あつまれ雑談&ゲーム好きの森XIII 櫻の抄〜卒業できない恋もある〜

あつまれ雑談&ゲーム好きの森XIII 櫻の抄〜卒業できない恋もある〜
少しずつ暖かくなりお花がたくさん開いてきましたね
みなさんのお近くではどんな花が咲きましたか?

ゲーム以外の雑談も大歓迎です( 'ω' و(و "
画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります(^^)使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます(^^)そしてよく忘れます^^;
返信 1-40/501件最新の投稿へ
またお願いします。表紙の桜柄良いですね。
今年は花見行けるかなあ?
新トピおめでとうございます&ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

>ジンベイさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´艸`)
体脂肪は変動激しいので、卒園式のタイミングではかなり減ってましたが、最近また増えております(^_^;)アセアセ
でも、引き続き頑張りたいと思います!
入学式はもちろんのこと、今年は結婚式の出席予定が2回もあるんです(*´-`)
どちらも、去年の予定のお式がコロナによって延期になっているので、今年こそ無事に行われることを願って(。-人-。)

>神奈川県民2号さん
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
体脂肪は増減の繰り返しで、我が家の体重計はあまりあてにならないようですけどね( ゚ε゚;)
でも、減るとモチベーション上がるので、今後も頑張ります!
お引っ越し大変ですね( ;∀;)
お忙しい中コメントいただき本当にありがとうございます(*´∀`)♪

>かりばさん
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうですよね!給食始まるまでは早く帰ってくるかもです!しかも、うちの小学校は給食始まってからも、しばらくは早いって聞いたような...(;゚д゚)
給食食べてから下校...みたいな(  ̄▽ ̄)

>お芋ちゃんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですよね!しばらく早いからまだ落ち着かないかもです(^_^;)
次女も4月から幼稚園の未就園児教室に行くのですが、週一な上に親子教室なので、一人でゆっくりできる時間ができるのは一年後ぐらいですね~(・-・ )

まとめてのお返事失礼いたしましたm(_ _)m
あはは(≧▽≦)
こっちみたらもうココアさん到着してた。そして私も到着(*^^*) はやさん、皆さんまた宜しくね☆

さてさて、はやさん。
パソコンどうなったかしら~?と思いきや、何だか大変だったご様子で…(^_^;

はやさんで大変だったなら、私は多分、喧嘩してるかも~(^O^;)
昔、お祝いのお返しに頂いた好きな商品選べる本の会社とバトった事思い出しました。マニュアル通りの答えしか言わない相手の対応にブチ切れて、最終的には上司が代わって、謝罪。本当ね、言いたくないけど対応悪いと気分は悪い。産地直送品だったんだけど、季節物なので時期あるのね。半年前に注文して、2ヶ月間ある時期商品の終了まであと3日になっても無しのつぶてでさ。さすがに一体どうなってるの??と問い合わせても、産地直送の現場にさえ調べてもくれなかったんだよ! そもそも注文受付ました。の連絡もないし。 大きな会社なので皆さん知ってると思いますが、2度と頼まないと思いました。
お祝いのお返しとして選んでくれた親戚の叔母さんにもなかなかお礼言えなくて。最悪でした
(・ε・)ムー

カスタマーズセンター、繋がり安い会社もあれば繋がり辛い会社もあるので、本当やり取り大変ですよね。お疲れ様です。

話変わりますがイチゴミルク美味しそう(*゚O゚*)
直売所で購入って…日本って広いのね。エポナ地方の直売所はイチゴは6月か7月だったような。
大昔、プランターでイチゴの苗植えて育てましたが葉っぱだけで実は2つしかならなかった( ̄∀ ̄)
才能無いです。

パソコンのその後やら、あとウマ娘やら、密かにお話楽しみにしてます( *^艸^)
お先に来ちゃいました( *´艸)最後エポナちゃん来たから、閉めなくて良かったかなあと思いました。

