マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22

また立てましたお願いします。どなた様も楽しくお話ししましょう( *´艸`)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
サカタさまへ
お誕生日おめでとうございます。
胡蝶蘭送ります。今年で9年目です。
お日様に向かって自由奔放の花達です。
ココア様新トピおめでとうございます。
ありがとうございます。またお願いします。
お婆婆ちゃま、なんて美事な胡蝶蘭でしょう。
蘭の鉢植えに、9年も花をつけさせ続ける事はとても難しいと思います。

まるで自分たちが胡蝶そのもののように自由に咲いていて、何て幸せそうなんでしょう(*´∀`*)

こんな素敵な花でお祝いくださってありがとうございます♡(о´∀`о)
さかたは本当に果報者です。
呼び忘れました新人隊員さんもう次のトピになりましたよ。

皆様病院次の検査を予約してきました。来月の終わりしか空いて無いそうです。後は仕事が休みじゃなかったら、またのびるから休みを願ってます。
ココアさん、ごめんなさい(>人<;)
朝、完全にボケてましたね(−_−;)
さかたさんに返信したつもりでした…

今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ココア様。皆様。
新トピおめでとうございます㊗️

>さかた様

今日お誕生日だったんですね。
勘違い失礼しましたm(_ _)m
おかげさまで、骨折の方はだいぶ良くなってきました。

マスク同窓会の皆様、お見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
さかこちゃーん!

お誕生日おめでとうございます❣️
良い一日でありますように♡

朝、間違えてココアさんに返信しちゃったの(T ^ T)
ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ココアねぇね、病院なのに新トピを立ててくださってありがとうございます(*´∀`*)

誕生日も一番にお祝いしてくださってありがとう(*´꒳`*)♡

ココアねぇねの体調が早く良くなりますように。
神様、お誕生日プレゼントは、このコストコ通のみんな全員の健康をお願いします。
ココアさん、病院どうだったんでしょうか?

帰ってきて、疲れてなかったらご報告下さいね。
ありがとう。今はもう終わってゴロゴロしてるよ。

アマビエさん
ありがとうございます。にこさんのまたお願いします。手早く痛く無くなると良いですね。
次はCTの大腸検査を来月の終わりにする予定です。ただ休めないと再来月になるから休めると良いなあ。薬痛み止もらって来ました。

またお願いします( *´艸`)
ココアさまが病院で検査!?
アマビエさまが骨折!?

知りませんでした\(◎o◎)/

無理せず、お大事になさってください。
言い忘れてました。。

ココアさま、お忙しい中新しいトピありがとうございます♫
トピ♡5押しました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
ココアさま
新トピありがとうございます♬

お帰りなさい (^-^)/
今日のおやつにどうぞ❣️
ココアさん おかえりなさい(^。^)
お疲れ様でした〜
お仕事お休みできるといいですね!
無理せず お大事にね♬

トピたてありがとうございます(o^^o)
引き続きよろしくお願いしま〜す
ありがとうございます。またお願いします。
そうなんです検査をしたが色々ありまたします。
ありがとうございます。プリン大好きだからいただきます( *´艸`)

マスク飲む?ちゃん
ありがとう。またお願いします(^_^)v
今もゴロゴロしてます( *´艸)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
ココア様♡ みな様♡
新トピ!おめでとうございます✨
またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

関東と北海道フェアで見つけ、嬉しくてかってきました!みな様でどうぞ♡

ココア様♡
来月末までお腹痛いのが続くのですか??
辛いですね…。

ノムちゃん♡
私までおめでとう言ってもらってありがとうございます!
私も病院終わりました!
相変わらずコレステロールは高めですが異常なしです( ꈍᴗꈍ)
ありがとうございます。
だいぶ良くなって来ました(*゚▽゚)ノ
そうなんです。痛くて歩けないわけじゃないからまだ良いです。

美味しそうなのありがとうございます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
新しいお部屋おめでとうございます!
あたしからの差し入れはこれです!
食べたい人は自分で作ってね(*`艸´)
ありがとうございます。またお願いします。
こんなの売ってるんですね私も食べたいから探します( *´艸`)
新トビ立ておめでとうございます\(^o^)/
検査、予定どおり受けられますように(。-人-。)
ありがとうございます。またお願いします。
検査の日が休みを願ってます。
気付いたらトピが新しくなってたのね(*^-^*)
ココいもちゃん、病院だったのにね。
ありがとうm(__)m
検査は来月なんだね(o´ェ`o)
やっぱりコロナ対応の皺寄せがあるのかなぁ。。
お仕事のお休み、貰えますように(*-ω人)

またよろしくお願いしますね(*^-^*)
ここちゃん、実家に来てから規則正しくご飯を食べてるから、お腹が空く暇がなくて間食してないの(*T^T)
全部一口ずつ食べていい?

