【スナックJINJIN】ここまできたよ!12号店!! ちょいとよっていかないかい~(^^)

【スナックJINJIN】ここまできたよ!12号店!! ちょいとよっていかないかい~(^^)
12といったら?何かな~と考えてσ(^_^;
1ダースは12本、ビールケースにするか?
と、フリー画像を探してみたが、最近こちらで何か問題になったとのこと?ヨーシランケド?

では自前かと思って、家の中を見たら雛人形、
お!十二単や!!とあんちょくな理由で看板を作りました。そうなると和風っぽくしよっかな~と思い、字体を明朝体の縦書きにしました。JINJINは縦にするとバランスが悪いので、横書きです。

ホワイトデーにと思っていたけど、日付がかわっとるやない!相変わらずグダグダですが、
十二号店、開店(*´╰╯`๓)♬イェイッ
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ママぁ~( ゚Д゚)ノ!
十二単のお雛さま、スバラ式( ゚Д゚)ノ!

じゃ12号店ではわたしたちもお着物で、♪♪ツン、ツクツクツクツン♪、ツン、ツクツクツクツ~ン♪と三つ指ついてお客さまをお出迎えしましょうかね( *´艸`)。

失礼ね~、誰よ、コスプレなんて言ってるのは??

12号店は和風で行くわよ~、おいでませぇ~スナックJINJINへ♡。
若かりし頃、十二単が似合いそうと言われたことがあったけど、どんな意味があったのだろう?
去年、宮中儀式の時に雅子様の後ろに迫がある女官がいらっしゃった。今、十二単を着たらあんな感じなのだろうかと思っていた(笑)
そうそう、お雛様に持たせる用にこんなのも作ってみたんだった(笑)
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
真夜中に腹がよじれるぅ。
H&D「ほほぉ~これは...絵付けが見事ですねぇ~♪イイ仕事してますネ!(鑑定団風に)」
差し入れのつまみとお酒どうぞ。
ホワイトデーのお返し
ひたすら焼き菓子製造中。
疲れたよ〜(T . T)
こんにちは〜ヽ(о´∀`о)
お酒飲まないけどお邪魔します♪♪

12号店おめでとうございます㊗️
十二単衣→お雛様→桜餅!!
って事で桜餅と苺大福の差し入れです。
お茶のお供にどうぞ〜(*´∀`*)
12号店おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

12→十二単衣→平安時代の公家女子正装
公家女子
くげじょし
くぜ、、、

コストコでお馴染み久世福商店コラボ、〆のラーメンorうどんドウゾ〜
おおーー、禁酒でぜぇんぜえんスナックに寄れずにいたら、なんと!12とは!!
大繁盛ですね。♡おめでとうございます!!!

もう、薬から離れたのでまたお酒を飲んでます。
昨日は、旧ゴールドスター。
今日は、生協で期間限定で販売されるという国産100%っていうビールを買おうかと思案中。
東北を食べて応援フェアらしい。
350mlで400円とお高め。ま、一本だけ試しにね。売り切れてたらどーしよ(笑)
スナックJINJIN♡12号店♡
✨おめでとうございます✨

さくらんぼ…繋がりますか??
いただきもので、飲み方がわからずしまってあったのを思い出しました。
みな様でどうぞ〜♡
12号店おめでとうございます(*^^*)
画像はもうすぐちび娘ちゃんが卒業式で着る着物です。

( ´ノω`)ヒソヒソ
十二単着たことあるの~10代の頃頼まれて田舎のイベントで着たの(///∇///)
その頃流行りのロングのソバージュ(年齢バレバレ)地毛でおすべらかしにしたのー美容師さん伸ばすの大変そうだったわ~(≧∇≦)
あう〜〜、売り切れでした。国産100%のビール。350ml400円。もともと少なめの入荷だったのかな。くすん
それとも、飲んで復興に貢献したい方が多かったのかな〜〜。一部が寄付になるらしいの。
次に買おうと思ってた東北の日本酒にしました。
電車のラベルのお酒です。

あぅ〜〜残念(´;ω;`)。
>お芋ちゃん さん
>めいめい さん
>ぽぽりん さん
>ミルフィーユ さん
>かりば さん

ひゃっほ~い!
あ、間違えた、ここでは三つ指でお出迎え。皆さま、ようこそお出で下さりましてありがとうでございまするm(_ _)m。
それも各種、美味しそうなお菓子に美酒を手土産に頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。

はぁん、慣れない言葉を使うとお尻がムズムズ……やはりお嬢さまにはなれないわ!