ゲーム機の情報です。コストコ羽島はまだスイッチライトしかありません。
>ジンベイさ~ん♪

地味にあつ森頑張ってるジンベイさん。
画像はタランチュラですが、離島の方がサソリも捕まえ易いかも。私、サソリはプレイして昨年、初夏の頃、離島でゲットしました。刺されても刺されても何度も起き上がり、持ち物一杯持てる限り捕まえて来ました。

画面のタランチュラはなんと!先月の奇跡の離島ガチャのあと、チケットあるし、住人勧誘した後って本当に誰も出ないのかな。と興味本位でした。
すると、もしや、この島のカタチは…。で、やっぱりでした。タランチュラ自体は1匹捕まえてて、寄贈はしてるので標本用に欲しくて。 折角面倒くさくて離島ガチャ切り上げたのに、まさかこんな…。
もちろん、泣きながらプレイしましたよ(=_=)

そして、もうすぐイースターですね。お顔は内緒。楽しんでくださいね(*^^*)

もう1年経ったのね。早い。発売日、ワクワクしながらプレイした事、思い出します(*^^*)

なんだか小耳に挟んだのですが、最近のアプデで昨年のイースターの日にプレイやってもぴょんたろう出ないとか。本当かどうかわかりませんが( ̄∀ ̄)

もうすぐイースター。楽しんでくださいね~♪♪

そして、サソリゲット、これも頑張ってくださいね~!ヽ(*^^*)ノ
エポナ(ФωФ)
元気そうでよかった!
ゲーム家族みんなで好きなんだね♡
調べたら水道代がここの倍なんだって(-""-;)洗濯していくのは正解みたい。ぼちぼちやってるよ!
私もゲーム機情報
コストコ札幌も18日行った時にライトしか売ってませんでした。

ココアさんにエポナちゃんと言われ、なんだか若返った気分(≧▽≦) ココアさん、ありがとう♡

さん、でも、ちゃんでも、無しでも好きに呼んでくださいな(^-^)
呼び捨てはとなりちゃんにしましたよ( *´艸)
私のこともお好きに呼んでくださいね。

コストコ新店舗にはスイッチ本体入るのかなあ?
エポナさんお久しぶりです(*^^*)
私も最近バタバタしておりまして、なかなか来られないのですが、
今日はエポナさん来られる日だからと思って、私も来てみました(*´艸`)
来月からの新ドラマ、私の想い人(フィッリップくん)が出演のドラマが始まるのです:*(〃∇〃人)*:
あと、まだ確定ではないのですが、以前ゲームトピの漫画の話題であげた“ミステリという勿れ”のドラマ化が来年1月にあるらしく、その主人公も彼になるかも!?みたいなのをネットニュースで読みました(*´艸`)←ネットニュースなのでどこまで信用できるかわかりませんが(^_^;)
また落ち着いたら、色々ドラマのお話などもしましょうねヽ(*´∀`)ノ♪
お返事はお気になさらず(*´-`)
神奈ちゃん、お久しぶり~♪♪
前トピでフィギュア見たよ~ヽ(*^^*)ノ

あの子達は連れて行くんだよね??
それともサヨナラ?(^_^;

水道代、そんなに違うんだ〜。何だか新しい地方の方が水が豊かなイメージあるのにね。
安くなるなら有難いけど高くなるのは辛いよね(T^T)

忙しいと思うけど荷造り?その他準備頑張ってね♡
o(^o^)o 桜、今年は2回見れるかも。だよね(^-^)
新トピおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

〉はやさん

トピ立てありがとうございます(*^^*)
季節は早くも春ですね。
今日は旦那が有休の為、車でウロウロ助手席はポカポカでお昼寝にぴったりでした( *´艸`)

