、全損になったことがある( ̄▽ ̄;)
手を縫うケガをしたんだけど、休日だったから小児科のお医者さんしか居なくて、めっちゃ下手くそだったのよ。
「俺、苦手なんだよなぁ~」って。。
針と糸を私に貸せ!と思った思い出(笑)

よいしょっ!よいしょっ!
あれぇ。。おかしいねぇ。。
さか娘ちゃん、この頭のイチゴちゃんを取るのはなかなか難しいわねぇ(σ´・v・`*)
穴の空いてる所にお耳を着けてあげようね(^^)
ほら!か~わいい~(*´艸`)