あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪
season2スタートです。
中身は全く変わっておりません。
ゲーム以外の雑談も大歓迎です。
皆さんよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります(^^)使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます(^^)そしてよく忘れます^^;
返信 401-440/501件最新の投稿へ
おお〜o(*゚▽゚*)/
ゴーゴーゴーゴーゴートリトーン♪♪
父ちゃんさんも参戦してくださったのですね♪
点数もコンマ第何位で変わってきますからドンマイです٩(^‿^)۶

私は無謀にも炎にチャレンジして撃沈でした(笑)
父ちゃんさんと同じ匂いがする(笑)
「あなたのとりこ」YouTubeで聞いてみた♪
そして、どこかで聞いた事あるo(*゚▽゚*)/
でも、どこで?!思い出せない。どこだろ〜。
英語?!オーナーさんバイリンガル!!!
「凛の国」も聞いてみた♪
最初の「お〜」のところゾクゾクしたわ(//∇//)
これをオーナーさんが?!
いろいろイメージが固まってきました(笑)
風花昇華...グルグル先生に聞いて、見て来ました。
...ンが...アタシがイケメン達を再現お絵描きすると、グルグル風紀委員からの疑惑が増えかねない...エッグ…エッグ…乙女ゲームなのに...ガマン。
あー!ホントだ!
90点台叩き出してるのにね。
星屑のステージでも90点台は頑張りましたね。
スローで大変でしたよ。これ。

あれから、飲みばかり進んで、ランキング外して好き放題歌っておりました。
結果、先週から引き続き一日券延長300円コースですが、今日はもう喉痛いので寝ます。
写真は本日のカラオケのおともです。
飲んで調子が出てくるとちょうど眠くなるみたいです。
炎にチャレンジしたんですね!
素晴らしい!
難しそう!
新しい歌知らないとカラオケの楽しみが半減ですかねぇ?
私もYouTube検索して聴きました!
確かに聞いたことあるんだけど、どこで、って思い出せない!
でもオーナー、これフランス語?凄いです。
あ!「あなたのとりこ」はフランス語なのですね?
失礼しました。
イメージのアップデートします_φ( ̄ー ̄ )

ふふふ♡
可愛い子達だったでしょ(笑)
このシリーズ、ストーリーは3が好き(//∇//)
彼らは1と2の子♡
大好きだったけど、4で止まってしまった。
何故って、歴代の声が5から変わってしまったの⤵︎
声大事!!
炎はTVと映画で聞いただけなんですよ。
でも、かなりの回数聞いたはず。
途中分からずゴニョゴニョしましたが…。
とにかく難しかったです。

新しい歌より、好きな歌を遠慮せずにチョイス出来るって楽しい(≧∀≦)

私もチケット買おうかな〜。
明日まで割引中よね?
前のは無駄にしちゃったけど、自分の部屋にSwitch持っていったからいつでも出来そうだし、3時間券あってもいいなぁ♡
また歌いたいわ(●^口^●)人(●^口^●)
今日が終わる前に勝手にラブレター書きます。はやさん今は無理でも来年コストコ通11年目は一緒に祝えたら良いなあ❣️
さて、日付も変わった事ですし。
今回のカラオケのど自慢大会は終了ですね。
参加してくださった皆さまありがとうございました♡
ココアさん、ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
はやさ~ん!って呼んじゃいますよね。嫌がられちゃうけど( *´艸`)
心の中で祝ってくれてると思う。
なんと!
コストコ通10周年だったのですね!!
おめでとうございます。

ココアさんのラブレター盗み見て知りました|・ω・*)チラ…ハヤサン ゴメンナサイ ミチャッタ
〉ジンベイさん

楽しい企画ありがとうございました(*´∀人)
ちび娘ちゃんカラオケが気に入ったようでマイク購入の日も近そうです(≧∇≦)
エポナさんそう言えば私はやさんとも祝いたいとなり書きました。でも12時になってしまった( *´艸`)

お芋ちゃん
私も昨日が10年目と気付いてなかったら、コス子さんの記事を見て気付きました。
そして皆のお祝い見てたら、そうだはやさんにラブレター書こうとなりました。
おはようございます。
今日までカラオケチケット安いですもんね。
先週1日券追加してすぐ寝て、翌日あんまり歌わなかったの…200円の3時間券でも良かったなぁって思っていたのに、またしても1日券買ったんですよ。懲りないな。そして、今日ニンテンドーオンラインが切れているはずなので更新しないと歌えないはず…。

それにしても、移動なし、忖度なし、安い、で古くても誰も知らなくても、好きに歌えるお家カラオケ。楽しいです。
今日も歌っちゃう?仲間がいると思うと楽しみが増します(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっとまた無料デーがあると思うので、多分夏休みとか。そしたらまたコス痛エアのど自慢大会やりましょう♪その時はかりばさん、ちび娘ちゃんもご一緒に♡
>ココアさん