春休み中のちび娘ちゃん、旦那の用事待ち中にanimateデビュー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今手に持っているペンケース買わされるのでしょうか(-ω- ?)
以上animate店内よりお伝えしました(*`・ω・)ゞ
もちろん連れていくよ♡
ただ飾る場所があるかはわからない(-""-;)
にゃむさん、お久しぶりです☆
丁度コメント入れようと開いたらコメント入ってて嬉しかったです(*^^*)

新ドラマ、グクって、あ〜、そういえば。でした。
今、亀梨君出てる時間帯ですよね( *^艸^)

個人的には太賀君どんな感じの役どころなのか楽しみかも。年代的には彼のお父さん知ってるので、最初、え?あの人の子供?!(⊙ө⊙)って、びっくりしましたけど(^_^;
最近は「この恋あたためますか」観てたので「今日俺」とは違った印象だったので、これからの成長楽しみにしてる所です(*^^*)

フィリップ君、ミスドもやってましたよね。もう古いのかな(*^^*ゞ 覚えた頃、終わる(笑)
でも洗濯のCMは長いですよね。いつの間にか3人トリオのイメージが(^_^;

そうそう、卒園おめでとうございます♪♪
卒園式、どうでしたか。コロナ渦なので大変だったのでは…。あと、入学準備、お疲れ様です。

もう遥か昔なので記憶曖昧ですが、私だもの。小学校入学の時は給食のエプロンとか袋とか市販の物で済ませたような記憶が…。ブロックだったか、物の名前忘れましたが、全てフルネームで書いた記憶が。

ランドセルも1万前後で購入出来た時代です(笑)
ここ数年前、たまたまイオンで値段見て、金額高くてびっくり!しました(@_@;) そういえば学習机、一昨年やっと片付けた我が家。ずっーと物置き場と化してました。あれ置くと部屋狭くなるますよね~。仕方ないけど(^_^; 新しい生活慣れるまで、まだ少しバタバタですね。今でも家庭訪問ってあるのかな。それとも時代かな。ついつい長話、ごめんなさい。

そうそう、エポナ地方、運動会5月なんですよ~。5月末が多いです。5月は本当天候安定しなくて実は服装大変なんですよ。風も強いし、折角作ったお弁当砂の嵐で一撃でした。そんな年多かったです(T^T)

にゃむさん、またね~♪ヽ(*^^*)ノ
入学式、あっという間に来そう(*^^*)
卵オーナーさん

うふふ。貴女様に見せたくて(笑)( *^艸^)
20日の日、近くのイオンへamiibo探しに行った時、激安価格で売られていた…。
え?本当にその値段で良いの??(⊙ө⊙)

レジで確認するとその金額。税抜き表示で500円
込みで540円の所、20日なので5%OOFFで522円で連れて帰って来ました~♪(*^^*)
右手の近くにイオンのシール貼ってあるの見えるかな?

USJ マリオワールド 行ってみたい。
もしかして、もう行ってたりして(笑)
た、ただいま…ε-(´∀`; )

新トピおめでとうございます!
あとでまたゆっくりきまーす。
ゼルダの伝説で一言言いたい...は、3分の1はすすめた頃に...(  ̄▽ ̄)←たいしたコトない
来週も待ってるぜ...火曜の馬よ...
ちょっと待って?!
タランチュラってそんなに大勢で出てくるの???
怖い…Σ(゚д゚lll)
皆様トピ13おめでとうございます!
せっかくなので卵オーナーさんのライトニングさんも連れてきました
もうちょっと早い時間に来て貼ろうと思ってたんですが朝から宅配待ちながらジャムの煮詰め作業してイチゴミルク飲んで笑お昼寝してしまいあっという間に時間がなくなってました(¦3[▓▓]੭ु⁾⁾
もう晩御飯作り始める時間やし……
ここ見たらめっちゃ書き込み増えてる
12も埋まってる
そっか「今日は火曜日」でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)!
卵オーナーさん、そこで止めないで~(ToT)
なんだか今、スマホ調子悪くて、明日白いワンコのお店行かなきゃダメかと思ったら、息子達色々調べてくれて、GoogleやらLINEやら正常に動作しない現象多発中みたい。我が家で私だけ~(ToT) 何かの呪い??
お芋ちゃん、離島行ったら出る確率高いよ。攻略本にも書いてあったし、我が家はプレイしてすぐの頃、長男坊が離島行った時に見せてもらってたから知ってたのね。平面で大きな池に島があるような時ない? その時、タランチュラかサソリの可能性確率高いはず。前は竹やぶの時もあったんだけど(全部竹切る)確かこっちはアップデートで出現しないようにされたはす…←サラッと読んだので違ってたらごめんね。初期の頃は竹やぶでも出たんだよ~。それでサソリ捕まえた。もちろん、情報知らなくて偶然。
竹集めして(欲張り)全部切って回収したら現れてびっくりしたよ(⊙ө⊙)

