マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所15

また立てましたお願いします( *´艸)
返信 41-80/503件最新の投稿へ
とーちゃん、今回のトピも一番だったね(о´∀`о)
とーちゃんの号令は、やっぱり素敵ねぇ♪
聞くたびに惚れ直すわ❤️

大好きなとーちゃん、パフェはお代わりしてもいいわよ(о´∀`о)
スタント界は有能な新人を望んでいただろうに。。

山ねずみ団での滑り台頭からダイブでは、受け身技は活かされなかったのね(*´艸`)
今日は干し芋のリストさんのお陰で皆が路頭に迷わなくて暖かい布団で寝れるから、良かったありがとうございます(^o^)v
これかも何かあったら(゜o゜)\(-_-)してくださいね。
前から欲しかったマスクケースついにこの前ポイントで買いました( *´艸`)
すみっコぐらしのピンクをそしたら入れるマスクが無いとなり旦那のを入れて置いときました
( *´艸)
見た旦那は何これ?と言いマスク入れだよと旦那のを入れたよと言ったら何も言わずに使ってます。
パフェにこの値段∑(゚Д゚)
って思うけど、美味しいよね〜!
清水の舞台から飛び降りる覚悟で食べたあと、一週間もやし食べて過ごしました(>人<;) 笑

かき氷とかも、かき氷にこの値段Σ(゚д゚lll)
って思って食べられなーい
かき氷は350円のいちごだよ!って行列横目にいつも思うわ〜(o_o)
高野とかって高いけど、美味しいよねぇ~( *´艸`)かき氷、イチゴ削りは家でもできるから外では買いません( ̄^ ̄)かき氷機すごい音するから歯はいたんでると思います。ちょっと溶かせばいいのか、、今気づきました(^_^;)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所15
まさおちゃん

カシスジャム、業務スーパーで見つけたの開けてみました(ФωФ)デンマーク産ってかいてあって、ちゃんとツブツブ。酸っぱ甘いで美味しかった\(^o^)/
ここちゃん、昨夜は優しいコメントありがとね(///∇///)
とっても嬉しかった( 〃▽〃)
また元気が出たら遊んでね(. ❛ ᴗ ❛.)
ありがと♡
お姉ちゃま、昨夜は来れなくてごめんなさい。
お姉ちゃまのとってもとっても優しいコメント読みました。
何故お姉ちゃまは私の心の中にいる小さな女の子が分かるの?
それって、私がひとりになった時からずっとずっといる子だよ。

子供の時は幸せでした。
家族も多くて、周りにも人がいっぱいいて一人だなんて思ったことなかったです。でも今は一人に慣れちゃった。

ごめんねお姉ちゃま、今はまだあんまり話せないや。
でも今夜もお父ちゃん、おかあちゃま、お姉ちゃま、それから出来ればここちゃんも一緒に寝たいな。。。
おかあちゃま、昨夜は来られなくてごめんなさいでした。。。
いつも優しくしてくれて本当にありがとう、おかあちゃま(///∇///)
今夜、一緒のお布団で寝てさすさすしてくれたら元気になると思うから、今夜もくっ付いて寝させてね。
ちょっと悲しい気持ちでいる時でもお腹は空くから、千疋屋のパフェ食べてもいい?(^_^;)
タカノも千疋屋もお高いけど、美味しいよね〜♡
かき氷はふわっふわが好きなんだけど、家でふわふわにできないのよ〜ガリガリ(°_°)
イチゴ削りも美味しいよね〜練乳かかっててたまらんです٩( ᐛ )و
お父ちゃん、昨日はありがとね。
口ベタなんかじゃないよ、お父ちゃんの気持ちはちゃんと伝わったもん。
お父ちゃんはドライなリアル姉よりもずっと優しいね。
ありがとね、お父ちゃん(T_T)
せんさま

昨夜は優しいお声掛けありがとうございました。
りんりんちゃんと呼んでくださって嬉しかったデス❣️
もち吉、ちょっとづつ美味しく頂いていますよ。
ありがとうございます❣️
15おめでとうございます✨
またこちらでもお世話になります。
宜しくお願いいたします❣️
私も居るよからぎゅっとしたあげるね( *´艸)
子供の時は仲良くても大人になると色々あるね姉妹は、今はまだ仲良く妹とやってるが昔は怪我するくらい中が悪くなった時もあります。いつかはお姉さんと解りあえると良いですね。
とーちゃん、さか娘いますヽ(´▽`)
お布団敷きしき
きゅうううううう、ごめんね、おねえちゃま、りんりんちゃんにとって触れてほしくない事言ってしまったって反省していたの…。