昨日、私も書きそびれてました。でもタイミング的に10周年のお祝いを記念してカラオケ大会やってる気分でしたよー。
はやさんも、きっと見ていたんじゃないかな?って気がします。一緒にお祝いしたかったですね。
アタシ、ニンテンドーオンライン入ってないけどカラオケしてるよ~(最近、無料カラオケオンリー(笑))
全部無料の日以外に『春歌キャンペーン』みたいに固定30曲を1日99回無料~は、よくしてるよねぇ~最新曲から懐メロまで良いバランスで組んでるし、Amazonのアレクサが採点できない無料カラオケアプリのジョイサウンド(Switchと一緒だけど、カラオケ屋さんの画像寄り)が400曲…
( ̄ー+ ̄)グフフ…
え?そうでしたか!
そっか、完全に勘違いしてましたー。
オンライン、継続しようか迷ってたんです。
一回やめて様子見よー。
こんにちは♪
おうちカラオケって楽しいね♪♪
初め、旦那が2階に上がってきたので嫌でしたが、途中から気にならなくなりました(笑)
私のやりたい事に「一人カラオケ」がありましたが、これで達成です。

今朝、チケット買おうと見ていたのですが、90日2000円って安くないですか?
通常一日550円なので、3ヶ月で5回遊べば元取れる計算かぁ〜と、悩んでおります。
私も3時間でいいや〜と思ってましたが、入力にモタモタと時間がかかるので、あっという間なんですよ。
思った時に歌えるなら割と使える?
そもそもそんなに歌わない???
朝から悩んです(^◇^;)
あ!
もしかして、ジョイサウンドのアプリだけでもカラオケ出来るんですか???
予約にしか使ってなかったよ。
昨日、やってみればよかった…。

そして、チケットまだ悩んでる…(ー ー;)
スマホのアプリじゃなくて、アレクサの音声(画面つきなら画像も)アプリしか知らんネン。
けど、テレビにつなげられるファイヤースティックって棒があれば、ムッチャ快適お家カラオケ~♪
あっ!了解しました(≧▽≦)ゞ

残念。
アレクサは持ってないから出来ないわ。
入力にモタモタ時間がかかる問題…
私も最初は3時間チケットメインだったけど、スマホアプリをリモコンに使い始めてから、まとめて何曲も予約できちゃうし、なんなら、間奏の間に検索予約できちゃうし、予約リスト歌い終わる前に終了…になってしまうので、1日券買うようになりました。
とはいえ、そんなにしょっちゅうやらないので、無料デーでもう少し、の時だけです。
卵オーナーも言ってたけど、オールフリーじゃない日にフリーテーマの曲だけで、違う歌歌いたくなる時とかね。
90日2000円が安いかどうかは、カラオケ頻度によりますかね。休みのたびにやるなら、安い。
私はそこまで頻繁にできないので3時間か1日でじゅうぶんです。
ふふふ( ̄∀ ̄)
そのアプリで入力しててすら、時間がかかるのだよ(笑)
一曲歌ってから次入れてたら通信切れて面倒だった〜。
一定時間どうたらこうたら…のメッセージが出るの。
私の部屋電波弱いしかなぁ。

あと、固定曲無料の時は歌える歌か無い…(T ^ T)

やっぱり3時間が使いやすいかな〜。
あと、カラオケじゃないけど車の中で熱唱とか♪
マスクしてるからバレないよ(笑)
あんまり大きく書いてないけど...(保険の契約書?(笑))
Switchのカラオケ利用券は購入後、150日経ったら、勝手に利用スタートになりまっせ~♪
150日後に気がつかず、利用時間が過ぎててカラッポ~(笑)
...にならないようにお気をつけやす~♪

あと、半端持ってたら、追加になるから~今の終わったら一ヶ月後に次の1日券を...みたいなのアカンらしいで~
固定曲無料、歌える歌が少なくて結局課金。
いつもその手にのせられてます。

車で熱唱。私マイカーではマスク外しちゃうので、バレバレ、気にしない気にしない、笑!
そうみたいですね。
保険に限らず、いろいろな契約書って大事な事ちっちゃく書くのやめてほしい。
今のところ、3時間券と1日券を使う時に買うだけですが、長期券買う時には気をつけまーす。
そうですね来年は一緒にはやさんもお祝い出来たら良いなあ❣️
今日のポケ森、「母の日」でお母さんに感謝してるコメントばかり。
みんないい子たちだね〜♡

私は実母に、お菓子の詰め合わせと台湾パイナップルと韓国海苔フレークにしたよ。←適当(;´д`)
持って行ったら居なかったけど置いてきた(笑)