ようするに……皆さま、いらっしゃ~い!
↑桂文枝師匠風に。
ゆっくりされるも駆けつけ一杯もご自由に、お楽しみくださいませ♡
>岩手県民 さん

( 」゚Д゚)」~健康診断が終わったら、ゆっくり飲みにきんさいね~! 待っとるだに♡。
は~い(*´σー`)エヘヘ。

ありがとうございます~♪
頑張って身体メンテナンスいたしますね✨

そうそう。
我が家の庭に椿が咲いたら
開店祝いにお届けしますね♪
岩手県の花咲くシーズンはまだまだですが...
やっと辿り着いたと思ったら、ナント12号店ではありませんか!!

おめでとうございます&ちょっぴりご無沙汰しておりました(●´⌓`●)

お祝いの品は、随分前に購入したコストコ商品のテリーヌのセットです。

賞味期限も程々にあり、プライスダウンにつられて購入しましたが、いまだに、ひとつも、食べて、おりません。(汗)
これから毎月2缶ペースで消費完了予定なり?
これ、十二穀ブレッドをカリカリに焼いてゆで卵潰したのと一緒に塗って、父ちゃんと来世の夢が叶ったね~って、「ニャーニャー」言いながら食べてます♪
お久しぶりでございます。

スーパーの上段にある商品の案件ですね!

先ほど、コスコさんの商品レビューのページ(?)を読んで来ました。
大事に食したいと思っております(^∇^)ノ♪
Λ,,,Λ
(ミ・ω・) 飯テロにゃ〜 飯食わせにゃ〜

お花摘みに行ってきたから また寝るにゃ〜

誰だ!夜間頻尿って言ったやつは…(笑)

おやすみなさーい ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
ママ~☆
12号店おめでとうございます。集う方々も増えて繁盛何より♡今回の看板もまた春らしくて秀逸ですね♪
品位の広いお皿笑えました(。・m・)クスクス
ママァ~( ゚Д゚)ノ!

母恵夢Pで母恵夢もらってきたにょ♡
( 」゚Д゚)」~みんなで食べよ~♡
12号店開店おめでとうございます\(^o^)/
立派なお雛様です(ФωФ)
12号店おめでとうございます。
ますますのご繁盛、ご多幸(たこー)を祈念して、明石名物の干し蛸を吊るしていきますね。

足のやらかいとこは炙って
固いとこは刻んで蛸めしで

どうぞ。
12号店おめでとうございます♡

ついこの間、11号店おめでとうって言ってた気がするのに(笑)
千客万来、商売繁盛(?)何よりでございます♪

スーパーで、例の蒸しパンの新商品発見!?と思ったらヤマザキではなくフジパン商品。『さくら』と『よもぎ』が有りました♪こしあん派なので、さくらGET♡(よもぎは、つぶあん)
皆さんで春を頂きましょ♡
ご来店の皆さま~、いらっしゃいませ~♡

ラ・ムーでイトメンのちゃんぽんメン5袋パックを買ったら、ぽち袋が出てきたにょ~( ゚Д゚)ノ。
イトメンと大黒天物産のダブルネーム。
中には五円玉♡
金銀パールじゃなくても、うれしいものだ~ありがたく、皆さまにもお福分けするあるね♡(*´・∀・)つ◎ドゾ
じんのびママさま

12号店おめでとうございます✨
昨日退院しました♪ お気遣いありがとうございます。
改めて退院おめでとうございます♪

最低限、入院日数と同じだけはおうちでゆっくりのんびりしてね♡わたしの持論♪
おへその傷が化膿しなければオーライ♡
ここではゆっくりしていってね( ゚Д゚)ノ。
渺渺さん…ありがとうぅぅぅぅ(泣)

ばびぶべ 渺渺
ぱぴぷぺ 母恵夢
(最近脳みそにこびりつく音楽を耳にしてしまいました)

12号店オープンのお祝いに寄せて、この歌を贈ります。
おめでとうございます。
今後も貴店で夜のお嬢さまとしておビールをいただきますね。
へい、おビール、合点承知の助べだぃ!