ロドリーさんもコメントしてくれるから、出会ったら何度でも刺されても頑張って! 運次第あるかもだけど、離島の方が捕獲率高い。

>はやさん。
沢山喋ってごめんね~(><)

今日は火曜日なのよ(^_^;
スマホ調子悪い?のでまたね~。
パソコンは今日やっと必要なものが揃ったのでこの土日に設定する予定です^^;
今回のパソコンは旦那さんがそこそこオコでしたので、逆に私は冷静でした(^m^;)

スマホの問い合わせの時はほんとうに酷かったです(*`・ω・´)自分のスマホなので私ひとりで問い合わせしてたんですが、キャリアのサポートの人の「ちょっとわかりかねますねー」しか答えてくれない対応で電話越しにもこれ以上この人と話しても時間の無駄だなと悟ったので速やかにAppleへの問い合わせに切り替えたんですよ
Appleの人はものすごく丁寧に原因と思われるものをひとつひとつ一緒に潰していきながら考えてくれたんですが設定する画面がどうしても進まない部分があってできず、それに対して「お力になれず申し訳ございません、また何度でもご相談ください」まで言ってくれて(´Д⊂
とりあえずまる一日かかって家事しないといけない時間になっちゃってたんで明日もう一回頑張ろうと思ってその日は寝たんです
そしたら(*`・ω・´)次の日にキャリアから『設定が完了してません』って嫌味のようなメールが来てて(# ゚Д゚)そのメールから入ったら前日あれだけ進まなかった画面がサクッと進んだんですよ!やっぱりなんかキャリア側がおかしかったんやないかい!
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
なにが引っかかってたのかはいまだに謎なんですが、持ち込みスマホていうだけで問い合わせてもシムの相性がー云々言われますから持ち込み乗り換えの方はお気をつけ下さい
シムの相性も何も、もともとそこのキャリアで買ったスマホを買った時と同じ店舗で同系列の格安SIMに乗り換えてまたキャリアに戻っただけなんですが_(:3 」∠)_
思い出すと腹立つので長文な愚痴になりすみません( ;∀;)

夜また来れるかわかりませんが一旦またねです(^^)
スマホの不具合、長男坊が治してくれました~(ToT) 明日白いワンコに行かなくて済みました。どうやらGoogleアップデートあったみたいで、アタシよく分からなくて丁度LINE来たりで。ぐたぐたでした。良かった良かった。これからはやさんのコメント読みま~す(^^)/
はやさん、嫌な思い出思い出させてしまってごめんなさい(;o;)
>ちょっとわかりかねますね ←これって困ってるから電話かけてるのにかけた側にしたら最高にムカつく言葉ですよね٩(๑`ȏ´๑)۶ムキー!