ウチの家族からは無いみたいσ(^_^;)
いいの、いいのよ〜。
自分で好きな物買って好きな事してるから…|・ω・*)チラ
あれー!ほんとだ!
ポケ森もあつ森も母の日らしいトーク何もなかったなぁ…あ!今日流星群だった!
眠くなる前にできるかなぁ。
結局今日はもったいない精神で休み休みカラオケギリギリまで楽しみました。
うーん。やっぱり3時間券でいいかも。

そういえば、この前買ったジュンのフィギュアが、最近いくつかのスーパーのレジ横にまだいるの。コンビニはすぐに売り切れたのにね。なぜか切ない。もしフーコがいたら買っちゃうんだけどな。
「ともだちどーる」は、コンビニ先行だったもんね。
私も娘にジュン貰って二個あるよ♪
ネルソンは発売されないんだろうなぁ〜(T . T)

実はカラオケのチケットまだ買ってない(笑)
少しポイント残ってて、何十円でクレカ使うのもなぁ〜とか、別の事で迷いだしてしまって。
3時間か1日か…いっそする時に買うか?とか。
前も欲でポイントで買った3時間チケット無駄にしてるから尚更(-。-;
このまま買わずに無料デーを待つってのもありか?次はお盆あたりかな…
あ〜!!もう、3時間で!!!(笑)

あつ森はリリアンの誕生日だったよ。
誕生日って、うっかりすると忘れるか気が付かないんだよね(´-ω-`)う〜む
にゃむさん♪

グリーンウッド、私も読み終わりました。
間に合った〜o(*゚▽゚*)/
時代ですね〜。
酒もタバコもパチンコも…(笑)
あれ?高校生よね?と思うくらい出てきた〜。
忍がタバコ吸っててショックだったわ。
最後までドタバタコメディーでしたね(^◇^;)
スカちゃんの成長物語。←合ってる?
見守らせていただきました(≧▽≦)ゞ

紅茶王子の方は、絵がどんどん鮮麗されていって、アッサムにキュン(〃ω〃)が止まりません。
これから先も楽しみです♡
コッチも一気に読みたいぞ〜!

今日は漫画読んで終わった…_| ̄|○
3時間券なら、今日買って200円も、通常価格300円も悩むほどの価格差じゃないし、次いつやる気になるかわからないから、私は今日はもう買わないでーす。もうお腹いっぱい…。

お芋ちゃんさんのお嬢さん、お母さんの好きな物プレゼントしてくれるなんて、いいな。2体あったら、2箇所に置いてあっちでもこっちでも眺められる♡

住民の誕生日、何人かスルーしてしまってます。
ちょっと前、画面見るのがしんどくなった時に、スマホもゲームもパソコンも全然使えなくて放置してたらいろいろ終わってました。まぁ、仕方ない。

今日も流星群やったら早めに寝まーす。
結局睡眠が1番の薬、笑。
結局、133ポイント残ってたので1日券買いました(^◇^;)

チケットはSwitchで購入されますか?
スマホからですか?
スマホから買おうと思ったらエラーが出てね。
よくよく考えたら、Switchのアカウント旦那のでした( ̄▽ ̄;)
そうそう、Switch当選したの旦那だったわ〜。

睡眠=お薬。
本当にそうですね。
早く寝なくては!
ではではおやすみなさい★彡
おはようございます。
今朝の一枚(*´∀`*)

早目に家の事して、コストコ行ってきま〜す。
無事読み終わられましたか♪全話無料昨日まででしたもんね(*´-`)
そうですよね!お酒もタバコもパチンコも...(・-・ )
途中、あれ?大学生(20歳以上)の話やったっけ?って思ったりしました笑

紅茶王子はアッサム推しなんですね(*´艸`)
紅茶王子もめっちゃ読んでたのに、記憶がおぼろげで、誰を好きだったかとか、どんなお話だったかとか、ほとんど覚えてなくてですね(^_^;)
早く読み直したいです(´_ゝ`)

フルバはやっと、93話②まで来ました!
ちなみにお芋ちゃんさんは、フルバ誰推しですか?(*^^*)
私はやはり夾くんですが、春も好きです(*´艸`)♡
昔は大人への憧れからか、はとりさんも好きだった記憶があるのですが( ´ー`)笑
おはようございますo(*゚▽゚*)/

え?
フルバの推しですか?!
誰だろう…。
初めは由希だったけど、透と夾ええなぁ〜となって(笑)
私も好みは潑春だったりする(*´ω`*)
あっ!あっ!!由希のお兄さんともお友達になりた〜いo(*゚▽゚*)/
…なんかまとまりのない好みですね私(大汗)
お!紫陽花の丘。
そういえば私も貰えました。
今回はそこそこ頑張れました。
でもこんなに素敵な写真とれそうにないなぁ。
お芋ちゃんさん上手!
残りのアジサイもアイテムと交換して早く飾ろうっと。