大好き大好きりんりんちゃん。

おねえちゃまはいつでもりんりんちゃんのそばにいるよ。
ほっぺすりすりすり。
大好き。

一緒にいるよ。背中さすさす。
一緒だよ(*´ω`)(´∀`*)
すっかり遅くなってしまいました(;´Д`)

ココアさん、よろしくお願いします♪
>のほほんさん

すっかりすっ飛ばしてました(^^;)

大丈夫ですからね♪ ずいぶん前のお話です(^_^;)
美味しいと思ってもらえて良かった~♪
つぶつぶあると贅沢な気分になれますよね(*^▽^*)
またお願いします(^o^)v

小鈴さん
さかたちゃん
やっと紅茶の時間の低糖なら見つけれましたそして買いました( *´艸`)ミルクティーで飲んだら美味しかったです。
ピーチ味も気になって欲しいんですがどんな味ですか?もしかして飲んでたら教えてくださいお願いします。
さかたさん、ごめんなさい(^_^;)
大変な目に合ってるのに、笑っちゃった(~_~;)

今日の私の出来事を聞いてね(^_^;)。
帰りのバスに乗り込んだら、目の前に通路をふさいで「でーん」と自分の大荷物をつぶしながらうつぶせに転んでる女性が(◎_◎;)
何が起きてるのかわからなくて、前に進むに進めず、でもその人が起き上がって降りようとしたので、奥の方に進んで空席に座りました。
そこに運転手さんが「大丈夫ですか?」と声をかけたら、降りようとしていたその人、運転手さんの方にもどり「何か言いましたか? けがしたか怖いんです。どうしますか?」と始まりました・・・・嫌な予感(-_-;)
「止まった時に転んだんですよ」と話し始め、運転手さんもバスを発車させることができなくて、そのまま路線バスは止まってしまいました。
結果、運転手さんは営業所に連絡し、救急車手配、乗ってた乗客は次のバスが到着した時点で乗り換え。
転んだ当事者が連絡をした施設?の方がお迎えに来て、その人と3人がバスに残りました。
転んだ方は、言ってることが良くわからないような状態だったので、多分少し障害のある方だったんだと思います。

正直、疲れました(^_^;)
食べまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いきなり団子好きなの♪
作れるってすごいなぁ(*´▽`*)
美味しそう(´ρ`)
実はね、この間、私も飛び降りた(^▽^;)
覚悟していたのに、メニューを見て固まったの( ゚Д゚)
たしかに美味しかった♪
りんりんちゃん♪
人は一人でいるようで、実は一人じゃないんですよ(*^^*)
ここにいっぱいいるよ~(*´▽`*)
甘えましょ♪
りんりんちゃん、パフェ食べ終わったらもう一回歯磨きしておかあちゃまのお布団においでぇー ヘ(^。^*へ)

なでなで。。さすさすさすさす。。
良い子だね(^^)
ゆっくりお休みね。。トントントントン
またお願いします(^o^)v
今日はお疲れ様でした。私が今日はさすさすしたあげますね( *´艸)
私もトイレをしないDAKS抱えてトイレに行かして疲れました(T^T)
点呼で~す☆
布団敷きながら寝てしまったΣ(-∀-;)
余震で目が覚めた。

>ここちゃん
でも、とーちゃんには作れる気がしない。
不器用だからな( ̄▽ ̄;)

>神奈川2号ちゃん
3億でえーよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
宝くじ当たる人は富士だか鷹だかなすびの夢を見るとか言うけどホントかいな。

>ザリガニくん殿
かーちゃーん(`◇´)ゞ
おかわり♥️

>小鈴ちゃん
ここでは話したい事を話して、話したくない事は話さなくてよいからね(о´∀`о)
スルー、すっ飛ばし、お休みというシステムあるのよ~。

>さかたちゃん
はーい(^-^)
みんな一緒に寝ますよ~。
グンナーイ(。-ω-)zzz
やっぱりココアさんも声掛けしてくださった(T_T)
いつもそうだもんね、ココアさんって。。。
優しいココアさん、ありがとうございます。