>お力になれず申し訳ございません、また何度でもご相談ください」←こう言われたら私もずっと付き合いたいです。キャリア名知りたいけど内緒よね。きっと(*^^*)

持ち込みスマホ?SiMカードに対して冷たいのは黄色い鳥さんはそうみたいです。妹、つい最近スマホ持ちましたが持ち込みスマホだと最初のみに入れる保証プランさえ対象外との事でした。

色んなプランあるしスマホも次々新しいの出るので本当ついて行けない。私もだけど、正直売る側も深く掘り下げて話せる人、あんまり居ない気がする~。持論だけど(^_^;

パソコン、土日なんですね♡楽しみですね(*^^*)
最近リアル重視したため、パソコン起動させる事が増え、ついついネットでお買い物。
Amazon見てて、うっかりシルバニアファミリーのカワウソちゃんみて、気づいたらずっーと眺めてた。

パソコン、見慣れたらやっぱり画面大きいから見やすいですよね~♪
はやさん、まさかパソコンでゲームとかするとか?まさか購入したのはゲーミングパソコンとか(笑)
本当だったら凄い~ヽ(*^^*)ノ♪♪
あれは本当にマシーンだ(笑)

旦那帰って来るのでまたね~(^^)/
神奈ちゃん、連れて行くと聞いて安心しました。
良かった良かった♡(*^^*)
また何かあったら見せてくださいね~♪(^^)/
皆さ〜んo(*゚▽゚*)/
ジャストタイムでこのトップ画像に入れたことに感謝♡感謝です♡ありがとう〜♪♪
東京の桜も満開。
こちらも開花となりました。

>はやさん、ライトニングさん連れてきてくれありがとう〜ヽ(о´∀`о)
キャリアトラブルの件、お疲れ様でした。
私のiPhone8Plus買ったばかりの時、ゲームしててもネット見てても、パッとパスコード入力画面に戻ってしまう現象がありまして、買ったお店で相談して私もAppleのプロフェッショナル的な人に電話する事になりました。
Appleの本当に人すごいよね!!
私のスマホに直接入り込んで指示してくれたよ。
矢印とか画面に出てとっても親切丁寧だった!!!
パソコンの設定頑張って〜٩(^‿^)۶
iPadの設定ですったもんだしたの思い出した〜。
あれだけ苦労したのに、旦那専用になってきてる…。せっかくのAirなのにゲームonly(;ω;)アウアウ
そうなんですね!
離島で虫取りした事なかったです。
そんなにたくさん出てくるんだ〜。
いつも動物見て終わってました。
平面の島!今度探してみますね。 
ありがとう〜ヽ(*´∀`*)ノ
えーと、すみません、まとめてお話しまーす。

今日はなんだか予定外に忙しくなってしまい、あれやあれやといううちに夕方まで。堪らず少し横になって休むも…用事が増えるばかり。
こんな日もたまにはあるんだな〜。忘れてたよ。

>火曜日のエポナさん、
お元気そうですねー。スマホの不具合焦りますね。解決されて良かったです。
あつ森のサソリは離島ですね_φ(・_・
確かその形の島何度も遭遇してるのに、住民しか見てませんでした。今度チャンスがあったらチャレンジします。

>はやさん、確かにアップルの電話対応は最大限の誠意とスキルを感じます!それでも同じ事を何度も試して解決しなかった時に、その同じセリフを聞いた時は、いいからアップルカウンターの予約に繋げてくれ!と密かに思ったのもまた事実です。結局公式サイトから予約リクエスト→来電→予約→有料修理と解決するまでに、めんどくさくなって間があいたりして、1年くらいかかりました。最初からカウンター行けば5分で解決だったのにー。キャリア変わるといろいろな認証に影響が出て身から出たサビだったので、文句は言うまい。

>神奈川県民2.5号さん、
水道代が倍ですかー。それは切実。
水道代は、行政の税収に左右されるそうですから、大規模な工場があったり、大企業の基幹拠点の転入、閉鎖、転出、人口密度などでも変わるって聞いた事があります。
居住区に上下水道網羅する設備費と、天然水を浄化する為の設備費、人件費、定期的な設備修繕費などを、水道代だけで賄うのは確かに厳しいかもです。税収にゆとりが有れば水道設備にも予算がまわりその分住民ふたさが少なくなるって事でしょうか。ヨーシランケド

