生き物ルーム第39

生き物ルーム第39
また立てましたお願いします。今回は実家のにゃんこにしました。
返信 1-40/501件最新の投稿へ
ココア様、またよろしくお願いしますm(_ _)m

実家のニャンコちゃんは仲良しですね♡
あら、仲良くネンネしてますね(*⌒∇⌒*)

新トピありがとうございます♪
またよろしくお願いしますm(^^)m
またお願いします。仲良しでも五分寝るのが限界らしいです。後たまに叩き合いもするみたいです( *´艸)

ザリガニくん♪
またお願いします。喧嘩もするが仲良しです。くろにゃんこみかん来たら良く動くようになりました( *´艸`)
生き物ルーム第39
新トピ、おめでとうございます㊗️
またよろしくお願いしますね(^_-)

夕方のお散歩で、また桜を食べようとしている撮りたてホヤホヤのランです(*^_^*)

桜はまだ一分咲にもならないくらいでしたので、来週あたりが見ごろかもしれないですね(^^)

#画像 #ラン #桜
生き物ルーム第39
新トピ、おめでとうございます。

前トピのパンダさんの耳は、自前です。
この度、あらためてオージー君の耳と乗り換えっこ。
その他の皆さんのご協力を得て、
『生き物トピと愉快な仲間たち』

#画像 #オージー #姫 #ビリ子 #ラン
まぁ〜さん様の作品かと思いました(≧∀≦)

イイ香りがしたんでしょうか?
桜餅の香りを覚えていた!?
ありがとうございますまたお願いします。

まぁ~さん
ありがとうございます。またお願いします。
次は節目の40になりますね。まさかここまで来るとは思いませんでした。
生き物ルーム第39
パンダさんの自前でしたか。
尖ったお耳だったので、オージーくんのを移植したのかと思いました( ̄▽ ̄;)

しらすちゃんとビリ子はマルちゃんの血がそうさせるのか、ちょっと似てる表情の時がある気がします。
腹違いの姉妹だったりして(*´艸`)
パンダの耳は『丸い』と言う認識でしたが、幾つかの画像を見ると、けっこう尖っている個体もいるンですよね~。
AWのパンダ達の見分け方にも『耳の形』があったりします。

パンダには2種類あって、
①四川パンダ
・頭が大きい
・顔が長く、熊寄り
②秦嶺パンダ
・頭が丸い
・口が小さい
・猫寄り

2種の交雑は無いらしいのですが、秦嶺パンダの画像が楓浜ちゃんにソックリ♪
ワンコの純血種と違って、血統は中国で厳しく管理されているようですが、『パンダ種標準(スタンダード)』を重んじた選択交配による種の保存は無いのね~。
楓浜ちゃん、出来ればママ似に育って欲しいデス。
前トピより、

レジ袋画像は、フリー画像とオーナーに描いて頂いたの計3枚を持っていますが、
極短キュウリを入れたジップロックは実写だし、オージー君サブレはたまたまパンダ様の実写をDLだし、下に白地のモノを敷いて写せば使えると思います。

中に入れる品物は上レイヤーにしてブレンドモード、
袋コピーのレイヤーの間に品物レイヤーを挟んで、上レイヤーにブレンドモード
ケースバイケースだったような?

レジ袋の変形は『メッシュ変形』か『ゆがみペン』
レジ袋って、中身を入れるとクシャクシャになるから、多少の失敬は気にしな~い♪
生き物ルーム第39
1年前の桜を食べるランちゃん

今年の桜を食べるランちゃん

めでたきなな、
1年、無事に成長♪

#画像 #ラン
似てる! 似てる♪

上のパンダ耳つけたランビリも、「ツインテールにしたら似てる」と思ったけど、
こりゃ生でも似てる!!

オーストラリアンケルピーに似てる牛もいるよね~ (´゚з゚)~♪
耳が違うと印象が変わりますね(^^)

でも…
姫チャンとオージー君は黒毛なので特に似合っているんですが、パンダより◯ッキーっぽく見えちゃいます(*´-`)
生き物ルーム第39
前トピより、

ビリコ「お義兄様は、『カツ丼』より『カツうどん』派なのね♪ _〆(゚▽゚*)」

新しめの商品紹介
又このトピをカップ麺トピにする気か?

7,8年前の話なのですが、
『ご飯がススム』キムチに里芋ver.があったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
めちゃハマリして、里芋で自作してみたけど、再現出来ませんでした。
生き物ルーム第39
去年桜を見せた時に食いついていた画像をUPした事があったので、今年も"また"だったんですよ(´∀`)

その時の画像はまぁ〜さん様が加工でUPして下さったので、コマ違いを上げますね(^_-)

#画像 #ラン #桜
ホントだ!似てますね(๑>◡<๑)

表板で最初にしらすちゃんを見た時は、プーちゃん寄りのお顔だと思ったのですが、マルちゃんっぽい時もありますね。

これはオーナー様が益々混乱しそうです(笑)
今まで以上にオーナーさんがパニクりそうですね( ̄▽ ̄;)