そうですね、兄姉との関係は大人になると変わりますね。
特に兄や姉に連れ合いか出来たりすると ・・・ ね。
関係としては大人になってから仲良くなる方がいいかな、大人になってからの時間の方が長いから。
ココアさんと妹さんのケンカの話も聞きましたけど、今が仲良しなら良かった。
まさおちゃんも飛び降りたのね。
もしかして気前の良いお友達とご一緒だった?
ホントに目玉飛び出るよね( ̄▽ ̄;)

滅多に食べないし、普段のご褒美よ!ご・ほ・う・び❤️
ワタシって頑張ってるわよねぇ~って、自分をなでなでするのも大事だもんね(*^.^*)
ハア~イ居ます。今腕が痛くて寝れないからゴロゴロしてます。
お代わりどーぞ( っ^ω^)っ
お腹壊すといけないから、腹巻きしてあげましょうね。

とーちゃん、今日もありがと❤️
お休み~(。-ω-)zzz
そんなことないよ、お姉ちゃま!
何て言うか ・・・ 凄く当たってたから「そう、そうなの!」って思っただけで、全然触れて欲しくなかったなんて思ってないよ。
反省なんて全然しないで❣️
分かってもらえて嬉しかったんだから、ね。
私の方こそ要らぬ心配を掛けてしまってごめんなさい_(._.)_
私もお姉ちゃまのこと大好き大好き、優しいもん。
ありがとう、お姉ちゃま。
さっきよりもちょっと元気になって来たから、明日からは普通にするね。
みんなに心配掛けてばかりだと申し訳ないから。
大丈夫たまには吐き出して、そうしないと前に進めないしえらいよ。私はあっちこっちが痛いと老人みたいに色々言ってるよ。今も腕が痛くて寝れないよ(T^T)
チチンプイプイ痛いの痛いの飛んでいけ〜!
ココアさんの痛いの飛んで行け〜!
さすさすさすさす( ´∀`)
痛いのとれてよく眠れますよ〜に♡
ありがとう(*´∀`*)大好きよ。
ほっぺすりすり

一緒にねんねんね。
おかあちゃまもココアねぇねもとーちゃんも一緒…
ここちゃまもせんさまも神奈ちゃんもノムさんもいっしょ(*´꒳`*)
一緒にくうくうよ(´∀`*)
ありがとうございます。今痛み止飲んだので後は寝れると良いなあ。

さかたちゃん
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz一緒なら痛みが取れて寝れるかも( *´艸`)
ねぇねの腕、さすさすさす…
痛いのいやね。(´;Д;`)
大好き大好きココアねぇね。

>せんさま
せんさま、なんて不運な…(;´д`)
さかたは一回、電車の中で落とし物が転がってきたのを拾おうと座ったままかがんだまさにそのタイミングで急停止されて、阪急電車でなぜかでんぐり返りをしたことがあります…(*'д'*)
まだ体が柔らかい時だったからよかった。
さかたは電車を止めてとか言わなかったよ(*゚▽゚)ノいい子だよ!…ちょっと恥ずかしかったけど…(*´ω`*)
その人はなんでコケちゃったんだろうね…。本当の怪我はなかったのかな。
せんさまとってもお疲れ様でした。せんさまがこけなくてよかったです(*´꒳`*)
さかたさん(お姉ちゃま)
ザリガニくん♪さん(おかあちゃま)
新人隊員さん(お父ちゃん)
ココアさん(ココねぇねでいいのかな?)
せんさん

皆さん、皆さん優しく声を掛けてくださって本当に本当にありがとうございます(///∇///)
心配ばっかり掛けて本当にごめんなさい(u_u)
もう今日からは元気ないつもの私に戻りますね。
いつも本当にありがとう( 〃▽〃)
はっ、私ったら自分の事ばっかり(u_u)反省、ごめんなさい。

ココねぇね、いつも痛いところがあるみたいで心配です。。。
私も痛いところをいくらでもさすさすするから言ってね。
お姉ちゃまと交代ね。

せんさま
事故に遭われたお話読みました。
以前の事とは言え、読んでいてとても心配になりました(u_u)
今はもう完全に大丈夫なのですか?
天気が悪いとどこかが痛むとか、寒いと調子が悪いとかはないのでしょうか。どうぞどうぞお大事になさってくださいね。
調子の悪い所があったらいくらでもみんなでさすさすしますからね。
遠慮なさらずにおっしゃってくださいね。