>にゃむさん、
卒園、入学おめでとうございます。
さらに結婚式参列のご予定が2件ですか。
一生残る写真を4回…それはモチベーションがあがりますとも!にゃむさんが心残りの無い記念日を迎えられますように。

>お芋ちゃんさん、
いよいよ13!春爛漫の季節になりましたねー。
ジンベイ地方も5分咲きのモノをチラホラ見かけるようになりました。
時間見つけてゆっくり眺めに行きたいです。

瞼が重くなってきたので、ひとまずこれにて。
コメントしそびれた人いたらごめんなさい〜。
こんばんは(*^^*)

タランチュラ怖いわー((( ;゚Д゚)))
旦那もちび娘ちゃんもタランチュラ(さそり)島だとラッキー稼げたー(^^)vと喜んでました。
私だったら即逃げます。゚(゚´Д`゚)゚。
かりばさんこんばんは(^^)

タランチュラの画像、ごめんなさいね(^_^;
私も初めて息子の離島で見た時にはびっくり!
でも、自分がプレイしてる時は何故か平気(*^^*)

刺されても~刺されても~起き上がって頑張りました。かりばさんはイースター初めてかしら? いつからプレイしてるのかはわかりませんが、初イースターでしたら、楽しんでくださいね~♡ヽ(*^^*)ノ

また来週~♪ おやすみなさい☆
今日の終業式で春休み突入。
長期休み辛い…冬休みは旦那も娘もだったから、それよりはまだましかと思うけど、現実逃避の折り紙タイムで連鶴作成。連鶴ってなんかめでたい感じしない?手が動かなくてボロボロになりましたけどね。
帰って来た息子は何故かドラクエヒーローしてます。クリア出来てないし、セーブしてないからいつも同じ所からなんだけど、面白いのかな?
春休み期間中お忙しいですね(^^)
アニメイト、最近は数年前に一度だけゲーム関連のものを見に行ったことありますが刀剣女子?的なグッズが所狭しと並んでたイメージ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
手に持っていたペンケースはお買い上げになられたんでしょうか(´∀`*)
水曜日になっちゃったのでお返事不要です(^^)

こないだの愚痴はダウンタウンの浜ちゃんがヤカラつけてる時的な「全部イのくち( ˙罒˙)」で語る様を想像してもらえればよろしいかと
ものの言い方もですが口だけ丁寧でも内容が備わってなかったらそっちもたち悪いですしたまたまイマイチな人に当たってしまったと思いたい
自分が仕事してても中の人から見てもイマイチ…っていう対応する人も仲間うちにいましたし、当たり外れもあるのかなーと(^m^;)
キャリアは伏せた方がいいでしょうね(^m^;)
シルバニアファミリー、こないだ私もめっちゃサイト見てました
周年の記念やら何やらで村長がどうたらとか言うのはよくわかりませんでしたが、着ぐるみの新作赤ちゃんずがかわいかったです(^^)
ゲーミングパソコンお店にありましたありました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やたらサイバーに光っててキレイだなーと思って近づいたらもれなくゲーミングパソコンでした
パソコンのゲームはやった事ないんですよ(´∀`*)
去年から急に身近なリモート化が進んでお家でプリントしたりデータまとめたり保存したりしないといけない事が多くなってきたので、iPadとコンビニプリントには限界を感じ出したので長らく放置したままだったパソコン環境を一新しました
また来週ー(^^)
ちょうど良いタイミングでお芋ちゃんの力作が使えて私も嬉しいです♪
私画像のようなお花見って子供会とかのに参加したぐらいで大人になってからやった事ないかもしれないことに今気づきました(;´∀`)
旦那さん、友達、家族と桜を見に行くことはありましたが、もともとインドア派だしお酒飲まないので大人数でドンチャンに参加しないのもありますが
お家大好きごはんは少人数派でコロナ渦でもそこら辺はあまり困った事ないという(^m^;)
こちらは場所にもよりますがまだ3分咲きぐらいのところが多いですねー
来週ぐらいが見頃になりそうな予感