パンダ耳のランビリも、本当に似てますね(笑)
ランちゃんも、確かマルちゃんが入ってましたね。
マルちゃん恐るべしですね(^^)

オーストラリアンケルピーに似てるのは、和歌山黒毛和牛でしたよねぇー(*´艸`)
ランちゃん。。。可愛い。。❤️❤️❤️
マルチーズはヨークシャーテリアやビションフリーゼ等の土台になった犬種だし、似てる箇所もあるかもしれないけど、1/2入ってると強く出ますよね。
損保会社によっては、顧客ナンバーワンがミックス犬との事で、オーナーはリアルでも『??』になりそう。

>オーストラリアンケルピーに似てる
Non!Non!
子孫!子孫!
里芋のキムチ⁈
ご飯がススム君、攻めてますね。

キムチはタレが味の決め手でもあり、各メーカーが素材に合わせた独自の配合をしていると思うので、自作での再現はよほどでないと難しいかもしれないです。

食品会社勤務なので、辛いものが苦手でも試食はしないとダメなんです(*_*)
世の中では辛いものブームが衰えないので、今後も続きそうです…。
生き物ルーム第39
21時過ぎに100枚…。3/19の保育園です。

30秒ほどの動画からの切り出しですが、ワンプロする2匹を同じ場所でずっと見ています。
生き物ルーム第39
様子を見ていたもう1匹加わったのですが、ランな位置はかわりません。

どうやって入ったら良いのかわからないんでしょうね…。
又も「ボク、どうしたらイイ?」のお顔になってる。

誰か誘ってくれれば話は早いけど、窓際のお三方はプロレス観戦に徹しているし...

チワワ?さん、エンジェルの羽根は背中にあった方が動きやすいと思うンだけどなぁ。
そっくり!(◎_◎;)

オーナーが倒れそう_(┐「ε:)_エッグ…エッグ…
そうか、自分で撮って切り抜けばいいんだ!(^。^)

身近な物はそうします♪
そんな考えも思い浮かばない…頭が硬い(^^;)
このカップ麺は初めて見ました(^。^)

ヒソヒソ…
まぁ〜さん様の麺類には、極短キュウリは付き物なんですね( ̄∀ ̄)
ベロがカワイイですね♡

ランちゃ〜〜〜ん、カワイイわよぉ〜〜(^。^)

男の子だから、カッコいいの方が良かったかしら?
羊「見分け用にバリカンで逆モヒカンにしてくでぇ~エッグ…エッグ…」
生き物ルーム第39
ワンプロに興味はあるのですが、どうしたらいいかわからないんでしょうね( ; ; )

チワワさんの羽根?はお袖のフリフリみたいですよ(^^)
生き物ルーム第39
ココアさ~ん

新トピ、おめでとうございます
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
にゃんこが抱きあって可愛い❤️

わが家のユキヤナギをどうぞ☺️
>アマビエさん

ありがとうございます(^^)
まだ一歳になる前、ロン毛だった頃のランです。

一年経っても、また同じ行動をしたので笑ってしまいました(*^▽^*)
生き物ルーム第39
保育園のワンコは使えねぇ~から、著作権放棄フリー画像で「チワワ」探して天使っぽい色合いで羽付けたンだけどよぉ~またワカランが増えたダケ~( ノД`)…
#画像 白系小型長毛種は羊の弱点...エッグ…エッグ…
似てるぅ~❕

ビリ子ちゃんのツインテールが違う位でそっくり(*๏ㅂ๏*)ホント腹違いの姉妹かも……

首の傾き加減もいいですね☺️

ビリ子ちゃんは白米の三角おにぎり、しらすは豆大福に見えるのはお昼が近いせい(*ºัڡºั*)??
ビリコ「エアならワンコだって葱OKだけど、我が家のマストは極短キュウリなの♪」

夏には素麺の薬味、かき氷にも出てくる予感♪
ランちゃん、桜をペロリではなくぱくり(///ω///)〓舌チロが可愛いね~❤️

しらすも樹木をクンクンの後、ぱくりします。いや、ぱくり未遂(笑)桜から引き離しま~す(笑)
ありがとうございます。ウルトラマン見たいに時間が来るとラブラブは終わります( *´艸)
羽根ではなく、お袖のフリル!Σ(゜Д゜)
なんというROGAN!

カニンヘンちゃんがセンターにッ!!
しかもカメラ目線だし、イイお顔になってきたし、良い意味で自信がついてきたンだろうなぁ。

ランちゃんも他所のワンコだし、園のワンコ達は更に他所のワンコだけど、成長が気になるし、嬉しいです。
蟹変? カミセン...森田剛・三宅健・岡田准一はComing Century...
Toshi様、こんにちは(^。^)

>ビリ子ちゃんは白米の三角おにぎり、しらすは豆大福に見えるのはお昼が近いせい(*ºัڡºั*)??

私も同じように見えますよ〜(*☻-☻*)
お昼ご飯食べたけど…(^^;)
かき氷が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))