今日立ち寄った先でたまたま四国フェアしてたの。かまどのフランソワと迷ったけどぉ、ここは母恵夢でしょ、母恵夢、母恵夢♡でごわす。
スバラ式お歌とお祝いをありがとうございます、ゆっくりしていってね♪ お嬢さま♡
たまご様の歌に笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スナックJINJINでも歌っていただけるなんて嬉し過ぎます(≧▽≦)

あのゆる〜い感じの歌ですね!
♪ラ〜ブラブ ロ·ピ·ア♫

失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ピュー(逃げます♪)
小鈴さん♡

お返事が遅くなって気づけば12号店になってましたわ!
このところ生活リズムが変わったので、なかなかゆっくり飲みに来れなくてぇ。私がいない間も小鈴さんはアチコチ走り回っていたかしらね♡

貼り付けてくれたお2人の画像を見て、あまりのハンサムさ(古い)にお目目飛び出ました。仰る通り、彫刻のごたる。2人とも輪郭がしっかりしています。小鈴さんの好みがそうなのかもね?カクカクしたハンサム。

笑うと無くなる目の具体例がね~?難しいけれど、芸能人で言えば綾野剛さんかなぁ。あの方の場合は形状のせいかもしれませんけどもね。って失礼極まりないテヘペロ
『つまみ種』私の大好きな小袋菓子(^^)
でも、ちょっとお高いのでいつも隣の『粒より小餅』を買っちゃうんだ(笑)

前トピでの靭帯のお返事を聞いて思い出しました。そーだ、まりまりちゃんはスポーツ選手が、選手生命をたたれるようなケガをしたんだ!けっして『ドブスの会』に誘ってはいけないと思っていたんだった!!
チャイルドロックは、お父ちゃんの愛♥

ドブスといえば、今週の日曜日、町内一斉ドブス掃除だった~。土嚢袋に積められて、消毒の粉をかけてトラックに積んで行かれるんだ~。
だから今、町内にはドブスはいないハズ(笑)

卵オーナーさん
バッタもん品位皿こと、元ヤマザキ春のパン祭2019年皿に『つまみ種』を盛りましょう!
ビールのコップは、モロゾフプリンの空き容器でいいかな?
来てくれて、ほんとにありがとう(^^)
お酒のまなくてもいいんだよ~、私もほとんど飲めない(笑)

今年まだ、桜餅も苺大福も食べてない!
桜が咲いたら、桜餅東西と苺大福黒餡白餡と、お団子各種を食べたい(食べすぎ)
今年も兼六園の団子は食べれんよね(花見に行けんよね~だろうが!)
私もゲームしないけど、またゲームトピに遊びに行くね(^_^)ノ
>岩手県民さん
>渺渺チーママ

11号店の〆め、お疲れさまですm(_ _)m
〆めはラーメン?うどん?えーい!どちらもいただきます(^∧^)
わあ〜✨素敵な看板だわ〜♪12単衣良き〜♡
じんのびママのお嬢さまの運転免許取得も合わせて、おめでとうございました♡

博識な渺渺さん♡更年期のこと、いろいろ教えてくださいね〜!私は季節変わり目の体温調節が苦手なんだけど、近年の気温差はきついわ〜٩( ᐛ )و
おらおら待たんかーい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

逃げる人はとりあえず追いかけるべし!
べし!べし!
なんもなんも、ママの看板製作に比べたら屁でもね~♪ あら、はしたない事を口走っちゃったわ( *´艸`)。

わたしの締めは白湯なの、へんなの。
だってお酒飲んだら喉が乾くんだもの~。
こりゃこりゃ待たぬか~い( ゚Д゚)ノ!
('ω')))≡=─おらおら~(ぴゅうこさんの反対側から追い込む)
捕まえたらバスに押し込んじゃいましょう!

ま、まさか!
ミルフィーユさん…母恵夢大使を辞退したいのでしょうか?(泣)
ロピア活動に専念するのでしょうか(哭)
今流行りの「スケジュールの調整が困難なため」というオトナの理由でしょうか?(嗚咽)
ほんとね~、以前は寒さで冷えるのが一番辛かったけど、コーネンに突入したら急に暑がりになっちゃって。
自律神経の副交感神経が劣勢になると体温調節がうまくいかなくなるのかしらん。もうね、登山の服みたいにレイヤード、重ね着にして暑かったらすぐ脱ぐ、寒かったら着ると応変できるようにしています。あとは汗冷えしないように速乾の下着とかね。自分を甘やかす時間を大切に。蘭さんは特にココ大事よ( ゚Д゚)ノ
リフレッシュ&リラクゼーションになる事を見つける、わたしは何かな~、ちょっと考えてみま~す。