あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪
season2スタートです。
中身は全く変わっておりません。
ゲーム以外の雑談も大歓迎です。
皆さんよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります(^^)使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます(^^)そしてよく忘れます^^;
返信 481-501/501件最新の投稿へ
これは、どうなってるの!?

ちなみにDHCまたSWリップ出してます。高いから買わないけど(-""-;)
遅くなりした(^_^;)

ですよね♡透と夾のやりとりが見てて(読んでて)ほんわかします(*´艸`)
春いいですよね~:*(〃∇〃人)*:リンに一途な所とか(*´-`)ウンウン
綾女とお友達になりたいのもわかります( ´∀`)タノシソウ♪
みんな、それぞれ色んな良さがありますよね(*´艸`)
タオル美術館かぁ!
週末、洋服を買いに行くついでにのぞいてみよー♡
あ!いかんいかん!タオルもハンカチもしまいきれないくらいあるんだった(^_^)a
真ん中を縫い付けた感じのミニタオルです。

↓タオル美術館
https://towelmuseum-shop.jp/collections/starwars/products/wp-25-3840070
おおお!ハイドロ銀チタンタオルハンカチ!
抗菌、除菌グッズが増えて、なんか時代がガラッと変わりましたね(^_^;)
内側にも柄が!!さすがです♪♪
うわぁ〜!!!
ゼノブレイドは眼福と耳福のオンパレードやぁ〜٩( ᐛ )و

この中だったらカオル君の人が好き♡
この前歌った乙女ゲームにも出てたのよ〜(*´ω`*)でも、このお方絶対お仕事で歌わないんだって。

新旧!それ大事!!
アンジェリークの体験版やってみたけど、聴き覚えのある声は、今で言うなら呪術廻戦の真人役の人(島﨑信長さん)だけだったわ〜。
もう若い子の声は覚えられない〜(;´д`)オバチャンコマッタ

今一番気になって聴きたいのは、鬼滅の累のお方♡
キャラで、島﨑さんとユニット組んで歌ってるんだけど・・・声を大にして言いたい!
『大好きだーーー!!!!!』
アラレちゃんの小山茉美が、豪傑女王様で出てるのがツボ♪
今、愚息プレゼンツのソフトしてるから、その内はじめるのお芋ちゃんと合わせて、もう一回プレイしようかなぁ~♪
壮大な風景とワクワク音楽がステキで何度でもできるンや♡
↑ホンマ、自分のペースでエエねんで~!
お返事ありがとう〜((∩^Д^∩))

マンガParkの他にもフルバ無料で配信してる所あるから、上手いことあっちこっちって読むとペースアップするよ(^_−)−☆
私は、前から使ってたピッコマとあっちゃこっちゃして読んでました。
でも、最後まで無料なのはマンガParkだったので、さすがは白泉社!と思いました(*^▽^*)
アハハ( ●≧艸≦)
私もすることになっとる(笑)
は〜い(≧▽≦)ゞ
自分のペースでタイミングが合えばですね。
プレゼンは強引に、購入決定前提に進めつつ、最終的な判断は購入者に丸投げ...がセールスの基本。( ̄ー+ ̄)グフフ
こっそり始まりましたカウントダウンo(*゚▽゚*)/
次のトピ立てておきましたので、こちらがいっぱいになりましたら、次へお引越しくださいませ。
次のタイトル画はこっちがいっぱいになるまで見ないぞ(/△\)クワッ、クワッ、クワッ気になるぅ♪
私も同じで気になってるがやっぱり見ないぞ
(*/□\*)でも気になるからこちらをいっぱいにしなければ( *´艸`)
おはようございますo(*゚▽゚*)/
タイトル画とクワッ、クワッ、クワッは全く関係なくて申し訳ありません(^^;;
カエルの季節だな〜と、深夜のテンションでつけてみただけなの。
期待ちゃってゴメンネ。
あと少しお待ちくださいませ〜♡
>ココアさん

全部見るで見ちゃった(≧▽≦)
かわいかったよ~( *´艸`)トピウメー
関係なくてもお楽しみ♡
プレッシャーをかけることになったらいけませんねm(_ _)m
(*T^T)先にかりばちゃん見たの我慢ガマンしなければ( *´艸`)

何か話さなければ無印にBBクリームあったが50だから悩むかりばちゃんに普段は30くらいが良いと聞いたから。ビオレから化粧の下地にも使える日焼け止め出たがそれも50だから悩む。
今はビオレの絶対焼かない日焼け止め使ってます。
♡まだ見てないのに悶えちゃう♡( *´艸`)ヘンタイ
最後間に合うかなあ?それでは次をお楽しみください(^_^)v
ファンデのせると塗り直せないからSPF50選んじゃいますね(-""-;)
あとはメイクの上から直接スプレー?UVつきのメイクキープスプレー?
また真夏もマスク(ToT)変異種のことがあるから、今年はただの布マスクでは危険かも。。