>ミルたん
くるみ餅好きー♪
メジャーなのは"きびだんご"なんだけど、くるみ餅の方が柔らかくて好きなの♡
レモン牛乳は飲んだことないんだけど、栃木県の方にはソウルドリンクなのかしらね(о´∀`о)

>ちー婆ちゃん
チヂミ好き!
こんなに便利なものがあるのね。
ビックリよ(@o@)
頑張って自分で作るわ(*^^)ъマゼマゼ
後はゴールデンウィークもあるからそれもあると思います。
またお願いします( *´艸`)
|_-))))休みはどうかなあこの前検査途中のことを言ったので、次受ける時は自分の休みに合わせなさいと言われたので、後は代わってもらえる人が居ると良いがなかなか難しいです。
せんさま、お祝いありがとうございます♡(*´∇`*)

朝から祝ってくれてうれしいうれしい(*´꒳`*)
こんなに素敵な誕生日で、私は幸せ者です。

>神奈ちゃん

改めてもう一度ありがとう\(//∇//)/♡
神奈ちゃんとココアねぇねのメッセージのおかげで、眠る前から幸せな幸せな誕生日です(*´꒳`*)

一昨日いつもの蕁麻疹の薬を2錠(正規量)飲んだら、一日中ぼーっとなったので、昨日は飲まないでいたら結構起きれてびっくりしていました(苦笑)

幸せな夜更かしでした(о´∀`о)ありがとう、ありがとう。
薬で1日ボーッとなるのもつらいよね。半分じゃダメなのかしらね(^_^;)ダメだから2錠飲むんだけど。いいお薬ができるといいね。

こちらも花粉がだいぶ飛びはじめて、寝る前に飲む薬をもらってるけど、午前中は眠気残るの(-""-;)でもよく効くし1日一回は楽だからそのままだけど、こちらの病院にかかったら薬は変わるかも。薬局で薬をもらうけど、好みとかお取引関係とかあるのかな?
埼玉よりの都民から横浜に引っ越した時のこと。花粉の薬を都では朝晩二種類くれてたけど、浜の病院で、この組み合わせは処方できないんだけどなぁ、、って言われて(((((((・・;)大丈夫だったのか?ちょっと怖かった。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
>ココアさん
>さかたさん

新しいお部屋とお誕生日に♡
それぞれじゃなくてごめんなさい(⌒-⌒; )
ドーナツラスクです。
ザリガニくん♪♡

関東の人にはレモン牛乳はお馴染みと思ってたんですが…栃木限定かな?(笑)
北海道ってきびだんごなんですか??
私は岡山が「きびだんご」と思っておりましたよ( *´艸`)
今日はシェイク飲んだので明日のお楽しみです♪
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
新トピのお祝いお持ちしました(*・∀・)つドウゾ

〉神奈ちゃん
近所のスーパーに沢山積んでました(о´∀`о)

〉ココアさん
いつもトピ立てありがとう(*´∀人)
大きな検査になっちゃったんですね(゚Д゚;)
それでちゃんと原因が見つかることを祈ってます。
痛み止めを飲まなくて過ごせたら良いですね。
無理しないで下さいね。

その日にお休みできるように念を送りますね(-_-)/~~~
美味しそうなのありがとうございます。またお願いします。

かりばちゃん
ほろ酔いクリームソーダありがとう。飲みたいがお腹が治るまではおあずけです(T^T)
またお願いします( *´艸`)
いつもありがとうございます♪

レモン、飲みましたか?
ん???となっちゃいませんか?(^^;)
初めて飲んだ時に、想像と違って一瞬、あれ?となりました(^_^;)
ここちゃん、いつも美味しそうなのをありがとう♪

遠慮なくいただきまーす\(^o^)/
近所のスーパーでお目にかかったチヂミです(*^^*)
いつも遠巻きに見ていて、まだ買ってないです。

もちもちって言葉魅力的ですね♪
遠くから見てるから、気付いてなかった(^_^;)
きびだんごって、赤いパッケージに白文字で子供のお小遣いで買えるのだよね? オブラートで包まれたやつ。
違うかなぁ?(^_^;)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
お姉ちゃま、お誕生日おめでとうございます✨゜*:.。.:* ゚*。゜*:.。
昨夜見たのが遅かったもんだから出遅れちゃった。
ごめんね、お姉ちゃま(´・_・`)

おかあちゃまも仰ってたけど、出逢ってくださってありがとう。
こんな優しいお姉ちゃまがいて私は嬉しいデス( 〃▽〃)
皆さんからキレイなものや美味しいものをプレゼントされて良かったね。
私からはお姉ちゃまと皆さまにスイーツブッフェのプレゼントを✨
沢山あるので皆さまもご一緒にどうぞ❣️