Apple遠隔で画面共有して教えてくれますよね(^^)
でもそれでもお手上げだったんですよー(>_<)
たぶんキャリア側のシステムに何らかのエラーがあったのかなと思われ(>_<)
SIMの相性云々の話については、Apple側としてはそれは無いという認識でおりますとも言われておりました

お芋ちゃんの!iPadが!旦那様に!奪われ始めている!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今頃になりますがおかえりなさい(^^)
たくさん用事、お疲れ様でした!
年度替わりの頃ってこまごました用事が重なったりしますよね!
4月5月…そしてまた税金納付が来る季節になりますね(¦3[▓▓]もう節約し始めないと……

あららAppleで修理対応になって解決しなかったんですね(>_<)
Appleのカウンターって少ないしなかなか予約も取りにくいから困りますよね
電話で修理予約取れませんでしたっけ?なんか電話でもしてくれた記憶が……
電話だと直近の変な時間のしか取れなくて、自分で都合の良いタイミングの日時が空いた時にアプリかサイトから取ったほうが良いですよって言われたような気がします(覚え間違いだったらごめんなさい)内容によるのかな?

Appleの対応が、というよりは、他の二つが頭からこちらの操作ミスや手続き漏れを前提として話を進めていて、黙っていれば知らずに客側に不利益が出るかもしれない安易な方法で解決しようとし、向こうにあった原因を調べようともしてくれない(調べる権限がある部署に繋がらない)という体制にオコだったわけです(´Д⊂
解決したって嫌な気持ちは残りますし、信用できなくなりますし、お互いに損だと思うんですが…要は不親切なんだと思います(-_-;)
春休みになるんですねー
コストコも混むのかな?と真っ先に思いました^^;
連鶴!器用ですね
折り方すら知らないです(^m^;)
昔奈良で泊まった時にトイレットペーパーとティッシュペーパーが鶴になっていてびっくりしたの思い出しました笑
(´∀`*)ウフフ
ペンケースはたい焼きに変わりました( ̄▽ ̄)

だってどう見ても100均レベルの生地縫製に白プリントで、1,500円て高いやろ~Σ(゚Д゚)

まだ花より団子のようです(*´艸`*)
あつまれ雑談&amp;ゲーム好きの森XIII 櫻の抄〜卒業できない恋もある〜
こんばんはー。

なんと2連チャンでワタワタしておりましたら、久しぶりにやってしまいました…

どうするんだこんなに⁉︎

ちなみにそんなにストレス溜まってたわけじゃありません…コンビニへ寄るのが久しぶりだっただけで…(^_^;)

我ながらマトモに見られませーん。
とりあえず、ビール、焼きそば、アイスはすでにお腹の中ε-(´∀`; )

ま、考えても仕方ないので明日から通常モードに戻りまっす。

前にちーずさんが言ってとホットビスケットはこれかな?食べてみたくて買ったけど、冷凍庫の奥へ押し込んじゃった。

はぁ〜。意思の弱い事。
濃い濃い黒胡椒
濃厚生チョコ
発酵バター入り
大人のアーモンド
大人のショコラ
冷たく食べる

なんちゅう惹句たち…

でも、

モノクロなのでカロリーオフ。
(カラーだったら眩暈がしそう!)
あつまれ雑談&amp;ゲーム好きの森XIII 櫻の抄〜卒業できない恋もある〜
ちなみに、明日の私への忠告です

Σ(゚д゚lll)
惹句…

じゃっく(あつ森の)…ツンデレ系冷たいかも?

じゃっくすぱろう…発酵してそう?

じゃっくだにえる…ほろにが?

まいけるじゃくそん…濃厚?

じゃくそんふぁいぶ…濃い濃い?

ぶらっくじゃっく…大人の?

モノクロならノーカロリー‼︎_φ(・_・